スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
3連休ですね~\( ̄▽ ̄)/
2009 / 10 / 10 ( Sat ) 07:00:00
台風が去って”楽しい散歩”の復活です!わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
ノイ笑顔bdop
今週末、ダンケ(父)の病院に今度は『前回ミス』をしないで行ってきます
週明けには、治療方法の方向性が見つかるのかな??と思ってます
9月26日に診察を受け「1週間後に来て下さい」と言われてたのに。。
先生の表情が、ちょっと怖いです。。
ダンケの体質にあったシャンプーを病院から出され、使い始めて約2週間経ちました
以前のシャンプーだとシャンプー後2日で、カサブタやフケが酷かったのに
炎症やカサブタ、フケが殆ど無くなりました
やっぱし抗生剤を止めてから(病院に行ってなくて無いだけなんですが。。)
痒がる事が多々。。(||||▽ ̄)アウッ!


3連休、予定もなく寂しい私ですが。。コメント欄を閉じさせて頂きます
  あつかましい、お願いとは思いますが
  「今日の1票」を宜しくお願いしますm(_ _)m
        
  

「OKITEGAMI」のポチも宜しくお願いしますm(_ _)m
           
     おきてがみ
スポンサーサイト

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ダンケ admin page top↑
* HOME *
