-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
たまごちゃん
2009 / 10 / 02 ( Fri ) 09:58:17
昨日『NEWボール』が直ぐに壊れてしまったので。。
隠しておいた(*^m^*)『たまごちゃん』を出してみました
またまたダンケ(父)は、期待通りの反応(*´▽`)b
ノイ(娘)の反応が良かったのは、最初だけ。。(T▽T)
意外に最初”ビビ”っていたシェーン(母)が動き出した!(v^-^v)
『たまごちゃん』意外な方向への跳ね方が面白いですね~
コレって、色違いの商品あるけど跳ね方が違ったりするのかな??
たまごちゃんeio
1hro.jpg
10月1日の夕飯
ドットわんスープをお湯で溶かし、フードをふやかす
器に盛り、煮たミズ菜を添えて完成


今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
        
  

「今日の1票」を、ありがとうございます
  お手数ですが『OKITEGAMI』の”ポチ”も宜しくお願いします
  感謝を込めて、訪問させて頂きます
   
     おきてがみ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:35 admin page top↑
<<寛ぎの場所♪ * HOME * NEWボール!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おはようございます☆◆

お~!また変わった!!
楽しい~~♪
たまごちゃんは、みんなが興味を示したんですね!!
さすが、大人気商品だけありますね~~☆

ワンコのスープ、美味しそう♪
フツウに売っているのですか!?
応援ポチっと。
by: ギョン * 2009/10/02 10:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

テンプレートが変わってる
可愛い~。

たまごちゃん
予想外の場所に飛んでいくから面白いですよね
みんな興味もったんですね
クリスも大好きなおもちゃです。
赤いのおそろいだーv-218

ドットわんスープ
みんなうまうまでしたか?

by: サトボンママ * 2009/10/02 10:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

これから毎日テンプレ変わるのですか~?
それともどれにしようか迷い中?(*≧m≦*)
くいなさ~ん、いつになったらリンクしてくれるの~
仲間に入れて~!!(/□≦、)

たまごちゃん隠し持っていたのですね
なるほど~意外な方向へ跳ねるんですね
じゃあ広いお家じゃないとダメじゃ~ん
これ使ってるお宅は広いのね(-ω☆)
ドットわんシリーズ、うちはフリーズドライを食べてます
by: チロモモ * 2009/10/02 11:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

お~ またまたテンプレが変わった~(笑
昨日はシブかったのに一気に明るくなりましたよ^^

たまごちゃんは良いよ~♪
あとね、恐竜ちゃんもあるんだよ(爆
ドットワンは少しお高めだけど良いよね~♪

ポチ~☆
by: ミュー * 2009/10/02 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おおっ、今日も変わってる~。今考えてるのね。
今日のも見やすくてかわいいわ。
私も変えてみようかと考えてるだけど、
なかなか気に入るのがなくてねぇ。

ふふっ、やっぱりダンケくん良い反応だなぁ。
たまごちゃん、跳ね方が面白いのか~。
にゃんこも遊んでくれるかな。
見つけたら買ってみようかしら♪
by: kobaboo♪ * 2009/10/02 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ギョンさんへ◆

そうなんです~
”テンプレ”なかなか気に入らなくて。。
「たまごちゃん」凄いですよ~人気商品だけありますね!
このスープ、通販で買いましたよ
by: くいな * 2009/10/02 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

もうたまごちゃん登場だぁー!!
かくしておいたんですねっ(笑)
たまごちゃんにみんな必死だぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
色とか関係なくゴムの素材が2種類ある気がするんだけどぉー。
硬めのと柔らかめのがうちにはありますゎー。
なんでかはわかんないけどっ^^;

そうそう、ブル足はですねー。
http://www.rakuten.co.jp/skipdog/476499/723383/669125/#661790
↑を見てもらえるとわかりますよー♪
長持ちするし(と、言ってもおもちゃはどれも破壊出来ないチビたちだから参考にならないけど)なんかすごいチビ二人はツボみたいで大好きですょーo(〃^▽^〃)o
このお店じゃなくても取り扱ってると思うから検索してみてくださーい♪

ポチ☆
by: スムチー母 * 2009/10/02 13:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

テンプレートがたまご色だ~!

たまごちゃん、人気ですね。
イレギュラーな動きをするものは、多分うちのハナは苦手ですが…フーはすきそうです。
猫のおもちゃとして使ってもよさそうですね。

ドッドわんの商品はどれもよさそうですよね。
以前いくつか試してみて、ほどんど喜んで食べてくれたのですが、納豆だけは不評でした。
他のワンちゃんは喜んで食べているらしいのに。残念。

by: mamalu * 2009/10/02 14:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆サトボンママさんへ◆


”テンプレート”なかなか気に入らなくて。。
クリスちゃんもお気に入りですか!
面白いですよね~
「 ドットわんスープ」特にノイの食い付きが凄かった!
by: くいな * 2009/10/02 15:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チロモモさんへ◆

も~”テンプレ”迷い中なんです!!!
優柔不断で困る~~(>_<。)~
え~リンク!?
勝手に追加しちゃいました
うち狭いけど。。「たまごちゃん」面白いよ~
『ドットわんシリーズ』良さげな匂いしますよね
by: くいな * 2009/10/02 15:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミューさんへ◆

そうなの~”テンプレ”なかなか気に入らなくて。。
なになに!”恐竜ちゃん”興味アル~
by: くいな * 2009/10/02 15:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kobaboo♪さんへ◆

そうなの。。”テンプレ”なかなか気に入らなくて。。
「たまごちゃん」動きが面白いですよ!
はなちゃんにも試して欲しいな~どんな反応するんだろう(*^m^*)
by: くいな * 2009/10/02 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆スムチー母さんへ◆

スムチー母さん宅にも「たまごちゃん」ありますか!
面白いですよね~
「ブル足」情報、ありがと!!!
早速、見に行ってきました!見入っちゃってヤバいです~
by: くいな * 2009/10/02 16:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆mamaluさんへ◆

”テンプレート”なかなか気に入らなくて。。
迷ってるんですよ~
「たまごちゃん」面白いですよ♪試す価値ありそ~
”納豆”は、人間でも好き嫌いが激しいですからね~
by: くいな * 2009/10/02 16:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~♪◆

テンプレかわってる~v-266
たまごちゃん、大人気ですよねv-411
うちも持ってますよ(笑)
店に行って違う色があったらついつい買っちゃうんですが・・・おもちったら興味があるのか無いのか??

母ちゃん強し!ですねv-411

☆ポチ☆
by: おもち店長 * 2009/10/02 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おもち店長さんへ◆

”テンプレ”なかなか気に入らなくて。。
私も色違いが売ってたら買っちゃいそうです♪
面白いですよねo(^▽^)o
by: くいな * 2009/10/02 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

テンプレート変わりましたね~
くいなさんカラーの黄色だ!
そういえばくいなさんの私のイメージ黄緑って書いてましたが、それでオッケーです(゚∇^*)♪
うちの部屋の中、黄緑色多いですからね~

たまごちゃん、面白そう~ヾ(*´∀`*)ノ゛
たまご型だから意外な方向に転がってったりするのかな?
by: ミロタ * 2009/10/02 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

何だぁ~?!くいなサンったら既に『たまごちゃん』隠し持ってたなー?(笑)
あで?ノイちゃん・・・飽きちゃった?
でもシェーンちゃんが反応してますねv-410ダンケちゃんは予想どうりかなー。。。
ノイちゃんの興味を示すオモチャを探りたくなっちゃうな・・・

テンプレ、、、これで確定?(´∀`)
by: まつき * 2009/10/02 19:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

(∩´∀`)∩オォ♪
ビタミンカラーですなぁ~♪

たまごちゃん。。
クレアなら秒殺(=ω=)
シェーンちゃんが反応したのは
香りのせいかなぁ!?
ぽちぃ~☆
by: ティクレア * 2009/10/02 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは~。

たまごちゃん。 人気ありますよね~!

福丸は5色持ってますが、一番柔らかい 赤やピンク
が好きみたいです~。次に柔らかい緑でも遊びますが、
固めのオレンジや青?(紺に近い)はあんまり遊びません・・・・・・・・e-263

by: サザエ。 * 2009/10/02 22:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

そうそう、たまごちゃんって、思わぬ方向に飛ぶから、
ナナも見失っちゃうし、すぐどっかいっちゃうの。
テレビの下とか、雑誌ラックの中とか・・・
たまにゴミ箱の中からも出てくるので、要注意です(^^ゞ
by: t-nana * 2009/10/02 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

また変わってる~
毎回違ったら楽しいかも^m^
たまごちゃん、楽しそうだね
いろんなとこに転がるし^^
ワンコスープが気になったけど、市販されてるのかな?
by: コナミ * 2009/10/02 23:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/03 01:06 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ちょい ちょい が可愛いなぁ♪
みんな 興味津々ですね^^

ドットわんスープ・・美味しそう。
私も 食べてみたいかもって 本気で思えるほどの ご飯ですね^^
by: まりあ * 2009/10/03 01:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

クイナさんへ
お早う御座います今からづーと 起きてるよ。
by: 頑固おやじ * 2009/10/03 05:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

今日は・・・
家族とは離れて友人と
夢の舞台へ・・・
応援観戦に行ってきます。
簡単コメで失礼します。

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
by: 小梅母 * 2009/10/03 06:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミロタさんへ◆

そうなんです!!!
テンプレの色、黄色系が良くて。。迷いました!
おっと!ミロタさんのイメージカラー正解\(*´∇`*)/
”黄緑”って、元気が出る色ですよね♪
by: くいな * 2009/10/05 11:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まつきさんへ◆

反応が、さまざまで面白い♪
「たまごちゃん」日が過ぎても、ダンケの飽きがこないんですよ!

テンプレですよね。。確定なのかな??
by: くいな * 2009/10/05 11:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ティクレアさんへ◆

”テンプレ”元気が出る物を~って探してました
とりあえず、好きな色だし。。これ確定で!
「たまごちゃん」シェーンは、ニオイかな??何だろう??
クレアちゃん♪秒殺か~飛ぶ方向が予測できないから、面白いよ!!!
by: くいな * 2009/10/05 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆サザエ。さんへ◆

え~5色も!
ほ~固さで色が違うのね!
うちは、赤しか持ってないけど、人気の固さなのかな??
by: くいな * 2009/10/05 12:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆t-nanaさんへ◆

(≧3≦) =3「ゴミ箱の中」これ、ありそ~
飛び方が面白いから、ダンケは未だに飽きずに遊んでます♪
nanaちゃんも、飽きがこないんですよね??
by: くいな * 2009/10/05 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コナミさんへ◆

”テンプレ”迷い過ぎてヤバいですよ!!!
わんこスープ、私は通販で買いましたよ♪
by: くいな * 2009/10/05 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まりあさんへ◆

『ドットわんスープ』良い感じでしたよ~
偶には、ワンコもいつもと違う物も良いかな~って思って♪
by: くいな * 2009/10/05 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆頑固おやじさんへ◆

コメント、ありがとうございます
by: くいな * 2009/10/05 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

”応援観戦”??
ブログにアップしてるのかな?
遊びに行きますね♪
by: くいな * 2009/10/05 12:46 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
