-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
『もらえず』だよ~
2009 / 12 / 10 ( Thu ) 10:20:14
「3」ワンコで唯一、健康で好き嫌いのないシェーン(母)♪
そ~んなシェーンに「フードだよ~食べる~」って誘っといて
あげない私(≧3≦) =3
ちょっと”イジワル”をしてみました(*≧v≦)イヒヒ
好奇心旺盛なダンケ(父)は「なにやってんの~」って感じで
覗きに来ているから”もらえない”事を楽しんでいるようでした~o(*^◇^*)o~
ノイ(娘)は、今回の事に興味なし。。(T△T)
もらえず
9gpso.jpg
12月9日の夕飯
金目鯛、小松菜、サツマイモ、ニンジン、シイタケを炒め蓋をする
器に盛り完成

ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、本日のコメントのお返事は
  『訪問』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:25 admin page top↑
<<『カゴ』の復活ー * HOME * (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

あぁぁ…シェーンちゃん、イジワルされてるよぉ ┐( -"-)┌
なんでも食べるワンコは釣れますね
たまに私も食いしん坊ももにします(^_^;)
シェーンちゃんあとでちゃんともらえたかな?
by: チロモモ * 2009/12/10 10:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは。

ぷぷぷ・・・いじわるって私もたまにしちゃいます!
だってね~反応が可愛いんだもんe-454

ぽちっと


by: @るんた * 2009/12/10 11:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃんとダンケくんのお顔が可愛すぎますっ(萌)

ぽちっとv(*'-^*)-☆

by: エメママ * 2009/12/10 11:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私も時々やります。
オヤツを握ったふりをして手を出してみたり…。
何度でもだまされに来てくれて、可愛いんですよね~。
by: mamalu * 2009/12/10 11:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

アハハハ。意地悪しちゃってるぅー!
でも私もたまにやっちゃいますー(笑)
素直に頑張るとことかがカワイイんだよねーo(〃^▽^〃)oアハ

ぽち☆
by: スムチー母 * 2009/12/10 11:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

エアフード~?(≧∇≦)ヒドイワー
でもシェーンちゃんの「あえ?」って顔が
めちゃかわいーんですけどぉ~e-266

ダンケくん「あへ!」って(笑)
もらえないと分かってやってくるなんて、
素晴らしいサービス精神の持ち主だわー(〃∀〃)

ぽひ☆
by: すみれマミー * 2009/12/10 13:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちはー
これ我が夫もやります。
確かに見てると超萌えーですよ。
後でちゃんとあげるけど・・・
何かじらすと可愛いしぐさしますもの。

シェーンちゃんは好き嫌い無いんですね。
流石ママだわ・・・
by: スロ子 * 2009/12/10 13:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは♫◆

今日はいいお天気ですね^^
フフフ^^ シェーンママ、ホントそっぽ向いてる^^;
ママは好き嫌いアレルギーもないんですね。
スバラシイ^^
ダンケっちも、頑張らなきゃですね^^
今日のご飯、メチャクチャ美味しそうですよ!
椎茸で出汁が出て、これはみんな大満足だったでしょう^^
by: イツキ * 2009/12/10 14:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あっはっはv-411
シェーンちゃん、見事に意地悪されてるね(爆
でも、やっちゃうよね~^0^

私もついついらきお君には意地悪しちゃうわ^^
だっておもしろいもんね~(笑

ポチ~☆
by: ミュー * 2009/12/10 14:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは♪◆

いじられキャラは、ダンケくんかと思ってたけど、シェーンちゃんもイジワルされちゃうのね~!!
ノイちゃんの無関心が一番笑えました(笑)
カッコイイな~~クールビューティーですね☆
応援ポチっと。
by: ギョン * 2009/12/10 14:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いじわるっていっても愛のあるいじわるだからかわいいですね☆
それとも・・・
女同士ってなにかあるんでしょうか・・・(笑)

ぽちっ!!
by: エクラ・ボストア☆ AIKO * 2009/12/10 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

3わんの反応がそれぞれで面白いね♪
必死で食べようとしてるシェーンちゃん、
かわいいねぇ(^ー^* )

ご飯あげるフリしてあげないと、
ウチなら酷い目にあうわよ~。
きっと飛びついてくるわ(^▽^;)
by: kobaboo♪ * 2009/12/10 15:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/10 15:47 * [ *編集] * page top↑
  ◆可愛いッ◆

シャーンちゃん可愛いわぁ~
って、可愛いからついついいじめたくなっちゃうんですよねぇe-349
うちのワンコ達は・・・何でも食べちゃうので困りもんですe-330
ぽちっ。
by: kohaxrun * 2009/12/10 18:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダメじゃ~ん、くいなさん
シェーンちゃんが可哀想よ~
イジワルした分、今度は倍あげてねっ!
あえー?の顔がかわいいわぁ~
by: はな * 2009/12/10 19:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/10 20:45 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

私もこのイタズラした事あるんですけど、全然引っ掛からなかったですよ~
ヘタだったのかな?(笑)
騙されちゃったシェーンちゃんのお顔が可愛いわぁv-10
ダンケちゃんは、いつもノリノリだね~楽しそう!!
by: まつき * 2009/12/10 21:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃんの顔、萌~v-10

可愛い顔見たくて、いじわるしたくもなるかも・・・
貰えないって思ったのかな!ダンケくん頭良いね~v-424

ポチ★
by: テリ子 * 2009/12/10 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃん可愛い~~♪
ノイちゃんは参加しなかったのね・・・

菜々ちゃんは意地悪すると
「サッサとくれないんなら
いらない!」ってプイとするの!
涼くんは何が何でも貰おうとするよププッ( ̄m ̄*)
by: ryo&nanaママ * 2009/12/10 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

好き嫌いないって当たり前の様に感じますが、
実際は凄い事ですよね~!!
ほんと可愛いし・お利口さんだし・・・
どんだけイイ子なんだよシェーンちゃん♪

そんなシェーンちゃんに今日も応援ぽち☆
by: おもち店長 * 2009/12/10 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いぢわるいぢわる~~~ヾ(。`Д´。)ノ
月に代わってじゃなくって、
シェーンちゃんに代わってお仕置きよ!(爆)
でもわかる~~素直に来る子だと、
ついついちょっといぢわるしたくなっちゃうんだよね(*´艸`)
ほんのちょっとだけどねっ♪
シェーンちゃん、夫に助けを求めたのね~♪
by: もこりん * 2009/12/10 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

≧∇≦意地悪ついしちゃうよね~
見てて可愛いのだぁ~
ワンコにしたらオイオイって感じなんだろうけど・・・
先日は、シャスタへのお祝いのお言葉ありがとう♪
by: コナミ * 2009/12/10 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

可愛いと、ついついイジワルしたくなっちゃいますよねぇ~。
私も、よくイジワルしちゃいますもん。

私の作るチキンスープですが、鶏の胸肉の皮を取ってから2時間ぐらい沸騰させないように煮込んだものなんですよ。
それで、ご飯を作ると喜んで食べてくれるんです☆
by: チロmama * 2009/12/11 01:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃんは、好き嫌いないんですね♪
えらーい☆
…って、はぐも
食べ物だったら何でも食べちゃいますけどっ(^^;
たまに、ちょっと
いたずらしちゃいたくなりますよねっ(^皿^)
by: ミサ * 2009/12/11 08:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃん焦らされたますね~♪
でも素直だから可愛い~(^ー^)ノ

うちもよくやっちゃいます!
ポップ~って呼んでフンフンって来たら指パクって
させておしまい...(>_<)

ノイちゃん状況判断が冷静なのかな?
by: sho * 2009/12/11 09:36 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
