-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
更新記録!?
2009 / 10 / 09 ( Fri ) 09:15:44
「たまごちゃん」オキニのダンケ(父)で~す♪ヽ(*^▽^)ノ
雨が続き、ぶっちゃけちゃいますと
”散歩行かない更新記録(4日間)”作っちゃいました!(T□T)
たまごちゃんbduio00
5日目の昨日、夜7時に散歩してきました
夜の撮影は、昼間と違って”焦り”がありブレブレ写真(||||▽ ̄)アウッ!
夜さんぽndi
8eunv.jpg
10月8日の夕飯
牛肉、キャベツ、ミズナ、サツマイモを炒める
器に盛り、フードを添えて完成


今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
        
  

今日の1票」を、ありがとうございます
  お手数ですが『OKITEGAMI』の”ポチ”も宜しくお願いします
  感謝を込めて、訪問させて頂きます
   
     おきてがみ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

散歩 CM:45 admin page top↑
<<3連休ですね~\( ̄▽ ̄)/ * HOME * 食事中♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆4日も~~!!◆

でもでもお家で、おしっこウンチしてくれるのは、うらやましいなぁ~~
ちゃんと、しつけが出来てるんですよね~。
外でしか糞尿しないんで、大雨でも、私自身もびしょぬれ&泥んこになってお散歩だから~~(今回みたいな台風だと危険もあるし・・・)
あ、でもオシッコシートにお金がかからない、っていう利点もありますけどね(^_^;)
「3」ワンコたちは、ひっさしぶりのお外で、ノリノリだったでしょうね~~♪
今日はピッカピカの快晴ですね!!
明日から3連休だし、またたくさん賑やかに遊べそうですね♪♪♪
by: ギョン * 2009/10/09 09:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆晴れ☆晴れ◆

今日は晴れたからお散歩いけますね☆
わんちゃんは太陽大好きだから(笑)
みんなで仲良くひなたぼっこしてきてくださいネ♪
by: aiko eclat BSTA * 2009/10/09 09:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは~

台風すごかったですね…!i-201
大丈夫だったでしょうか?i-182

ダンケさん、お気に入りのおもちゃ持って
楽しそうですねえ^m^

4日ぶりのお散歩、夜でもワンコさんと一緒なら
心細くないですね♥

テンプレート、黄色&黒が良いですね~♥
私もこの色の取り合わせ大好きです^m^
この夏に黄色系の服を買ったのですが、
黒のバッグや靴をよく合わせてました~i-179
オキテガミがメンテ中だったので
また来まーす^m^

ポチ
by: やまねこ * 2009/10/09 10:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

昨日は大荒れの天気でしたね。
今日は打って変わって、台風一家で、
最高の天気です。お散歩日和になりました。
ぽち。
by: ももまま * 2009/10/09 11:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさんには珍しい夜の画像だ!
4日間…うちもそれくらい引きこもってたかも
陽が落ちてからのお散歩って
いろいろ気を使って疲れますよね~
休日には3ワンコと太陽の下で
思いっきり遊んであげてね~
by: チロモモ * 2009/10/09 11:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あらまぁー!お散歩4日間行けずだったんですねー(汗)
うちは数ヶ月行かないが当たり前かもー。
冬場は外を歩くなんて無理ですものー(爆)

毎日お散歩が当然の子たちが4日も行けずだと行きたくて行きたく大変だったんじゃないですかぁ?
北海もそれぐらいの勢いが欲しいゎー。
お外って言うと耳伏せて震えるのはナゼかしらぁ・・・。

ぽち☆
by: スムチー母 * 2009/10/09 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ほんと、そうよね~^^
我が家もだったから、なのでうんP君成功したのよね~(爆

久しぶりのお散歩に3ワンコご機嫌でブレブレにもなるよ^^
夜のお散歩おつかれさま~☆

ポチ~☆
by: ミュー * 2009/10/09 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

家で排泄できるなんてうらやましい!
ハナは絶対に外じゃないとしてくれないので、雨が続くと憂鬱です。

トイレトレーニング失敗しちゃったので…
仔犬の頃、トイレとペットシーツをハナの小屋に入れてちょっと買い物に出かけて戻ってみたら、
シーツをビリビリにして、果敢にもトイレ本体と格闘している真っ最中でした。
何度かチャレンジしたのですが、ハナの中では「トイレ=オモチャ」になってしまったようで
根負けしました。

by: mamalu * 2009/10/09 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ギョンさんへ◆

ノリノリでしたよ~
今朝も行こうと思ったら、ノイの散歩拒否。。
うちは、シェーン家ONLY。他は、どっちでもトイレしてくれるので助かります
台風の時の外でのトイレは危険!
ほんとだ~シート代って何気に掛かるんですよね~
by: くいな * 2009/10/09 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆aiko eclat BSTA さんへ◆

コメント、ありがとうございます♪
今日は、朝5時に行ってきました。。
平日、昼間に行けたら最高なのに。。
by: くいな * 2009/10/09 12:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆やまねこさんへ◆

台風、凄かったですね~
流石に通勤、帰宅電車に影響をもろに受けちゃいました。。

この色って”元気”でるかな~と思って決めちゃいました
良い色の組み合わせですよね♪

”おきてがみ”の事、ありがとうございます
by: くいな * 2009/10/09 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ももままさんへ◆

今日は、秋晴れですね♪
お出掛けするのかな??
by: くいな * 2009/10/09 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チロモモさんへ◆

良くぞ気づいてくれました!!!
夜の画像、初めてです。。
ぜ~んぜ~ん、撮れませんでした。。
休日、な~んにも予定してないけど
沢山、散歩しようと思ってます♪
by: くいな * 2009/10/09 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆スムチー母さんへ◆

スムチー母さんの家には、アジリティがありますしね♪
羨ましい~
お陰で、ダンケ&ノイは粗相してくれちゃいましたー
お外の散歩が苦手な北斗くんと海人くん♪
守ってあげたくなっちゃいます!!!
by: くいな * 2009/10/09 12:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミューさんへ◆

ナナちゃんも限界だったんですね(*^m^*)
久しぶり過ぎて、シェーンの、はしゃぎようが嬉しかったです
by: くいな * 2009/10/09 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

やっといいお天気にりましたね。
うちも(白犬さんたちは) 道路が乾くまで お散歩は中止です。
みんな よく我慢しましたね。ポチ!
by: kevin55 * 2009/10/09 12:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆mamaluさんへ◆

ハナちゃん、トイレは外ONLYですか~
台風のような時は、大変ですね
うちのノイはトイレシーツ=タオル=トイレと思っているようで
直すのに苦労しましたわ~
by: くいな * 2009/10/09 13:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kevin55さんへ◆

ホントですね!
3連休も良い天気だし♪
楽しみですね\(*´∇`*)/
by: くいな * 2009/10/09 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

台風のせいもあってしばらく天気も悪かったですもんね><
夜の散歩って楽しそう~
3ワンコと一緒だから怖くないし。
やっぱりワンコはお散歩大好きなんですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
by: ミロタ * 2009/10/09 14:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちわ
今日はいい天気ですね^^
コナンへのお祝いのお言葉ありがとう^^
連休も天気よさそうだし、よかった~
最近18時で暗いから、散歩も早めの時間になりました。
by: コナミ * 2009/10/09 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君たまごちゃん加えて
ご満悦~^^ですね。

うちも寒くて雪が降ると散歩に行かなかったり
します・・・。外に行きたがるけど~。

たまには夜のお散歩もいいねー
犬と一緒なら夜歩くのも怖くないよね
一人だと嫌だけどーーー!!!


by: サトボンママ * 2009/10/09 16:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミロタさんへ◆

”散歩”大好きですよ~って言いたいのですが
今朝の散歩、ノイに断られちゃいました~
by: くいな * 2009/10/09 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コナミさんへ◆

そうなんですよね。。
日が落ちるのが早くて。。
連休は、予定あるのかな??
by: くいな * 2009/10/09 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆サトボンママさんへ◆

ダンケ、楽しそうでした♪
”雪”か~中の方面は、降る量が半端なさそうですね。。
確かに、夜1人はちょっと怖いですよね
by: くいな * 2009/10/09 16:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

たまごちゃんやっぱり好きですか?
とても人気ありますよね。
最近は雨や台風でお散歩ができなくて、みんな
ストレス爆発寸前ですね...(T.T)
連休は大丈夫かな~??
by: sho * 2009/10/09 17:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

夜の撮影ってムズカシイですよね~!
ワンコの目の事を考えると、うかつにフラッシュはたきたくないし。。。
私も何度か撮ってみたけど、真っ黒けv-411
普段毎日お散歩してるコ達だと、4日連続は切なかったね!
でもお天気次第だから仕方ないのだ~v-390
本日は久し振りでウッキウキだったでしょ?
by: まつき * 2009/10/09 17:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/09 18:01 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あはは~ブレるよね~(^m^*) vワカルワカル

ほんとにしつこいくらい雨続きでしたね~!=3
ダンケくんもなかなかおもちゃ渡さない系?
ヴ~ヴ~言ってそれを楽しんでる感じかな~?
すみれもそうなんだよね~^^;
たまごちゃんくわえてる姿が子犬ちゃんみたいでLOVE~(*´з`*)e-266
pochi☆
by: すみれマミー * 2009/10/09 19:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ずーと雨が続いたから、お散歩に行けなかったんだねぇ。
久しぶりのお散歩、楽しかったかな?
そうそう、暗いときの撮影は難しい。
私も何枚ももってるよブレブレ写真。

ダンケくん「たまごちゃん」加えて
そうとうお気に入りなんだね~かわいいヽ(`▽´)/
by: kobaboo♪ * 2009/10/09 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お散歩行かない記録…
ウチ、4日どころじゃないですよー(^^;
夏とかは、ほとんど行かなかったり…(--;;
くいなさんえらいですー☆
by: ミサ * 2009/10/09 22:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うふふっ◆

天気が悪いと~わんこも可哀想ですねッ!!
って、うちもですがe-330

3ワンコ一緒を1人で連れて行くんですか?
2ワンコでも…無理ですe-350
ぽちっ。
by: kohaxrun * 2009/10/09 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/10 01:40 * [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/10 08:42 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今日は晴れる予定なのに・・・
ちょっと曇ってきました。
すっきりしないです。ぽち。
by: ももまま * 2009/10/10 11:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

置手紙メンテ中なのでこちらにコメをします。
カイカイは、抗生物質が効いているってことなんですかね?
食べ物なのか?なにかに反応なのか?ほんと悩ましいところですよね。

そうそう。うちにコメをくれていた手作り風ケーキは、大きなペットショップなら売ってるよ。
しかも、500円以下。さらに2個も作れてリーズナブル!!万歳!
by: さんどらM * 2009/10/10 15:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

クイナさんへ
お早う御座います今起きたよ。 今日は昼から出勤です。
by: 頑固おやじ * 2009/10/13 06:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆shoさんへ◆

「たまごちゃん」ダンケだけですが、気に入ってますよ♪
お家遊びも工夫しないとダメですね(^口^;)
by: くいな * 2009/10/13 12:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まつきさんへ◆

夜の撮影、難しすぎ!!!
同じく”真っ黒け”(≧3≦) =3
シェーンの張り切ってる姿が、やっぱし
散歩は楽しいんだな~って改めて実感しました♪
by: くいな * 2009/10/13 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆すみれマミーさんへ◆

夜の散歩撮影は、ホント!難しい!
すみれマミーさんは、良く撮られてますね♪
そうそう。ダンケもオモチャを渡さない系(^口^;)
すみれちゃんもか~
びみょ~に届かない位置なんですよね。。
by: くいな * 2009/10/13 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kobaboo♪さんへ◆

シェーンの”はしゃぎ”を見て、こっちまで嬉しくなっちゃいました
やっぱし夜の撮影、難しいですよね~
by: くいな * 2009/10/13 14:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミサさんへ◆

散歩パターン、色々ですね
ミサさん宅は、はぐちゃんといつも一緒♪
それに比べて。。うちは留守番させてばっかしで。。
by: くいな * 2009/10/13 16:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kohaxrunさんへ◆

天気が悪いと、ついついサボっちゃって。。
同じですね~(*^m^*)
散歩は1回で済ませちゃいます!
もう慣れちゃいましたよ~
by: くいな * 2009/10/13 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ももままさんへ◆

先週に比べたら、お出掛けOKな天気じゃないですか??
”ぽち”ありがとうございます♪
by: くいな * 2009/10/13 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆さんどらMさんへ◆

目と脇に、まだ痒みがあるようです
徐々に、食べ物の検査もする予定です。。
また報告するので、遊びに来て下さいね♪
なぬ!安い”手作り風ケーキ”来月、そうそう探してきます!
by: くいな * 2009/10/13 17:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆頑固おやじさんへ◆

出勤、頑張って下さいね
by: くいな * 2009/10/13 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
