-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
誕生日(ダンケ編)
2009 / 11 / 20 ( Fri ) 15:00:00
ダンケ(父)7歳の誕生日おめでとう!
シニアの仲間入りになっちゃいました
人間の年齢で言うと『44歳』だそうです♪りっぱしの”おっさん”です└(´▽`*)┘
だんけ1歳と
ダンケは、私の結婚5カ月目に生後約3カ月で、私達の家族になりました
当時、私は料理作りが下手(今もだけど。。。)で。。
主人に用意した物を残される事が多々。。私は情けなく泣いてました。。
その時、私に寄り添ってくれたのがダンケです
私が、今ここまで強くなれたのもダンケのお陰です
心より感謝し、我が子の成長をいつまでも楽しみにしています
ダ誕生日
うちは、ベッドに上がる事を禁止しています
なのに。。今日は特別かい!?


ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               




テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ダンケ CM:34 admin page top↑
<<誕生日(ノイ編) * HOME * ”階段”登場!シェーン編>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ダンケ君、お誕生日おめでとう
いつも、あどけなくて・・44歳なの?(驚)
今夜はご馳走なんだろうねぇ~
いつもだけど愛情倍々だと思うよ
ベッドは今日だけ許可みたいねっ!(笑)
by: はな * 2009/11/20 15:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ダンケくん、おめでとーーっ!!◆

ダンケくん、もう7歳なんだぁ~~♪
いつもみんなの中にいる日常の写真が多くて、正面の全身写真ってなんだか新鮮デス。
わぁ~~カッワイイ~~♪って改めて思いましたー!!
結婚5ヶ月目に来たって、本当にくいなさんご夫婦とともに成長したって感じしますよね。
ふたりで初めて飼いはじめた子ってことですかね。
ハルがそうだから、なんか重ねちゃいます☆
44歳のおっちゃんになんて、とても見えないよぅ♪
まぁ~お誕生日は王様になれる日だから、ベッドに上っても、怒れないですね~~(笑)!!
ステキなお誕生日を~~
そして、これからも、元気いっぱいで幸せに☆

ぽち。
by: ギョン * 2009/11/20 15:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ♪

ダンケくん、お誕生日おめでとうございます♪
1歳の時のお写真から、
そんなに、今も変わってない気もします~
まだまだ、若々しくてとってもかわいい!!

これからも、みんな仲良くお過ごしください♪
ごちそう食べれたかなっ?
by: ★すももママ★ * 2009/11/20 16:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君、7歳のお誕生日おめでとう♪
うふふ、いいお顔の写真だね~。
今も昔もめちゃかわいいダンケ君だわ。

くいなさんが落ち込んでいるときも、
嬉しい時もいつも一緒だったんだね。
これからもずーと元気で楽しく過ごしてね。
by: kobaboo♪ * 2009/11/20 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ご無沙汰いたしております!◆

 ダンケさん、お誕生日おめでとう!!
羨ましいほどの、若さですネ。
 寒さに向かいます。
ワンSも皆様も、ご自愛を!!!
(こちらは、もう初氷が……。)
by: デザート・ムーン * 2009/11/20 16:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆HAPPY BIRTHDAY DANKE☆◆

とてもおっさんには見えない!
まだまだキャワユーイダンケくん☆
お誕生日おめでとーう♪パチパチパチ・・・
これからもくいなさんご家族&ダンケくん家族みーんなで
元気に楽しく幸せいっぱーい♪の日々を送ってね♪(^0-)☆
by: ちゃおねえ * 2009/11/20 16:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君、7歳のお誕生日おめでとう~v-314パンパ~ンv-314

そっか~^^
ダンケ君はくいなさんご夫婦の愛の絆でもあるのね~
新米主婦にとってお料理を残されるくらい辛い事ってないもんね。。
ダンケ君がいてくれたから頑張ってこれたんだね☆

ダンケ君が家族になってくれたおかげで人生バラ色だ♪
この小さな天使に感謝して日々楽しく過ごしていこうね^^

ダンケ君、この1年も楽しい思い出たくさん作って素敵な1年になりますように☆

ポチポチ~☆
by: ミュー * 2009/11/20 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくんHappy Birthday~☆
もう7歳なのですねー♪
今日は、特別な日だから
ベットに上がるのも許しちゃう?w

明日、ウチのさむちゃんが誕生日なんですよー♪
一日違いだわー☆
って、思ったら
明日はノイちゃんの誕生日だったのですね♪
ノイちゃん、さむちゃんと同じ誕生日だー☆
by: ミサ * 2009/11/20 17:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪◆

ダンケさんお誕生日おめでとう!
もう7歳なんだね。
くいなさんが新婚の時から側にいてくれてたんですね~
これからもずっと仲良く元気で過ごせますように。
今日はお誕生日だから特別にベッドの上許可もらってね~(*^-^*)
by: ミロタ * 2009/11/20 18:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケちゃん7歳オメデトウ!!!
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
いつまでも無邪気にオモチャで遊ぶオッサンでいてね♪
そんで、これからもくいなサンに寄り添っていこうv-410
そんなダンケちゃんをこれからも見守っていくから~~~~~v-207チュゥゥ
by: まつき * 2009/11/20 18:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*◆

ダンケく~ん!
7歳のお誕生日おめでとうe-420!!
人間で言うと44歳だけど、ワンコは永遠の2歳児だよ~(≧∇≦)(3歳ともいう?)

ダンケくんはちっともおっさんなんかじゃないよ~道端につばなんかはかはいでしょう?
おもちゃで遊ぶのが大好きで、家族思いで、それでいてちょっぴり控えめなキミが大好きだー!e-266
いつまでもプリティー父ちゃんでいてね~v

おおっ明日はノイちゃんだ!ぽち☆
by: すみれマミー * 2009/11/20 18:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
くいなさんがご結婚してまもなく家族になったんだ~ぁ、
じゃあ、ご夫婦のいろんなことを見て成長してきたのですね?
・・・それにしても子供の頃のあどけないダンケちゃん、超、可愛いですよぉ!
プレゼントのポチ7個?無理か~ぁ!?
by: 桜子ちゃん * 2009/11/20 18:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケさん、お誕生日おめでとうございます!

これからも、元気で くいなママに寄り添ってあげてね~!
by: 特大トトロ * 2009/11/20 19:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Happy Birthday!!◆

ダンケ君♪7歳のお誕生日おめでとぉ~~v-314

1歳のダンケ君もかわいい~~~e-266
ぽわぽわしたお顔してるね~v-413
特別な日は、ベッドOKv-426だよね~v-392

これからも元気いっぱいなダンケ君でいてね☆
by: くうたんまま * 2009/11/20 19:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして◆

いつも楽しませていただいてます

ゲンタ君 7歳のお誕生日
おめでとうございまぁーす
この歳も 元気で楽しいこと
たくさんありますように(祈)

わが家の柴犬平蔵も
今年2月に7歳となりましたぁ
同級生ですね
ふふ 44歳だったんだぁー

これからもよろしくお願いしますm(__)m
by: むく * 2009/11/20 19:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは~♪◆

ダンケくん誕生日おめでとーv-314
ママさんの辛い時を支えてきたんだねv-392
これからもお互いに支えあっていってね♪

ダンケくん特別な日はちょっと上から目線??(笑)

ぽちっと☆
by: おもちパパ * 2009/11/20 20:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君!
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

こんばんは。(^_^)∠※PAN!

ダンケ君が生まれてきてくれた、お誕生日ですね♪
これからも、「3」ワンコ一家がずっと元気で楽しく、
そして、くいなさんご一家に、たくさんの幸せが訪れますように♪
by: lucky&mac * 2009/11/20 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君 お誕生日おめでとうございます
ダンケ君の1歳の写真はとってもラブリー♪
こんなに小さくてもしっかりくいなさんを見守って慰める大役を果たしていたのね
その成果あって、こんなに素敵な手作り食が毎日食べられる3ワンコなんて、ラッキーだわよ
くいなさんもお料理頑張ったのですね
私も花嫁修業しないまま結婚して大変だったわ
by: うらママ * 2009/11/20 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくんお誕生日おめでとう!!
初めて家族になった子って思い入れがありますよね。
私もラトには特別な思い入れがありますので、
よくわかります。

旦那さま・・ご飯を・・・v-12
泣いているくいなさん。
可愛いですねぇ~
今なら、「食いたくねぇーなら食うな」とか
言わないんです?
私なら・・いいます(笑)

ぽち
by: さんどらM * 2009/11/20 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん7歳のお誕生日おめでとう!

色んな思い出が一杯あるんでしょうね!
これからも元気で長生きして
いつまでも家族仲良く暮らせますよに
願っています!

ぽち
by: コジまま * 2009/11/20 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくんお誕生日おめでとう★

7歳ならうちのシェリーと同級生ですよ~
でも全然若々しくみえますね♪

これからも家族仲良く元気にすごしてくださいね★ぽち♪
by: happy-road * 2009/11/20 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†◆

ダンケくん
お誕生日おめでとう♪

7歳なんだね~~。
菜々ちゃんも7歳だよ。

これからも家族仲良く
楽しい日々を過してねd(*^v^*)b
by: ryo&nanaママ * 2009/11/20 22:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくんお誕生日おめでとう
(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)

かわいいダンケくん
とてもおっさんには見えないですよん♪(^ー^* )
ダンケくんはくいなさんの酸いも甘いも知り尽くした
相棒なのですね~
良いな、私ともももいつかそういう関係になれたらな♪
いつまでも元気でいてねv(*'-^*)b
by: チロモモ * 2009/11/20 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君、お誕生日おめでとう♪
もう7歳なんだね~
1才のダンケ君、まーるい感じで可愛いね^^
今も変わらず全然若いさ~
最初にきた子って、ホント特別な思い入れがあるよね。
素敵な誕生日すごせたのかな?
by: コナミ * 2009/11/20 23:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おぉ!ダンケちゃん、お誕生日!!!
7歳、おめでとう~~(*^Д^*)
また1年、シェーンちゃんとノイちゃんと、そしてくいなさんやパパさんと、
健康に楽しく過ごすことができますように~~♪

なんだかこんなぷりっと可愛くて、
とても人間の44歳とは同じに思えませぬ(笑)
こっち見てるお顔がなんともかわゆいこと~♪
by: もこりん * 2009/11/20 23:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君!
元気で7歳おめでとうo(*⌒―⌒*)o
うちのよりひとつ先輩だね♪

これからもいっぱい,いっぱい
くいなママに愛されて楽しく過ごそうね☆⌒ヽ(*'、^*)chu



by: prk * 2009/11/20 23:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん、お誕生日おめでとうございます♪
また1年、楽しくステキに過ごしてね^^

1歳の頃のダンケくんも可愛い~♪
今日はベットは特別かな?
by: こはりこ * 2009/11/20 23:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆☆HAPPY BIRTHDAY☆◆

ダンケkun!7歳e-313おめでとうございま~すe-398

1歳のダンケkun!ぬいぐるみだぁ~かわゆいe-266
今も変わらずとっても可愛いですよ~e-446

またまたHAPPYな1年でありますように(*^_^*)
by: リヨンママ * 2009/11/21 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おめでとうヽ(^o^)丿◆

ダンケちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
もう、そんなお年だったですねー
ダンケちゃんもパピーフェイスだから、そんなお年に
見えないわねー
7歳からは色々気をつけないとね。
お互い、がんばろうねー
楽しいことがいっぱいの1年になりますように☆
by: t-nana * 2009/11/21 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/21 01:39 * [ *編集] * page top↑
  ◆ステキなパパ・・◆

しまった、日付変わってるし。
ダンケくん、お誕生日おめでとう~v-315
なんて可愛い7歳なの!?
ベッドにあがるのも、今日だけ特別~って、
許しちゃいますよね・・うん。
これからも、ステキなパパでいてください・・v-392

by: まいまい * 2009/11/21 02:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはです。◆

ダンケ君誕生日おめでとう~。
もう7歳なんですね~。

1歳のころ・・・
とってもかわいいです。
今は・・・貫禄・・・?
by: 小梅母 * 2009/11/21 08:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君お誕生日おめでとう★
これからも ママさんの傍で かわいいお顔でおねだりがんばってね(笑
by: にあ * 2009/11/21 11:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おめでと~!!!◆

v-3157歳なんだーとても見えないよ。マジで。本当マジで。一歳の時のダンケ君あどけなくってかわいい。この頃のダンケ君のお顔ノイちゃんに似てる。さすが親子や!
今のダンケ君のフェイスはホワイトがメインっぽいけど子供の頃はグレーがかかっているね。かわいいね。途中で変わったの?まさか染めたとか?ちなみうちの子は幼い時はストレートの純白だったのに途中から天パー気味のクリーム色になりました。
いつまでも元気で居てねダンケ君。君が大好きだよ。
By 仙台のおばちゃん
by: けんまま * 2009/11/21 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
