-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
”よわ~い”オチだけど。。
2009 / 12 / 16 ( Wed ) 09:26:21
『前にUP』した、チョイ後のお話です(*^m^*)
やっぱしダンケ(父)は、よわ~い感じの父ちゃんでした♪
最近、”お台場”の魅力的なニュースを良く見かけて行きたいな~と思いつつ
”人混み”の苦手な主人&私。。
もう少し暖かくなったら『お台場海浜公園』にでも
ゆっくり家族みんなで、散歩をしようかな~と思ってますo(*^ー ^*)o
3だよqo
15porl.jpg
12月15日の夕飯
鶏肉、小松菜、チンゲン菜、サツマイモ、ブロッコリー、ニンジンを炒め蓋をする
茹でたマカロニと合わせ、器に盛り完成


ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:20 admin page top↑
<<も~諦めか!? * HOME * つづきだよ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆うふふ♪◆

やっぱり女の子の方がしっかりしてますねぇ~!
ハルを見てても思うけど、男の子は単純ちゃんが多いのかな??
人間と同じですね(笑)
ダンケくん、一応父の威厳を見せてるのかな??
シラーっとしてるノイちゃんが面白すぎですーー!!
ダンケくん、がんばれ~~!!
応援ポチっと。
by: ギョン * 2009/12/16 09:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケパパ弱いっていうより
優しいんですね~(*≧m≦*)
ガムを取られたくらいでは
本気で怒らないってことですね!

お台場はいつ行っても混んでますね
今の季節はイルミネーションがキラキラで
きっとキレイなんでしょうけど…
私も人混み苦手です(/≧◇≦\)
by: チロモモ * 2009/12/16 13:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

父ちゃんしつこー!\(≧∇≦)/
あらゆる角度からノイちゃんを追うダンケくんが
面白い~ww
最後なんてテーブルの足の隙間からガン見~(≧3≦)ブー
ちょっとこの3部作かなり好きですーーe-266

「お台場」は春までおあずけかなー?
人もたくさんいたけど、広いので結構のんびりした空間でしたよ♪
行った日にもよるのかな?^^
ポチッと☆
by: すみれマミー * 2009/12/16 13:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あっはっはv-411
ダンケ君は優しいなぁ~^^
ノイちゃんが持ってるの判ってるのに
強く出れないんだから~♪
しまいには、しつこーとか言われちゃってるし^^;

私も人ごみ苦手だわ~^^;

ポチ~☆
by: ミュー * 2009/12/16 14:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

アハハハハ~!!
完全ノイちゃんに負けちゃってるねっ(笑)
ダンケ君ファイトっ!!

お台場のアウトレットかなぁー?
私も行ってみたぁーい!
てか、いっぱい行ってみたいとこあるけど飛行機に乗らなきゃ行けませんゎー(T▽T)トホホ

ぽち☆
by: スムチー母 * 2009/12/16 14:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/16 15:28 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは

ちゃっかり娘と、優しい父さんっていう感じだね
どこも父は娘に弱いのかしら(笑)

お台場アウトレット テレビで見ました!
行ってみたいなぁ~
最近は全然買い物してないんだもん・・・
あっこれは 財政難でです(笑)
ぽちっと

by: @るんた * 2009/12/16 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくんが遠くからノイちゃんを
眺めてる姿がかわいい♪
あら~、どこの父ちゃんも娘には弱いものよ。
ダンケくん、やさしい父ちゃんなんだわ。

お台場、やっぱり人多いよね。
私も毎日人ごみを通勤しているのに、
苦手なのよ~!
by: kobaboo♪ * 2009/12/16 16:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆くふっ◆

ダンケ君可愛いッ!!
あの控えめなかんじがたまりませんe-349
ダンケ君に幸あれe-267
応援ぽちっ。がんばれー!!!
by: kohaxrun * 2009/12/16 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは♪◆

今日はホント底冷えv-292寒かったですねぇ。。。
海浜公園って、空いているのかなぁ。。。
むか~し、水族館に行った様な...^^;
広そうだから、人混みを避けれそうですね♫
私も人混み苦手デス^^;
外出は平日に済ませて、土日は殆ど家で過ごしています。。。
東京に住んでいて、人混みを避けるのは難しいですね^^;
by: イツキ * 2009/12/16 17:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃんとぼけてますねー♪
ダンケ君、ほんとは分かってるのに
強く言えないのね^^やさしいおとうさんだなー。

私も人ごみは苦手です。
でも、遊びに行った場所で
全然人がいなくてもちょっと寂しい気持ちになります。
by: サトボンママ * 2009/12/16 18:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いろんな角度から、ノイちゃんを見てるダンケ君が
なんとも面白いですね~
ノイちゃん、一番食いしん坊さんかな?
海浜公園いいですね~
今は寒いですもんね
私も人ごみ苦手です><
苦手というか人酔い?するんですよ・・・^^;
by: コナミ * 2009/12/16 19:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん
一生懸命ガムさかしてるのねぇ~~ヾ(*'v`*)
女の子は強いのよ♪
ねッ、ノイちゃん(^m^ )クスッ

ダンケくんファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪
by: ryo&nanaママ * 2009/12/16 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/16 22:53 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

父ちゃんは辛いな。ダンケ君
しかぁーし!!

いざという時は
やっぱり父ちゃんの出番!!
多分・・きっと・・(*≧m≦*)ぷぷ

by: prk * 2009/12/16 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは◆

はじめてコメントします。
いつも楽しい4コマ漫画と今日の献立をチェックしています。そして・・・ノイの隠れファンです。
また来るのでリンクしますv-116
by: 風 * 2009/12/16 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ダンケさん◆

ダンケさんは控えめですねえ(^^)。パパ
はそれぐらいの方が娘に嫌われないかも
ね(* ̄m ̄) ププッ。

お台場といえばアウトレットが出来たんで
したっけ?。UNOパパも人ごみは×だなあ
( ̄ω ̄;。でもアウトレットっていつ行っても
混んでますね(^^;。

UNOパパ
by: UNOパパ * 2009/12/16 23:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私も人ごみはニガテ~v-393
お台場ってオールシーズン混み混みなんですかね?
みんなで行けるといいですね♪
ダンケちゃん・・・もう食べられちゃったんじゃないの?(笑)
by: まつき * 2009/12/17 00:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お台場ー♪
アウトレットですよね(^皿^)♪
私も気になってたんですよー☆
でも、HP見たら、アウトレットは3階だけで
他の階は今までと同じっぽいです…たぶん…(^^;
でも、私も行ってみたーい☆
by: ミサ * 2009/12/17 07:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございます♪◆

父ちゃ~ん、どうしてもガム食べたいのね(笑)
しかし知らんぷりとは…ちゃっかりしてるね~v-411
どっちがうわてかな??

ぽちっと☆
by: おもちパパ * 2009/12/17 09:45 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
