-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
嬉しいこと\(*^∇^*)/
2009 / 10 / 14 ( Wed ) 10:16:06
なんと!私の愛読ブログ『とまとさん』に、私のブログを紹介して貰っちゃいました!
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!
『とまとさん』のブログは、とにかく”ハマ”ってしまいます!
実話なのに、小説を読んでいるような一時♪
また、パソコン用語勉強の出来る一時♪などなど
良い一時を過ごせる事、間違いなし!
皆さんも、ぜひぜひ遊びに行って”ハマ”って下さいね♪(o^―^o)
とっても簡単な紹介文で。。『とまとさん』に、申し訳ないのですが。。
コレを機に『輪』が広がる事を期待しています

私の「寒くなったな~」と思う写真シリーズですo(^▽^o)(o^▽^)o
シ&ノeofj
13ooj.jpg
10月13日の夕飯
牛肉、キャベツ、ジャガイモ、ナスを炒める
器に盛り、フードを添えて完成


今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
        
  

「今日の1票」を、ありがとうございます
  お手数ですが『OKITEGAMI』の”ポチ”も宜しくお願いします
  感謝を込めて、訪問させて頂きます
   
     おきてがみ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:35 admin page top↑
<<お休みです * HOME * 病院へ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おはようございます◆

もう冬が近いんですね☆
一緒に寝るとあたたかいですもんね♪
by: aiko eclat BSTA * 2009/10/14 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

3ワンコいると、お互い暖めあえて、気持ちもあったかくなる感じがしますね~~!!
上に乗られたほうは・・・ガンバレ!!!
こういう姿、カワイイですよね~♪
お友達のブログ、遊びに行ってみま~す♪
by: ギョン * 2009/10/14 11:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ありがとうこざいます。◆

とまとのブログをご紹介下さり、ありがとうございますm(__)m

バスケットの中で、温め合うワンコちゃん達♪
とまとも、その仲間に入れて貰いたい♪
ぽち。
by: とまと * 2009/10/14 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃん、暖かいし甘えっれるし、一石二鳥ですね~。

あ、シェーンちゃんのベッド、フーが使っているベッドと同じ色です!
by: mamalu * 2009/10/14 11:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お友達のブログ、拝見させて頂きましたよ~^0^
あれっ?私の所にも履歴が残っていたような記憶^^;
何か3つの原則のどれかに☆を頂けたのかしら?^^

寒くなりましたよね~^^
我が家も多頭なのにこんな光景はまるで観れませんよ^^;
他所のお宅で癒されましょう~(笑

ポチ~☆

P.S
クールドッグサイト、受賞おめでとう~☆
くいなさんも来月なのね~^^;
おほっ♪これは大変だ~☆
by: ミュー * 2009/10/14 12:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

とまとさんのブログ見ましたよ。
そうそう、私も凄く美味しそうなワンコご飯に
ヨダレ垂らしてたわ ̄m ̄

寒くなって来たからねぇ~。
くいなさん家では犬ダンゴなんだ。
シェーンちゃんの迷惑そうな顔、笑ったわ(T▽T)
by: kobaboo♪ * 2009/10/14 13:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ぎゃは~v
ノイちゃんシェーンちゃんに乗っかっちゃってんのぉ~?(^m^*)
ノイちゃん相当な寒がりさんだよねー
えっ、でもそんなに寒い・・・??( ̄m ̄;)同じ関東ですよね?
いまからそんなで真冬大丈夫か~!?

とまとさんのブログ私も拝見した事あります(*^-^*)
ブログを読んでくれるのだけでも嬉しいのに、
さらに気に入ってもらって紹介されるなんて感激ですね~☆
毎日楽しい「3」ワンコライフ面白いも~んd(^^*) グー
ポチ☆
by: すみれマミー * 2009/10/14 14:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃん、大変そうだゎ^^;笑
でも重なってネムネムなんてめんこいぃーo(〃^▽^〃)o
ノイちゃんもまだまだお子ちゃまだねっ♪かわぃぃ♡

ぽち☆
by: スムチー母 * 2009/10/14 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは!
いつもありがとうございます。

今日は、今朝から旗振りと、
学校での、役員会。
午後からは、
娘のお友達ママに誘われて、
お茶しに出かけてきます。

わたくし事ですが、
簡単コメントで、

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
by: 小梅母 * 2009/10/14 14:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/14 15:10 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ノイちゃん、ママにべったり~
甘えてるのかな?^m^
寒くなってくると、益々ベッタリ~
ピッタリくっついてきますよね。
そのうち3ワンでくっついてる姿見れるのかな?
by: コナミ * 2009/10/14 15:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

朝晩は冷え込んで来ましたね( ((-。-) ))
ノイちゃん、そんなに乗ってたらシェーンママ潰れちゃうよ~!
この前ノイちゃん仲間はずれになってたもんね
甘えてるんだね~(*≧m≦*)
あれ?ダンケパパはどこへ?
by: チロモモ * 2009/10/14 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

すっかり寒くなってきたから
ノイちゃんはお母さんの上にもたれて寝てるんですね。
でも大きさは同じくらいですよね~?
シェーンちゃん、重そうだけど、娘の為に我慢して偉いね~( ´艸`)
by: ミロタ * 2009/10/14 17:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは~
朝晩寒くなったせいか、レイが震えてます・・・
ここの所、毎日血便が出てますv-292
かといって、食欲もあって元気なんですけどね!
多分、療養フードもそうですが、肉が食べれないから、レイは体にお肉が少ない為寒いんだろうと、先生意見。

とまとのブログ拝見いたしましたv-290
アクセス数の多さにビックリしてます。
とても恐れ多くてv-388
くいなさんのブログのお友達色々な方が居て楽しめますね~

※グルメくいねさんに、是非とも言いたくて!
先日会社の飲み会で、久々ピッチャーにお目にかかりました!
後、イチジクのお吸い物をはじめて食べたのですが、めちゃ美味しかった~v-405
イチジクを天婦羅ににして、お吸い物に入ってました。
ほんのり甘くて、意外でしたよ~

今日は長くなっちゃった!ので、「ポチ」っと終わりますv-436
by: テリ子 * 2009/10/14 18:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

シェーンちゃん、ノイちゃんで二人羽織だねv-290犬肌が恋しい季節だものね~
う~ん・・・暖かそうだなぁv-353ココに足先を入れたらポカポカなんだろうに。。。

P・S 励ましのコメントいただきまして本当に有難うございます!今週末、病院へ行ってきます。。。
by: まつき * 2009/10/14 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

とまとさんのブログ、覗きに行ってみまーす。

上から乗られてる・・・笑
うちは、ラトの上にミトが乗ったり
近くにくると、、、、
ラトが、うぅ~って唸るんです。
ラト、ミトがうざいんです(笑)

3わんは、親子だからそんなことはないのかな?

ぽち
by: さんどらM * 2009/10/14 21:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

う~ん、寒くってくっつきたいのは分かりますが、
何も乗らなくっても(笑)。
真冬になると、3人でお団子になるのかな?

うちも最近、noelleが邪魔で寝返りが打てずに
よく目が覚めます!
by: noelle父 * 2009/10/15 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆aiko eclat BSTAさんへ◆

寒い冬は苦手ですが
こんな姿を見てると心が温まります♪
by: くいな * 2009/10/15 12:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ギョンさんへ◆

今回のは、多頭飼いで良かったな~っと思った瞬間でした
シェ~ンは”母強し”で頑張っていたようでしたよ(*^m^*)
「とまとさん」ステキなブログなので、ぜひぜひ遊びに行って下さいね♪
by: くいな * 2009/10/15 12:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆とまとさんへ◆

報告、遅れてますね
とっても雑な紹介文で、ごめんなさい
また、遊びに行きますね♪
by: くいな * 2009/10/15 12:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆mamaluさんへ◆

ノイは、シェーン(母)が大好きなようです♪
ほんと!フーちゃんと同じベットなの(o^―^o)
これまた”オレンジ”で元気の出るカラ~ですよね♪
by: くいな * 2009/10/15 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミューさんへ◆

おおーミューさんのブログも
「とまとさん」オキニだったりして♪
ステキなブログですよね

ナナちゃんと、らきおくんは一緒に添い寝しないのか。。
暖かいのにな~
「クールドッグサイト」見てくれました。。
イマイチ、ルールが分からなくて。。
by: くいな * 2009/10/15 13:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kobaboo♪さんへ◆

「とまとさん」のブログ、ステキですよね~
シェーンの”母は、強し”って感じでした(*^m^*)
by: くいな * 2009/10/15 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆すみれマミーさんへ◆

そうなのよ。。もう”真冬”??って思うくらいの寒がりよう。。
ノイは、産まれた時からシェーンと一緒にストーブの前に居たから
かなりの寒がり。。
すみれちゃんは、そうゆう事ないんだろうな~
元気いっぱいだし!!!

「とまとさん」のブログ、ステキですよね♪
ホント!感激しちゃって!!!
by: くいな * 2009/10/15 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆スムチー母さんへ◆

シェーン、何気に迷惑顔。。
ノイ、ちょ~甘えん坊なんですよ~
そんな姿も可愛いんですよ(*^m^*)
by: くいな * 2009/10/15 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/15 13:25 * [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

忙しいのに、わざわざコメ、残してくれて
ありがと~
私も小梅ちゃんに会いに行きますね♪
by: くいな * 2009/10/15 13:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コナミさんへ◆

産まれた時から、ノイはシェーンにくっついてたから
寒くなると、こうゆう姿が見れて嬉しい♪
by: くいな * 2009/10/15 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チロモモさんへ◆

朝晩、冷え込んでますよね~
体調くずしたりしてません??
ノイ、ちょ~甘えん坊&寒がり。。
こんな姿も可愛いんですよ♪
ダンケは、一人で何処へやら。。
by: くいな * 2009/10/15 14:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミロタさんへ◆

寒くなってきましたね~
体の長さは同じなんだけど。。
体重は、シェーン4.2Kg。ノイ2.8Kg。。
軽いハズです!
by: くいな * 2009/10/15 14:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/15 14:29 * [ *編集] * page top↑
  ◆テリ子さんへ◆

レイくんの血便。。心配ですね
食欲があるって事には、と~っても嬉しいけど
レイくんも、モコちゃんと添い寝できたら良いのにな~

「とまとさん」のブログ!ステキですよね~
私もアクセス数&ランキングにビックリ!
納得もいきますが♪

おおー私。。グルメじゃないけど。。
”ピッチャー”懐かしいな~今じゃ~皆、ココだしビールを避ける人も。。
”イチジク”!?滅多に食べない食材!高級品!?
テリ子さんの会社の飲み会に私も参加したい!!!
by: くいな * 2009/10/15 16:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まつきさんへ◆

こうゆう姿を見ると、私も一緒に添い寝したくなっちゃう~
ぜ~ったい!足なんて入れたら最高ですよ!!!

ぐらちゃん♪ダンケも週末は病院だよ~
お互いに、頑張ろうね!!!
by: くいな * 2009/10/15 16:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆さんどらMさんへ◆

ミトちゃんも、犬肌求めてラトちゃんの上に。。
上に乗っちゃうのは、うざいかもしれないよね~
シェーンも、きっとウザそうですよ(*^m^*)
by: くいな * 2009/10/15 16:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆noelle父さんへ◆

でしょ~
ノイの強引!?は、すごいです!
noelleちゃん♪パパさんと添い寝してポカポカですね♪
by: くいな * 2009/10/15 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
