スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
『バトン』の回答!
2009 / 10 / 23 ( Fri ) 07:00:00
『ケンママちゃん』から”バトン”が回ってきたよ~

1. あなたの年齢は?   3●歳だよ~(*^m^*)

2. 職業は?    経理*^-^*

3. 資格は?    車の免許、エレクトーン( ̄▽ ̄)V

4. 今の悩みは?    ダンケとノイの皮膚病の事~(>_<。)~

5. 自分の性格を一言で言うと?    まじめ(^口^;)

6. 誰に似ている?    以前、松本伊代に似てると。。(~ ~;)ウーン

7. 社交的or人見知り?    人見知り(^-^;A

8. ギャンブル好き?    嫌い!(`ω´)

9. 好きな食べ物は?    チョコ、ドーナツ、から揚げ~~(´^_`。)

10.好きな飲み物は?    日本酒、ビール、炭酸系の物(o^―^o)

11.嫌いな食べ物は?    しいたけ、白身魚をムニエルにした物(`ω´)

12.嫌いな飲み物は?    抹茶(`ω´)

13.理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
        気が利く、優しい、健康、社交的、面白い(*^o^*)

14.ケンカしたら自分から謝る?    謝らないけど、話しかける(^-^;A

15.親友は何人?    2人

16.バトンを渡してくれた人は?   『ケンママちゃん』

17.人生談    今の会社を辞めます!誰か私を雇ってくれますか?(≧3≦) =3

18.何のためなら一肌脱ぐ?    家族\(*´∇`*)/

19.このためなら一食ぬける?    ダンケの病院代(*´∇`*)

20.趣味     アメリカドラマ鑑賞、散歩ヽ(´∇`)ノ

21.特技    エレクトーンを弾く事( ̄▽ ̄)V

22.今行きたいところは?   ドイツのベルリン!(o^∇^o)ノ

23.いま自由に使えるお金があったら?
       家のトイレをタンクレスにしたい!ヽ(^____^)ノ

24.将来の夢は?    飲食店の自営業└(´▽`*)┘

次は、『桜子の独り言』の桜子さん『はな屋敷』のkobaboo♪さんで~す♪
今回は、快く引き受けて頂き、ありがとうございますm(_ _)m
宜しくお願いします(o^―^o)



「今日の1票」を宜しくお願いしますm(_ _)m
           
     
  「OKITEGAMI」のポチも宜しくお願いします(o^―^o)
              
         おきてがみ
スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

未分類 CM:8 admin page top↑
<<親子の反応♪ * HOME * └(´▽`*)┘>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

先日はあたしのブログに遊びにきてくださってありがとです~♪
我が家も4匹ですが、くいなさんちも3匹でかなりにぎやかそうですね(笑)
3匹ともマルキーなんですか??
マルチーズとヨーキーかわれていて1匹マルキーかと思ったけど、よく見ると全員色が違う?
ノイエちゃんがうちのチワプーゆずのような
色合わせですね~♪
ゆずもね、よくヨーキーでしょ?って言われるの(^^*)

ご飯、うちの4匹の朝ごはんかと思いました(笑)
我が家も朝はまったく同じで
キャベツやにんじんさつまいもメインのフードぱらぱらです♪
夜は手作りおじやごはんです~
応援(=^_^=) ☆P

by: かずぴ * 2009/10/23 08:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆かずぴさんへ◆

コメント、ありがとうございます♪
ゆずちゃん、チワプーのMIXでしたか!!!
ノイと似てるな~
ええー朝ごはんが、うちの夕飯と同じなんですか!!!
共通点、見つけちゃいましたね(*^m^*)
また、遊びに行きますね♪
by: くいな * 2009/10/23 09:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございます☆◆

お仕事片付きましたか~~!?
オツカレサマです(*^_^*)

バトン・・・果てしなく回ってるんですか!?!?
おもしろそー
いつか回ってこないかな・・・(^_^;)

くいなさんのこと、また少し知っちゃいました♪
応援ポチっと。
by: ギョン * 2009/10/23 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おお~同年代♪(←orz 食いつく所間違えた・・・w

タンクレスのトイレって 憧れますよね~♫
でも トイレの中で手を洗いたい私は・・・無理かもw

くいなさんの色々知れて ちょっと嬉ちいです
by: にあ * 2009/10/23 09:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ギョンさんへ◆

ありがと~
ちょこちょこ”仕事”でおやすみしちゃいますが。。
おっと!『バトン』興味あるの~え~。。
遊びに行きます!
by: くいな * 2009/10/23 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆にあさんへ◆

同年代なの♪
共通点、み~っけですね(o^―^o)
おっと!トイレの中にミニ洗面台を付けて貰う事も条件の私です。。
なんか、恥ずかしい。。
また、遊びに行きますね♪
by: くいな * 2009/10/23 10:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

なになに、ふふっ、共通点あるわあるわ♪
好きな飲み物^m^
こうして見てると、くいなさんのことが
さらに分かったみたいで嬉しいね。

まじめ。。。うん、くいなさんは真面目だよ!!
by: kobaboo♪ * 2009/10/24 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kobaboo♪さんへ◆

共通点、見つけちゃいましたか??
好きな飲み物って、まさか!ビールかい??
近所だったら、飲みたいわ~
そうなのよ。。真面目で面白くない奴なのよ。。嫌になっちゃうわ~
by: くいな * 2009/10/26 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
