-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
NEWボール!
2009 / 10 / 01 ( Thu ) 10:12:28
以前の『ボール』に興味深々だったので、また飽きられると困るので
100円ショップで猫ちゃん用の”鈴入りボール”を買ってみました
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
期待通り、ダンケ(父)は興味深々!
それに対してシェーン(母)&ノイ(娘)は一瞬、怖がりその後は無関心!
この”ボール”作りが”ヤワ”くてダンケが銜えてるうちに、割れてしまいました
( ▽|||)サー
そろそろ、皆さんのブログでも登場している『たまごちゃん』をプレゼントしようかな~
ぼーるwh
ぼーるbio
30.jpg
9月30日の夕飯
ラム肉、キャベツ、ピーマン、シメジを炒める
器に盛り、フードを添えて完成


今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
        
  

「今日の1票」を、ありがとうございます
  お手数ですが『OKITEGAMI』の”ポチ”も宜しくお願いします
  感謝を込めて、訪問させて頂きます
   
     おきてがみ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:54 admin page top↑
<<たまごちゃん * HOME * ステキなプレゼント!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆◆

あっははv-411
ダンケ君はやっぱり男のコね~^^
こういうボール好きだよね~♪
って、なのにビビってるの~?^^
おもしろいコだね~(笑

そうそう、たまごちゃんや、おまんじゅうは壊れないし楽しくって
らきお君も大好きですよ^0^

ポチ~☆
by: ミュー * 2009/10/01 11:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/01 12:11 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

壊れても遊んでくれればいいですね。
家はたまごちゃんも全く無視です。
がっかり。
ぽち。
by: ももまま * 2009/10/01 12:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

サイズ的にちょうど良いので
うちもよくネコちゃん用のおもちゃを買ってます
ネコちゃんは噛まないから素材が柔らかかったりしますよね
ついにたまごちゃんデビューですか?
うちは使ったことがないですが
比較的評判が良いみたいです
新しいテンプレおしゃれですね(*^-゜)v
by: チロモモ * 2009/10/01 13:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆あらら◆

すぐに壊れてしまいましたか(^^;
楽しそうに遊んでいたのに、残念ですね。

新しいテンプレート、素敵ですね♪
焦げてる感じが、面白いです!

今日も、応援のぽち。
by: とまと * 2009/10/01 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

おおっ、テンプレートかっこいい!!
ダンケくんは好奇心旺盛なんだね。
いつもいい反応してくれて、
オモチャ買ったかいがあったわよね。
そうそう、猫のおもちゃって、
どれもこれもヤワにできてるのよ。
気に入って沢山遊ぶと3日もたないの!
by: kobaboo♪ * 2009/10/01 14:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

NEWボールですかぁー♪
ダンケ君嬉しそうだねーヾ(@^▽^@)ノ
下に入り込んじゃって取ろうと必死なダンケ君もめんこいですゎー( ´艸`)
おっ!次はたまごちゃんですかぁー♪
うちもたまごちゃんすごい好きですねー☆
だけど最近はたまごちゃんよりもブル足がお好みの様子で二人ともブル足に夢中です(笑)
今度ぶる足もどうですかー?

ポチ☆
by: スムチー母 * 2009/10/01 14:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

あ!変わった~~!!
なんかカッコよくなりましたね~~♪
ダンケくんだけでも興味を示してくれて良かった~~!!
たまごちゃん、うちはダメです・・・
どうも布製はOKだけど、ゴム製的なものは、ニオイかな?ダメみたいで、咥えることもしてくれませーん(T_T)
女性陣の「無関心」には笑っちゃいました(^_^;)
応援ポチっと。
by: ギョン * 2009/10/01 14:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

びっくりした~
あれ?????違うとこきちゃった?って・・・
素敵なテンプレートだね^^
そうそう、ネコちゃん用のはダメなんですよね
我が家は3日目には無残な姿に・・・
たまごちゃん、いよいよ登場ですか~^^
by: コナミ * 2009/10/01 15:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

テンプレ衣替えですか?シックですね~
ダンケちゃんは好奇心旺盛クンだな!
女子達はあんまりオモチャは好きくないかな?
”たまごちゃん”は長持ちするし、甘い香りがするから
みんな気に入ってくれると思うんだけどナv-353
by: まつき * 2009/10/01 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ダンケさんはネコ用のボールでも遊べるんですね~
女性軍はこわがりですか・・・
でも銜えてて割れちゃうんですね・・・
100円だから?(´⌒`。)グスン
by: ミロタ * 2009/10/01 16:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミューさんへ◆

おっと!「たまごちゃん」やっぱし良いのね♪
なになに??「おまんじゅう」。。そんなオモチャまであるとは!
by: くいな * 2009/10/01 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ももままさんへ◆

喜んでくれる事が何より♪
えーももちゃん♪たまごちゃん興味なしですか。。
難しいな~
by: くいな * 2009/10/01 17:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チロモモさんへ◆

モモちゃんも猫ちゃん用を!
そうなんですよね~噛む噛まないを考えてませんでした。。
実は~内緒です(*^m^*)
by: くいな * 2009/10/01 17:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆とまとさんへ◆

せっかく楽しんでいたのに。。ちょっとガッカリでした
”テンプレート”また変えようかな~って思ってるんです。。
コメント、ありがとうございます(*^ー ^*)
by: くいな * 2009/10/01 17:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kobaboo♪さんへ◆

”テンプレート”実は、変えようか悩み中。。
そうなの♪
ダンケには、オモチャの反応が良くて助かってます!!!
おっと!はなちゃんも壊しちゃいます??
何で、そんなヤワ作りなのかな。。
by: くいな * 2009/10/01 17:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆スムチー母さんへ◆

実は~”たまごちゃん”内緒!
え~「ブル足」??なんですか??紹介してくださ~い!!!
by: くいな * 2009/10/01 17:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ギョンさんへ◆

ダンケの”興味”には、助かってます♪
ハルくん、”たまごちゃん”ダメでしたか~
ゴムの匂いって、独特ですしね。。
by: くいな * 2009/10/01 17:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コナミさんへ◆

やっぱし、コナミさんの家でもダメでしたか~
実は。。”たまごちゃん”内緒!(*^m^*)
by: くいな * 2009/10/01 17:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まつきさんへ◆

この”テンプレ”また代えようか迷ってるんです。。
そうそう。やっぱし女の子は、オモチャ好きじゃないのかな??
実は。。「たまごちゃん」内緒!(*^m^*)
by: くいな * 2009/10/01 17:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミロタさんへ◆

(*^m^*)ダンケは、とりあえず何でも興味深々!
100円だから”ヤワ”なのかな~って思ってました。。
オモチャ選びって難しいですね!
by: くいな * 2009/10/01 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんばんは!
このテンプなんか・・・お洒落!

3ワンちゃんたちはピーマンも食べるのね?
おりこうちゃんたちに☆!

おやすみなさい!
・・・っと、少し早いかな?
by: 桜子ちゃん * 2009/10/01 17:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/01 18:17 * [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/01 19:02 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

リニュアルされましたね!
素敵なデザイン~♪
ダンケ君楽しんでるのが可愛い~!
鈴入りってやっぱ興味あるんですね!?
うちもチャレンジしてみようかな(^ー^)ノ
by: sho * 2009/10/01 19:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

テンプレ可愛いくなってる♪
頑張って慣れます(笑)
100均の猫用おもちゃ、私も気になってたよ~
即効壊れたの・・・
モコはなんでも破壊しそうですから安物で試さないとv-388
またご紹介くださいv-422

ダンケくん子供のようで可愛いですv-398

ぽち☆
by: テリ子 * 2009/10/01 19:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うふっっ◆

テンプレート変えたんですねっ!!
ステキe-328
3ワンコで宝探し!?
音が出るおもちゃって~不得意というがあったりしますよねぇ~e-330
ぽちっ。
by: kohaxrun * 2009/10/01 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

一枚目のお二人の冷めた視線(←すっごいいい顔なんだけど!)の先には、
ひとりはしゃぐ父ちゃんがいるかと思うと、、(●゜ Ж゜)ぷ
も~100均は信じちゃダメヨ~(*´∀`*)

ダンケくんvsたまごちゃん見たーーい(≧∇≦)v-352
なんだーまだたまごちゃん未体験??
ぜったい喜ぶでしょ~♪
POCHI☆
by: すみれマミー * 2009/10/01 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

久々に覗きにきたらテンプレ変わってる~
今日のご飯は、私の夕飯より豪華な気が…
by: むちこ * 2009/10/01 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

テンプレおしゃれですね~!!
西部の町並みみたいですね (例えべたですみません・・・)
ダンケ君新しいおもちゃ気に入ってますね~
ママが取ってくれてよかったね☆
ごはんも美味しそう~♪

ぽち★
by: おもち店長 * 2009/10/01 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

さすが男子だね、ダンケ君♪
反応いいなぁ~

うちはオモチャには全く反応なしです。
唯一遊ぶのが通称”闘いくん”というぬいぐるみだけ・・・o( ̄▽ ̄メ )
by: prk * 2009/10/01 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

はじめまして♪
トイプー4頭飼いのちゃつくれおあずママですv-22
遊びにきました~
ダンケくんはボール好きなんですね^m^
ボールを取ったげようとしてるのに一緒に顔をのぞかせて
よけい取りにくくするの一緒です(笑)

また遊びにきまぁす(^O^)/
by: ちゃつくれおあずママ * 2009/10/01 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

newテンプレートおしゃれです。
ダンケ君喜んでくれてよかったですね。
自分で選んだ物が気に入ってもらえるとうれしいですよね。
by: Koji * 2009/10/02 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/02 00:46 * [ *編集] * page top↑
  ◆◆

ナナもたまごちゃんは未だに遊んでます。
もう10年くらいかなー? 壊れませんよー
ナナはきのこ食べないんですよねー
シメジを入れると、全部容れ物から外に
ペッて吐き出してます(^^ゞ
(最近、読み逃げしててゴメンナサイ!
 でもいつも応援ぽちはしてるので許してねー)
by: t-nana * 2009/10/02 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

わー☆
壁紙が変わった~♪ステキ~☆

私も、この鈴入りのボール
買おうか迷ったことがあります☆
でも、はぐさん破壊王なので
すぐ壊されちゃうだろうな…って思ってたのですが
やっぱり、すぐに破壊されちゃうのですね(^^;
by: ミサ * 2009/10/02 07:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

テンプレートが変わると、雰囲気が全く変わりました。
素敵です。ぽち。
by: ももまま * 2009/10/02 09:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

こんにちは~

テンプレート,秋らしい色合いで可愛いですね♥
ダンケくん,おもちゃに興味津々なんですね^^
可愛いなあ~
実家の猫たちも,鈴入りボール大好きですよー
あれがあると,家のどこかで絶えず音がリンリン
鳴ってます笑
ワンコやニャンコがおもちゃで遊んでるのって
夢中な姿が可愛らしいですよねえ^^

ご飯,ラム肉!ゴージャスな感じがして
いいですね~♪
写真がテープで貼ってあるみたいになるんですねー,
可愛くて大好きです^^

ポチ
by: やまねこ * 2009/10/02 09:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

度々スイマセン笑

このテンプレ,クリックするたびに
デザインがいろいろ変わるんでしょうか…!?

面白い&珍しくて良いですね!^m^

クリックするのが楽しみになりました~
by: やまねこ * 2009/10/02 09:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆桜子さんへ◆

”テンプ”また代えちゃいましたー
ピーマン、ふつ~に与えちゃってます。。
by: くいな * 2009/10/02 12:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆shoさんへ◆

”テンプレート”またまた変更しちゃいました。。
何だかイマイチ。。
ポップくんの”テンプレ”どうやって作るんですか??
by: くいな * 2009/10/02 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆テリ子さんへ◆

ごめんなさ~い
またまた、変更しちゃいました!
なかなか気に入らなくて。。
今回の”猫ちゃん用”は、プラスチックが欠けて危ないから
止めた方が良いと思いますよ~
また、”安いオモチャ”アップしますね♪
by: くいな * 2009/10/02 12:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kohaxrunさんへ◆

”テンプレート”またまた、替えちゃいました
「音」の鳴るオモチャは、前々から持っていたので何の問題もないのですが
苦手なワンコちゃん、居ますよね
ももちゃんと、ひめちゃんは、平気かな??
by: くいな * 2009/10/02 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆すみれマミーさんへ◆

でしょ~
かなりの冷やかな視線を送る、母と娘でした(≧3≦) =3
ダンケは、いくつになっても遊びが大好きで
私達の心をホッとさせてくれるんですよ♪
「たまごちゃん」アップしましたよ~
by: くいな * 2009/10/02 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆むちこさんへ◆

”テンプレ”またまた替えちゃいました~
なかなか、気に入らなくて。。
少しでも、楽しんでもらえるよう”プチ手作り”してますが~
え~そんな事ないよ~
by: くいな * 2009/10/02 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おもち店長さんへ◆

そうそう、カウボーイが居てる町みたいな。。
って、またまた”テンプレ”変更しちゃいました
なかなか、気に入らなくて。。
by: くいな * 2009/10/02 13:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆prkさんへ◆

楽くん♪おもちゃで遊ばないの。。
ホントのオキニじゃないと嫌なのかな??
by: くいな * 2009/10/02 13:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ちゃつくれおあずママさんへ◆

遊びに来てくれて、ありがとうございます♪
あずみちゃん達も”顔のぞかせて”ますか(*^m^*)
そんな一生懸命な仕草も可愛いんですよね!!!
by: くいな * 2009/10/02 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Kojiさんへ◆

”テンプレート”なかなか気に入らなくて。。コロコロ替えちゃいました
そうなんです!
私が選んだ物を喜んでくれるって、最高です\(*´∇`*)/
by: くいな * 2009/10/02 13:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆t-nanaさんへ◆

わお!そんなに長く愛用してるのね♪
ナナちゃん♪私と一緒!
きのこ類は、不味いよね~私も苦手で。。
わざわざコメント、ありがとうございます
私も久々のコメで、ごめんなさ~い
by: くいな * 2009/10/02 13:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミサさんへ◆

”壁紙”また、替えちゃいました。。
なかなか気に入らなくて。。
そうなんですよ~
ミサさん、買わなくて正解!
あっと言う間でした。。
by: くいな * 2009/10/02 13:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ももままさんへ◆

”テンプレート”なかなか気に入らなくて。。
また替えちゃいました(^-^;A
by: くいな * 2009/10/02 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆やまねこさんへ◆

”テンプレート”なかなか気に入らなくて。。
夢中な姿を見るとほのぼのしちゃいますね♪
今回は、直ぐに壊れてしまいましたが
”鈴”何かに使えないかな~っと模索中。。
by: くいな * 2009/10/02 13:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆やまねこさんへ◆

ごめんなさ~い
”テンプレ”なかなか気に入らなくて。。
色々と替えてる時に遊びに来て頂いちゃったんですね!
by: くいな * 2009/10/02 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
