-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
飼い主おもいだな~
2009 / 09 / 14 ( Mon ) 10:03:54
以前『カゴベッド』を購入し案の定、「3」ワンコにほっておかれ。。
そろそろ他の代用はないかな~なんて考えていた矢先!
ノイ(娘)が寝てました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ダンケ(父)とシェーン(母)の性格と違い、私が呼んでもノイのタイミングに合わないと
必然的に私は無視される(T□T)
復活hr890
先日『サトボンママさん』のブログに遊びに行ったら”ランチバイキング”の文字が(*≧v≦)イヒヒ
最近、ハマり気味の”食べ放題”早速、調べて主人と『カーニバルブッフェ』に行ってきました!
特に”ミニハンバーグ”はジューシーで美味しく、昼の2時過ぎでもお客さんが賑やかでした
サトボンママさん、ステキな情報を!了└|力"├_〆(∇ ̄〃)
11~13beop
P.S.お礼の言葉が遅くなりましたが『テリ子さん』ステキな情報を!了└|力"├_〆(≧∀≦*)

9月11日の夕飯
牛肉、ご飯、キャベツを炒める
器に盛り、フードを添えて完成

9月12日の夕飯
フードとキャベツ

9月13日の夕飯
牛肉、キャベツを炒める
器に盛り、フードを添えて完成


今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
       
 『ケンママさん』ありがと~

「今日の1票」を、ありがとうございます
  お手数ですが『OKITEGAMI』の”ポチ”も宜しくお願いします
  感謝を込めて、訪問させて頂きます
   
     おきてがみ


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ノイ CM:50 admin page top↑
<<昼寝の秋 * HOME * 『ロオジ』>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

ノイちゃん、カゴの中でネムネムだぁー( ´艸`)
こういう姿を見るとうれしぃですねー♪♪
でもノイちゃんは無視・・・爆
マイペース娘なんですねんっ♪

おぉー!!またも食べ放題っo(〃^▽^〃)o
たくさん食べて満腹だねっ☆
もう数年行ってないゎー^^;アハ

ポチ☆
by: スムチー母 * 2009/09/14 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ノイちゃん、カゴにすっぽり収まってますね。
ちょうどいい大きさですね。

食べ放題…最近行ってないなぁ。
一時期、デザートバイキングにはまったことがありましたが
思ったほど食べられないものですよね…。
by: mamalu * 2009/09/14 12:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ノイちゃんとハルは同じタイプですね~~(^_^;)
呼んでも来ませんよ~~!!
マイペースさんなんですね(*^_^*)
カゴ、重宝(!?)してますね~~♪
ノイちゃんにピッタリの大きさで、いいお昼寝スポットになるといいですね!!

私も、美味しいものたらふく食べたーい!!!
シルバーウィークに期待しよ(*^_^*)

応援ポチっと♪
by: ギョン * 2009/09/14 12:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

またまたクールなノイちゃんv-352
父ちゃんと絡むときは父ちゃんのペースにあわせてやんちゃっこになるにね~(●´艸`)
無意識に飼い主を喜ばせる行動をとってるのがかわいい~
でも上から目線だ~(^▽^;)ガンバレクイナサン

おーっとまた外食!
おーっとリアル理事長が!大きいですね?
手前のお子さんは違うよねっ?^^;
私はもう食べ放題は無理かな~(*´-ω-`) カラダガモタン
元以上とってやる!!ってムキになって後悔するのがオチ・・・ビンボー症だもんで (; ̄д ̄)ゞ
ポチ☆
by: すみれマミー * 2009/09/14 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ノイちゃんここがお気に入りのようにハマッてますね~♪
カゴって隙間が多いから、風通しも良くて気持ちよいのでしょうね?
やっぱいごこちの良いところ見つけたら、呼んでも動きたくない
でしょうね~(笑)(^ー^)ノ
くいなさん諦めちゃいましょ~(爆)
by: sho * 2009/09/14 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは^^◆

カゴ、買った甲斐がありましたね^^
ピッタリサイズ♪ 居心地良さそうですよ^^
土鍋に入った猫を見た事がありますが、フィットすると安心するのかなぁ^^;
この間の食べ放題も、かなりそそられましたが、今回も、なかなか充実してそうですね!
結婚しても一緒に外食♪ ステキですねぇ♥^^ フフフ

by: イツキ * 2009/09/14 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お初です。◆

お初です。

ブチハイエナと申します(・∀・ )

犬ブログランキングで たまたま目にとまり お邪魔しました。

なんか 読み応えがあって キュートなブログですね☆ 思わず ポチし

てしまいました。

左側にあったコアラ時計も なんか 妙に気になりました♪ 

また、 時々 癒されに伺わせて いただきます。 


私も ブログをしているのですが、犬日記は 離れて暮らしているので

めったに書きません。 ほぼ菓子パンや 雑記ですが、また 機会が

あったら   遊びにきてください♪


ではでは、失礼します。
by: ブチハイエナ * 2009/09/14 12:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ノイちゃん、なんて親思いの子なのかしら^^

くいなさん、最近いろんなとこに行ってますね~
羨ましい&とっても美味しそう♪

おもちゃ置き場と化したイス・・・我が家にもありますよ^m^
by: コナミ * 2009/09/14 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆スムチー母さんへ◆

そうなんですよ~
マイペースなノイ!良いアジだしてますよ~
恥ずかしながら”食べ放題”三昧な夫婦です。。
by: くいな * 2009/09/14 13:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆mamaluさんへ◆

安物ですが、無駄にならなくて良かったです♪
そうそう!思ったほど、食べれないんですよ!
そこが”悔しい”。。
デザートバイキングも魅力的だな~
by: くいな * 2009/09/14 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは◆

ノイちゃん空気読んでるね~(笑)
やっと買ったかいがありましたね♪

食べ放題って素敵な響き・・・(笑)
ついつい取りすぎちゃうんですよね~汗)
やっぱりお肉メインかな(笑)
☆ポチ☆
by: おもちパパ * 2009/09/14 13:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ギョンさんへ◆

わお!
ハルくんもマイペースなのか~
そこが、可愛いんですけどね(*^m^*)
ノイにピッタシで良かった♪
分かってか、大きめのシェーンは入ろうとしないんです。。
ぜひぜひ!シルバーウィークに、美味しい物たべれたら良いですね♪
by: くいな * 2009/09/14 13:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

良かったね。カゴベッド復活!
シカトしてても親孝行。無言で親孝行なんて
ノイちゃんいい子だねぇ~。
ウチも、使ってくれないものが
いつかお気に入りになるのではないかと
思って出しっ放しのものたくさん。
いまだに使ってくれないけど。

独り言はストレス?そうかいノイちゃん。
私も気をつけなくっちゃ(T▽T)
by: kobaboo♪ * 2009/09/14 13:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ノイちゃんに気に入ってもらえて良かったね~♪
3人入らなくても一人でも入れば合格よね^^

カーニバルブッフェって実家の近くにあって
我が家から車で15分くらいなのでしょっちゅう行きますよ^0^
いろいろ楽しめて良いよね~
なかなか美味しいし♪

でも太らないように気をつけよっ お互いにね♪

ポチ~☆
by: ミュー * 2009/09/14 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お久しぶりです◆

まだまだ夏仕様なのですね。
さくらはもう厚手の毛布ですi-229
by: SLライダー * 2009/09/14 14:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆すみれマミーさんへ◆

”大きいですね”って!正解!(≧3≦) =3
横に広くて。。
”食べ放題”三昧夫婦じゃ~仕方ないですよね。。
おおー子供、違います~苦手で。。
意外と、食べれないんですよ~でも、目でも楽しめるから
偶には良いですよ♪
by: くいな * 2009/09/14 14:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆shoさんへ◆

そうかもしれませんね(*^m^*)
無理に起こしちゃっても可哀想だし♪
でも、お気にになってくれて良かった~
by: くいな * 2009/09/14 14:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆イツキさんへ◆

”フィット”が、どうやら良いみたいです
イツキさんの手作りは、サイコーだから外食するより
ぜ~んぜ~んステキですよ(o^―^o)
by: くいな * 2009/09/14 14:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ブチハイエナさんへ◆

遊びに来てくれて、ありがとうございます!
”キュート”だなんて!嬉しいです!!!
ぜひぜひ!また遊びに来て下さいね♪
私も、早速お邪魔させて頂きま~す♪ d(⌒o⌒)b♪
by: くいな * 2009/09/14 15:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コナミさんへ◆

そうなんですよ~
ノイ、ステキだぞ~
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
コナミさん宅にも。。。”イス”の役割って。。
by: くいな * 2009/09/14 15:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おもちパパさんへ◆

そうなんですよ~
ノイ!ばんざ~い\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿
”食べ放題”響きが魅力的ですよね♪
思うほど、食べれなくて。。でも、色んな物をチビチビ食べましたよ!!
by: くいな * 2009/09/14 15:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kobaboo♪さんへ◆

そうなんですよ~
はなちゃんも、きっと!思い出したように使ってくれますよ!
そう願うしかないですね(*^m^*)
まさか!?kobaboo♪さんも独り言を。。
お互いに頑張っちゃいましょうね(≧3≦) =3
by: くいな * 2009/09/14 15:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミューさんえ◆

無駄にならない!ってのが嬉しいです!!!
おおー「カーニバルブッフェ」にミューさんも行ってますか
なかなか色々と楽しめますよね!
しかも、安い!
私の方では時間制限が無くてビックリでした
そ、そこ!太りそうで。。怖い(||||▽ ̄)アウッ!
by: くいな * 2009/09/14 15:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆SLライダーさんへ◆

お久しぶりです!
私も、ご無沙汰してて、すみません
さくらちゃん、もう毛布使ってるんですな♪
遊びに行きますね(o^―^o)
by: くいな * 2009/09/14 15:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ノイちゃんがカゴベッドに入ってくれたから
もう代用考えなくて良かったですね~
ノイちゃんもシカトするんだ~(*^m^*)
いいなぁ、またビュッフェ行ったんですね~o(>∇<)o
やっぱり食べ放題で好きなだけ食べれるのって最高ですよね!
by: ミロタ * 2009/09/14 16:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

カゴベッド・・・夏にはいいのかな?
風邪とおしが良くて・・・
でもカミカミするから、うちの子はダメかな?
ぽち。
by: ももまま * 2009/09/14 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ワンコとの生活って
あらゆる意味で‘気長に待つ’ってことが
重要だったりしますよね。。ホゥホゥ(o-∀-))
カゴベッドは待たせた甲斐があったじゃないですかっ(笑)

食べ放題大好きですぅ~(*^_^*)
でも貧乏性で最初にガツガツ食べちゃうので
すぐにダウン。。
バイキングはペース配分がポイントですねo(`・д・´)o ウン!!
次はどこのお店へ~!?
ぽちぃ~☆
by: ティクレア * 2009/09/14 18:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ノイちゃん母思いですね~v-409
意外と良かったのかな~(笑)

また行ったの~v-10
羨ましい~
私、今となって後悔してる!もっともっとお腹いっぱい食べれば良かった・・・なんて。
くいなさん今度は何処攻めますか?

お礼はこちらこそですよ!
店内撮ってると、暗さのあまりフラッシュv-352が目だってみんなに見られて恥ずかしかった・・・
撮影って、結構勇気いりませんか?
by: テリ子 * 2009/09/14 18:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

食欲の秋ですね~~!
わたしもダイエットと、口では言ってるんですが
食欲にstopがかかりません・・・。
仲良しご夫婦での食べ放題、羨ましいですね~♪
うち、相方と一緒だと食欲わきませんよ。

↓カゴベット、大成功ですね。
個人的にはおもちゃ置場になっているあのソファ
好きなんだけどなぁ。。。
応援です☆ぽち
by: camcam * 2009/09/14 18:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは☆◆

カゴの中で 眠るなんて 可愛い♪
うさぎさんは 絶対無理です。
ジッとしません(涙)

食べ放題 私も大好きです^^
ついつい 食べ過ぎちゃうんだけど・・・でも 食べなきゃ損なような気がして(笑)

くいなさん まりあの所にリンク 貼らせてもらっていいですか?
もし良かったら よろしくお願いします^^
by: まりあ * 2009/09/14 19:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ワンコって寝床替えません?
ももは昼間あっちこちで寝ています
ノイちゃんの今日の気分はカゴベッドだったのかも
そのうちダンケくんもシェーンちゃんも使ってくれると良いですね

おぉ~今日まさにビュッフェの話していたのですよ!!
『最近ワンコOKが前提でお店を選んでいるので
ビュッフェやバイキングの食事してないな…』と
少量ずついろんな種類を食べられて楽しいですよね~♪ ヾ(*⌒∇⌒)ノ
くいなさん、すっかり”バイキング族”ですね(*≧m≦*)
明日はどこの食べ放題へ行くの?ポッチっとe-287
by: チロモモ * 2009/09/14 19:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うふふっ◆

キャ~可愛いe-328
って、思ったら…ノイちゃんッたら厳しいわぁ~e-455ぷぷっ
食べ放題~美味しそう!!
時間を忘れちゃいそうですねっe-446
ぽちっ。
by: kohaxrun * 2009/09/14 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くいなサンちは、食べ放題がブームですか?
そちらはお手頃な値段で美味しく楽しめるお店がたくさんあるんですね!
こっちにもあるんだろうけど、どうしてもモトを取らなければっv-91って思ってお腹キツキツまで食べちゃうので、胃痙攣の前科があるワタシには要注意な場所ですv-406
あんまり食べ過ぎないでね~~~v-290

by: まつき * 2009/09/14 21:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆のいちゃんおりこうさーん◆

せっかく買ったのに使ってくれないと悲しいですよね~v-292
うちの子もカゴベットに犬用ベットにおもちゃといろいろ買ってもなかなかおきに召さないのか使ってくれませんよ~シクシク
買った最初だけ興味しめてあとは知らんぷり~なのに次から次へといろいろ買っちゃうんですよね~i-229人間さまはいろいろ節約したりしているのにね。。v-406
‘ふりかけ‘の情報ありがとーいろいろ利用させて頂きますv-291仙台はまだまだ田舎地方なので夜中まで営業しているスーパーや車もしくは自転車がないと近くのスーパーまでいけないのです。
しかも品揃えもあまりない。なので、仕事している私なんかはほとんど買い置きですよ。インターネットでショッピングは初めてだけどここなら安全だわ!ありガと!
あと次回は動画もぜひ!見て見たいです☆


by: ケンママ * 2009/09/15 01:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

食べ放題!!わーい!!
あの空間は、パラダイス過ぎて、食っちゃう×2って感じです(笑)

かごの中のノイちゃん。
きゃーかわいいです。
うちもミトは、タイミングが合わない限り、呼んでもきません。。。。
うれしいことしてもらえるってわかっているときのみやってまいります!
ひぃーなんでやけん!!

やっぱり、一番下だから甘えん坊さんって奴でしょうかね!

ぽち。
by: さんどらM * 2009/09/15 05:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

食べ放題、はまってますねー☆
フルーツも食べ放題してきました?(>w<)

イノちゃんの突っ込みに
爆笑しちゃいましたっ(>▽<)
ワンコ達は、飽きるの早いですよね…(--;
by: ミサ * 2009/09/15 07:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ノイちゃんかごの中でお休み中~かわいい
活躍してるんですね、あのかごv-218

ご心配アリガトウ~元気になりました

カーニバルブッフェ行ってきたんですね
たくさん食べた?
ソフトクリーム自分で作れるから面白いよね


by: サトボンママ * 2009/09/15 08:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミロタさんへ◆

そうなんです♪
無駄にもならずに済みました(o^―^o)
『ビュッフェ』楽しすぎます!!!でも。。体重が。。
by: くいな * 2009/09/15 12:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ももままさんへ◆

この”カゴベッド”普段用で、寝る時じゃないので
四季問わずに使っちゃいます!
by: くいな * 2009/09/15 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ティクレアさんへ◆

”気長に待つ”そうかもしれません
焦っても何も良い方向にはいかないと思うから
”カゴベッド”、ほっといただけ!ありました!
ん~次の食べ放題は。。ちょっと休憩かな~体重が怖いんで(^口^;)
by: くいな * 2009/09/15 12:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆テリ子さんへ◆

そうそう。”意外と”オキニだったのかも(*^m^*)
食べ放題って、思うほど食べれない!
今度~ちょっと休憩かな~なんて思ってたけど
見つけたら、即行!報告しますね♪
写真、何気に勇気いりますね
だから、あんまし撮れなくて。。。キレイに撮ってる方いらっしゃいますよね~
ある意味、勇気あるな~
by: くいな * 2009/09/15 12:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆camcamさんへ◆

実は、camcamさんと同じで私も「ダイエット中」。。
え~相方さんと、一緒にワイワイ”食べ放題”楽しいですよ~
”ソファ”ですよね!
主人と2人で即買いだったんです!
なのに。。。誰も座りません!
私、座れるかな~って試してみたけど。。ケツがデカすぎました(||||▽ ̄)アウッ!
by: くいな * 2009/09/15 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まりあさんへ◆

ほ~うさちゃん”ジッ”としてないんですね
面白い~
”食べ放題”目でも楽しめて、楽しいですよね♪
思ったより食べれないのが。。寂しいけど(||||▽ ̄)アウッ!

リンクの件、ありがと~
by: くいな * 2009/09/15 13:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チロモモさんへ◆

”寝床”替えますね~
この”カゴベッド”は、昼間用なので飽きられても、おきっぱ。。
シェーンは、自分の体が入らないって思ってるのか!?近寄らないんですよ~
”バイキング族”やだ~でも、楽しいからな~
えーどこのビュッフェ行くんですか??
”バイキング族”の私、気になる~(≧3≦) =3
by: くいな * 2009/09/15 13:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kohaxrunさんへ◆

ノイの”マイペース”には、面白い物がありますよ♪
今回、行った”食べ放題”時間が無制限だったんですよ~
これ、ダラダラ食いしちゃいます。。
by: くいな * 2009/09/15 13:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まつきさんへ◆

「食べ放題がブーム」嬉しいような、そうでないような。。
でも、楽しいからな~
”胃痙攣”。。これは、怖い!
楽しい反面、要注意が必要ですね(^-^;A
by: くいな * 2009/09/15 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ケンママさんへ◆

そうそう。喜んで貰えると思って買うけど、反応が薄いとね。。
分かる~私も、ついつい買って喜んでもらおうとしちゃうんですよね♪
うちの方も品ぞろえが悪くて、ココのネットショッピングを良く利用してます
でた~「動画」ですよね。。
ちょっと、検討中です。。ごめんなさ~い(^-^;A
by: くいな * 2009/09/15 13:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆さんどらMさんへ◆

そうなんですよ~
食べ放題は、パラダイス!!!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

ミトラちゃんも、ノイ同様に”観察”して賢くなっちゃったのかな??(*^m^*)
by: くいな * 2009/09/15 13:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミサさんへ◆

やっぱし料金が低いだけにオレンジのみでした。。
今度は、ホテルのランチでも行きたいけど。。ヤバヤバ太ってしまう(^ー^;A

飽きるの早いですよ~
今回の”カゴベッド”だって。。でも、安いから良いんだ~(^ー^;A
by: くいな * 2009/09/15 13:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆サトボンママさんへ◆

元気になって、良かった~
早速、遊びに行きますね♪

ノイの寝顔は最高です\(*´∇`*)/
”カーニバルブッフェ”
時間制限もなく、楽しんできました♪ありがと~
by: くいな * 2009/09/15 13:55 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
