-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
幸せの風が、やってきた♪
2009 / 12 / 24 ( Thu ) 10:11:00
『mes bijoux』もこりんさんの”4周年記念プレ企画”に応募させて頂き
当選しちゃいました!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
我が家はクリスマスプレゼントを用意していなかったので。。
”もこりんサンタさん”がキターと大喜び♪
\(*^∇^*)/\(*^∇^*)/
ダンケ家族は、嬉しく匂いを嗅ぎまわり
主人は、冷蔵庫に早速、お菓子をしまう
私は貧乏っちいので”プレゼント”を袋から出さず(^-^;A
  テレビの上にディスプレイo(*^ー ^*)o

もこりんさん♪
”幸せの風”を、ありがとうございました
ありがと2009qq
22-23pow999.jpg
12月22日の夕飯
鮭、白菜、カブ、えのき、サツマイモを炒め蓋をする
器に盛り完成

12月23日の夕飯
牛肉・豚肉、白菜、カブ、えのき、サツマイモを炒め蓋をする
器に盛り完成


ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:27 admin page top↑
<<(0≧▽≦)0☆Merry X’mas☆0(≧▽≦0) * HOME * 苦肉の策!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

Merry Christmase-234
3ワンコ達は今日はどんなご馳走なのかしら?

さくらさんはケーキを食べられるんじゃないかと
朝からソワソワしていますよー(^v^)
by: SLライダー * 2009/12/24 10:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさん、メリークリスマ~ス♪( v ̄▽ ̄)v
思いもよらないプレゼント…
まさしくサンタさんですね~
何が届いたの?
もっとよ~っく見たいわ(^ー^* )
3ワンコ達と楽しいイヴを過ごされますよーに(^人^)


by: チロモモ * 2009/12/24 10:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆メリークリスマス♪◆

グッドタイミングなプレゼントですね~♪
まさに幸せの風がやってきた感たっぷり☆
で、で!!
中身は~~!?!?
気になっちゃうギョンなのでした(*^_^*)
ステキなイヴを~☆
応援ポチっと。
by: ギョン * 2009/12/24 11:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさん&3ワンコのみんな~
メリークリスマス~v-255
あ~萩の月だ!おいしいのよね~コレ!

「ボクのだー」って真剣にくわえてるダンケくんがかわいんだけど!!(≧∇≦)
ノイちゃんチェックに忙しそうだし、
何気にシェーンちゃんが一番落ち着いてる・・・?(飼い主含め)=3

今夜はごちそう?うちも色々つくるつもりです~大変だ~
ぽちっ☆
by: すみれマミー * 2009/12/24 12:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

メリークリスマスv-255

ひとあし早く もこりんサンタがやってきた~e-489
私もくいなさんと一緒 ”袋から出さずディスプレイ”ですe-454
サンタさんが来た・くいな家にぽちっと♪
by: みゆママ * 2009/12/24 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

メリークリスマス~♪

くいなさん、良かったね~☆
とってもナイスタイミングv-424
素敵なイヴをお過ごし下さいね~☆

ポチ~☆
by: ミュー * 2009/12/24 13:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

$゚o。o゚ハッピー(´・v`o)メリークリスマス(o´v・`)ハッピー゚o。o゚$

素敵なプレゼントが届いたね~♪

「萩の月」
美味しいよねぇ゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪
ダンケくんたちは
なんだったのかな??

素敵なイブを・・・(*´∪`*)vピィース
by: ryo&nanaママ * 2009/12/24 13:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わぁー♪
うれしぃクリスマスプレゼントだねーヾ(@^▽^@)ノ
ダンケ君、一人でお礼を言おうと頑張ってるとこがかわぃぃーヾ(@^▽^@)ノ
結局一人になっちゃったけどちゃんと言えてえらいぞぉー♪♪
たくさんもらえてよかったねっ♡

ぽち!
by: スムチー母 * 2009/12/24 14:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

メリークリスマス♪

きゃ~!!くいなさん家には
もうサンタさんがやって来たのね~♪
あはは、クンクン匂い嗅いじゃって、
美味しそうな匂いだったんだね~。

私も頂いたものは、とりあえず袋からあげずに
写真撮ったり、飾ったりしてますよ。

素敵なクリスマスイヴを過ごしてね~♪
by: kobaboo♪ * 2009/12/24 14:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

☆メリークリスマス☆

まさにサンタさんからのプレゼントですね。
ダンケくん、しっかりお礼を伝えるなんて
さすがパパ。

素敵なイブ&クリスマスをお過ごしください。


by: mamalu * 2009/12/24 14:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~♪◆

プレゼント企画当たったんですね~v-352
そうそうプレゼントって嬉しくてなかなか開けられなかったりするんですよね(笑)
さて中身は何かな~??

ワンコ達、そわそわしてなかったかなv-392

ぽちっと☆
by: おもちパパ * 2009/12/24 15:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

メリークリスマス♪
素敵なプレゼントよかったですね♪
萩の月、私大好きですよ^^
美味しいですよね。
他は何が当たったのかな?よ~く見ないと
ちょっと分からないかな^^;
by: コナミ * 2009/12/24 16:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆メリークリスマス♪◆

思いがけないプレゼント、良かったですね^^
何が届いたんだろう~♪
まさにサンタさんからの贈り物ですね!!
よいクリスマスを過ごしてください♪
by: こはりこ * 2009/12/24 16:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆★merry Xmas★◆

うわぁ!これ、萩の月じゃないですかぁ???
お土産で頂いてから、大好きですぅ^^
いいなぁ。。。^^
思いがけないプレゼント♪ ホントにサンタさんがいましたね^^

ステキなXmasをお過ごしクダサイ^^

merry christmas♪
by: イツキ * 2009/12/24 17:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆くいなさん☆Merry Christmas☆◆

早速素敵なプレゼント当選おめでとうございますv-10
今夜は素敵なクリスマスになりそうですね☆

ハッピィーMerry Christmas☆

ぽちっ!!
by: エクラ・ボストア☆ AIKO * 2009/12/24 17:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆メリークリスマス♪◆

こんにちは

素敵な幸せが届きましたね!
おめでとうございます
サンタさんはやっぱりいるね♪

素敵なクリスマスをv-255
ぽちっと
by: @るんた * 2009/12/24 19:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

クリスマスに思いがけないプレゼント
サプライズって何倍も嬉しいですよね
何だか美味しい物を頂いたようでよかったですね
ポチポチ
by: はな * 2009/12/24 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Merry Christmas!
楽しい時を!
by: kevin * 2009/12/24 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Merry Xmas
訪問ありがとうございます
いつも美味しそうなごはんですね

ぽち☆
by: ぴい子&ふうこ * 2009/12/24 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

メリークリスマスv-255

くいなさんいかがお過ごしですか~v-422
プレゼント当たって良かったですね!

今日はポチのみで♪
by: テリ子 * 2009/12/24 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆わおっ◆

e-328ステキなプレゼント~~~e-328
うれしいですねぇ~!!!!
3ワンコちゃん達で喧嘩しなければ良いですが・・・・・・・
応援ぽちっ。
by: kohaxrun * 2009/12/24 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆クリスマス◆

メリークリスマス!。いい物届いたん
ですね~(^^)。ダンケ君たちも嬉し
そうだ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ。

明日はクリスマス。みんなにいいこと、
ありますように(⌒∇⌒)ノ。

UNOパパ
by: UNOパパ * 2009/12/24 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

Merry Christmas !

いつもウマウマだけど
今日はもっとウマウマかな?

素敵なクリスマスを★
by: ゆぃっち * 2009/12/25 00:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちょっとしたサプライズサンタさんでしたね♪
こういうのって嬉しいですよ~~v-291
みんなが喜んでるカンジが伝わってくる!!
こりゃぁ、贈った方も嬉しいってもんですねv-410
by: まつき * 2009/12/25 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きゃーおめでと~
素敵なプレゼントいただいてよかったですね
あれわ!!!!!萩の月??
おいしいですよね~。いいな、いいな!
by: サトボンママ * 2009/12/25 08:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさんの所は19日にクリスマス会をしたからもう昨日はゆっくりしたのかな???>^_^<
わたしも昨日の夜ケーキ食べましたよっ(*^。^*)

ぽちっ!!
by: エクラ・ボストア☆ AIKO * 2009/12/25 09:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わっ☆いいなぁ~!萩の月!
大好物です、私~。そうそう、冷やして食べるとまた美味ですね!

みんな自分達のものって解ってるんですね~
頑張ってひっぱってるダンケくんが可愛い~♪

メリークリスマス☆☆☆

by: happy-road * 2009/12/25 14:11 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
