-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ビビりちゃん♪
2009 / 10 / 16 ( Fri ) 09:55:27
14日、水曜日。主人がまだ帰宅をしていなかったので、節約!?も兼ねて
台所の電気だけを点けて、夕飯作りをしていたら!「雷」が!ヽ(゜ロ゜;)ノ
雷diryo
14oo15ww.jpg
10月14日の夕飯
ひき肉、キャベツ、大根を炒める
器に盛り、フードを添えて完成

10月15日の夕飯
ササミ、キャベツ、ジャガイモ、ピーマン、シメジを炒める
器に盛り、フードを添えて完成


今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
        
  

「今日の1票」を、ありがとうございます
  お手数ですが『OKITEGAMI』の”ポチ”も宜しくお願いします
  感謝を込めて、訪問させて頂きます
          
     おきてがみ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

シェーン CM:37 admin page top↑
<<通信簿(*^o^*) * HOME * お休みです>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

あの雷はすごかったですよね~
実は、主人を迎えに、ハルとカッパをきて玄関を出た瞬間に、一発目の一番デッカイのがドッカーン!!だったのですよー(>_<)
ハルもブルブル、私もキャーって叫んじゃいました(^_^;)←あ、もちろんお散歩は中止、車でのお迎えとなりましたよ!!
電気つけてなかったら、余計に怖かったんじゃないですか~!?
3ワンズは、雷ビビってたみたいですね~!?
3匹全員雷はダメですか?これも、イヌによって、反応が全然違うみたいなので、可笑しなものですね♪
応援☆

by: ギョン * 2009/10/16 10:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃん雷苦手でしたもんね~
だいぶ前の記事の時もダンケくんは違うことに夢中になってたっけ・・・
それにしても美味しそうなご飯ですね~
ロールキャベツ食べたくなったよん。
ん?まさかくいなさん宅はロールキャベツ食べたのか?
by: なっこ * 2009/10/16 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ギョンさんへ◆

凄かったですよね~(>_<。)~
いつくるか分からないから余計に。。
怖がってるのはシェーンのみ
ダンケとノイは、雷に無反応なんですよ~
by: くいな * 2009/10/16 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

カミナリ鳴った鳴った~!
シェーンちゃんだけが苦手?
怖いとくいなさんの所に来るんだぁ~(*´∀`*)
強がっちゃって~かわいいなぁv-238
ダンケくんとノイちゃんは平気そう~(^^*)
一人は電気のことばかりかい!(笑)
pochi☆
by: すみれマミー * 2009/10/16 11:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君とノイちゃんはなーんも気にしてないけどシェーンちゃんだけダメダメ~!?
雷って人間でも苦手な人多いですもんねー(ノノ><)ノノ
でも我家のお二人・・・ビビリのくせに雷はOKみたいです(笑)

ぽち☆
by: スムチー母 * 2009/10/16 11:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

昨日雷なんてなってたんですか?!
知らなかった…家の方はどうだったんだろう?
…ハナが爆睡していたから、なかったのかな…?

雷を怖がるのはシェーンちゃんだけなんですか?
でもでも、うちのハナと比べたら…しっかり我慢できていて偉いですよ。
ハナは膝によじ登ってきますから…。
by: mamalu * 2009/10/16 12:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメントありがとうございました!
早速、遊びにきちゃいました~v-22

アムのことですが、無事に今朝でましたi-189
心配してくださってありがとうございますi-178

3ワンちゃん、いらっしゃるんですね(〃▽〃)
羨ましいです~i-233

また遊びにきま~すi-185
by: あやこ * 2009/10/16 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あの雷は凄かったよね~@0@
シェーンちゃんは雷ダメなんだ。。
らきお君と一緒^^
もう抱っこしてしてってくっ付きまわって心臓もドキドキハァハァ(汗
なるべく普段どおりにしてるけど
もう本人(犬)は怖くて怖くてどうしようもないのね。。
心臓肥大があるからあまり興奮させたくないんだけどネ。。。

ポチ~☆

P.S恐怖の金額、画像追加しておいたので良かったら観てね^^
by: ミュー * 2009/10/16 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは^^◆

雷、凄かったですねぇ!
私も節約を兼ねて^^; PCがある部屋の電気を消して、PCに向かっていたら、窓の外でビカビカ光るので、怖くなって電気つけちゃいました^^;
ワンコって、雷の認識はあるんですか?
ソワソワするとか。。。ビクビクするとか^^;
by: イツキ * 2009/10/16 12:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆なっこさんへ◆

覚えてくれてたの~♪嬉しいです
そうなのよ~シェ~ンは、雷にがてで。。
ヾ(o´▽`)ノ"ギャハハ♪
”ロールキャベツ”食べてませ~ん。。
キャベツばっかし、食べさせてる私です。。
by: くいな * 2009/10/16 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

雷、シェーンちゃんだけが苦手なんですね
でもくいなさんの居るキッチンに
みんな集まってきたから
なにげにみんな不安だったんじゅないですか?

ももは怖かったみたいで
床に座って携帯メールを打っている私の隣に
スタスタと歩いて来たかと思ったら
ウンPしてました( ̄□||||!!
もちろんももには私の雷が落ちましたよ
by: チロモモ * 2009/10/16 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆すみれマミーさんへ◆

結構、音が大きくて怖かったですよ~
そうそう。シェーンだけ苦手(*^m^*)
こうゆうトコが、可愛いんだな~
想像通り!
ダンケとノイは雷、平気なんですよ~
by: くいな * 2009/10/16 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆スムチー母さんへ◆

そうなのよ~
シェーンだけ、苦手
って言うより、ビビりちゃんなんだけど(*^m^*)
北斗くんと、海人くんは平気なの??面白いな~
by: くいな * 2009/10/16 14:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆mamaluさんへ◆

昨日じゃないですよ~14日の水曜日!!!
シェーンだけ、雷が苦手なんです(*^m^*)
ま~雷だけじゃないんだけど。。
ハナちゃん♪可愛いー膝に乗ってきちゃうなんて
by: くいな * 2009/10/16 14:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あやこさんへ◆

こちらこそ♪遊びに来て貰っちゃって
嬉しいです\(*´∇`*)/ありがと~
ほーアムロくん!良かった!!!
by: くいな * 2009/10/16 14:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミューさんへ◆

らきおくんも、ビビりくんなんだ~(*^m^*)
そうゆう姿も可愛いんですよね
シェーンは、”抱っこ催促”しない。。
”抱っこして”なんて催促されちゃったら、抱っこしちゃ~う♪
by: くいな * 2009/10/16 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆イツキさんへ◆

イツキさんも”節約”してますね♪一緒(*^m^*)
「雷」って、分かってないと思うな~
音が怖いだけのような。。
by: くいな * 2009/10/16 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チロモモさんへ◆

(≧3≦) =3ちょっとー笑っちゃった!
ももちゃん♪それ怖くて”お漏○し”が”ウ○P”だったって事??
可愛いな~イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
by: くいな * 2009/10/16 14:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

雷怖いのかな?
うちの3ワンは気が付いてたのか???
ってくらい無反応でしたよ。。。。
まっ、テレビの音量大の我が家なので
聞こえてなかったのかも^m^
私は怖がり?なのでキッチンにいても
リビング、廊下つけっぱなしです><
by: コナミ * 2009/10/16 15:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うちのほうもスゴイ雷でしたよ!
3ワンコちゃん達はキャベツか電気かで揉めてますね~
ミロは耳を後ろにしてびっくりしてましたよ( ´艸`)
by: ミロタ * 2009/10/16 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

雷こわいよねぇ。ウチも大きな雷にはビビりますよ。
シェーンちゃんの「キャベツ待ち」、
強がっちゃって、面白いヾ(≧▽≦)

ウチも毎日「節電」しているみたいよ。
だから、写真撮るのに昼間は暗くて、
夜の方が明るいのよねぇ。
by: kobaboo♪ * 2009/10/16 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コナミさんへ◆

シェーンだけ、ビビってました(*^m^*)
それぞれ、反応が面白いですね
おおー電気をつけっぱなしとは!!!
私”電気消し魔”なんですよ~(*^m^*)
by: くいな * 2009/10/16 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミロタさんへ◆

凄かったですよね
ミロちゃんも、びっくりしてたんだ♪
動画、見たかったな~(*^m^*)
by: くいな * 2009/10/16 17:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kobaboo♪さんへ◆

はなちゃんも、シェーン似かな??
でも「雷」怖すぎますよね~いつ音が鳴るか分からないし。。
「節電」必要ですよ!
うちも、昼間は何気に暗いかも(*^m^*)
by: くいな * 2009/10/16 17:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あれ?そう言えば・・
あれはやっぱり雷でしたか?
でも、うらちゃんが怖がっていなかったので
「飛行機」だと解釈していました・・・・
きっとうらちゃんも、電車か飛行機だと思っていたと思います
なんせ、うるさい所に住んでいるもんですから・・
シェーンちゃんは敏感に感じ取ったのですね
それも部屋が薄暗かったから、怖さが一層だったのかもしれませんよ
ダンケ君とノイちゃんが、平気っぽいのが面白いですね
by: うらママ * 2009/10/16 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆そちらは雷が来たのですか・・◆

仙台は全く天気は快晴、雨一つ降ってませんでした。小さい頃近くに雷が落ちて泣いた記憶があるせいか大人になっても雷は苦手です。シェーンちゃんも怖かったんだよね。よしよし。ところでオヤスミの写真なのですがさすがなんというか色っぽいな~シェーンちゃんと思ってました。ところで今度名前の由来なども聞かせてください。あと引き肉うまそうですね。お腹が空きました。明らかに私よりいい物食べているな・・と思いました。今日の私の夕ご飯は冷ご飯とかまぼこだけでした。
by: ケンママ * 2009/10/16 21:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

雷すごかったですねー
親子でも性格がだいぶ違うのかな?
うちのビビリは雷と花火は大丈夫です(^^)v
でも、私が何かを落っことすとものすごくビビります。
雷の方がよっぽど怖いと思うんだけど・・・??
by: t-nana * 2009/10/16 22:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃんはカミナリが苦手なんだね~
私も大嫌いなの~v-12
ぐりぐらは平気みたいだけど。。。
前にワンコの場合、性格は母親ワンコに似るとかって言われた事あるんですけど
ノイちゃんの性格ってダンケちゃん寄りじゃないかな~v-410
by: まつき * 2009/10/16 23:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは。◆

訪問コメントありがとうございます。

可愛いワンコちゃん3匹!
ワンコちゃんて雷怖いって多いみたいですが。
実家のワンコは雷が鳴り出すと寝てしまうんですが
怖いから寝るんでしょうかね(^^♪

by: lavandre * 2009/10/17 01:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/17 02:06 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんちは~♪

雷・・・
こちら大阪も昨日ゴロゴロ鳴ってましたよ。
シェーンちゃんは苦手なのね?
うちのは全く動じません。
平気で爆睡してます。っていうか、犬として危機感がなさすぎます^_^;

by: prk * 2009/10/18 15:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うらママさんへ◆

うらちゃん、「雷」で怖がらなくて良かったですね♪
シェーンの怖がる姿は、笑っちゃうけど可愛そうですし
ダンケとノイ。。全く怖がらないんですよー
面白いですよね
by: くいな * 2009/10/19 11:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ケンママさんへ◆

「雷」が近所に落ちたって!凄い経験!
自然災害より怖い物はないですよね!
おっと!『名前の由来』させて頂きま~す♪
うちも、ダンケ達には肉を食べさせてますが。。
私達の夕飯は、豆腐ONLYですよ(^-^;A
by: くいな * 2009/10/19 11:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆t-nanaさんへ◆

ナナちゃん、”見える物の音”に敏感なのね
うちはシェーンのみ”ビビ”ってますね~
何でも。。
反応の違いが、面白いですね♪
by: くいな * 2009/10/19 11:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まつきさんへ◆

ぐりくん&ぐらちゃん♪雷、平気なの!
怖がる姿は、あまり見たくないですしね
ええー母親ワンコに性格が似るの??
寒がりなトコは似てるけど、全く”ビビり”に関しては父親ワンコ似だな~
へ~面白い情報ですね♪
by: くいな * 2009/10/19 11:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆lavandreさんへ◆

こちらこそ!遊びに来てくれて、ありがと~
ええーlavandreさんの実家のワンコちゃん
「雷」鳴ると寝ちゃうの~
面白いな(*^m^*)
by: くいな * 2009/10/19 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆prkさんへ◆

おおー楽くん!凄い!
「雷」に無反応とは!
頼もしいな~守ってくれそうだし(*^m^*)
by: くいな * 2009/10/20 11:48 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
