-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
実家って、良いモンですよね~
2010 / 01 / 04 ( Mon ) 11:40:01
元旦は、私とダンケ(父)だけ実家へ帰りました♪
実家には『2匹の男子ワンコ』がいてる為
シェーン(母)とノイ(娘)は主人と留守番でした
実家って、落ち着くんですよね~
元旦2010
31の3
12月31日の夕飯
砂肝、ゆきな、キャベツ、ニンジン、しめじ、ごぼうを炒め蓋をする
器に盛り完成

2010年元旦の朝食
レンコン、ニンジン、ごぼうを白味噌で煮る
器に盛り、ナルトを乗せて完成

1月2日の夕飯
牛肉、白菜、えのき、焼き豆腐、元旦の残りを炒め蓋をする
器に盛り完成

1月3日の夕飯
牛肉、鶏肉、白菜、えのき、焼き豆腐、ゆきなを炒め蓋をする
器に盛り完成

ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:19 admin page top↑
<<忘れられた誕生日(シェーン編) * HOME * HAPPY NEW YEAR 2010>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆あけおめです\(^o^)/◆

あれ???
実家にいる2ワンコはダンケ父ちゃんの子供なんですかぁ???>^_^<
by: エクラ・ボストア☆AKO * 2010/01/04 12:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あけましておめでとうございます。

実家のワンちゃんはダンケくんの2倍なんですね~。
ん?ダンケくんの息子??
by: mamalu * 2010/01/04 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おめでとうございます!!◆

スゴイ!!
ダンケくんの2倍!??
そりゃ、自分のほうが父だと思っちゃいますよね~
ってか、ダンケくんの息子さんなんですか??

うちも昨日まで実家におりました。
まだグータラ病が治らず、今日からちゃんと主婦しなくちゃ!!と思ってるのにもう半日経ってしまいましたー(^_^;)
by: ギョン * 2010/01/04 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちゎ~♪◆

実家っていいですよねd(*^v^*)b

ダンケくんの
息子大きいですね!

涼くんにも息子がいるんだけど・・・
涼くん息子にビビッてます~~ププッ( ̄m ̄*)
by: ryo&nanaママ * 2010/01/04 14:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくんの息子くんなの!?
大きいね~w(゜ー゜;)w
息子くん、ご実家で大事にされているんだね
あ、くいなさんが大事にしてないって意味じゃないよ!!(^^ゞ

くいなさんはご実家でまったりしたお正月を過ごされたんですね♪
私は普段の方が自由気ままなので
実家へ帰るといろいろ気を使って疲れちゃいます(;´Д`A ```
by: チロモモ * 2010/01/04 14:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします♪

実家って、やっぱり落ち着きますよね~
って、家事をしなくていいのが一番好き(笑)

ダンケパパは体重より威厳で?可愛さで?
勝負なんだよね~♪
by: @るんた * 2010/01/04 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あけましておめでとうございまーす♪

実家にはお泊りですかー?
ごはんも作らないでいいし、リラックスできますよね~^^*

え~ダンケくんの息子?e-451
母はシェーンちゃんだよねモチロン?
で、6kg!?大きいねぇーっ
父ちゃん頑張れー\(^o^)/

本年もどうぞよろしくね♪ぽちっ☆
by: すみれマミー * 2010/01/04 16:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

え~!?ご実家にいるコはダンケ君の息子ちゃんなの~?
それにしては大きいよね^^;
自分の方が父ちゃんだって思っちゃってるかもよ(笑
by: ミュー * 2010/01/04 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いします♪
自分の実家ってホント良いですよね~。。。
甘えられるし、気を遣わなくって楽チンだし(笑)
ウチは暫く帰ってないから羨ましいなe-349
ダンケちゃん、キミの息子は立派に育ったんだね(笑)
by: まつき * 2010/01/04 18:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆今年もよろしくですっ◆

楽しいお正月だったんですねっ!!
って、オルスバンのシェーンちゃんとノイちゃんは退屈だったのかしら???
ダンケ君の丁度倍の大きさなんですねぇ~!!!!
・・・・・・・・あ、ももも6キロだから・・・倍ですかe-317

今年も宜しくお願いしますっe-343
ぽちっ。と。
by: kohaxrun * 2010/01/04 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わぁ!!ダンケ君の子供なんですね!!
こりゃまた可愛いですね♪

しかも子供に心配されちゃって、拗ねちゃった(??)
ダンケ君もほんと可愛い顔ですね~

体重差にびっくりぽち★
by: おもち店長 * 2010/01/04 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あけましておめでとうございます

お正月に実家。。。いいですねぇ
母から子に戻れますよね
羨ましいですe-446

今年も宜しくお願いします♪
by: ハートまま * 2010/01/04 23:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あけましておめでとうございます♪
(自分の)実家は楽ですよね~^m^
分かります^^
実家の子はダンケくんの子供なんですか?

今年もよろしくお願いします♪
by: こはりこ * 2010/01/04 23:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくんと一緒に里帰り、
ゆっくりできたかな~。

あはは~。父ちゃん、体重負けちゃったねぇ。
息子くんは6kgあるんだ!!
でも、男は体格じゃないぞ、ハートだぞ!
ダンケくん、今年も楽しませてよっ♪

シェーンちゃん3日お誕生日だったんだね。
おめでとう♪
by: kobaboo♪ * 2010/01/05 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君、いじけてるっぽいお顔も可愛い♪

息子君が倍って・・・
ウチもロックが抜かされちゃいそうだけど。。
父は父だから!
頑張ろう!ダンケ君!!(笑)
by: いち * 2010/01/05 02:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あけましておめでとうございます☆

実家っていいですよねー♪
座ってても、ゴハンが出てくるし
天国ですー♪

今年も3ワンコたちに癒されに来ます☆
今年もよろしくお願いします(>▽<)♪
by: ミサ * 2010/01/05 08:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/05 09:20 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あけましておめでとうございます~♪

実家は唯一息が抜けてホットする場所ですね。
体重が倍もあるとちょっとダンケちゃんもオドオドしちゃいますね。

今年も宜しくお願い致します。
by: sho * 2010/01/05 09:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ほんとー 親子が逆みたいねー
しかもダンケパパはお顔も童顔だしね(^^)
我が家も実家に行っていたので楽ちんでした~!
今日からはパパさんも北京に行っちゃったし、
またしばらくはナナとふたりの静かな生活です。
by: t-nana * 2010/01/05 11:56 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
