-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
苦肉の策!
2009 / 12 / 22 ( Tue ) 10:42:54
家にあるフェルトと綿で作ってみました
いちを~”サンタ帽”です♪(´▽`;)ゞぽりぽり
安っぽいわ( ▽|||)サー
なんじゃ!
21oj.jpg
12月21日の夕飯
サバ、キャベツ、カブ、えのきを炒め蓋をする
器に盛り、焼いた豚肉を乗せて完成


ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:25 admin page top↑
<<幸せの風が、やってきた♪ * HOME * 家族と>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆カワイイですよ☆◆

ダレが被るのーー!?!?
被って~~!!!
全然安っぽくないですよ~
マメだ~~☆尊敬デス♪
昨日、ペットショップで、サンタ服が20%オフで売ってたのですが、20%オフでも高かったので、止めましたーー(^_^;)
作る、なんて考えもしませんでしたよ♪
ちょっとは、くいなさんを見習わないとーー(>_<)
応援ポチっと。
by: ギョン * 2009/12/22 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こらこら、円錐って難しいのよ~。

ちゃんとてっぺんのボンボンっもついてる!
可愛いですね。
そのサイズからすると、3ワンコが被ることはまちがいないですな。

by: mamalu * 2009/12/22 12:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

可愛く出来てますよぉ~♪
私には絶対に作れませ~ん…^_^;
3ワンコちゃんの誰が被るのかな~?
楽しみにしているので写真UPしてくださいね♪

応援ポチっ!!
by: エメママ * 2009/12/22 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

誰がかぶるのかな?
可愛いですね~
くいなさん、チャチャッット作ってしまいますね~
以前の服もそうだし・・・。
さすがだわ。
私、ぶきっちょなんでうらやましいです^^
by: コナミ * 2009/12/22 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あら、可愛いじゃない!!
おいおい、3わんそんなこと言っちゃだめだよ。
円錐、確かに難しいよね。
でも、ちゃんとトンガリ帽子になってるわ。

くいなさん器用だね~♪
by: kobaboo♪ * 2009/12/22 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

え~!?
手作りなのにすっごい可愛いく出来てるじゃないですか~(驚
すっごい、その努力に免じて絶対に3ワンコに被ってもらわなきゃ~♪
やる時はやるよね^^みんな♪

ポチ~☆
by: ミュー * 2009/12/22 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すごい上手ー!!
くいなさんは前にもお洋服作ってたし器用なんですねー♪うらやましぃぞっ♪
私は不器用だし適当星人だからなんか作るにもすごい適当になっちゃう^^;アハ
こういうの作れちゃうってすごいー!!
今度羊毛フェルトとかも挑戦してみるとすごいかわぃぃの出来るかも♪

ぽち☆
by: スムチー母 * 2009/12/22 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うわwかわいーv-238
次回は誰かが被ってるんだ??そうなんでしょ?
お願いだからそうしてーーヽ(≧∇≦)ノ

それにしても、、、
いつも言いたい放題の3ワンが面白すぎなんですけど~(*-w-)ウププ
ぽちっ☆
by: すみれマミー * 2009/12/22 13:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

サンタさんだから~
やっぱりダンケパパさんじゃないかしら?

ん?円錐かぁ・・・難しいかも?
先っちょにちゃんと ポンポン付いてるし!
とってもお上手ですよ♪
ぽちっと

by: @るんた * 2009/12/22 15:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

愛情のこもったサンタ帽ですね☆
とってもステキだとおもいますよーー(^_-)-☆
だってくいなさんが作ったサンタ帽はどこにも売ってないんだから~

ぽちっ!!
by: エクラ・ボストア☆ AIKO * 2009/12/22 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

イヤン♪
サンタ帽カワイイじゃないの~(^ー^* )
帽子まで手作りされるとは
すごいな~くいなさん
ぜひとも3ワンコさんで
順番に被って見せてくださいね

by: チロモモ * 2009/12/22 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆可愛いッ!!◆

きっと3ワンコちゃんとも似合いマスねっe-328
こんな可愛いサンタさん~来て欲しいなぁ~e-349
あ、その際にはくいなさんのご飯が食べたいともも&ひめが言っておりますe-267
ぽちっ。
by: kohaxrun * 2009/12/22 18:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/22 20:24 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

>これ誰が被るの?って・・・うん!知りたいe-454
ひとつの帽子を3人で見てる!と言う事は・・・
たぶんあの子が犠牲者!・・・あっ!失礼e-351

苦肉の策にしては上手に出来てるよ~e-319
あの子?にぽちっと♪
by: みゆママ * 2009/12/22 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ええ~全然綺麗に出来てますよ!!
かわいい♪白のふわふわが特に素敵です。

でも誰が被るのかほんと気になる~
私個人的にはダンケ君希望です(笑)

ぽち☆
by: おもち店長 * 2009/12/22 21:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

手作り帽子とは、流石くいなさん♪

良いアイデアお持ちですね~

早く被って!みんな~ポチ★
by: テリ子 * 2009/12/22 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

サンタ帽子可愛く出来たね~♪
みんなで眺めてるだけ・・・??

で、誰が被るのかなぁ~~??
楽しみでずq(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪
by: ryo&nanaママ * 2009/12/22 22:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

色んなの手作りされててすごいですね♪

円錐は難しそう・・私には展開図が浮かびません(汗)
ふわふわついてて可愛いですよ~

色々作ったりしたいですが、なかなか手をつけるまで時間がかかって、結局あきらめちゃいます。

やっぱりサンタさんはダンケくんかなぁ☆
by: happy-road * 2009/12/22 22:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

多分、ダンケちゃんが被るのかな(笑)
けど誰が被ってもサマになると思うな~
苦肉の策とはおっしゃいますが、完成度高いっすよv-291
おウチにフェルトや綿があるってことは、普段から色々作ってるんですねe-454
by: まつき * 2009/12/23 02:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

是非 うちのにもお願いします。
ちわわですが、頭デカイですヽ(≧Д≦)ノ

by: prk * 2009/12/23 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

サンタさんだぁ、かわいい~帽子。
誰がかぶるのかな??
3つ作るのかな(笑)
みんな興味あるみたいに見て
においを確認中?

by: サトボンママ * 2009/12/23 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちょこっとした 小物でもクリスマス気分になりますね~
3わんさん 可愛いから 被ってくださいなv-351
by: kevin55 * 2009/12/23 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/23 22:41 * [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは♫◆

くいなさんは、お裁縫が上手ですね^^
この間も、とっても可愛く作っていたし、この帽子も超カワイイです♥^^
ワンコたちも、興味津々ですね^^
さて誰が被ってくれるかなぁ^^

お父様の記事、拝見しました♪
くいなさんへのお返事にも書いちゃったのですがe-263 “くいなさんに関心がない”なんて、そんな事は1000%ないですね^^
名前を使われるのは。。。^^; ですが、くいなさんを大事に思う、お父様的な方法だった様に感じました^^
とってもステキなお父様だと思いました^^

Xmasですねぇ♫ 
くいなさん家が、楽しいXmasを過ごせます様に。。。^^
v-353merry Christmasv-353



by: イツキ * 2009/12/23 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すっごい かわいいじゃないですかー☆
みんなー被ってー(>▽<)
3ワンコサンタさんは
何をプレゼントしてくれるのかしらー♪
by: ミサ * 2009/12/24 07:49 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
