-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
たまごちゃん!復活か!?
2009 / 11 / 12 ( Thu ) 10:01:49
昨日の記事にコメントを残して頂いた
ギョンさんmamaluさんSLライダーさんスムチー母さん
サトボンママさんイツキさんミューさんおもちパパさん
まいまいさんすみれマミーさんeclat BSTA AIKOさん
ミロタさんtantancoさんこはりこさんコナミさん
チロモモさんkobaboo♪さんもこりんさん
camcamさんkohaxrunさんさーどにっくすさん
とっても暖かいお言葉を、ありがとうございました。本当に嬉しかったです
正直、バッシングを受けるのではないかとネガティブに思ってました
でも、ブログを通じて『人の暖かさ』を実感させて頂きました
この経験を無駄にはしてはいけないと再度、心に決めました
本当であれば、コメントに対してお返事をしなくては失礼だと思いますが。。
簡単な文面ではありますが、お返事に代えさせて頂きます
(暖かく、心の広い方々に甘えちゃいます(*´∇`*))



『以前』それなりに反応をしてた「たまごちゃん」忘れられた存在に
なりつつありました(||||▽ ̄)アウッ!
しかし!唯一、無反応だったノイ(娘)が反応か!?\(*´∇`*)/
TV下nieosl00
11ope5.jpg
11月11日の夕飯
もうかザメをオリーブオイルで焼く
キャベツ、ワカメ、シイタケも一緒に炒めて蓋をする
器に盛り、生キャベツとキュウリを乗せて完成


ランキングに参加中です♪
「今日の1票」を宜しくお願いします
m(_ _)m               




「OKITEGAMI」のポチも宜しくお願いします(o^―^o)
  
おきてがみ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:51 admin page top↑
<<やっぱし『NEW』が好き♪ * HOME * 大切な日>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おはようございます~◆

いや~ん☆
私なんて、全然気の利いたコメント残してないのにー!!
「暖かく、心の広い人」の仲間入り!?させてもらっちゃって、光栄ですよ~~♪
そんなくいなさんも、超優しい方だな~っていつも思ってますよ!!

さーて、無関心だったノイちゃんが、ちょっと興味を示したって!?
ハルもノイちゃんタイプなんですけど、ソファーの下や、自分の手が届かないところに、オモチャが隠れてたりすると、それが気になるみたいで・・・
でも、いざ取り出してあげると、意外と「いらなーい」ってことがしょっちゅうですよー(-_-;)
オモチャ・・・ノイちゃんは、どんなのが好きなんだろ~!?気になります~~(>_<)
応援ポチっと。
by: ギョン * 2009/11/12 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは^^◆

遊びに来てビックリv-393
全然気の利いた事が言えず、不甲斐無さ実感...だったのに....気を遣わせてしまいましたね...
くいなさんが、相当傷ついておられる様で、そんな時に、命について、軽はずみな言動もしたくなくて...でも、何だかぶっきら棒ないい方になっちゃって、ホントすみませんでしたv-390

でも、元気出してくださね♫
無反応のノイちゃんも^^; みんな元気です!
ダンケっちの身体の事も、凄く頑張っていらっしゃるなぁ。。。と、いつも思っているんですよ^^
とっても優しいご主人様に面倒を見て貰って、ワンコたち、みんな幸せだと思います♥
by: イツキ * 2009/11/12 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさんったら、なんて優しい…。

たまごちゃん、人気ものですね~。
いいなぁ、見ていたら興味がわいてきました。
ハナ(犬)も興味もつかしら…
フー(猫)は遊んでくれるかしら……私のオモチャになるような気がします…。
by: mamalu * 2009/11/12 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ギョンさんへ◆

ホントに感謝してます♪

おっと!ハルくんもワガママかい??(*^m^*)
んん??ノイのオキニのオモチャ気になりますか~
明日アップしま~す♪
by: くいな * 2009/11/12 14:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆イツキさんへ◆

逆に気を使わせちゃって、ごめんなさいね
私、本当に嬉しくて。。感謝してます
もっとポジティブに楽しいブログ作りしていこ~
by: くいな * 2009/11/12 14:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆mamaluさんへ◆

優しいだなんて。。も~嬉しすぎますよ!
本当に感謝してます

「たまごちゃん」。。動きが面白くて私が!遊んでますよ(*^m^*)
ハナちゃん♪興味もってくれるかな??
by: くいな * 2009/11/12 14:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

アハハハハ~!!
たまごちゃんってば忘れられた存在になってたんだぁー!笑
うちの北斗は今でもたまにたまごちゃん出して遊んでるー。
でもやっぱり最近はブル足だゎー^^;アハ

ノイちゃん、たまごちゃんでもってこーいとかするー?

ぽち☆
by: スムチー母 * 2009/11/12 14:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

一時、大人気だったおもちゃも時が経てば忘れ去られてしまうのよね~^^
でも、そこら辺に放置しておくと知らない内に
遊んでたりして(笑
らきお君の唾液で、きっちゃな~いv-408

投票&ポチポチ~☆
by: ミュー * 2009/11/12 14:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あっ、ウチもタマゴちゃんの存在忘れてました~
以前はよく遊んでいたのに…
きっとオモチャ箱の底の方に。(笑)

↓ くいなさん、悲しいお別れがあったんですね。
でもこうして忘れないでいてもらえて、きっと幸せだと思います…

ダンケくん、お肌の調子良さそうで良かったです^^
これもくいなさんの努力のおかげですね~
by: ロク母 * 2009/11/12 15:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆スムチー母さんへ◆

”ブル足”紹介して頂いたのに。。
もうちょい、オモチャの整理をしたら考えますね♪
ノイは、オキニのオモチャのみ”もってこーい”遊びしますよ
たまごちゃんは、ダンケだけで~す♪
by: くいな * 2009/11/12 16:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミューさんへ◆

そうなんですよね♪
忘れた頃に遊び出す可能性大だから
うちも”放置”してます
らきおくん♪嬉しくてしょうがないんだろうな~
by: くいな * 2009/11/12 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ロク母さんへ◆

ロク母さん宅でも。。「タマゴちゃん」可哀想だよね~(*^m^*)

ありがとうございます
忘れてはいけない大切な過去です
ダンケの症状が良くなってきて、本当に嬉しくてたまりませ~ん♪
by: くいな * 2009/11/12 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~♪◆

みなさん色んな経験がありますよ。
その経験を無駄にしない様に頑張っていきましょうねv-411
嬉しい事にブロ友さん達もたくさんいらっしゃる事だし心強いですよv-392

さて、たまごちゃんってレアカラーがあるの知ってました??
白、黒、緑だそうです!!

ぽちっと☆
by: おもちパパ * 2009/11/12 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こちらこそ、ご丁寧なコメントをありがとうございました
今これだけ3ワンコのお世話を頑張っているくいなさん。
その姿を知っている人はバッシングなんてしないですよぉ~!
ブログを拝見すればワンコ達のことを大事にしているのが
よ~~~く分かりますからね♪v(*'-^*)b

おもちゃ…ちょっと気になりました
よく”興味を示さなくなった”って話を聞くのですが
くいなさん家ではおもちゃはいつでもワンコの手の届くところに置いてます?
うちは普段は見えない所に閉まっていて
遊ぶ時だけ持って行くようにしているのですが
どのおもちゃを見せても興味を示してきます(^w^)

年齢的に興味を示さなくなるのは何歳くらいからなんでしょうね?
by: チロモモ * 2009/11/12 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今まで無反応だったノイちゃん、
たまごちゃんに目覚めた~?
成長したってことかな?( ´艸`)
たまごちゃんとしては忘れ去られてた身分から
人気者になって嬉しいでしょうね~(*^-^*)
by: ミロタ * 2009/11/12 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

気のきいたコメントもしてないのに、
そんなぁ~(;^ω^A

忘れ去られたおもちゃがまた復活してくれると
うれしいんですよね~。
ダンケくん優しい♪
ノイちゃんのためにおもちゃ取ってあげようと
してるのね。

って、もう飽きちゃった(T▽T)アハハ!
くいなさんの4コマいつも面白いわ。
by: kobaboo♪ * 2009/11/12 18:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

無理して明るく!なんて言わないで、正直な気持ちが一番です~!
だってくいなさんのブログだし、ダンケくんとシェーンちゃんとノイちゃんの証でもあるんですからね(*^-^*)

たまごちゃん!わたしも忘れてた~(;^▽^)
ノイちゃん頭入ってる~~(笑)もしやテレビ台?
巷では大評判のたまごちゃんも3ワンコたちにはどうも人気がないようで、、^^;
うちのすみれもあげて数日は遊ぶけど、あまり執着しないで~すv
ポチポチ~☆
by: すみれマミー * 2009/11/12 18:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

一くんと、美白ちゃんの事なんと言って良いのか分からず・・・
コメント出来ず、すみませんv-406
今もどういったら良いのか探してる最中ですが、良い言葉が見つかりません・・・
辛いでしょうが、ノイちゃんを何倍も可愛がってあげてください。

久々のたまごちゃん登場♪
ノイちゃん興味持ったのかなぁ~
私もお店で見かけたけど、黒色たまごちゃん中々いないですね・・・

ポチ☆
by: テリ子 * 2009/11/12 19:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/12 19:38 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

動物達って本当に、、
小さな命が教えてくれる事が大きくて、沢山あって、驚かされます。

純粋で無償で与えてくれる、気づかせてくれる、犬達を大事にしていきたいですね★

昔、「犬を可愛がってると、豊かで幸せになれるのよ」って教えてくれた人がいたんですが、今はその意味が分かってきた気がします。


たまごちゃん、、我が家でも、、
ずっと転がってます(泣)
by: happy-road * 2009/11/12 19:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

バッシングだなんてそんな~。。
心から大切に思う気持ちがわかりますもの。。ね!

あらら、おもちゃ、そんなところに転がったのかぁー
うちでも一生懸命ゴルフボールを転がしては
TVやソファの下にホールインワンしちゃって、
それこそ取ってくれーって言われますよ( ̄~ ̄;)
by: もこりん * 2009/11/12 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うちのやんちゃのミトラっちょ♪もおもちゃを狭い所に隠して喜んでます。

そして、取れなくなったボールは、飼主に取れとさいそくですwww

ぽち
by: さんどらM * 2009/11/12 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆たまごちゃん!!◆

気になりつつも~
まだ買ったことないんです!!
今度もも&ひめにも挑戦してみようかなっe-343
気に入ってくれるでしょうか????

気を使わせてしまってすいませんっ。
先立ってしまった子の為にも、楽しく長生きしなくてはいけませんねっe-446

ぽちっ。
by: kohaxrun * 2009/11/12 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

たまごちゃん・・・
うちにはありましぇんヽ(≧Д≦)ノ
なぜなら全く反応しないのが
手に取るようにわかるからだす(^^ゞ
(うちのターゲットは闘いくんのみ)


くいなさんも色々あったのね。
でも、旅立った子達の分も
いっぱいいっぱい3わんこを愛してあげてね。
by: prk * 2009/11/12 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

たいして気の利いた事言えなかったのに、なんだか恐縮ですe-330
毎年きちんと命日を忘れずに心を痛めてらっしゃる、くいなさんにバッシングする人なんていないですよ><


たまごちゃん、我が家も何個かオモチャ箱に眠ってます^m^
by: こはりこ * 2009/11/12 21:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

大変なことがあったんですね・・・
でも5年もちゃんと忘れずにいてあげて、きっとチビちゃんたちはわかってくれてると思います。
ノイちゃん、お兄ちゃんやおねえちゃんの分までいっぱい幸せにならないとね・・・

たまごちゃんって、すぐこういう取りにくいところにはまっちゃうのよねー
そういえばうちのたまごちゃんもまた行方不明だわ~
by: t-nana * 2009/11/12 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪◆

訪問&コメありがとゔq(*ゝ∀・`)p゙ ルンルン♪

うちにも忘れられた
たまごちゃんあります~~・゚・(lll´>Å<)・゚・ぁゎゎ

どこのおうちもパパわんこが
優しいのねぇー♪
ノイちゃんのために
たまごちゃん取ってあげたんねd(*^v^*)b

ノイちゃん
一くんと美白ちゃんのぶんまで
幸せになってね☆.+ ゜(oゝ∀・)ノ ぉぅ ゜+.☆
by: ryo&nanaママ * 2009/11/12 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ワンコって・・・こうやって潜って何かを探すの
好きですよね~~
それもおしりフリフリ、一生懸命で☆かわいー

元気で楽しいブログ作り
わたしも心がけていきたいです☆ぽち
by: camcam * 2009/11/12 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

たまごちゃんコロコロ転がるからね~(笑)うちもたまごちゃんではないけどTVの後に挟まったままのおもちゃがいっぱいあります。しかし取れないのでそのまま放置プレイしてますよ(笑) そうワンコって今まで興味なかったくせに何らかのスイッチ入ると急に興味しめしますよね~
はじめ君とミハクちゃんきっと天国ではしゃいで元気で過ごしているとおもいます。
そしてこれは誰のせいでもないよ・・
ちゃんと泣いてくれて5年も思わられてるなんて幸せだと(はじめ君ミハクちゃん)思います。
これからも楽しく愉快に過ごす3ワンコのお写真見せてくださいね(^^)/くいなさんのプログ大好きです
by: けんまま * 2009/11/13 01:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

たまごちゃん・・・すごく気になっていたんですけど
noelleはおもちゃの好みがうるさいから
遊ぶかな~って。今度試してみようかな・・・。

ノイちゃん、気になって取ってもらったんだ~。
パパは優しいね~。で、途端に興味失せたのね(笑)
娘は難しいね~。

↓思い出すことが一番の供養だと私は思います。
大切に思われて、この子達はとっても嬉しいと思いますよ!
by: noelle母 * 2009/11/13 02:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おはようございます。
昨日はコメ&ご質問ありがとうございました。

大変悲しい思いをされたのですね。
私もつい最近愛犬の出産に立ち会い産婆に変身しました。v-286
ホントにいつまでも忘れてはいけない事だと思いますね。

これからもよろしくお願いします。
又お邪魔しま~す。v-222
by: tatamama * 2009/11/13 08:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは。ちょっとご無沙汰しちゃいましたm(_ _)m
昨日の記事をよんで遅ればせながら、ジーンとして
しまいました。
新しい命が誕生するには色々な状況があって、
結果も色々分かれるのですよね。
本当に辛かったですね。
ありきたりでごめんなさい。
きっと3ワンコちゃんも、ちび2ワンコちゃんも
くいなさんの気持ち伝わってますよ!

たまごちゃん欲しいのですが、結構品切れで
なかなか買えないです~(T_T)




by: sho * 2009/11/13 09:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おもちパパさんへ◆

ホントですね♪
”ブロ友さん”からの言葉が嬉しく元気がでますね
素敵な言葉を、ありがとうございます

”たまごちゃん”カラーが違うと共に固さも違うって
聞いた事がありますよ♪
by: くいな * 2009/11/13 09:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チロモモさんへ◆

ありがと♪
ついついネガティブな性格が。。
ワンコとの暮らしをしていて、どれだけ助けられたか。。

うちは、手の届くトコにオモチャは常に置いてます
逆にモモちゃんのように”遊ぶ時間”ってハッキリわかるから
どれにも反応するのかな??
良く年齢的に遊ばなくなるって聞くけど
ダンケは、もう7歳になろうとしてるのに
オモチャで遊んでますよ♪
by: くいな * 2009/11/13 10:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミロタさんへ◆

それが~ノイ。。”目覚め”なかったよ~
気まぐれの反応だったみたい
なにげに「たまごちゃん」良い値段するのにな~
by: くいな * 2009/11/13 10:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kobaboo♪さんへ◆

え~嬉しかったよ♪ホント!ありがとね

そうなんですよね~
でも~一瞬の嬉しさでした。。
”4コマ”笑ってくれて、嬉しい~
by: くいな * 2009/11/13 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆すみれマミーさんへ◆

ありがとね♪
マイペースにブログUPしていきま~す♪
『たまごちゃん』面白い弾み方するのにね~
でも、私達も”飽き”は、ありますしね(*^m^*)
by: くいな * 2009/11/13 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆テリ子さんへ◆

ありがと~
気を使わせちゃって、ごめんなさいね

ノイ。。興味もちませんでしたヽ(TдT)ノ
私も”黒のたまごちゃん”見た事ない!
柔らかさが良い感じなのかな??
by: くいな * 2009/11/13 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆happy-roadさんへ◆

ホントです。教えてもらってばっかりで。。
感謝ですね。
素敵な言葉ですね。教えて頂いて、ありがとうございました
by: くいな * 2009/11/13 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆もこりんさんへ◆

ありがとね♪

りっちゃんも楽しい遊びしてるのかな??
しかも”取って”って可愛い表情なんだろうな~♪
by: くいな * 2009/11/13 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆さんどらMさんへ◆

ミトラちゃん♪可愛いんだ~
おっと!”催促”するトコも可愛い♪
うちのダンケも私が、オモチャの入った
TVの下を覗き込むと一緒になって覗き込む姿
たまらなく可愛いよ~♪
by: くいな * 2009/11/13 11:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kohaxrunさんへ◆

買って、無反応の時に寂しさってありますよね。。
オモチャも”レンタル”なんかあると良いのにね♪

こちらこそ。。
いつまでも心で一緒に楽しく過ごせるようにしたいです
by: くいな * 2009/11/13 11:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆prkさんへ◆

楽くん!ハッキリした性格だ~
うちのシェーンとノイも、反応が薄くて。。

ありがとね♪
「3」ワンコ共々、楽しい暮らしをしていこうと思います
by: くいな * 2009/11/13 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こはりこさんへ◆

ありがとね♪
逆に気を遣わせてしまったようで。。ごめんなさい

おっと!小春ちゃん、りこちゃんも。。飽きちゃったか!?
by: くいな * 2009/11/13 12:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆t-nanaさんへ◆

ありがとうございます♪
これからも忘れる事なく、ノイ達には元気に過ごしてもらいたいです

おおー「たまごちゃん」行方不明って。。
何処行ったの~(*^m^*)
by: くいな * 2009/11/13 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ryo&nanaママさんへ◆

こちらこそ!遊びに来てくれて、ありがとう!!!
おっと!忘れられちゃってますか。。
もりや!?涼太パパもかな??

嬉しお言葉、ありがとうございました
by: くいな * 2009/11/13 12:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆camcamさんへ◆

そうそう♪また一生懸命だから笑ける!
camcamさんのブログ、可愛いくて楽しいですよ♪
また、遊びにいきますね
by: くいな * 2009/11/13 12:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆けんままさんへ◆

おっと!取れないオモチャ。。そのままかよ~
その”スイッチ”がイマイチ分からないですね(*^m^*)

ありがとう!
これからも忘れず、ダンケ達と楽しい暮らしを
していこうと思います
by: くいな * 2009/11/13 12:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆noelle母さんへ◆

気に入ってくれるか不明だし
「たまごちゃん」何気に良い値段するんですよね~
迷いますよね。。
レンタルしてくれたら良いのに!

ありがとうございます
いつまでも忘れずに居続けたいと思います
by: くいな * 2009/11/13 12:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆tatamamaさんへ◆

こちらこそ!遊びに来て頂いて、ありがとうございます

嬉しい、お言葉を、ありがとうございます
いつまでも忘れず、暮らして行きたいと思います
by: くいな * 2009/11/13 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆shoさんへ◆

こちらこそ、ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい

ありがとございます
命の大切さを再度、考えさせられた瞬間でした
絶対に忘れてはいけない事です

「たまごちゃん」大人気ですね!!!
by: くいな * 2009/11/13 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
