-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ステキなプレゼント!
2009 / 09 / 30 ( Wed ) 09:14:39
SWに帰省した際に、主人のお義母さんからプレゼントを頂きました( ̄▽ ̄)V いえーい!
『Kipling』の鞄は、映画”アマルフィ”で使われていたようです
ブランドにウトイ私。。お義母さんに「知らないの~」と茶化されてしまった。。(T□T)
kipri_20090930091141.jpg
約1か月前の事。。
以前の『スイカ』に続き、『ぶどう』を購入\(*´∇`*)/
どんな反応するのかと思いきや。。(TεT) イイサ・・・
ぶどう0jr
29prj.jpg
9月29日の夕飯
ササミ、キャベツ、ミズナを炒める
器に盛り、フードを添えて完成


今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
        
  

「今日の1票」を、ありがとうございます
  お手数ですが『OKITEGAMI』の”ポチ”も宜しくお願いします
  感謝を込めて、訪問させて頂きます
   
     おきてがみ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:56 admin page top↑
<<NEWボール! * HOME * 新しい動物病院開拓!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

素敵なお母様ですね。
最先端を行かれる粋なお母さん。
羨ましい。
by: 小梅母 * 2009/09/30 09:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

・・・ワタシも知らない・・・(T_T)
疎いんです~~
ヴィトン・グッチ・コーチくらいの定番ブランドなら、分かりますが。
でも、良かったですね~~
お義母さんから、もらえるのってなんだかウレシイですよね☆
旦那さんといい、旦那さんのママといい、プレゼントするのがお好きなんですかね!?
いいヒトたちだぁ~~~(*^_^*)
ポチっと。
by: ギョン * 2009/09/30 10:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

お義母さん、素敵ですね~♪
私もウトクて??知らなかったですy
我が家のワン達もぶどうには興味なかったよ><
梨を見せると、興奮しちゃって大変です^^
3ワンとも大好物なんですよ。
by: コナミ * 2009/09/30 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

わぁ~ お義母さん素敵な方ですね^^
なかなか知識が豊富と伺えます♪

まぁ~ 良いトコ取りではないですが
たま~にお逢いしたらニコニコしてましょ♪
嫌な事ばかりではないですからね^^

ポチ~☆
by: ミュー * 2009/09/30 11:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

お義母さま、おしゃれですね~。
そうやって色んな情報を教えてくださる方が身近にいると
嬉しいですよね。

ブドウはあまり人気がありませんでしたか。残念。
それにしてもダンケくんとノイちゃんは、シンクロ父娘ですね。
by: mamalu * 2009/09/30 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆警戒心◆

なぜ、ブドウに、そんなに警戒するのでしょう?(笑
ワンコちゃん達の反応、面白いです~!
ぽち♪
by: とまと * 2009/09/30 11:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/30 11:54 * [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは♪◆

雨ですね。。。
お姑さん、優しいじゃないですかぁ^^
それも、若い人が好きなモノを熟知^^
スミマセンe-263 私もブランド品はウトくて...^^;
ナイスなお母さん!ウラヤマシイですv-406

ワンコ達のリアクション、面白いですね^^
やっぱり親子ですねぇ^^
by: イツキ * 2009/09/30 11:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

私もサッパリ~(;´▽`A``ほんと疎くて。。
色とか使い勝手良さそう!
なんだ~お義母さん優しいじゃない~d(^^*)
きっと、あちらもくいなさんに気に入ってもらおうと頑張って色々言っちゃうのかもね?
右のは何?PA++ってファンデ?日焼け止め?
ヤバーまったくワカラン!
ノイちゃんはダンケくんの遺伝子を大いに引き継いでるみたいねv
シェーンちゃんの「・・・」のキョトン顔が最高ー!(≧∇≦)b pochi☆
by: すみれマミー * 2009/09/30 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

(o´∀`o)゛HAHAHA
本当に同じ動きしてますね
義母さんセンスが良いんですね!

ぽち
by: コジまま * 2009/09/30 13:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

いつもありがとうございます。
ぽちっと。
・・・ぶどうは?食べてはいけないもの・・・
by: ももまま * 2009/09/30 13:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

お義母様、素敵~♪
きゃ~でも私も知らなかったわ。
ブランドにとってもウトイのよ~(^▽^;)

ぶどう、ニオイは嗅ぐものの、
3ワン離れてるよ~ ̄m ̄
ワンコは果物OKなんだ。
ニャンコ柑橘系は逃げていくのよ~。
by: kobaboo♪ * 2009/09/30 13:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

お義母さん優しいじゃないですか~!!
くいなさんにプレゼントをしようと鞄を選んでる姿…
素敵な笑顔してたと思いますよ(*^-^)
ブランドは私も疎いです
ましてや映画は…WOWOWで観てます(≧▽≦;)
ブドウはワンコの好きな香りじゃないのですかね?
by: チロモモ * 2009/09/30 13:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

お義母さんからのプレゼント~♪♪
私もブランドに疎いのでサッパリ( ̄▽ ̄;)アハ
でもかわぃぃですねー♪♪
他にもぶどうとか美味しそうo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
優しいお義母さんだゎー♪♪

ポチ☆
by: スムチー母 * 2009/09/30 13:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんにちわ~v-22

お義母さん、いい人じゃぁないです~v-343
(↑くいなさんは悪い人なんて1回も言ってませんがっv-356)

バックはそこのブランドはなかなか高いんですよ~v-353 
BBクリームもお義母さんがくれたんですか????

センスがヤング?な方なんですね~v-415

うちの姑は2つとも存在すら知らないし、プレゼントもくれませんっv-406(私があげなくなったら、くれなくなった・・・・なんて露骨v-355) 

ぶどう。おいしいのに~!フォルムが危険っぽいのかしら???

by: サザエ。 * 2009/09/30 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

みんなブドウには興味ないのかな~??
皮がついてるからおいしそうなにおいがしないのかもw

↓の記事なんですが、病院よかったみたいですね^^
うちのめーも背中にかさぶた、ニキビ?みたいなのが出来ていて、一度はカビ(だったかな~?細菌やったか・・・)で二度目行った時は何もいなくて、脂漏性用のシャンプーをもらい、マシになりました!1週間に1度はシャンプーしないとだめだけど^^;
背中によくできるのは、ノミやダニアレルギーの場合もあると聞きました~!!ダンケ君、よくなるといいですね☆
by: momo色 * 2009/09/30 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くいなさん同様v-222
ブランド疎ちゃんですv-221
右のBBクリームは知ってます!
使った事ないけど、良いとの噂。

葡萄ワンコ食べちゃダメって聞くけど・・・
良いのかな??
でも、3ワンコ喜んではないね~(笑)

ポチ☆
by: テリ子 * 2009/09/30 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんばんは!
義理のお母様、お優しい~ぃ!
いいな~ぁ
私も・・・ブランド音痴?です
頂き物は何でも嬉しいですよね~
応援の☆!
by: 桜子ちゃん * 2009/09/30 18:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

僕もアマルフィー見ましたが!
ごめんなさい知りませんでした^^;
黒い粒ですから最初は警戒するかもしれませんね。
by: Koji * 2009/09/30 18:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

お義母サマ・・・・ワタシも知りませんe-263
BBクリームは知ってるけど~
なかなか先端を行くお姑サンですね!

あれ~?ブドウへの反応は薄めなんだ、、、、
いーんだよ!何でもガッツクよりv-389
by: まつき * 2009/09/30 19:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

お義母さま、こんな素敵なプレゼント下さるんですか?
おしゃれなんですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
右の写真はBBクリームのファンデーションですか?
こんなお義母さんで羨ましいな~

シェーンちゃんは葡萄もこわいんですね・・・( ´艸`)
by: ミロタ * 2009/09/30 19:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

えぇ~☆
義母さんからプレゼントなんて☆
しかもブランドものー(>▽<)
ウチなんて………
でも、私もブランド物にウトイです…(^^;

ぶどう、おいしいのよーみんなー☆
この間、久々の巨峰食べました☆
はぐさんも、喜んで食べてましたよ♪
by: ミサ * 2009/09/30 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

お義母さん
気遣ってくれてますね~( ´∀` )v
私もブランドは。。
ただしプーグッズを扱っているブランドなら
詳しいんですけどねぇ~(笑)

ぽちぃ~☆

父娘って行動まで似るもんですなぁ~(*≧∀≦)
by: ティクレア * 2009/09/30 20:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

素敵なプレゼント~!!
お義母さまおしゃれですね~(*^_^*)
PS:おめでとうをありがとうデス♪
ポチ☆
by: renoママ * 2009/09/30 21:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆わおっ◆

素敵なものを~って、私もブランド物に疎いので…e-351
プレゼント、嬉しいデスネッe-328

ぶどう…3わんこたちは食べたのでしょうか???
うちは結構好きみたいです…って、嫌いなものを考えるほうが難しいかも!?
ぽちっ。
by: kohaxrun * 2009/09/30 22:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんにちは!
ステキなお義母さまですね。
でも私もブランドには疎くてしりませんでした^^;

わんちゃんたち、ブドウは苦手なんですね。
いいにおいしそうなのに、形が怖いんでしょうか。
それにしてもダンケくんとノイちゃんの動き、まさに親子ですね。
血は争えない!
by: りんご * 2009/10/01 02:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/01 08:15 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

おはようです。
都民の日です~。

by: 小梅母 * 2009/10/01 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

私も・・・・・・・・・知らないです
ブランド物ってよくわかりません。。。
定番の有名なものなら判るんですけど^^

よかったですね。素敵なプレゼントじゃないですか!
お義母さまセンスがよい~。

ぶどう!みんな興味ないの??
逃げ腰になってるし。
おもしろい食べ物って判ってないのかな?
今年はブドウたくさんいただいて食べました~

by: サトボンママ * 2009/10/01 09:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

”ステキ”なんだろうな~
イマイチ、話がかみ合わないけど。。
by: くいな * 2009/10/01 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ギョンさんへ◆

(*^m^*) おっと!良いトコ気付きましたね~
基本『買い物好き』な親子なんです!
プレゼントに関しては、嬉しい限りなんですがー
by: くいな * 2009/10/01 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コナミさんへ◆

知らないですよね~『Kipling』なんて。。
ニオイで分かるんですね~
でも、葡萄の皮を剥いて与えたら食べたし。。
ど~ゆうこと~
by: くいな * 2009/10/01 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミューさんへ◆

そうなんですよね
こうゆう”ラッキー”もありますし
偶に会う時くらいはね。。
by: くいな * 2009/10/01 12:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆mamaluさんへ◆

情報ツウなのにビックリです!
皮を向いたら、葡萄って何気に人気でした。。ど~ゆうこと~
by: くいな * 2009/10/01 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆とまとさんへ◆

コメント、ありがとうございます!!!
”反応”面白いですよ~(*^m^*)
by: くいな * 2009/10/01 15:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆イツキさんへ◆

天気悪いですね~(||||▽ ̄)アウッ!
”プレゼント”に関しては
と~ってもステキな、お義母さんです♪
by: くいな * 2009/10/01 15:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆すみれマミーさんへ◆

プレゼントに関しては、と~っても良いお義母さんです♪
右のは、韓国のファンデーションで”BBクリーム”って言うそうです
私の肌に合うのか。。
by: くいな * 2009/10/01 15:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コジままさんへ◆

お義母さん、プレゼントに関しては、ステキな方なんですよ♪
また、遊びにいきますね
by: くいな * 2009/10/01 15:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ももままさんへ◆

こちらこそ、ありがと~
ぶどう、私は皮剥いて与えちゃってますよ♪
by: くいな * 2009/10/01 15:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kobaboo♪さんへ◆

私もブランドに疎すぎて。。
お義母さん私より”情報ツウ”ですよ♪
by: くいな * 2009/10/01 15:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チロモモさんへ◆

プレゼントに関してはステキな、お義母さんなんです♪
WOWOWですか!それ凄い!!!
by: くいな * 2009/10/01 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆スムチー母さんへ◆

プレゼントに関してはステキな、お義母さんです♪
ぶどう、川を剥いたら美味しそうに食べてたんですよ~
by: くいな * 2009/10/01 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆サザエ。さんへ◆

(*^m^*) そうですよ~私、お義母さんを”悪い人”なんて言ってませ~ん
プレゼントに関してはステキな、お義母さんなんですから(*^m^*)
そうなんですよ!BBクリーム♪
以前、IKKOさんがテレビで言っていて欲しいな~って思ってたから!
最高!!!
わお!サザエさんのお義母さまったら。。
でも、変に気を使わなくて済みますしね!
by: くいな * 2009/10/01 16:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆momo色さんへ◆

皮を剥いたら、美味しそうに食べてました。。変なの~
めーちゃんも。。おおーノミやダニアレルギー。。
今までフロントラインしてなかったからなのかな。。
他の医者には、ノミもダニも居ないって言われてたのに。。
めーちゃんは、までは完治してのかな??
by: くいな * 2009/10/01 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆テリ子さんへ◆

テリ子さ~ん、仲間だー
私もBBクリームの評判は聞いていたので楽しみ♪
わお!ブドウダメ??皮剥いてあげちゃいましたよー(^口^;)
by: くいな * 2009/10/01 16:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆桜子さんへ◆

そうそう。”頂き物”は何でも嬉しい♪
お返しを考えていないので。。大変だ~
by: くいな * 2009/10/01 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Kojiさんへ◆

知らないですよね~Kiplingなんて~(^口^;)
シェーンの警戒は、笑えるぐらい相当でしたよ!!!
by: くいな * 2009/10/01 16:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まつきさんへ◆

ですよね~
私もBBクリームは、知ってたけど。。ビックリ!
ブドウ、皮を剥いたら特にノイは”ガッツ”いてました。。
by: くいな * 2009/10/01 16:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミロタさんへ◆

そうなんですよ~
プレゼントに関してはステキな、お義母さんなんです♪
BBクリームは、化粧水を付けた後
これ1本でファンデーションの変わりにもなるみたいです
まだ、勿体なくて使えない。。
by: くいな * 2009/10/01 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミサさんへ◆

ミサさんも仲間だ~(*^m^*)
お義母さん、ステキな方なんです~プレゼントに関しては。。
うちも、ブドウの皮を剥いたら、美味しそうに食べてました♪
by: くいな * 2009/10/01 16:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ティクレアさんへ◆

(*^m^*) ティクレアさんのお義母さん”プーグッツ”に興味があったら
共通点があって話も弾みそう♪
気遣ってくれる事は、有難いことです
by: くいな * 2009/10/01 16:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆renoママさんへ◆

妊娠中で大変だと思いますが
幸せいっぱいで、羨ましい~
by: くいな * 2009/10/01 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kohaxrunさんへ◆

そうなんです♪
プレゼントって、何でも嬉しい物です!!!
うちも、ブドウの皮を剥いたら、美味しそうに食べてましたよ♪
ももちゃんもひめちゃんも、好き嫌いがなくて素敵~
by: くいな * 2009/10/01 17:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆りんごさんへ◆

おおーりんごさんもお仲間♪
お義母さん、ステキな方なんです。。
ブドウの皮を剥いたら、美味しそうに食べてました♪
by: くいな * 2009/10/01 17:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

「 都民の日」??
小梅母さん地方は、そうゆうのがあるんですか??
by: くいな * 2009/10/01 17:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆サトボンママさんへ◆

おっと!サトボンママさんも、お仲間だ(*^m^*)
Kiplingなんて。。知らないですよね~
ブドウの皮を剥いたら、美味しそうに食べてました♪
by: くいな * 2009/10/01 17:15 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
