-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
誕生日(ノイ編)
2009 / 11 / 21 ( Sat ) 15:00:00
ノイ(娘)4歳の誕生日おめでとう!
ノイは、ダンケ(父)とシェーン(母)の娘です
もう4年も経ったのか~そりゃ~私も年を取るはずですね(||||▽ ̄)アウッ!
人間の年齢で言うと『32歳』だそうです♪りっぱしの”おなご”です└(´▽`*)┘
のりこ2
当時から寒がりで、シェーンにくっついて寝ている姿を良く見かけました
なので!?私と主人は、殆どノイと遊んだり抱っこをした事がありませんでした
今では、やっと!?多少!?抱っこを嫌がらなくなったのかな~
そんなノイは、未だに赤ちゃんのように全身を使って走ってます
私にとって、いつまでも”孫”の存在です
ノイ上り


ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               




テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ノイ CM:33 admin page top↑
<<”ブログ”の嬉しい瞬間♪ * HOME * 誕生日(ダンケ編)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆Wおめでとう~\(^o^)/◆

ダンケくんノイちゃんお誕生日おめでとうございます\(^o^)/


ぽちっ!!
by: eclat BSTA AIKO * 2009/11/21 15:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪◆

ノイちゃんお誕生日おめでとう!
ダンケさんと1日違いなんですね~
ちっちゃいノイちゃん、シェーンちゃんに甘えちゃって可愛いo(>∇<)o
くいなさんにとっては孫のような存在なんですね。
by: ミロタ * 2009/11/21 19:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆またまた!!◆

ノイちゃん、3歳おめでとーっ!!!
お祝い続きですね~~♪
ノイちゃんもう3歳なのね・・・
私と同世代かぁ~~☆
話が合うかも(*^_^*)

心からお祝い申し上げまーす♪
応援ぽち。
by: ギョン * 2009/11/21 19:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

昨日に引き続き
ノイちゃんもお誕生日おめでとう(*゜▽゜ノノ゛
そっかぁ、ノイちゃんは本物のシェーンママに育てられたから
人間の”抱っこ”は怖いんだね
いつまでも赤ちゃんっぽい走りを披露し続けてね(*^-゜)v
by: チロモモ * 2009/11/21 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃん、お誕生日おめでとう!
そうそう、私と一緒なんだよねー
さそり座の女ね!
あれ? 赤ちゃんの時はダックスの赤ちゃんみたいな色してたのね。
ノイちゃんは本物のママが一緒でいいね!
くいなばぁばもいるしね(^^ゞ シツレイ!!
by: t-nana * 2009/11/21 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃん
お誕生日☆━━ォメヽ(o´∪`o)ノデトォ━━☆
ダンケくんと1日違いの
お誕生日なのね♪
パパ、ママわんこが
側に居るといつまでも
赤ちゃんわんこの様な気がする・・・
うちだけかな!?

by: ryo&nanaママ * 2009/11/21 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃん3歳のお誕生日おめでとうv-352
父ちゃんと1日違いなんて運命的ですね~(*^ワ^*)
わわっwパピーの頃のノイちゃんだ~(*゚∀゚*)
口調は今とあまり変わらず=3しっかり者の雰囲気~(笑)
かわいいね~今はもーっとかわいいね(●´艸`)e-266
ぽちぽちオウエン☆
by: すみれマミー * 2009/11/21 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おめでとう!×2!!◆

ダンケくん、ノイちゃん、
お誕生日おめでとうございます!
昨日はダンケくんで今日はノイちゃんだっったのね♪
私も父親と1日違いの誕生日なんですよ~。
なんか親近感沸いちゃいますぅ。
ノイちゃん、4歳なんですね。
もう、大人の女性なのね☆
ちっちゃいころと毛色が違うみたいに見えますね。
どちらもかわいいです。
by: noelle母 * 2009/11/21 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃん、お誕生日おめでとう♪
ダンケパパと1日違いなんだ~
お祝い続きだね^^
小さい頃は、今よりも黒っぽかったんだね。
パピーのノイちゃん、めっちゃ可愛い。
by: コナミ * 2009/11/21 23:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃん4歳オメットナゲキッスー♪(*^ω^)/チュッ♪
シェーンちゃんが良く出来たお母さんだったから、飼い主サンは安心してノイちゃんを任せられたんですな!!

パピッ子の面影が残っててカワイイまんまv-10

そっか・・・くいなサンにとっては『孫』目線なのねe-451
by: まつき * 2009/11/22 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/22 07:14 * [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/22 08:52 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-20おめでとーv-308
ノイちゃん、ダンケ君v-315
パチパチ~。

パピーノイちゃんめっちゃ
かわいいv-411

一日違いなんてすごい運命的~。
by: サトボンママ * 2009/11/22 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃん&ダンケくんオメデトウ~♪♪♪
これからも仲良し家族でいてくださいね~☆
by: WOOHLA * 2009/11/22 13:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃん、お誕生日おめでとーv-315
いつまでも赤ちゃんな感じ、
いつまでも『孫』な感じ、分かります~
わが子が産んだ子って、また特別な存在ですよね・・。
いくつになっても、親子仲良く過ごしてくれるって
ステキです・・・v-392
by: まいまい * 2009/11/22 17:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは~♪◆

ノイちゃん誕生日おめでとーv-314
めでたい日が続きますね~♪
小さい頃のノイちゃん可愛い~v-411

ぽちっと☆
by: おもちパパ * 2009/11/22 18:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おめでとおぉぉぉぉ♪◆

ノイちゃんお誕生日おめでとうデス!!
ダンケ君と1日違い何デスネッe-349
ダンケ君のくいなさんへの素敵な支えが素敵だわぁe-328
そして~ノイちゃんシェーンちゃんが大好きなんですねぇ~!!
こんなにぴったりくっついてぇe-266
やっぱり親子でも相性ってありますもんねぇ~e-328
本当に素敵な家族だわぁ~e-312
ぽちっ。
by: kohaxrun * 2009/11/22 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あーん、遅刻しちゃった^_^;
ノイちゃんお誕生日おめでとう♪
ダンケくんと1日違いなんだね。
小さい時のノイちゃん、かわいい!!!
口の周り茶色だったのね。

いつまでも元気一杯で、楽しく過ごしてね。
ばぁちゃんも一緒に^m^
by: kobaboo♪ * 2009/11/22 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃん、ダンケくん、Happy Birthdayv-254

くいなさんのブログに入ると、
ダンケくんにシェーンさん、そしてノイちゃんという素敵な家族が
一緒にいる幸せを感じます。
この温かみが好きです。

ところでダンケくんは男の子ってお顔に変わったけど、
ノイちゃんはお顔は小さいころのままですね~。
by: さゆり * 2009/11/22 22:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/23 09:41 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

i-80ダンケくん7歳のお誕生日
&ノイちゃん4歳のお誕生日,
おめでとうございますi-80

ふたりともちっちゃい時から
すごく可愛いですね^m^
ほんとにぬいぐるみみたいで,キュートだなあ…♥

寒がりのノイちゃん,シェーンちゃんに
ピッタリくっついてる姿が可愛らしいです^^

これからも3ワンコさん仲良く元気に
過ごして下さいねi-260

くいなさんとワンコさんたちにとって
楽しいこといっぱいの毎日になりますようにi-179i-189

お祝いのポチ
by: やまねこ * 2009/11/23 11:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君、ノイちゃん、おめでとう~!!
2ワンともまだまだパピーみたいなお顔で、可愛いですね^^♪
ノイちゃんはパピーの時はヨークシャみたい!
3ワン仲良しでうらやましいです~っっ
by: momo色 * 2009/11/23 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃんおめでとう~v-25ダンケ君と一日違いなのだね。それも結構めずらしいね。
そっか~4歳か~私と同じアデージョ(艶女)だね。一緒に色男みつけようね、ノイちゃん!一緒に婚活しよう!!うちの子なんかいかが?うちの子まだ女知らないけどさ・・婿に・・。どう?くいなさん?きっと二人(2匹)子供は間違いなくザ・暴れん坊まちがいなしさ☆

え??それより日本の男はワ・カ・イってそれだけでホヤホヤしやがって。ねぇーノイちゃん!日本の男ダメだね!ノイちゃん!!海外のみたいにアダルトウーマンがホヤホヤされるべきだよねー??ねぇ?ノイちゃん!!
うんうん。でもジャニーズJrの若い男はまた違うだよね。わかるよわかるよ。あの細こい胸板に飛びつきたいね。クイナさん!え?クイナさんはモジャモジャのボディービルダーみたい方が好みって?またマニアだなクイナさん。あ・・ごめんかなり話が曲がった。失敬失敬。HAHAHAー


パピー時代のノイちゃん毛色違くみえるのは気のせい?艶女に成長するにつれ色が変わったの?
マロちゃんが元気によい年になりますように。
by: けんまま * 2009/11/23 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

v-25ノイちゃん3歳のお誕生日おめでとうv-25

ノイちゃんのパピーの頃本当モコに似てますね♪
タンがあって可愛いですねv-10
こうしてみるとヨーキーのパピーに見えてしまう・・・

これからも家族で仲良く長生きしてね♪
ポチ☆
by: テリ子 * 2009/11/23 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Wおめでとう!◆

ダンケさんも ノイちゃんもお誕生日おめでとうv-315
ノイちゃん 麻呂眉だったのね・笑

いつまでも 仲良し家族でいてくださいねv-300
by: kevin55 * 2009/11/23 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃんお誕生日おめでとー☆

遅くなっちゃってごめんなさいね(><。
ノイちゃん、これからも
かわいい笑顔で私達を
和ませてねー♪
by: ミサ * 2009/11/24 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/24 10:52 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

遅くなっちゃったけどダンケ君、ノイちゃんお誕生日おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
2人ともお子様時代めちゃかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
今もすんごいかわぃぃけど違うねっ☆
ダンケ君の1歳なんて最高だゎ(♡▽♡)私めちゃ好みっ♪アハ

これからも2人とも元気でかわぃぃ姿いっぱい見せてねっ☆☆

ダンケ君は今年も皮膚の状態が良くなるようにファイトだねっ!
お薬減らせなかったみたいだけど、あと少しで減らせるといいねー!

ぽち☆
by: スムチー母 * 2009/11/24 15:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おめでとうございます^^◆

こんばんは♫
おっ、遅くなりましたがv-356 お誕生日おめでとうございます!!
今も十分過ぎる程カワイイけど、赤ちゃんの頃の2ワンコ^^ カワイイですねぇ♥
ぬいぐるみみたいですぅ^^ ←褒め言葉デス^^;
来年に向けて、ドンドン成長していくのが、楽しみですね^^
ダンケっちも、だんだん良くなっている様だし、あとは、お薬が取れるといいですね^^

それにしても、牛肉・子羊肉。。。凄いご馳走^^
ワンコたち、幸せだなぁ♥
by: イツキ * 2009/11/24 23:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

遅くなって申し訳ありませんが、ダンケさんに引き続き、
ノイちゃんのお誕生日おめでとうございます!

また1年 元気で過ごして下さいね~!
by: 特大トトロ * 2009/11/25 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆特大トトロさんへ◆

お祝いの言葉、ありがとうございます
また1年、ダンケとノイにとって良い年になるよう
頑張りたいと思います♪
by: くいな * 2009/11/26 12:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆遅ればせながら。◆

 ノイさん、4歳おめでとう!
まだまだ、若いですね!!
 寒がりさんにとって、つらい季節ですが、
みんな揃って乗り切りましょう!!!
by: デザート・ムーン * 2009/11/29 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆デザート・ムーンさんへ◆

ありがとうございます!!!
デザート・ムーンさんは、色々と大変な時期ですから。。
また、遊びに行きますね♪
by: くいな * 2009/11/30 13:56 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
