-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
寛ぎの場所♪
2009 / 10 / 03 ( Sat ) 07:30:00
ちょいと”大人の事情”で、主人と口論に!
すると主人が小声で「アレ、見て」
ダンケ(父)、『以前』と同じ場所で、不機嫌そう(||||▽ ̄)アウッ!
今日は、午後から病院に行ってきます♪
カサブタのような物と炎症は減りましたが、まだまだです。。
また薬が出るのか、どうなるのか。。また、アップします
tv9hsk.jpg

今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
        
  

「今日の1票」を、ありがとうございます
  お手数ですが『OKITEGAMI』の”ポチ”も宜しくお願いします
  感謝を込めて、訪問させて頂きます
   
     おきてがみ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ダンケ CM:49 admin page top↑
<<病院は。。そして稲刈り * HOME * たまごちゃん>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

ワンコの前ではケンカ、ダメですね
ダンケくん避難しちゃってるよぉ(≧~≦)
ケンカしていると止めに入るワンコもいるらしいですが
ももは自分が怒られてると思ってシュンとしちゃいます(^_^;)
今日は午後から病院ですか?
原因の特定が難しそうですが
治療法だけでも見つかると良いですね

くいなさんも”大人の事情”?
偶然にも私も今日は”大人の事情”で出かけてきます(*^-゜)v
by: チロモモ * 2009/10/03 08:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは
ワンコって、本当に敏感
喧嘩じゃなくても
その時の空気を読んでいる
喧嘩のときなんかは自分のゲージに入って
こちらをチラ見していましたね・・・
懐かしい思い出です
ワンコ欲しいな~ぁ

病院行ったのかな?
よくなると良いですね!
by: 桜子ちゃん * 2009/10/03 11:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あはは、「大人の事情」もダンケくんには
関係なかったみたいだね(T▽T)
でも、ダンケくんの姿みて、
口論も治まったのでは?

ダンケくん、分かってたのかも ̄m ̄
by: kobaboo♪ * 2009/10/03 15:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君、焦らずゆっくり治そうね。
皮膚疾患は時間がかかるみたいだし、
気長に付き合っていかなきゃダメみたいよヽ(≧Д≦)ノ
(うちもかなりロングロングタ~イム)
一緒にがんばろうね♪
by: prk * 2009/10/03 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ラブラブくいなさんご夫婦が口論なんて!?
うちなんかしょっちゅうだけど(;^_^A
ご主人、ダンケさんでくいなさんの気をそらそうとしたのかな?
またいい場所にいてくれたもんだ、ダンケさんも。
仲直りのきっかけを作ってくれますよね~ペットは(*^m^*)
by: ミロタ * 2009/10/03 17:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくんそこ安全なのかい??v-356
って、何か飛んで着たりすんのv-403
ですが、何度見ても笑えますねv-408
と言うか・・・そのラックにはダンケくんの為に何も入れてないのかな?(笑)
病院での診察またアップ待ってます。
テンプレ黄色眩しいv-411v-354ぽち
by: テリ子 * 2009/10/03 18:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

テレビ台????
面白いですね。
ぽち。
by: ももまま * 2009/10/03 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うちも~ちょっと私が強い口調になると、
心配そうに顔を覗き込む・・・
んで、「あ、いけないいけない」って思わせてくれる。。
しっかり観察してますよねー(。´_`。)
ダンケくん、きっとあの場所に入れば自分に注目が集まり、喧嘩がおさめようと思ったのかも?かしこいこじゃの~vvpochi☆

↓素晴らしきたまごちゃんパワー!v-352
なんとあのレディ・シェーンを動かした!d(*゚∀゚*)b
色によって跳び方の変化はないけど、ゴムの硬さは色々だよ!あまりに柔らかいとすぐ破れちゃうけど、硬すぎると食いつきが悪い。。うちの場合。
昨日は朝からお出かけで新着まだだったので応援ポチだけだったの~♪
by: すみれマミー * 2009/10/03 19:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ナナントッ!!
そんな所にダンケくん♪
ワンコの行動にはびっくりですよね~☆
何思って避難!?したのかな?
可愛い姿でございますっ(^0-)☆
by: ちゃおねえ * 2009/10/03 21:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

うちも大人の事情で口論になると・・・
ラトは私の側、マディは避難、ミトはどっかで寝ています(笑)
それぞれの動きがあるよねぇ!!


いい病院が見つかってよかったよね。
コメしてるとおもったら・・・・(;一_一)
何が原因とかわかれば防止できるもんね♪
by: さんどらM * 2009/10/03 21:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

きゃ~~!ダンケくん、避難しつつも心配してる感じのお顔がイジラシイ~~(>_<)
犬なりに、気を遣っているのですね、きっと。

病院はどうでしたか??
実は、ハルも鼻の頭が真っ赤に腫れちゃって、今日お医者さんに行きました。
アレルギーではないということで、とりあえずお薬で様子見デス。
応援ポチっと。
by: ギョン * 2009/10/03 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

我が家も口論ありますよ~!!
2ポメは大人しーーーーく様子を覗ってます。。。
気まずい空気を察しているんですかね?
ダンケちゃんキッカケで口論は収まりましたかv-410
お薬ちょっとずつ減っていくといーですね♪
焦らず ゆーっくりですe-461
by: まつき * 2009/10/03 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ごぶさたしてます~
ダンケくん、相変わらずアレルギー、大変ですね。
ロクも夏からずっと膿皮症(と言われた)で抗生物質の生活をしています。
薬を飲んでる間は治まっているのですが、なくなrって2~3日後にはまた湿疹だらけに…

頻繁に繰り返すので獣医さんからアレルギーの事を言われとまどっています…

このまま薬を飲み続けるのは何だかな~と思い、色々検討中です。

くいなさんの苦労がちょっとだけ わかったような気がします~
by: ロク母 * 2009/10/03 23:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

いつもありがとうございます。
今日、明日は出かけますので、読み逃げぽち、させていただきます。
申し訳ございません。
by: ももまま * 2009/10/04 06:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今日は
家族で遊ぼうディに
したいと思いますので、
読みにげポチで失礼させてください。

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
by: 小梅母 * 2009/10/04 09:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君!
そんなトコにかくれて
変な空気を察知してるんですね
空気読める男!なんだね~(笑)
口論も収まりますよね。。

ダンケ君、お医者さんなんだねー
早くよくなりますように!!!
by: サトボンママ * 2009/10/04 09:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君とても心配しているように見えます。
やっぱり動物って人間のことがわかるんですかね?
by: Koji * 2009/10/04 11:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケ君、またもやそこかい!
ウププ^m^ ダンケ君の姿みたら喧嘩もおさまっちゃう?
ワンコってほんと敏感だよね~
病院どおだったかな?
うちは薬なくなってしばらく経つけど・・・
やっぱりひどくなってきちゃった><
by: コナミ * 2009/10/04 17:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

復活した途端にpcが機嫌損ねちゃって入院中の。*маtsuяi*。です(><。)。。
今日は携帯から遊びに来たよ~
ダンケくん 病院はどうでしたか?
桜牙は口の回りを痒がって赤くなっちゃってて…
オーガニックフードに変えて、毎日口元シャンプーしてます。
pcが復活したらゆっくり遊びに来ますねー
by: * 2009/10/04 18:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/04 20:24 * [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは◆

アララ・・・v-356
大人の事情・・・ありますよねv-388

ダンケくん避難しちゃって、怖かったのかな??
もう仲直りしましたか~?
仲良くしてねv-266

☆ポチ☆
by: おもち店長 * 2009/10/04 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆仲直りはできたかな・・?◆

犬は本当に敏感だよね。言葉はわからなくても空気で察知するというか・・。喧嘩した後にうちの子の心配そうにこちらを見る目は本当に辛いものがあります・・。
うちは喧嘩したら即トイレに逃げます(私が)なぜなら元バレー部の母が鍛え上げられた腕で平手打ちで襲ってくるから。

ダイケくんの薬が無くなりますように☆ぽち!
by: ケンママ * 2009/10/05 03:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

クイナさんへ
お早う御座います今起きたよ。朝早いでしょう。
by: 頑固おやじ * 2009/10/05 05:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケくん、
ケンカの仲裁してくれたのかな?(^皿^)♪
でも、ワンコのおかげで
ケンカにならなかったり、ケンカしても
すぐに仲直りできたり…。
ワンコに救われてます(^^;

ダンケくんの症状が
もっとよくなりますように♪
by: ミサ * 2009/10/05 08:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あらら、ダンケ君ちゃんと見てますね(*_*)
避難所もバッチりのサイズで、置物のように
ジーっと見てるのが可愛いですね~♪
口論も仕方ないですよね...
今度は笑いながら口論はどうですか?m(_ _)m
by: sho * 2009/10/05 09:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チロモモさんへ◆

雰囲気を察知しちゃうんですよね~
ケンカは、小声にしときます(*^m^*)
・・・病院、行ってないんです。。またアップします
”大人の事情”お出掛けですか♪
アップされるのかな??
by: くいな * 2009/10/05 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆桜子さんへ◆

そうなんですよ~
敏感で空気を読むのが上手!
病院。。また、アップします
by: くいな * 2009/10/05 13:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kobaboo♪さんへ◆

そうなんです
ダンケの姿、見たら主人と2人で笑顔になってました
ホント、感謝しなくちゃ
by: くいな * 2009/10/05 13:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆prkさんへ◆

そうですね♪ありがとうございます
時間をかけて、焦らず
楽くん♪頑張ろうね└(´▽`*)┘
by: くいな * 2009/10/05 13:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミロタさんへ◆

ラブラブじゃないですよ~
そうなんです。ダンケには感謝♪
ミロちゃんは”口論中”どうしてるのかな??
by: くいな * 2009/10/05 13:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆テリ子さんへ◆

何も飛ばないから~(≧3≦) =3
ラック。。そう言えば何も入れてないです。。
面白いトコ、気づいちゃいましたね♪
病院。。またアップしますね
by: くいな * 2009/10/05 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ももままさんへ◆

コメント、ありがとうございます
by: くいな * 2009/10/05 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆すみれマミーさんへ◆

ワンコの視線って、行きすぎを止めてくれるんですよね~
ダンケには、感謝♪
そうそう。”レディ・シェーンを動かした”のよ(≧3≦) =3
今でも飽きずに遊んでるダンケを見ると、シェーンも一緒に遊んでるんですよ!!!
へ~固さの違いで好みもあるのね

”応援ポチ”ありがとう(o^―^o)
by: くいな * 2009/10/05 14:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ちゃおねえさんへ◆

面白いですよね~
面白い行動に、私達の”口論”も笑顔に変わっちゃいました♪
by: くいな * 2009/10/05 16:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆さんどらMさんへ◆

面白いですね!!!
ラトちゃんは、さんどらMさんの側に来るなんて
甘えん坊だな~(*^m^*)

ありがと~
原因が分かれば最高なんですが。。
by: くいな * 2009/10/05 16:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ギョンさんへ◆

ダンケの行動!かなり笑えますよ!!!
えーハルくん。。。何なに??どしちゃったの???
遊びに行きますね
by: くいな * 2009/10/05 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まつきさんへ◆

ワンコって、空気読みますよねー
ダンケのお陰で、”口論”が笑顔に変わっちゃいました(*^m^*)
ありがと~
お薬。。それどころか。。病院サボりです。。
by: くいな * 2009/10/05 16:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ロク母さんへ◆

コメント、ありがとう♪
私も読み逃げばっかしで。。ごめんなさい
ロクくん。。。分かります
薬を止めると再発。。ダンケと同じだ。。
また、お邪魔させて頂きますね♪
by: くいな * 2009/10/05 16:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ももままさんへ◆

わざわざ、ありがとうございます
気よ付けて、いってらっしゃ~いヽ(´∇`)ノ
by: くいな * 2009/10/05 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

”ポチ”ありがとうございます
ステキだな~
○○ディって良いですね♪
by: くいな * 2009/10/05 16:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆サトボンママさんへ◆

そうなんですよ~
ダンケの行動が面白すぎて、”口論”が笑顔に変わっちゃいました
ありがと~
by: くいな * 2009/10/05 16:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Kojiさんへ◆

私は、ワンコは人間の言葉が分かると思います
空気も読めるし♪
ダンケの行動に感謝!
by: くいな * 2009/10/05 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コナミさんへ◆

そうなんですよ~
ダンケの行動に”口論”が笑顔に変わっちゃいました
病院。。行ってないんですよ。。最悪です。。
by: くいな * 2009/10/05 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆。*matSuЯi*。さんへ◆

遊びに来てくれて、ありがと~
11日ごろにでも遊びに行くね♪

ダンケの病院。。またアップします
桜牙くん、どしちゃったのかな??
今は落ち着いてrのかな??
by: くいな * 2009/10/06 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おもち店長さんへ◆

ダンケのお陰で、口論が笑顔に変わっちゃいました♪
ワンコって、空気読みますよね~
by: くいな * 2009/10/06 12:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ケンママさんへ◆

ケンくんも!
そうなんだよな~心配そうな表情されるから
”喧嘩”はしちゃダメなんだけど。。
(o^―^o)お母さん、まだまだ現役並みの”平手”なのね(*^m^*)
ダンケの心配、ありがと~
by: くいな * 2009/10/06 12:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆頑固おやじさんへ◆

訪問、ありがとうございます
by: くいな * 2009/10/06 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミサさんへ◆

ほんと!”ワンコに救われます”ね♪
”喧嘩”なんて、ダラダラするものじゃないし
ダンケの心配、ありがと~
by: くいな * 2009/10/06 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆shoさんへ◆

そうなんですよ(*^m^*) 置き物みたい!!!
(≧3≦) =3”笑うながら公論”って!!!
でも、いがみ合うのは良い事じゃないですからね
by: くいな * 2009/10/06 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
