-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お蔵入り♪
2009 / 11 / 16 ( Mon ) 09:51:55
先日、河原へ散歩に行ってきました\(*´∇`*)/
風が冷たいせいか!?人気が殆どなくて淋しい。。(TT▽TT)
そこで『以前・同様』”シェーン(母)おいてきぼり”で飼い主、遊んでみました♪
今までリードを離すと、頑固として動かなかったシェーンだったのに。。
少しずつ、動くようになっちゃった。。もう、この遊びはお蔵入りだな~
(今回の”遊び”は、賛否両論だと思います。反対意見は受け付けませ~ん♪)
恒例おいてき6n88
13-15opn29.jpg
11月13日の夕飯
はまち、チンゲン菜、サツマイモ、大根炒めて蓋をする
器に盛り完成

11月14日の夕飯
いわし、ミズナ、サツマイモ、大根を炒めて蓋をする
器に盛り、豆苗を乗せて完成

11月15日の夕飯
豚レバー、キャベツ、サツマイモ、カブの葉、カブを炒めて蓋をする
器に盛り完成

ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               




「OKITEGAMI」のポチも宜しくお願いします(o^―^o)
  
おきてがみ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

散歩 CM:46 admin page top↑
<<”階段”登場!ダンケ編 * HOME * 階段で!?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おはよ~です♪◆

えーー!!
シェーンちゃん、動かなくなっちゃうんですか!?
過去の2記事も拝見させてもらいましたが、「ポツン」っと置いてかれてるシェーンちゃん、超カワイイんですけどーー♪
動き出すと心配ですね~(^_^;)
うちはムリだと思うけど、似たようなことがあって・・・
リードを離してるときは、全然張り切って遊ばないくせに、リードにつないだ途端に、すっごい勢いでグイグイ引っ張って走り出すってことがしょっちゅうですよ。
犬もリードに安心してるんですかねー!?
だといいのですが♪
応援ポチっとー。
by: ギョン * 2009/11/16 10:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

チェーンちゃんダッシュですね~(●^o^●)
かわいいっ!!>^_^<
くいなさんが愛情込めて遊んでるんですから(^_-)-☆
反対意見はないですよっ(^^♪

ぽちっ!
by: eclat BSTA AIKO * 2009/11/16 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ナナはマイペースな性格なので、リードで引っ張ろうとするとガンとして
動かなくなって、離すと自分のペースでトコトコ歩いてます(^^ゞ
3のダンケちゃん、かわいい~ 赤ちゃんみたいね!

ナナが最近、夜は食べるのに、朝ごはんをなかなか食べてくれないんです。
何か食欲増進になるいいメニューってありますか?
by: t-nana * 2009/11/16 11:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃん、妥協することを覚えたんでしょうか。
大人になりましたね~(笑)

リードを放しても、必ずくいなさんのところに戻ってきてくれるので安心ですね。
by: mamalu * 2009/11/16 12:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆初コメです(*^_^*)◆

こんにちわ(^o^)/遊びに来ました。
シェーンちゃん!可愛いe-266
以前はポツンと…置いてきぼりされても待っていたんですね~
その姿も可愛いe-266
それが…少しずつ…歩いて来たなんて感動です\(^o^)/
いえいえまだ遊べますよ!次はダッシュで戻って来る日まで^^

リヨンは…ノーリードは家の前限定です!
勝手にどっか行っちゃいそうなので…^_^;
まだまだ絆作り中です(*^_^*)
by: リヨンママ * 2009/11/16 13:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あらまっ@0@
シェーンちゃんはリード外すと動けなくなっちゃうの?^^
怖いのかなぁ~^^
でも端っこだったら大丈夫って頑張れるようになったんだ♪
すっごい進歩だけど・・・
そうね~ もうこの遊びはやめた方が無難だわね^^;

投票&ポチポチ~☆
by: ミュー * 2009/11/16 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あら、シェーンちゃんまた放置されたのね。
でも、ほんと端に寄ってるわ~。
私も何故か歩くとどんどん端に寄ってしまうのよね。
安心感かしら。頑張れ~シェーンちゃん。

ダンケくん楽しそうに歩いてるわ。
かわいい♪
by: kobaboo♪ * 2009/11/16 13:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃんってちょい怖がりさん?
リードがあると安心するのかなぁー?
動かなくなる子って珍しい!
うちなんて放したら大変っ^^;アハ
北斗は温かければ好きなとこに行っちゃうし海斗は川にダイブした経験があるから怖いしー(笑)
みんなで河原お散歩楽しそうだねっ♪♪

ぽち☆
by: スムチー母 * 2009/11/16 14:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさん危険な遊びしてますね~(-_★)
この前初ドッグランで初めてリード外して
ドッキドキだったのに
柵の無い所で離せるとは!!w(゜ー゜;)w
くいなさんが離れてシェーンちゃん不安そうよ
うちもリードを長くすると同じ表情します(;´Д`A
by: チロモモ * 2009/11/16 14:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ギョンさんへ◆

過去の記事まで読んでくれて、ありがとう♪
以前は、動かなかったんですよ~
ハルくんも”リード”でギョンさんと繋がれてる安心感を感じてるのかも
シェーンの心変りは。。何だったんだろう。。
by: くいな * 2009/11/16 15:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆eclat BSTA AIKOさんへ◆

シェーンの走りっぷりが、笑けましたよ♪
最近”ノーリード”で色々と問題が起きてるから。。
でも、もう止めます!
by: くいな * 2009/11/16 15:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃんもまだまだ成長中ってことですね~(*´∀`*)
でも風が強い日は飛ばされちゃいそうで怖いね^^;

3コマ目のダンケくんがかわいすぎなんですけど~(≧艸≦)パピークンカ!

ん?投票って左にあるやつかしら?
ポチポチ~☆
by: すみれマミー * 2009/11/16 15:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆t-nanaさんへ◆

ナナちゃん、何気に頑固なのね~
自分の行きたい方向や、ペースがあるのね♪

ナナちゃん、心配ですね。。
お邪魔しま~す♪
by: くいな * 2009/11/16 15:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆mamaluさんへ◆

”妥協”そうかも~
でも、もう動いてしまうから、どんな事故が起こるか分からないし。。
by: くいな * 2009/11/16 16:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆リヨンママさんへ◆

コメント、ありがと~
そうなんですよ~以前は、動かなかったのに!!!
ドッグランの広場で、こうゆう遊びをしようと思いま~す♪
”ノーリード”の事故は、良く聞きます
怖いですもんね!
また、お邪魔させて頂きますね♪
by: くいな * 2009/11/16 16:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミューさんへ◆

以前は、動かないでジーっと待ってたんです。。
でしょ~動いちゃうし。。
”ノーリード”の事故を良く耳にしますしね!
by: くいな * 2009/11/16 16:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kobaboo♪さんへ◆

kobaboo♪さんも”端より”ですか(*^m^*)
”安心感”って必要ですしね
by: くいな * 2009/11/16 16:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆スムチー母さんへ◆

シェーンは、かなりの”ビビリちゃん”です
”リード”が安心感の1つだったのかもしれません
おっと!海人くん!”川にダイブ”とは!意外だな~
by: くいな * 2009/11/16 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チロモモさんへ◆

シェーンの性格を多少しってても、やっぱしコワイ遊びですね。。
反省。。
by: くいな * 2009/11/16 16:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆すみれマミーさんへ◆

もうそろそろ”河原”での散歩はキツいかも~
投票。。ボタンが分かりにくいですよね~
ごめんなさい
by: くいな * 2009/11/16 16:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃん可愛いですね(笑)
恐いから端っこなのかな~
3番のダンケくんの写真、私のベストショットv-218

13日のはまち、豪華でしたね♪
美味しかったかい!!

ポチ☆
by: テリ子 * 2009/11/16 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

動くようになったのね
シェーンちゃん何か思うことでもあったのかな?
怖いとはしっこ?なら怖くない?

迎えに来てくれるまで待ってたのに
もう、我慢できなくなってくいなさんの
元へ~GOなんだよね♪


by: サトボンママ * 2009/11/16 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

人気がなくて寂しいからって置いてけぼりの遊びをしちゃうなんて、
くいなさんったら~(;^_^A
でも私もしちゃうかも~^^
まさか歩いてくるようになってたとはね・・・
シェーンちゃん、可哀想だけど面白い遊びだったのにね~( ´艸`)
by: ミロタ * 2009/11/16 18:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あらら...シェーンちゃん^^;
人間も1人の時は、お店の奥端や、電車も端に座ったりするから^^; ワンコも同じ様な気持ちなのかなぁ。。。^^
ご飯、ハマチにイワシに、お魚 大活躍ですね^^
このご飯、ダンケっちも大丈夫でしたか?
ダンケっちも大丈夫だったら、食べれるモノが増えて来て、良かったなぁ。。。と思って^^
by: イツキ * 2009/11/16 18:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは!
寒くなると人通りも少なくなるのかな?
ゴミは持って帰ろう~出した物も持って帰ろう~
↑前記事見て思いました
安全で綺麗な散歩道にしましょう~ねっ
置いてきぼりのシェーンちゃん、学習したんですね
そうそう、端を歩けば怖くないからね~
ポチポチ
by: はな * 2009/11/16 19:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃん
おいてきぼりになっちゃったの・・・
端っこに居るなんて
偉いぞーーd(*^v^*)b
菜々ちゃんなら
大暴走だよ(;・・A ふぅ~

いつもワンごはん美味しそうですね♪
涼くん、菜々ちゃんも
お魚大好きです。
by: ryo&nanaママ * 2009/11/16 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お久しぶりです♪
シェーンちゃん、さすがに遊ばれてる事に気付いたのかな?v-411
ちゃんとハジに寄ってるトコロが偉かったりする~!!
シェーンちゃんの華麗な走り、見てみたかったわv-344
by: まつき * 2009/11/16 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃん もう慣れちゃったのね~~
でも 困ったお顔もかわいいから 
また新手を考えて 披露してくださいね!
(シェーンちゃんゴメン!)

うちのちびっこ達もリードを離すとそれまで、走っていても固まってしまいます。で、必死の形相で追いかけてきます。不思議v-361
by: kevin55 * 2009/11/16 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃん、リード放すと動けなかったんですね!!
可愛い^^
端に寄ってれば安心っていうのに笑いました♪
by: こはりこ * 2009/11/16 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うちもリードがないと不安なようです。
何かの拍子ではずれたりすると
エェ~、どうしたの~って顔で見上げて
きます。
シェーンちゃん、怖くても頑張りましたね!
端っこを駆けてくるなんてかわいいです!!

投票&ポチ!
by: noelle母 * 2009/11/16 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はじめまして。^^

シェーンちゃんが走り寄って来る姿が、とってもキュートですネ。('∇^d)
その笑顔があまりにも可愛らしくて、コメントしました。
これからも、「3」ワンコを楽しみにしています。
by: lucky&mac * 2009/11/17 00:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あらたまって言うのもなんですが・・・
お顔がかわいい父・母・娘ちゃんたちですねーe-266
美形からは美形ベイビーが産まれるんだ!と納得。

はまち、あげた事ないわぁ~
わたしが全部食べちゃうんですもの~
ぽち☆っと
by: camcam * 2009/11/17 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはようございます。
3番目の写真はシェーンちゃん?すっごく可愛いお顔!
女の子ってお顔ですね。v-206

毎回感心するのはワンちゃんのご飯です。
尊敬しますわ。v-238

ポチ!
by: tatamama * 2009/11/17 09:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆テリ子さんへ◆

シェーンの”端寄り”笑けましたよ♪
”はまち”食いっぷり良かったですよ!!!
by: くいな * 2009/11/17 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆サトボンママさんへ◆

あまりにも淋しくなっちゃったのかも~
色々、シェーンなりに考えてるんだな~
って、ちょっと面白かった♪
by: くいな * 2009/11/17 10:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミロタさんへ◆

ついついね~
ホント!人、居なくて。。淋しい河原でした。。
シェーンなりに色々と考えてたんだな~と思って♪
by: くいな * 2009/11/17 10:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆イツキさんへ◆

そうゆうのあるかも♪
シェーンなりに色々と考えてるんだな~と思って♪
”魚”良い感じです♪
食いつきも良いし!!!ただ骨取りと、価格が。。
”食べ物”に関して、制限されるほど淋しい事はありませんからね♪
by: くいな * 2009/11/17 10:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はなさんへ◆

河原、風が凄かった~皆、避けるんでしょうね(*^m^*)
”前記事”見て頂いて、ありがと~
今では、だいぶ良くなりましたが。。凄かったですよ~
シェーンなりに、色々と考えてるんだな~って思いました♪
by: くいな * 2009/11/17 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ryo&nanaママさんへ◆

菜々子ちゃん、元気いっぱいですよね♪
シェーンは、正反対にビビリちゃんだから。。
”お魚”うちも食いつき良いです
どんな魚を与えてるのかな??
by: くいな * 2009/11/17 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まつきさんへ◆

PC直ったのかな??
シェーンなりに、色々と考えてるんだな~って面白かった♪
遊びに行きますね!!!
by: くいな * 2009/11/17 11:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kevin55さんへ◆

ありがと♪
また新しい”遊び”考えま~す!
”リード”に安心感をもってくれてるんですね♪
by: くいな * 2009/11/17 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こはりこさんへ◆

シェーンなりに、色々と考えてるんだな~って面白かった♪
by: くいな * 2009/11/17 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆noelle母さんへ◆

noelleちゃんも”リード”に安心感を持ってるんですね♪
散歩中は、リードを離さず、楽しく散歩しよ~
by: くいな * 2009/11/17 11:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆lucky&macさんへ◆

遊びに来てくれて、ありがと♪
私。。いつも読み逃げでした。。ごめんなさいね~
また、お邪魔させて頂きます!
by: くいな * 2009/11/17 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆camcamさんへ◆

ヽ(´▽`)ノありがと~”美形”だなんて♪
小梅ちゃんと、ももおちゃんも可愛い”姉妹”ですね(*^▽^*)
”はまち”味見したけど、旨かったよ♪
by: くいな * 2009/11/17 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆tatamamaさんへ◆

「3番目の写真」はダンケです
紛らわしくて。。ごめんなさいね
毎度、適当ご飯だから。。残される事もあるんですよ~
by: くいな * 2009/11/17 11:29 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
