-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
”ブログ”の嬉しい瞬間♪
2009 / 11 / 24 ( Tue ) 10:51:28
ダンケ(父)とノイ(娘)に、お祝いの言葉を
ありがとうございましたm(_ _)m
”ブログ”を通じて、こんなに嬉しい事を実感、出来るって凄い!
ズボラな飼い主。。ケーキを作ろうと本や材料を用意したのに。。
何もしてませ~ん( ̄▽ ̄)V
しかも主人から「ダンケは7歳、ノイは4歳の誕生日なのに
何で1歳と3歳の写真をアップしてるの?」と。。
主人の疑問は、さておき(^口^;)こんな飼い主共々、宜しくお願い致します
ホントに申し訳ございませんが、20日と21日の記事に対して
コメントのお返事に代えさせて頂きます♪

先週末、ダンケの病院に行ってきました
薬を続けて飲ませているので不安になり、減らしたいと思った飼い主!
「良くなってると思います」を、ごり押し!
「ん~目の腫れが引いて良い方向に行ってるのは間違いないけど
脇と耳に引っ掻いた跡があるのが気になるな」
と。。前回同様に薬を飲ませる事になりました。。(||||▽ ̄)アウッ!
23の病院dik
19pp23.jpg
11月19日の夕飯
豚レバー、キャベツ、大根を煮込む
器に盛り、豆苗を乗せて完成

11月20日の夕飯
牛ステーキ、キャベツ、カボチャ、カブを炒める
器に盛り完成

11月21日の夕飯
子羊の肉、大根、サツマイモ、シメジ、パスタを炒める
器に盛り、豆苗を乗せて完成

11月22日の夕飯
豚肉、白菜、春菊、豆腐、昆布、えのき、シイタケを煮込む
器に盛り完成

11月23日の夕飯
豚肉、白菜、豆腐、えのき、シイタケ、を煮込む
器に盛り完成


今日は、コメント欄を閉じさせて頂きますm( _ _ )m

ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               




テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ダンケ admin page top↑
* HOME *
