-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
来るぞー
2009 / 12 / 18 ( Fri ) 07:00:00
\(*´∇`*)/今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/

突然、私の父親が
「19日に、くいなの家でクリスマスするか!」って言いだしちゃって( ▽|||)サー
今日は会社を休み、掃除やら明日の準備が
普段、会社で働いているより忙しいと思われます(^ー^;A
私ごとですが。。ココ最近、コメントを頂いた方へのお返事が
『訪問&応援ぽち』のみになっています
今回の記事に対しても。。
こんな私ですが、また遊びに来て下さいね~
お休みaoop


ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               



  

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:28 admin page top↑
<<家族と * HOME * も~諦めか!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おはようございま~す◆

朝起きてみたら、早~い更新でビックリ!!
分かる分かる!!
仕事より忙しそう・・・想像するだけで大変だっ(>_<)
今日は忙しそうですね~
でも、突然言い出すお父様、なんだか可愛らしくてイイですね♪

うんうん、楽しかったら、参戦しちゃうよね☆
それはそれで、にぎやかで楽しそう♪
ともあれ、くいなさん準備頑張ってください!!
楽しいクリスマスパーティーになるとイイですね!!
応援ポチっと。
by: ギョン * 2009/12/18 07:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きゃー☆
おうちクリスマス楽しそう♪
でも、そうなんですよね…準備がね…(^^;

楽しいパーチィーに
なりますように♪ぽちー☆
by: ミサ * 2009/12/18 07:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさんおはようございます\(^o^)/
今日はとってもおいそがしそうですね。。。^_^;
楽しいクリスマスパーティーになるといいですね☆
一足先に『ハッピークリスマス☆』

ぽちっ!!
by: エクラ・ボストア☆ AIKO * 2009/12/18 09:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

明日ですか。
今頃頑張ってるんでしょう・・・
今日はよい天気なのでよかったですね。
頑張ってください~

楽しみですね。
パーティーのUP楽しみにしてます。
by: スロ子 * 2009/12/18 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私の周りではクリスマスパーティー一番乗りだわ~♪
クリスマスって楽しいけど
会場になるお宅は飾り付けやお料理と
けっこう大変なのよね~(;´Д`A ```
でもお父様がクリスマスやるって言うなんて若いですね!!

ダンケくんワンコ一家の主として
くいなさんのお父様にちゃんとご挨拶しないとね(*^-゜)v
楽しみだ~((o(^∇^)o))
by: チロモモ * 2009/12/18 11:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさんのご実家は近いんですか?
ご両親とクリスマスパーティーだなんて…ウチは小学生の頃いらいやっていないかも。

ダンケくん達も、飼い主さん達が楽しそうだから
一緒に参加したくなっちゃうんですよね。
by: mamalu * 2009/12/18 12:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

んまぁ!くいなさんのお宅でぱーち~~!!!
こりゃ掃除しなくっちゃだわ~
お料理用意しなくっちゃだわ~~~(*`艸´)ウシシシ
用意は大変かもしれないけれど、
大人数でぱ~ち~、楽しいじゃない~♪
お父様もやるね~若いね~~(^◇^*)オホホ
みんな、吠えちゃだめよん!!!
楽しい吠えは歓迎だけど(*^m^*) ウフフ

昨日はシェリーおじさんに優しいお言葉、どうもありがとう~
何か喜ぶプレゼント・・・やっぱり・・・リッヒか!?(笑)
元気出るような何か、考えなくっちゃ~!
by: もこりん * 2009/12/18 12:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぎゃお~~~んv-405
それは大変だv-356
わかるわかるその気持ち
息ついている暇ないね^^;
ガンバッv-392

でもせっかくのクリスマスパーティー楽しんでね♪
ダンケ君はちゃんとご挨拶してるんだよね^^
ノイちゃんも^^;

ポチ~☆
by: ミュー * 2009/12/18 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

明日は家族でクリスマスパーティーなんだぁ♪
すごい楽しそうだねーヾ(@^▽^@)ノワーイ
でも今日はお掃除とかして大変なのねっ^^;汗
ファイトー!
明日はみんないい子に出来るかなぁ?

ぽち☆
by: スムチー母 * 2009/12/18 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいな家のクリスマス。
どんなご馳走なんだろう。


と さくら嬢興味シンシンです。

レポート待っています(^O^)/
by: SLライダー * 2009/12/18 16:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

賑やかなクリスマスになりそうですねv-255
くいなサンは準備に追われて忙しそうだけど(笑)
3ワンコさんのプレゼントってあるんですか?
シェーンちゃんは、ご両親に吠えたりしないんですね~、、、
さぁ!父娘はどうかな?v-410
by: まつき * 2009/12/18 18:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは

色々準備が大変だけど、
みんなでパーティ楽しそうですね♪
私はお料理があんまり得意じゃないから
急に決まるとドキドキしちゃうかも(笑)
ぽちっと
by: @るんた * 2009/12/18 18:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ファイト、ファイトくいなさん!!
もう今頃掃除も終わって落ち着いてるかな?
明日クリスマスパーティなのね。
私は特に予定なし、くいなさん家のゴチソウ写真を
楽しませて頂くとするか~♪

3ワン眠そうで、かわいいなぁ~。
by: kobaboo♪ * 2009/12/18 19:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/18 20:20 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

来るぞーって何が来るのかと思ったら、
お父様ですか~(*^ワ^*)
実の父の前でもちゃんとしようという姿勢がスバラシイ!
私は実父だったら気ぃ抜いちゃいます^^;

ダンケくんも吠えちゃうの~?
てか、ダンケくんが先陣切るんだ?意外~(^m^*)
3ワンコのだらけ具合に癒されましたv

ポチっと☆
by: すみれマミー * 2009/12/18 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うふふっ◆

クリスマス楽しみですねっ!!
3わんこちゃんたちのプレゼントも持って来てくれるんでしょうか???

って、寝ている姿…可愛いですe-266
一緒に眠りた~いe-349
ぽちっ。
by: kohaxrun * 2009/12/18 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おうちで
クリスマス楽しそう~♪♪
準備するくいなさんは
大変だね~(=^‥^A アセアセ・・・

みんな吠えないで
いるかな・・・??
プレゼント楽しみだね゙q(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪
by: ryo&nanaママ * 2009/12/18 22:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

19日はクリスマスパーチィ-ね♪
3ワンたちもご馳走いただけるのかしら
どうなのかしら。o( ̄▽ ̄メ )

私は会社の忘年会で、
激飲みしてきます( ̄ー ̄;

by: prk * 2009/12/18 23:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お父様、クリスマスパーティーなんて素敵じゃないですか★

準備するのちょっと大変ですね。
でもみんなで楽しんじゃってくださいね♪

ダンケくんが吠えるなんて意外~
やっぱりそこは一家の大黒柱ですもんね!

メリークリスマス★
by: happy-road * 2009/12/19 02:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぎょぼーーーーん(のだめ風)

それは突然大変ですね。
準備がんばってくださいね~。

ダンケ君たちにもご馳走あるのかな??
by: サトボンママ * 2009/12/19 13:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは~♪◆

クリスマスですか~楽しそうv-411
両親が来るからちょっと緊張??って事は無いかな(笑)
ワンコ達はおりこうに出来てるかなv-392

ぽちっと☆
by: おもちパパ * 2009/12/19 19:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

遊びに行くお。ポチン。
by: さゆり * 2009/12/19 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~♪◆

クリスマスはどうでした~??
またアップするのかなv-411
次回楽しみにしていますv-352

ぽちっと☆
by: おもちパパ * 2009/12/20 15:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは~i-260

19日はご自宅でクリスマスだったんですね!
お掃除や準備など、ほんとにお疲れ様でしたi-260
ご家族で集まって過ごすクリスマス、
すごく楽しそうですね^m^

ワンコさん劇場、最後のコマの寝顔に
癒されました…i-260

年末は何かとお忙しいかと思いますが、
お身体気をつけて乗り切って下さいね!i-260

ポチ
by: やまねこ * 2009/12/20 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

クリスマス会どおでしたか~?
家族そろってクリスマス素敵ですね~
次の記事、楽しみにしてますね~^^
by: コナミ * 2009/12/20 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/21 00:12 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはようございます\(^o^)/
ちょっと訪問するのがはやかったかな・・・??笑
また訪問させていただきますねーーー(^_-)-☆

ぽちっ!!完了~
by: エクラ・ボストア☆ AIKO * 2009/12/21 09:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

クリスマスパーティー楽しそうですね~♪
たくさん盛り上がりましたか??
3ワンコもスペシャルゲスト参加で喜んでいたで
しょうね(^ー^)ノ
by: sho * 2009/12/21 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
