-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
シルバーウィーク その3
2009 / 09 / 28 ( Mon ) 09:44:53
今日も(^ー^;A 『SW 帰宅編』です┗(^o^)(^o^)┛
主人の実家が新築と言う事もあり、ダンケ達は手作りゲージの中
部屋ingo
朝・晩は、近所の河原で散歩
ダンケ散歩diep
シェーン散歩bro
ノイ散歩duep
そんなこんなで、特に嫁姑問題は無かったものの
やっぱし、まだまだ”気がつく嫁”にはなれず
単刀直入に言われる事もありましたが、結婚7年目にして”鈍感”になってしまった私。。
注意されていても聞いていなかったり。。
結婚当初『アウェイ』な事で泣いていた頃が今、思えば私も可愛い奴だったな~っと思いました
21日の夜、皆に見送られて東京へ帰って来ました
帰りdpr
2526日beuo
9月25日の夕飯
キャベツとフード

9月26日の夕飯
牛肉とキャベツを炒める
器に盛り、ミズナとフードを添えて完成

9月27日の夕飯
ラム肉とチンゲン菜を炒める
器に盛り、フードを添えて完成


今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
        
  

「今日の1票」を、ありがとうございます
  お手数ですが『OKITEGAMI』の”ポチ”も宜しくお願いします
  感謝を込めて、訪問させて頂きます
   
     おきてがみ


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

未分類 CM:54 admin page top↑
<<新しい動物病院開拓! * HOME * シルバーウィーク その2>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

ダンケくん一家も、枕が変わると眠れないんですね~。

いつも寄り添って話してる様子が、かわいいです!

くいなさんも、お姑さん対応、お疲れ様でした。
鈍感とか仰っても、やっぱり気を使っちゃうでしょう。
これで、しばらくはのんびりできますね。
by: noelle父 * 2009/09/28 10:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

嫁姑問題?そーいえば、お友達になった当初、ご両親がお泊りにきてぐったりしてたくいなさんがいたっけ(^_ ^;)

即席とはいえ、広々したサークル出来ましたね~e-460
シェーンちゃんとノイちゃんが同じカドラーでぎゅうぎゅうに入ってるのがかわいい~e-266
ダンケ父ちゃんは、、、雑魚寝か?(笑)
3ワンコ達はワンワンしなかったのかな~?
↑前の時はみんな寝不足だったよね・・・^^;

わ~写真集みたい♪それぞれのお散歩風景~
いいお散歩コースがありますね~(* ^ O ^ *)

シェーンちゃんわかる!車に弱い子はガソリンのニオイでテンション一気に下がるよね!私も子供の頃は苦手だったーー;
ポチ☆
by: すみれマミー * 2009/09/28 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆う~んっ◆

お疲れ様でした!!
なかなか~大変ですよねぇe-343
3わんこ共々のんびり自由を(!?)満喫してくださいe-446
今日のご飯も美味しそう!!
私~ミズナ好きなんですよぉ~e-429

頑張ったくいなさんにぽちっと。
by: kohaxrun * 2009/09/28 11:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くいなさん、おつかれ おつかれ~^0^(爆

嫁姑問題、私は最初から態度デカかったかも(爆
朝も9時ごろまで寝てたりして^^;
でも、義両親が台所に立たせてくれないのよね(汗
こういうのも変に気を遣うわよ(笑
くいなさんも上手に消化出来るようになってきたって訳ね^^
良い事だ~(笑

ダンケ君とノイちゃんは相変わらず良いコンビね^^
別荘宅では親子で良いコンビ^^

ポチ~☆
by: ミュー * 2009/09/28 11:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

3ワンコもいつもと違う環境だと落ち着かなくて
眠れない・・・と思ったら、よく寝ていたようですね。
よくねて、たくさんお散歩して、
3ワンコも楽しい旅行だったようですね。
by: mamalu * 2009/09/28 12:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

厳しいお義母様なのかな??
いづれにしても、実家は何かと気を遣うので心も体も疲れますよね。
我が家が一番ってのは、犬を見ていても分かります。
うちも、いつも旅行に行っても、帰った途端にまず犬が爆睡してますから・・・
でも楽しそうなお散歩風景♪よい思い出が出来たかな!?
長旅オツカレサマでした!!
ポチっと。
by: ギョン * 2009/09/28 12:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

なれない場所ではやっぱりワンコも落ち着きませんよね。
寄り添ってカドラーに入ってる
姿がかわいい~。
仲良しさんv-238

お疲れ様でした。
しばらくゆっくりと3ワンコたちに
癒されて過ごしてくださいね
by: サトボンママ * 2009/09/28 13:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

そうか、新築なんだ。
いつもみたいに自由に動けないから大変だったね。

たまにしか会わないお姑さんだもの、
そんなに色々気を利かせれるはずないよ~。
それでなくても、ご主人の実家って、
疲れるものだもんね。

これからしばらくはのんびりできるよ。
お疲れだったね。
by: kobaboo♪ * 2009/09/28 13:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

充分 休養とれましたか~~~笑
お出かけは 楽しいけど やっぱりおうちが一番って
帰るたびに思います。
でも、懲りずに どっか行きたいんですけどねv-8

3わんこさん達 お行儀よかったんですね。e-278
うちの 2わんに 爪の垢ください!
by: kevin55 * 2009/09/28 14:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆noelle父さんへ◆

そうですね
”枕”が変わると、落ち着きもなくて。。
ダンケの吠えが、最悪でした。。
自分の家が最高です!
by: くいな * 2009/09/28 14:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ワンちゃんって見慣れない所に行くと吠え癖つくんですか~(*^m^*)
知りませんでした。
旦那さんの実家って緊張しますよね~
やっぱり育った環境が違うから、なじめないって部分があります。
くいなさんも気使って疲れたんじゃないですか?
お疲れ様でしたm( _ _ )m
by: ミロタ * 2009/09/28 14:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

お疲れ様でした。
ゆっくりは出来なかったでしょうけど、
気分転換は出来ましたか?
3ワンコは、場所も変わって、気分転換?
ぽち。
by: ももまま * 2009/09/28 14:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

3ワン一緒なら、夜も安心ね。


ポチっとな。
by: 小梅母 * 2009/09/28 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

今日も可愛いみんなが見れたので、
すみません今日はポチ逃げしちゃいます。
by: sho * 2009/09/28 15:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆すみれマミーさんへ◆

おおー良く覚えて居てくれました!
そうなんです。。GWに泊まりに来たのに。。
また両親に会わなきゃいけないなんて。。
今回も”寝不足”です!
ワンワンしまくりだし。。お陰で私はソファーで寝る羽目に。。
難しいですよ~主人の実家ってやつは!!!
by: くいな * 2009/09/28 16:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kohaxrunさんへ◆

ありがと~
なかなかね~慣れないし。。
家では、のんびり出来て疲れも吹っ飛んじゃいました!
by: くいな * 2009/09/28 16:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミューさんへ◆

ミューさん!それくらい平気ですよ!
台所に立たせてくれない。。関東だな~
私の友達も関東の義母さんには「運ぶだけで」って言われたそうで。。
私の場合、消化できてんだか!?何なんだか。。
難しいですわ~
by: くいな * 2009/09/28 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆mamaluさんへ◆

それが、ぜ~んぜ~ん寝れなかったんです。。
ちょっとの物音でも3ワンコの合唱。。
お陰で私は、ソファーで寝てました。。
by: くいな * 2009/09/28 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ギョンさんへ◆

ありがと~
お義母さんは、厳しいと言うより気が付き過ぎて
それに従ってないと、居てもたってもいられないような。。
絶えず、掃除をしたり動いている方でした。。
ですね~
うちのワンコ達も帰ってから、爆睡でしたよ~やっぱし疲れますね
by: くいな * 2009/09/28 16:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆サトボンママさんへ◆

ありがと~
なかなか落ち着かないものです
仕方ないけど。。大変ですわ~
by: くいな * 2009/09/28 16:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kobaboo♪さんへ◆

ありがと~
そうなんですよ~偶にしか会わないのに。。慣れませんって!
ダンケ達も、慣れない場所で正直、可愛そうでした
by: くいな * 2009/09/28 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kevin55さんへ◆

そうなんですよね~
お出掛けは、ワクワクするけど。。疲れが。。
そうそう。またお出かけ計画しちゃうんですよね~
なんなんでしょ??
by: くいな * 2009/09/28 16:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミロタさんへ◆

ありがと~
・・・”吠え癖”うちだけかと。。
今回は、少しの音でも3ワンコとも、吠えまくってました。。
義両親とも、嫌だったと思います。。
by: くいな * 2009/09/28 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ももままさんへ◆

ありがと~
そうですね!今回は未経験だった”カフェ”にも行けたし
疲れたけど、良い経験もできて”気分転換”!?出来たのかな??
by: くいな * 2009/09/28 16:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆shoさんへ◆

訪問ありがと~
また、遊びに行きますね♪
by: くいな * 2009/09/28 16:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くいなさんお疲れでしたね~(≧◇≦)
言葉が違うときつく感じたりしますよね
関西の方は逆に関東の言葉の方が冷たいと言いますし…
”嫁”という立場上、何もしなくても気疲れしちゃいますね(^^ゞ
うちは主人のお義母さんより
お義母さんの妹さんが口出しする方で…
お義母さんが亡くなった今でも大変です( ̄□||||!!

3ワンコもいつもと違うサークルの中だけで
疲れちゃったかな?
ダンケくん、ストレスでカユカユにならないと良いですね
by: チロモモ * 2009/09/28 17:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

やっぱりお家が一番ですよね!
2匹そろって眺めている姿かわいらしいです。
苗字看板発見おめでとうございます。
記念にポチッと。
by: Koji * 2009/09/28 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは^^◆

アウェイに帰省^^; お疲れさまでしたv-356
ワンコたちも、慣れない土地で、楽しいやら落ち着かないやら、大変でしたね。。。
結婚当初は、同居されていたんですか?
泣いてたって......v-406 私もデスぅ......
私なんて、未だにゴミ箱 蹴飛ばしてますぅ^^;
みのもんたに電話して相談したい。。。と何度思った事か^^;
帰省は終わり終わり^^ 都会生活 満喫してくださいね^^
by: イツキ * 2009/09/28 18:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くいなさんお疲れ様でした
嫁姑問題は難しいですよね!
家は何となく上手く行ってるし義姉が二人いるんですが
私も味方をしてくれるので助かっています


ぽち
by: コジまま * 2009/09/28 19:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ご主人の実家は新築かぁ。。
3ワンコちゃんは隔離も仕方ないかなぁー(´゚∀゚`;)
くいなさんはお嫁さんとして
立派に親孝行してますよっウンウン(゚▽゚*(。_。*)
 
 一家に
 主婦2人は必要ナシっ!!

。。っていいますからぁ|||゚∀゚ ;)
ぽちぃ~☆
by: ティクレア * 2009/09/28 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くいなさん、お疲れ様でした~^^
ダンケ君達のサークルも広くてなかなか
快適な感じするけど・・・・寝れなかったかな?
うちはお義母さんには全く気を使わなくていいので
かなり楽な関係です^^
でもやはりなかなか寝れなくて落ち着かないかな。
シェーンちゃんは車酔い大丈夫だった?
by: コナミ * 2009/09/28 21:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんばんは。
当ブログへのコメントとちゃまへのお見舞い、ありがとうございました。
おかげさまで、少し回復の兆しがみえます。

シルバーウィークは車で兵庫まで行かれたんですか。
大変でしたね。でもワンコ達と一緒で道中楽しそう。
ちゃまも実家に行くと興奮してなかなか寝てくれないので困ります。

ウチも同じドライブボックスを使っていますが、
ちゃまが前足を掛けるので前側のフレームが歪んでしまっています(^_^;)
by: ワンとも * 2009/09/28 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ワタシ・・・かなり鈍感な『気が利かない嫁』ですよ!!
絶対陰で何か言われてると思うv-406
でも、年に1回帰省する位だから、いーもーん♪
とか言いつつ、毎度気疲れして帰ってきますね(笑)
3ワンコさんも慣れない環境で落ち着かなかったかな?
やっぱり自分チが一番イイねv-353
by: まつき * 2009/09/28 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは◆

ダンケくん達ゲージの中でよく我慢したね~。
新築だから仕方無いかな・・・v-356
でも朝、晩にお散歩してくれたからリフレッシュできたかなv-411

2ワンコほんとにしゃべってるよね~興味シンシンな立ち姿可愛いなぁv-344

☆ポチ☆


by: おもち店長 * 2009/09/28 22:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/29 00:30 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

みんなで吠え癖ついたらものすごいことになりそうだねv-404
手作りゲージ大きいですねぇ♪
結構マッタリしてそうv-411
散歩してるときのダンケ家族は観てるだけでもリラックスさせられますv-278
ミントは体につけるリードしても歩いてくれません;(家の中で練習してるとき)
どうすれば歩いたり慣れてくれるんでしょうか?
今の時期って一番大変です汗
by: えるモ♪ * 2009/09/29 01:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

お疲れ様でした(;´Д`)

アウェイの風・・・
12年経っても、私もガンガン感じますよv-355

まぁ、しばらくは【ワンコが居るんで~】で行かなくて済みそうだけど( ̄ー ̄)v ブイ!
by: いち * 2009/09/29 04:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

クイナさんへ
お早う御座います今起きました。
by: 頑固おやじ * 2009/09/29 07:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

3ワンコもちょいと落ち着かない旅だったのかも??(笑)
くいなさん同様、気の利く嫁ではない私ですv-411

「野の葡萄」こちらにもありますv-221が、行った事無いです・・・
良かったんですね!楽しみ♪機会があれば是非行ってみますv-422

ポチv-291
by: テリ子 * 2009/09/29 07:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

旦那サマの実家じゃ、
落ち着かないですよねー(--;
14時間の長旅で着いた先でも
気を使って、相当疲れたでしょうね(><;;
やっぱりみんな、おウチが
一番ですよね♪
by: ミサ * 2009/09/29 07:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チロモモさんへ◆

ありがと~
そうなんです!言葉が違うと大変です!!!
チロモモさんも色々とあるんですね。。
ダンケの心配、ありがとうございます
by: くいな * 2009/09/29 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Kojiさんへ◆

そうなんですよ~
やっぱし日帰りで、済ませる方が”楽”!
ありがと~”看板”面白かった~
by: くいな * 2009/09/29 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆イツキさんへ◆

ありがと~
(≧3≦) =3ゴミ箱を。。
その気持ち!分かります!
同居して居ないのですが今回は2泊でしたが
3泊をする時があって、辛すぎて部屋で泣いてました
やっぱし”都会!?”は良いですね♪
by: くいな * 2009/09/29 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コジままさんへ◆

羨ましい~
うちも義姉さん居てますが。。
見方どころか。。マイペース。。
by: くいな * 2009/09/29 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ティクレアさんへ◆

同感!”主婦2人”も居たら揉めるばかり!!!
ありがと~親孝行って難しくもありますね。。
by: くいな * 2009/09/29 10:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コナミさんへ◆

ありがと~
やっぱし普段と違う場所だと、少しの物音でも気になるようで
寝てなかったですね。。そして私も。。
おおーコナミさんのお義母さま!素敵!
そうゆう関係って羨ましいです~
by: くいな * 2009/09/29 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ワンともさんへ◆

ちゃまちゃん♪良かったですね\(*´∇`*)/
今回のSWは、渋滞が。。辛かったです。。
ワン達もテンション下がりっぱなしで。。
『ドライブボックス』同じなんですね♪
(*^m^*) 歪んじゃってるんですか~
そのポーズが、ちゃまちゃんは好きなのかな??
by: くいな * 2009/09/29 11:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まつきさんへ◆

年に1回って私と同じ感じの帰省♪
毎度、疲れますよね~
年に1回じゃ~慣れませんし!
同感!自分の家が一番ですね!!!
by: くいな * 2009/09/29 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おもち店長さんへ◆

朝・晩の散歩は、の~びの~び楽しんでくれていたので
リフレッシュ出来たんじゃないかな~??
by: くいな * 2009/09/29 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆えるモ♪さんへ◆

ホントですよ!
お陰さまで”吠え癖”は免れましたが。。
ミントちゃん♪直ぐに”リード”慣れると思いますよ
これからの散歩が楽しみですね♪
by: くいな * 2009/09/29 12:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆いちさんへ◆

ありがと~
おっと!いちさんも。。
私もシェーンの出産時には、行かなくて済みました♪
ある意味、ありがたい出来事ですね
by: くいな * 2009/09/29 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆頑固おやじさんへ◆

訪問、ありがとうございます
by: くいな * 2009/09/29 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆テリ子さんへ◆

なかなか”気の利く嫁”なんて、なれませんよね~
今度は、楽しい旅行がしたいな♪
by: くいな * 2009/09/29 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミサさんへ◆

そうなんですよ~
家が一番!寛ぎすぎて何日かダルかった。。
もう行きたくない!と言いつつ。。また行くのかと思うと。。
by: くいな * 2009/09/29 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
