-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ありがとうございました
2009 / 12 / 31 ( Thu ) 14:16:10
『ブログ』って、面白いですよね~
人とのコミュニケーションの素晴らしさを、再確認しちゃいました
『2009年4月17日』にブログ1号をUPするまでに
皆の”輪”に入れるのか、誰からも相手にされないんじゃないかと不安でした
でも行動に移さなきゃ”後悔”すら出来ないと思い
てきと~に作っている『夕飯』をUPし、今日まで続きました
続いた最大の理由
皆さまが訪問して頂いた事
そしてコメントを残して頂いた事
心よりお礼を申し上げます
来年は『笑い』をモットーに更新していきたいと思います
ただただ自己満足のブログですが。。来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
2009締め
29-30pol.jpg

12月28日の夕飯
砂肝、鶏レバー、キャベツ、ニンジンを炒め蓋をする
器に盛り完成

12月29日の夕飯
タラ、白菜、しめじ、ゴボウ、カブ、サツマイモを炒め蓋をする
器に盛り完成

12月30日の夕飯
牛ひき肉、キャベツ、ニンジン、サツマイモを炒め蓋をする
器に盛り完成

ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

未分類 CM:12 admin page top↑
<<HAPPY NEW YEAR 2010 * HOME * 自己満足だったよ~(T△T)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

今年は可愛い3ワンコファミリーの楽しいブログをありがとうございました!

来年も我が家の多国籍軍(?)共々、仲良くしてくださいね♪よろしくお願いします!

良いお年を~♪
by: happy-road * 2009/12/31 14:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/31 15:11 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今日、なんとか年賀状を出せてホッとしてます(*≧m≦*)

私もくいなさんとこうしてブログでの出会い
とても嬉しく思います

くいなさん&旦那さん、3ワンコちゃん
良いお年を~!!(* ̄▽ ̄)ノ
by: チロモモ * 2009/12/31 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はじめまして。tentenと申します。
3ワンコちゃんがかわいくて
いつも楽しく拝見させていただいてました~(^^)
よいお年をお迎え下さい。 



by: tenten * 2009/12/31 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆よいお年を~♪◆

たくさんのコメントありがとうございました!!
来年は「笑い」ですか~~☆
それはますます楽しみ♪
どうぞ、こちらこそよろしくお願いします!!
良いお年をお迎えください☆
ギョンより。
by: ギョン * 2009/12/31 17:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆良いお年を!◆

今年はくいな家のブログを通して交流
できて良かったです(^^)。年内は僅か
の間でしたが、有難うございました。

来年も何卒宜しくお願いします。3ワン
ちゃんたちの「笑い」にもますます磨き
がかかりますように(* ̄m ̄) ププッ。

それでは皆様、良い新年をお迎えくだ
さい(⌒∇⌒)ノ。

UNOパパ
by: UNOパパ * 2009/12/31 18:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今年は、可愛い3ワンコちゃんに出会えたいい年でした♪
同じ、マルキー犬でもありマルキーって可愛いな~と改めて認識した年でもありました。
来年も、レイモコ共々よろしくお願いしますv-435

「笑い」=「自己満足」分かります♪

楽しみにしてますv-422

今年は最後になるポチ♪良いお年を~
by: テリ子 * 2009/12/31 19:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆良いと年を~~♪◆

FC2ブログに引っ越して
初めてコメントくださった
くいなさん❤嬉しかったです。
これからも
3わんこの活躍楽しみでずq(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by: ryo&nanaママ * 2009/12/31 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

アナログ人間な私がブログを通してお友達が
できるなんて思ってなかったから・・・・
もう・・・・めっちゃ嬉しかったです。
お互い3わん、アレルギー持ちの子がいたり・・・
共通点が多いのもなんだか嬉しいです。
来年はカイカイが少しでも減ってるといいですよね~
これからもよろしくお願いします。
よいお年を(*^ー゚)/~~
by: コナミ * 2009/12/31 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こちらこそっっ◆

あちがとうございました。
本当に私もブログ始める前に…相当悩んだんですが…
こうやって、色々な方とコミュニケーションが取れるなんて素敵ですよねぇ~e-328
暖かいお言葉をいただいて元気になったりe-267
来年もよろしくお願いしますe-343

これからも楽しみにしていますe-415

今年最後のぽちっとe-446
by: kohaxrun * 2009/12/31 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは♪◆

くいなさん、 大晦日、楽しく過ごされていますかv-290
今年は、ワンコのカワイイ姿をたくさん見せてくれて、ありがとうございましたv-237
ウチの主人は喘息持ちで...動物を飼うコトが出来ないのでv-12そんな我が家に、すっごい癒しを頂きました^^
そして、私のブログ...ジャンルが全く違うのに、いつも応援して頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。。

来年も、楽しいワンコと美味しいご飯^^ 楽しみにしていますねv-218

よいお年を。。。

来年もよろしくお願いします♪
by: イツキ * 2009/12/31 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あと数時間で今年も終わりです。
来年も素敵なこといっぱい起こりますようにe-420
どうぞよろしくお願いいたしますe-415
by: sole * 2009/12/31 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
