-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
シルバーウィーク
2009 / 09 / 24 ( Thu ) 09:55:00
今日は『SW』の”行き編”です!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
19日の午前0時過ぎに首都高に乗り、主人の実家(兵庫県)に到着したのは
19日の14時頃。。
休憩をしたものの事故渋滞の多さに、車での遠出のワクワクが徐々に苛立ちへ。。
アハハハハ♪(メ^Д^)。o0(アン?テメーザケンナヨ)
19日ー1
19日ー2
車酔いをするシェーン(母)は、私の座席の隙間で。。
ノイ(娘)は、私の膝の上で。。
私に、あんまし懐いていなかったノイ。。
今回の”膝の上”がノイと私の「絆」を縮めてくれたような '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、
車酔いに無縁のダンケ(父)は、自分から後部座席に行って”自由ワンコ”してました♪
19日ー3
18~23
9月17日~18日の夕飯
キャベツとフード

9月19日~21日の夕飯
INABAの”とりささみ”とフード

9月22日の夕飯
オリーブオイルで炒めたキャベツとフード

9月23日の夕飯
炒めたラム肉とキャベツとフード


今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
        
  

「今日の1票」を、ありがとうございます
  お手数ですが『OKITEGAMI』の”ポチ”も宜しくお願いします
  感謝を込めて、訪問させて頂きます
   
     おきてがみ




テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

未分類 CM:55 admin page top↑
<<シルバーウィーク その2 * HOME * 帰ってきました!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

お久しぶりです★
渋滞、大変でしたね!東京から兵庫までの長距離すごいですね~。
リクは近場でも車酔いで大変なことに(汗)なるのでまだ遠出はしたことないです。いつか遠出をしてみたいです~。頑張ります!
とっても元気な3ワンコにポチしていきますね♪♪♪
by: リクママ * 2009/09/24 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

休憩しつつ~とはいえ、14時間の移動(>_<)
聞いただけで疲れちゃいます(T_T)
オツカレサマでした♪
車酔いしちゃうシェーンちゃんにとっては地獄の時間だったかもですね(^_^;)
ノイちゃん、お膝かぁ~!ハルと同じだっ!!
でお大きさが全然違うから、ハルは大きいのに恥ずかしいな(*^_^*)
膝の上はお互い疲れますよね~(^_^;)
でも、絆が深まったようで、良かったですね♪
パパは広々、快適カーライフって感じですね!!

私たちのSW、月曜日に実はハルの実のお兄ちゃんとのご対面を果たしました!!(日記載せてます!)
昨日はスピッツの集まり~と、お犬様中心のSWでしたが、とっても楽しい連休でした(*^_^*)
応援ポチっと。
by: ギョン * 2009/09/24 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くいなさん、お帰り~♪
渋滞大変でしたね><
ワンコそれぞれの車での場所があるんだね
ノイちゃんとの距離は縮まったかな?
遠出のストレスでカイカイとかなかったですか?
by: コナミ * 2009/09/24 11:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆リクママさんへ◆

遊びに来てくれて、ありがと~
リクくんも、徐々に車に慣れたら遠出も楽しいですよ♪
ただ~渋滞がなければですが(^-^;A
by: くいな * 2009/09/24 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ギョンさんへ◆


ハルくんもギョンさんの膝の上でしたか!
長距離だと、余計に疲れちゃいますね。。
おおー
ハルくんの兄弟に!!!楽しみ\(*´∇`*)/
遊びに行っちゃいますね!!!
by: くいな * 2009/09/24 11:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コナミさんへ◆

ただいまです~ヽ(´▽`)/~♪
ワンコ達のストレス発散は吠えまくり。。で解消されていたようですヽ(TдT)ノ
by: くいな * 2009/09/24 11:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

渋滞、たいへんでしたね~。
テレビで見てました。

シェーンちゃん、車に酔うんですね…かわいそう。
車を見るだけで苦痛になってきちゃうんですよね。
私も子供の頃車酔いがひどかったので、
シェーンちゃんの気持ち分かります…。
by: mamalu * 2009/09/24 12:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くいなさんへ
今僕の大学院研究室からです介護ロボットの研究してますスタツフは女性の教授ばかりです僕はそこの主任です2009年09月24日(木) 10:10 by くいな  コメント削除
私のブログに遊びに来てくれて
ありがとうございます♪(*^o^*)
お仲間さんとの写真、楽しそう!!!
うちの主人の実家も武庫川に近くて、帰省の際は散歩してました
良い場所ですよね♪
by: 頑固おやじ * 2009/09/24 12:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くいなさん、お帰りなさ~い
半日以上の長距離ドライブ…お疲れ様です*o_ _)o
シェーンちゃんは車酔いしちゃうのね~
ももと同じだ(ノ>。☆)ノ
うちは主人の車だとリラックスが”アダ”になって酔います
寝ると酔うみたいなので雪山のように『寝るな~寝るな~』と声掛けてます(-ω☆)
指定席はノイちゃんと一緒で膝の上…
酔うコは後部座席にいられないから助手席班は大変ですよね( ̄□||||!!
by: チロモモ * 2009/09/24 13:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

片道14時間!?ホントお疲れだったね~。
大渋滞は予想できたけど、さすが凄い。
付いたらふらふらだったのでは?

シェーンちゃん車に酔っちゃうんだね。
偉かったね。
あら、ノイちゃんくいなさんにあまり懐いてなかったの。
でもこの里帰りで絆深まって、
渋滞も悪くないかな ̄m ̄

疲れがドッとでないようにゆっくりしてね。
by: kobaboo♪ * 2009/09/24 14:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

おかえりなさ~い^0^

片道14時間はキツイわね~(汗
イラっとくるの判るよ~^^
でもダンケ君の相変わらずのおとぼけぶりに笑っちゃった(^m^
おつかれさま~☆

ポチ~☆
by: ミュー * 2009/09/24 14:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

おかえりなさい~!ヾ(*´∀`*)ノ゛
3ワンコちゃんも一緒にお出かけしてたんですね。
いいなぁ一緒に旅行出来て。
ワンちゃんも車酔いってあるんですね~
ダンケさんは相変わらず無邪気だったんですね( ´艸`)
渋滞はストレスがたまりますよね。
お疲れ様でしたm( _ _ )m
by: ミロタ * 2009/09/24 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お帰りなさいm(__)m◆

おかえりなさい♪
ご無事のご帰宅、何よりです。
渋滞、お疲れ様でした。
東京・兵庫県を車で(^^;
とても、マネできないです。
尊敬のぽち♪
by: とまと * 2009/09/24 14:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

夜中に出て着いたのがお昼過ぎってすごーい!!
14時間の旅・・・遠いですなぁー(ノノ><)ノノ
てか、そっちの高速って高速かっ?ってぐらい渋滞すごいよねー!!
シェーンちゃんは車酔いしちゃうんですねー。
酔っちゃうのにその時間はかなり辛かったかなぁ?
頑張ったねっ☆☆
実家ではどうだったのかなぁ?
気になりますゎ☆

ポチ☆
by: スムチー母 * 2009/09/24 15:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

今日はポチだけですみません。
by: 小梅母 * 2009/09/24 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆へぇ~◆

ノイちゃんくいなさんにあまり懐いてなかったんですか???
ビックリデスe-451
でも、これでぐぐっと距離が縮まりましたねe-328
長距離お疲れ様でしたっ。
ぽちっ。
by: kohaxrun * 2009/09/24 17:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

渋滞凄かったんですね~
(テレビで見てましたv-410
私達は近場で済ましちゃったもので、それはなかったのですが、大型連休ぐらい遠出してみたいものです・・・
パパさんの休みが少ないもので、そうもいかないんですv-390
近々アップ予定ですが、楽しみのはしないで下さい(汗)

ダンケくんだけ車酔いないんですね♪
それはドライブ楽しいでしょうねv-290
ノイちゃん、シェーンちゃんもお利口に乗ってるのなら、良いですね!

ぽち!
by: テリ子 * 2009/09/24 17:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
14時間ですかぁ~!!
人はもちろん3ワンコちゃんは頑張りましたね~♪
ダンケパパは後部座席で大人しく(*・`o´・*)ホ―
エラ~イ(〃v〃)ノ!
シェーンちゃんはくいなさんの座席の隙間!?
私のお尻サイズでは隙間はできません( ̄▼ ̄||)
ノイちゃんが膝の上~♪
ウチは2プーを私の膝の上に乗せて行ってきました(^_^;)
2プー合計9キロ!!
足がしびれてー(´ω`;)
まっ、これも思い出としておもしろかったなぁ~って(笑)
続きに((o(´∀`)o))ワクワク
ぽちぃ~☆
by: ティクレア * 2009/09/24 19:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

お疲れ様~。
大変でしたね。渋滞したたんですね。
車酔いしちゃうんですね、シェーンちゃん
酔う子にはつらい道のりだよね。

ノイちゃんとの距離が微妙にあったんだね~
でも、ちょっと縮まってよかったね~。

だんなさま関西人なんですね
うちのだんなと一緒だ。うちは大阪の人ですが。。。
東京出身者と大阪出身者がなぜ長野に住んでるの?と
よく言われる不思議な夫婦です

by: サトボンママ * 2009/09/24 19:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

むふふ~♪みなさんおかえりなさ~い(〃▽〃)

うっわ~そんな長距離!しかも渋滞!おつかれさんです~e-330

シェーンちゃん車弱かったんですね(>_<)大丈夫でした?

ノイちゃん立ってるー(^m^*) すみれと一緒だv
ノイちゃんとの絆が深まった?えー話や~(*´∀`人)
そっかー「懐いてない」ってそんな風に感じてたんですね。。

ダンケく~んvv楽しかった~?(*´з`*)また毎日会えるのね嬉しいよ~
ポチ☆
by: すみれマミー * 2009/09/24 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/24 20:08 * [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして◆

親子3匹かわいいですね。
犬用フードだったんですか!
一瞬人間用だと思いました。お野菜がたくさんでとても健康的ですね。
応援ポチさせていただきます!
by: Koji * 2009/09/24 21:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

3ワンちゃん、賑やかな旅、お疲れ様ぁ
車酔いのシェーンちゃん
大変だったのかな?
酔うと寝てばかりになるワンコもいますよね・・・
でも、お留守番より一緒が一番!
シェーンちゃんに励ましのポチ!
by: 桜子ちゃん * 2009/09/24 21:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

大移動 人もわんこも ご苦労さまでした。
ワンコさん達 おりこうさんで うらやましいです。
うちの ちびっこたちは。。。。。涙
by: kevin55 * 2009/09/24 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

長丁場お疲れ様でした。でも14時間・・・そら性格変わっちゃいますよね(笑)

ノイちゃんこっそりおやつもらったからニコニコですね~
でもそんなニコニコしてたらばれちゃいますよ…コソコソ
ってもうバレてた!!(笑)

皆さんお疲れ様のポチ☆

by: おもち店長 * 2009/09/24 23:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おじゃましてます∪・∀・∪☆◆

また 明日も遊びに寄らせてもらいます。

今日も ポチッ☆
by: ブチハイエナ * 2009/09/25 00:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

高速は凄い混み具合だった様ですねv-388
確かにイライラはするけど、3ワンコさんが癒してくれてたんでしょうね!
賑やかでとっても楽しそうだわv-411
けど、ノイちゃんがあんまり懐いてないなんて全然分からなかったな~
ウチも最初ぐらが全然ワタシと険悪だったのを思い出しましたよ(笑)
by: まつき * 2009/09/25 01:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

クイナさんへ
お早う御座います今起きたよ今日から日曜まで休みです。
by: 頑固おやじ * 2009/09/25 07:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

今日は
いつものテニスディ・・・

読み逃げで失礼します。

良い週末を!

(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
by: 小梅母 * 2009/09/25 07:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

長旅お疲れ様でしたm(_ _)m

みんな良く頑張りましたね。
ポップは車が苦手で、近場回っただけでヘロヘロなんです。
ノイちゃんお膝で特等席?なのかみんなからブーイング出ません
でしたか?(笑)

みんなにお疲れポッチッと(^ー^)ノ
by: sho * 2009/09/25 09:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆mamaluさんへ◆

mamaluさんも。。実は私も子供の頃に車酔いが酷くて
後部座席って、なぜだか酔いやすいですよね(^-^;A
by: くいな * 2009/09/25 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チロモモさんへ◆

ただいま~
そうそう後部座席は酔い易いですよね
ももちゃんも。。
助手席で眠気との戦いは大変!!!
一瞬、意識がなくなっちゃいますよね(*^m^*)
by: くいな * 2009/09/25 10:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kobaboo♪さんへ◆

運転してる主人は、着いて爆睡してました
私は。。主人の実家だし。。緊張してました
お陰で、帰ってから疲れが”ドッ”と出ました~
そうなんです!ノイとの”絆”が深まったんです!!!
嬉しい~
by: くいな * 2009/09/25 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミューさんへ◆

ダンケの”おとぼけ”は、笑わさせて貰っちゃいました!
ありがたい(*^o^*)
by: くいな * 2009/09/25 10:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミロタさんへ◆

ただいま~
今回は、一緒にお出掛け!
ダンケの”無邪気”が、渋滞のストレスを和らげてくれました♪
by: くいな * 2009/09/25 11:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆とまとさんへ◆

ただいま~
主人には、頑張って貰いました!
本当は、私も運転が交替できたら良かったけど。。
by: くいな * 2009/09/25 11:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆スムチー母さんへ◆

でしょー
高速の意味が分かんない!
シェーンもノイも相当、辛く疲れたと思うんです
おおー実家話は。。あえて載せません
一般的に『嫁姑』ってやつです。。
by: くいな * 2009/09/25 11:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

”ポチ”ありがと~ヽ(´▽`)/~♪
by: くいな * 2009/09/25 11:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kohaxrunさんへ◆

そうなんですよ。。
ノイは、産まれた時からシェーンに任せっきりで。。
良い”きっかけ”になりました♪
by: くいな * 2009/09/25 11:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆テリ子さんへ◆

事故渋滞すごかった!!!
”近場”の方が正解ですよ
え~SWのアップ楽しみにしてますよ♪
by: くいな * 2009/09/25 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ティクレアさんへ◆

ダンケ達のストレスは相当だったと思います。。
可愛そうな事をしてしまいました
おー9キロを3時間!かなり大変でしたね
そうそう♪こうゆう大変な事って良い思い出に残るんですよね♪
by: くいな * 2009/09/25 11:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆すみれマミーさんへ◆

ただいま~(o^―^o)
シェーンもノイも何とか大丈夫でした
ノイは産まれた時からシェーン任せだったから。。
良い”きっかけ”になりましたよ♪
ありがと
by: くいな * 2009/09/25 11:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Kojiさんへ◆

遊びに来てくれて、ありがとございます(*^o^*)
今では”手作りごはん”がダンケのアレルギーの原因かもと凹んでおります。。
また、お邪魔させて頂きますね♪
by: くいな * 2009/09/25 12:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆桜子さんへ◆

ありがと~
シェーンもノイも、具合が悪くなる事もなく平気でした
ただ~相当のストレスはあったかも。。
by: くいな * 2009/09/25 12:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kevin55さんへ◆

ありがと~(o^∇^o)
おおーkevin55さん宅は賑やかなのかな??
by: くいな * 2009/09/25 12:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おもち店長さんへ◆

ありがと~
シンドイ反面、ダンケ達の表情に和らげて貰いました
『宝塚ガーデンフィールズ』行ってきましたよ!!!
by: くいな * 2009/09/25 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ブチハイエナさんへ◆

”ポチ”ありがとうございます♪
私も、お邪魔させて頂きますね\(*´∇`*)/
by: くいな * 2009/09/25 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まつきさんへ◆

そうなんです!
3ワンコの”癒し”は本当に助かりました♪
ノイは産まれた時からシェーンに任せっきりで。。
良い”きっかけ”になりました(*^o^*)
おっと!ぐらちゃん♪絆が深まるって良いですね
by: くいな * 2009/09/25 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆頑固おやじさんへ◆

お休み良いな~羨ましい限りです!
by: くいな * 2009/09/25 12:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

小梅母さんは、いつも忙しく楽しそうで羨ましい♪
また、遊びに行きますね
by: くいな * 2009/09/25 12:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆shoさんへ◆

ありがと~(*^o^*)
逆に皆、私の膝を嫌がって。。
車って、何気にストレスありますよね
by: くいな * 2009/09/25 12:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんばんは~♪
兵庫ですか~がんばりましたね(^.^)
どこもかしこも大渋滞でしたがわんちゃん3匹といっしょなら楽しいですね(^^♪
うちのわんこは車に乗せると大騒ぎをするのであまり乗せられません^_^;
なにか気に入らないのか吠えっぱなしで・・・
おとなしく乗ってるわんちゃんを見るとうらやましいです~(笑)
by: さーどにっくす * 2009/09/25 23:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くいなさんへ
お早う御座います今起きたよ。今日も暑いかな?
by: 頑固おやじ * 2009/09/27 02:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆さーどにっくすさんへ◆

”渋滞”辛かったですよ~
運転してる主人が一番、大変でしたが。。
わお!吠えちゃうのは、何か気に入らないって事だから。。
難しいですね。。その原因は何なんだろう??
by: くいな * 2009/09/28 13:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆頑固おやじさんへ◆

訪問、ありがとうございます♪
by: くいな * 2009/09/28 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
