-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
シルバーウィーク その2
2009 / 09 / 25 ( Fri ) 09:36:12
主人の実家(兵庫県)に到着した19日は、ゴロゴロして夕飯の準備で何処にも出掛けられず。。
20日はランチに『ベーカリーレストラン』に行ってきました!わぁ━━ヽ(。´▽`。)ノ━━ぃ!!
ワンコと一緒に外で食事をする事がなかったので、良い経験しちゃいました♪
また注文した”パスタ”や”パン食べ放題”が美味しくて、ついつい長居を。。
今まで主人は、こうゆう場所を敬遠していたので、これからの良いきっかけになったかも"o(*´∇`*)o"
『ティクレアさん』に情報提供して貰ったのに。。ごめんなさい
店の外
店の中ー1
店の中ー2
21日には、主人の両親と墓参り、そして甲山大師で『祈祷』をして頂きました
神社gusp

9月24日の夕飯
キャベツとフード


今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
        
  

「今日の1票」を、ありがとうございます
  お手数ですが『OKITEGAMI』の”ポチ”も宜しくお願いします
  感謝を込めて、訪問させて頂きます
   
     おきてがみ


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

未分類 CM:69 admin page top↑
<<シルバーウィーク その3 * HOME * シルバーウィーク>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

おはようございます~
わー,一番乗りかな?^m^i-194

ワンコさんたちと一緒のレストラン,
にぎやかで楽しそうですねi-179

ご飯ゲットにはりきるダンケくんと,
ちょっとすね気味のシェーンちゃんが可愛い♥
仲良し家族,ほのぼのしてますねーi-265

ワンコさんたちと一緒だと,ご飯もより美味しく
感じられそうですよね^m^

ポチ
by: やまねこ * 2009/09/25 09:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆遊びに来ちゃいました♪◆

初めてコメントいたしますv-343

3匹のワンコ。 にぎやかで楽しそうですね~v-407

シルバーウィークは旦那さんのご実家へ行かれたんですね~!
写真のお空はとってもキレイなんで、お天気にも恵まれたようで~v-278

うちは旦那も私も名古屋出身で、旦那&私の両親も名古屋なのでv-356 
お里帰りが出来ませんっ(T T) とっても羨ましいですv-406 
でも・・・・ 同じお嫁さんの立場からして、アウェイ?はちょっとツライかな~v-411

手作りご飯!凄いです~v-345 私も見習ってやってみようかな???
kuinaさんのレシピv-360 参考にさせて頂きま~す!
by: サザエ。 * 2009/09/25 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

最近は、犬OKのレストランが増えましたよね~~
うちの主人も、実は敬遠がちなんです・・・
確かに、ウレシイのは人間の方ですもんね~
でも一緒に行きたいんだもんーーー!!

『宝塚ガーデンフィールズ』、HP見てみたけど、なんか楽しそう♪
大阪・福島の小さなお店から誕生・・・って書いてあるけど、福島にもあるのかな・・・!?
福島にあれば、実家に帰るときにでも!!なんて☆
調べてみよっと♪
応援ポチっと!
by: ギョン * 2009/09/25 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ドッグカフェに行ってきたんだぁーo(〃^▽^〃)o
みんな楽しそうにしてますねっ♪♪
ダンケ君とノイちゃんの親子漫才みたいのが今日はめっちゃ楽しいっo(〃^▽^〃)o笑
食べ物取ろうと思ったのにまだなんも無いなんてー!!!
この後はなんかもらえた??
うちはカフェでは何ももらえないチビたち・・・抱っこ抱っこ~って甘えるのは最初だけでしばらくすると寝ちゃいます(笑)


ポチ☆

by: スムチー母 * 2009/09/25 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆やまねこさんへ◆

ありがと!!!
初の”一緒”だったので、ワクワクして楽しかった♪
ダンケ達には、美味しい匂いでコクだったのかもしれませんが。。
by: くいな * 2009/09/25 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆サザエ。さんへ◆

遊びに来てくれて、ありがとo(*^▽^*)o~♪
やっぱし関東と関西!?の感性の違いを思うと、同じ名古屋同士が羨ましい気が。。
うぅ~”アウェイ”の状態で、ぶっちゃけ辛かった。。
やば~愚痴りそうだよ!!!
by: くいな * 2009/09/25 12:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

3ワンコちゃんと一緒にベーカリーレストラン!
ペットと一緒にお外でお食事嬉しいですね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
パン食べ放題がいいなぁ
くいなさんちの車、かわいいですね~
クリーム色に近い黄色?
私の中でのくいなさんのイメージがなんとなく黄色だったので
当たった気がしてちょっと嬉しいです(*^m^*)
by: ミロタ * 2009/09/25 13:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ギョンさんへ◆

わお!ギョンさんの旦那さんも。。
1回、経験すると色んな事が分かるし
そうそう!人間の勝手なんだけど~一緒に行きたいんだよね~
『宝塚ガーデンフィールズ』良かったよ~って。。カフェだけだけど。。
良い情報提供になると良いな~
by: くいな * 2009/09/25 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆スムチー母さんへ◆

そうなんですよ~
皆さんのブログでも楽しそうだし!!!
”写真”笑ってくれて、良かった~
流石!北斗くんも海人くんもカシコ!
うちも何も無でした。。アレルギー反応が出たら怖いから。。
by: くいな * 2009/09/25 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

お~@0@
ワンコと一緒にご飯、良いですね~^0^
ノイちゃんとダンケ君のやりとりが可愛い~♪
ダンケ君、さすが父ちゃんね^^

ワンコと一緒にご飯は神経も遣うけど
それ以上に楽しいね♪
これからは度々一緒にお出かけできるかな?^^

ポチ~☆

by: ミュー * 2009/09/25 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミロタさんへ◆

”一緒”ってのが最高でした!!
(*^m^*) 私のイメージカラー”黄色”なの♪
嬉しい~自分も黄色大好きなんで!!!
ミロタさんのイメージカーラー”黄緑”なんです。。ダメかな??
by: くいな * 2009/09/25 14:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ドッグカフェいいですね!!
お料理もとっても美味しそうです♪うらやましいです。
お店の中はいろんな美味しそうな匂いがしたんでしょうね~♪♪♪
3ワンコ達もとっても楽しそうですね。
リクも一度ドッグカフェにいったのですが、落ち着きのないリクだったので、リクパパ&ママは飲み物を飲むのだけで精一杯でした。
でもドッグカフェって楽しいですよね♪
ぽちっ!
by: リクママ * 2009/09/25 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

実家で夕食作り?お義母さんが作ってくれるんじゃないんだ?
お恥ずかしい、、うちは運ぶ程度です。。。

車かわいい!!クリームイエローのがそう?かわい~vv
めずらしくないですか?なんとなく海外ちっく~

ワンコ達は「主人さん」って呼んでるのε=(>ε<)
父と娘のタッグは相変わらず~(*^ワ^*)
ノイちゃん、ダンケ父の言う事聞いてるようで、
実は父を上手い事転がしてるようにも見えるよ・・・やっぱ女は強いな(笑)

籐のイスじゃないけど、「シェーン夫人」ってかんじね!
だって主人さんを虜にしちゃってるじゃな~いe-266
ポチ☆
by: すみれマミー * 2009/09/25 16:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

長旅お疲れ様でした(*^▽^*)ノ

わんちゃんと一緒に食事e-430いいですねぇe-267
それに”パスタ”や”パン食べ放題”って
ついつい長居になっちゃいますよねe-445
 
私もワンコと一緒に食事に行きたくなりましたe-349
 
ぽちっとe-390
by: ハートまま * 2009/09/25 17:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

やはり食べ放題に弱いのねv-389左に同じくv-432
パパさんも満足してくれましたか?
そして3ワンコ達も!
ちゃんとお利口に座って偉いですね~
3ワン連れては大変だろうな~って思うけど、くいな家はそんな事もない様ですねv-410

お墓参りもお天気で良かったですね!

ポチ☆
by: テリ子 * 2009/09/25 17:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは♪◆

くいなさん、お帰りなさ~い^^
このレストラン、凄いですね。ワンコも一緒に入れるんだぁ。。。
みんなでお食事が出来て、良かったですね♪^^
ご主人も、積極的に写真をパシャパシャ^^ 楽しそう!
お天気良くて良かったですねぇ^^



by: イツキ * 2009/09/25 17:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ご主人がこれを機会にワンコと一緒にお食事なんて行って
くれたら最高ですね!

皆楽しそうなのに・・
一人ぼっちなってかわいそうなシェーンちゃん!

ぽち
by: コジまま * 2009/09/25 17:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

3ワンちゃん達は シルバーウィーク 満喫してますね~
シェーンちゃん 一人席 なんで?だよね
でも いじける姿がご主人は好きなようよi-236
小型犬は 椅子に座れるからいいですよね~
本当に いいなぁi-227
by: tantanco * 2009/09/25 17:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

わんこと一緒にゴハン楽しいですよね
連れて行ける場所がどんどん増えてきて
うれしいです。
食べ放題でワンコもOKなんて
チェックだわー。今度帰って時間があったら行かなきゃ
いい情報、アリガト~!!!

くいなさん、緊張でしたよね
お疲れ様でした。でも、だんな様と3ワンコと
初ドッグカフェ良かったね~
by: サトボンママ * 2009/09/25 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
くいなさんっ!!
お気遣いいただいて。。(*´・∀・`*)ゞ
こちらこそ役に立たなくてごめんなさいでした<(_ _)>

私、結婚前は兵庫県に住んでいたんです
ただ23歳からの関西住まいなので
大阪弁はしゃべれませんっ(;^ω^)v
東と西では言葉はもちろん
生活のスピードも違うので戸惑いますよね~(´゚∀゚`;)
未だに主人の実家に行くと緊張しますもん!!(笑)

お疲れ様のぽちぃ~☆
by: ティクレア * 2009/09/25 18:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ドッグカフェデビューおめでとうございま~す
くいなさんはダンケくん達と同席のお食事が出来て
楽しかったみたいですね((o(^∇^)o))
ご主人の反応はいかがでした?
これからも一緒に行きたいと言ってくれると良いですね
うちの主人は他のワンコの飼い主のマナーが気になるみたいで
あまり行きたがらないです…ヽ(TдT)ノ
主人と行くとサッサと食べて出るので寛げませ~ん
by: チロモモ * 2009/09/25 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆たのしそうですっ◆

わんこOKのところって嬉しいですねっe-349
旦那様もこれで癖になっちゃったりしてe-446
一緒にお出掛け楽しいですもんねっe-343
3ワンコ達は~何か良い物もらったのかなぁ~ぽちっ。
by: kohaxrun * 2009/09/25 19:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

明るい雰囲気で美味しそうなものたくさんのお店ですね!
これなら長居しちゃいそうです。

3人のセリフを見ると、くいなさん良くみんなの気持ちを
分かってらっしゃると感心します。
だけど、放置プレー?(笑)

でも、みんないい子でお待ちできましたね!
noelleなら、ヨダレだらだらで店内に居れないでしょう。(泣)
by: noelle父 * 2009/09/25 19:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

「宝塚ガーデンフィールズ」に行ったんだ~!
ドッグランもあるんだよね。
3ワンも一緒に食事できて楽しそう♪
椅子に座ってる姿がかわいいなぁ。

ワンちゃんいたらドッグカフェに行ってみたいわ。
ニャンコじゃなぁ・・・考えただけでも恐ろしい( ̄Д ̄;;
by: kobaboo♪ * 2009/09/25 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ドックカフェ行ってきたんですね~
みんないい子にしてたかな?
旦那さんの反応はどお?
ワンコも一緒だと楽しいよね^^
by: コナミ * 2009/09/25 21:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

甲山?
私は、中山寺(宝塚)に実家があります。
今年は帰っていませんが・・・
byももぱぱ
poti.
by: ももまま * 2009/09/25 23:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

わあ~
いいですね~わんちゃんと食事~♪
みんなおとなしく待っていますね。
ご褒美になにかもらえたのかな~?

天気も良くてステキなシルバーウィークになりましたね~
(*^_^*)
by: さーどにっくす * 2009/09/25 23:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

わぁ~一緒にお食事いいですね!!
3ワンコさんはお利口にしてましたか?
ぐりぐら市はこんなカンジでワンコOKのレストランが少ないみたいなので羨ましいですよ~、、、
食べ放題ってのもサイコーですv-291
by: まつき * 2009/09/25 23:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お疲れさまでした!◆

結構な移動距離と時間ですね~i-230
それも3ワンコさんと一緒
みなさんお疲れじゃなかったかしら??

でも・・・でも・・・
車中、みんなお利口さんですね♪
お膝の上かぁ~車酔いはなかったんでしょうか。
ワンコさん一緒だと休憩とりながらだから
時間はかかっちゃいますけど
今回は初体験も色々あったようで
楽しいお里帰りになったのでしょうね♪

お車のカラー
仲良しくいなさん一家にはピッタリです
お疲れでないように、ゆっくりお休みくださいね

応援☆ぽち
by: camcam * 2009/09/26 00:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/26 01:27 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ワンコと一緒にお食事なんて 羨ましいったらありゃしないv-2913ワンコさん達は お利口さんでしたか?
ウチ周辺には こういった場所が少ないので 憧れですよ~
お味の程はいかがでしたか?
ワンコさん用の食事はメニューにあるんですか??
by: まつき * 2009/09/26 01:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/26 03:07 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

クイナさんへ
お早う御座います朝涼しいね。
by: 頑固おやじ * 2009/09/26 07:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

兵庫県・・・
頑張れば、車で行けちゃいますよね。
我が家も昔は広島まで・・・
今、休日は安いから、もっと頑張っちゃいますよね~。
運賃がもったいない。
出先・・・
3ワンコのご飯は大丈夫だったかな?
by: 小梅母 * 2009/09/26 07:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/26 11:19 * [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは◆

行ってきましたか MOBYDICK v-411
父ちゃん料理ゲット出来ましたか~??
ちょっと狙うのが早すぎましたね~(笑)

父ちゃんと娘のはしゃぎすぎで母ちゃんが置き去りに・・・v-356
いじけ姿も可愛いんだねv-266

☆ポチ☆

by: おもち店長 * 2009/09/26 21:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くいなさんへ
お早う御座います今起きたよ。今日も暑いかな?朝は涼しいね。
by: 頑固おやじ * 2009/09/27 03:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

今日は
朝からお出かけしてきます。
読み逃げで失礼します。
良い休日を!

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
by: 小梅母 * 2009/09/27 07:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/27 19:46 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

甲山大師の空の綺麗さに
こっちまで心が洗われます♪

私も早くまたガーデンフィールズ行きたいな~

☆ぽち★
by: おもち店長 * 2009/09/27 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くいなさんへ
お早う御座います少し蒸し暑いね。
by: 頑固おやじ * 2009/09/28 07:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

長いこと放置しててごめんなさい(><。
今日から復活しますよー♪

くいなさんも、同じ日&同じ時間に出発してたのですね☆
ウチも、同じ渋滞にはまってましたよー(--;
ホント、渋滞ひどかったですよねー。。。
SWナメテましたー(^^;
by: ミサ * 2009/09/28 08:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミューさんへ◆

周りに気を使うのもあるけど
また、お店を探して行こうと計画中!
楽しみです♪
by: くいな * 2009/09/28 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆リクママさんへ◆

リクくん、色んな匂いに落ち着きなかったのね。。仕方ないよ~
でも、偶にはこうゆう場所での食事って楽しいですよね!!!
by: くいな * 2009/09/28 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆すみれマミーさんへ◆

夕飯を作るのはメインで、お義母さんです
野菜を切ったり。。盛ったり。。そんな程度の手伝いなんだけど。。
私も”運ぶのみ”が良いー

黄色やオレンジ好きの私達。即この車の色に決定しました!
やっぱし好きな”色”は、気分を明るくしてくれますよ♪
by: くいな * 2009/09/28 10:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ハートままさんへ◆

ありがと~
ここ良かったですよ!!!
しかも”パン”が美味しい!
偶には、こうゆう場所での食事、楽しいよ♪ d(⌒o⌒)b♪
by: くいな * 2009/09/28 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆テリ子さんへ◆

「はい!」食べ放題の言葉に弱いです(^_^; アハハ…
主人も、このお店きにいっちゃって
また新しいお店を探して行く予定で~す♪
by: くいな * 2009/09/28 11:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆イツキさんへ◆

この”お店”最高でした!
関東方面に見つからないのが残念。。
偶には、ワンコと一緒の食事も良いですよ♪
by: くいな * 2009/09/28 12:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コジままさんへ◆

そうなんですよ~
コジままさんのブログ読んでて、羨ましくて~
計画しちゃいました!!!
by: くいな * 2009/09/28 12:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆tantancoさんへ◆

移動を除けば、満喫しちゃいました♪
ルナちゃん。。そうか~椅子に一緒に座って食事できないのかな??
ルナちゃん、賢いからOKなような気がするけど(⌒_⌒)
by: くいな * 2009/09/28 12:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆サトボンママさんへ◆

こうゆう場所が、どんどん増えてホントに嬉しいですね!
そうなんです!
「パン食べ放題」は、良かったですよ♪
by: くいな * 2009/09/28 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ティクレアさんへ◆

もう、本当に申し訳なくて。。懲りずにまた情報下さいね♪
おっと!ティクレアさん兵庫県出身??
微妙に兵庫と大阪って言葉が違うのかな??
関東人の私は、同じような。。難しいですね~
”主人の実家”は、慣れないものですよね。。仕方ない!
by: くいな * 2009/09/28 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チロモモさんへ◆

ありがと~
ホント、こんなに楽しい”世界”があるのかと!驚き!(*^m^*)
主人も満足で新しい”カフェ”探ししてます♪
確かにマナーの悪い人。。居ました。。
人の迷惑を考えないのかな。。ご主人さん。。気持ち分かるけど。。
難しいですね~
by: くいな * 2009/09/28 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kohaxrunさんへ◆

そうそう♪一緒にお出掛け、楽しいですよね~
今回は、ダンケにこそっと”パン”を。。
主人、また行っても良いって言ってくれたんですよ!!!
by: くいな * 2009/09/28 12:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆noelle父さんへ◆

長居しやすかったです~
初の”カフェデビュー”が、このお店で良かった♪
自分達の食事に夢中で。。ダンケ達には悪い事を。。
noelleちゃんも、大丈夫かもしれませんよ~
お試しを~o(*^▽^*)o~♪
by: くいな * 2009/09/28 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kobaboo♪さんへ◆

・・・にゃんこカフェあったら面白いのに♪
「宝塚ガーデンフィールズ」は、リピーターになりたいくらいです!!!
by: くいな * 2009/09/28 12:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コナミさんへ◆

と~っても楽しくて”クセ”になりそうです!
主人もOKのようで、またお店を探して行く予定です♪
by: くいな * 2009/09/28 13:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ももままさんへ◆

え~宝塚に実家があるんですか!!!
良かったですよ~
by: くいな * 2009/09/28 13:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆さーどにっくすさんへ◆

ホント楽しくて”クセ”になりそうです♪
良いSWなのに。。主人の実家が”宿”ってのが。。イマイチ(^口^;)
by: くいな * 2009/09/28 13:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まつきさんへ◆

今回、初めての”ドッグカフェ”で、このお店は最高でした♪
うちの近所にも、こういった店がなくて。。
3ワンコとも、大人しく座ってくれていたので助かり!?ました
by: くいな * 2009/09/28 13:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆camcamさんへ◆

ありがとうございます
かなりお疲れの移動でした。。
お陰さまで車酔いが一切なく、ホントに助かりました
良い思い出つくってきましたよ~
by: くいな * 2009/09/28 13:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まつきさんへ◆

私達の料理は美味しかった!!!
ワンコメニューは。。見てないんです(^ー^;A
自分達の事しか考えていなかった~やばい。。
by: くいな * 2009/09/28 13:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆頑固おやじさんへ◆

訪問、ありがとうございます
by: くいな * 2009/09/28 13:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

渋滞さえ軽減してくれたら、ぜ~んぜ~ん気楽に行けちゃいそうです!
通行料も安いし!お得でしたよ♪
食に関しては、何も問題なかったで~す!
by: くいな * 2009/09/28 13:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おもち店長さんへ◆

行きました~
ホントに良い店の情報に感謝です♪
個性たっぷり3ワンコでした(*^m^*)
by: くいな * 2009/09/28 14:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

訪問を、ありがとうございます♪
気よ付けて、いってらっしゃ~い
by: くいな * 2009/09/28 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おもち店長さんへ◆

良い天気に恵まれて良かったです♪
ガーデンフィールズ!私も近所だったら、直ぐにでも行くのにな~
by: くいな * 2009/09/28 14:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆頑固おやじさんへ◆

今日も、訪問をありがとうございます♪
by: くいな * 2009/09/28 14:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミサさんへ◆

”渋滞”お疲れさまでした~
ホント!SWナメちゃいましたね。。
その分、楽しい思い出も沢山なんじゃないですか??
遊びに行きますね♪
by: くいな * 2009/09/28 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
