-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
『ロオジ』
2009 / 09 / 11 ( Fri ) 10:17:18
昨日、『テリ子さん』のブログへ遊びに行った時に”ロオジ”に興味を持った私!
早速、主人を誘って行ってきましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ダンケ(父)達が留守番をしている事も忘れて。。。さいてー
私達は、お酒を飲まなかったのですが時間制限なしで、値段の安さ!おつまみ系も充実!
ご飯だけでも、美味しく頂きました♪ d(⌒o⌒)b♪
今度は、友達を誘って飲み会でも開こうかな~
Rouji.jpg
遅いmp39
10nos.jpg
9月10の夕飯
ラム肉、ニンジン、キャベツを炒める
器に盛り、フードを添えて完成


今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
       
 『ケンママさん』ありがと~

「今日の1票」を、ありがとうございます
  お手数ですが『OKITEGAMI』の”ポチ”も宜しくお願いします
  感謝を込めて、訪問させて頂きます
   
     おきてがみ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

未分類 CM:62 admin page top↑
<<飼い主おもいだな~ * HOME * ちょい寒い朝>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

たまには夫婦でデートってのもアリですよね!
「3」ワンコたちは、理解がありそうだから!!
たまには・・・ネ☆
お腹空かして待ってた、子供たち、怒ってた!?!?
待っててもらったぶん、くいなさん特製の美味しいゴハンをあげてください(*^_^*)

オシャレなデート、ちょっぴりうらやましいギョンでした☆
応援ポチっと♪
by: ギョン * 2009/09/11 11:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~◆

夫婦のみの お出かけも いいですよね~
お値段もお手頃で メニューも美味しそうi-237
でも 残念ながら 札幌にはないのね~(笑
3ワン達は ちょっといじけてた?
by: tantanco * 2009/09/11 11:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くいなさんご夫婦は、ホントに仲がいいですね~。
うらやましいな。

3ワンコは、お利口さんでお留守番だったんですね。
寂しかったよ、って顔されちゃうと、
申し訳ない気持ちと、嬉しい気持ちで、たまらなくなっちゃいますね。
by: mamalu * 2009/09/11 12:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

美味しそう!!
バイキングなんですね。
バイキングってつい沢山たべちゃうんのよね~♪
私も行ってみたいわ~と思ったら
大阪のお店先月閉店?!( p_q)エ-ン
写真みてお腹いっぱいにしておくわっ!!

昨日初めて「拍手の管理」画面みたら、
くいなさんコメントしてくれてたのね~
ごめんね~今頃気が付いてm(_ _)m
ありがとうね~
by: kobaboo♪ * 2009/09/11 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ブログ見てすぐお食事に行くなんて…
くいなさんフットワーク軽いですね~ヽ(*゜O゜)ノ スゴッ!!!
私なんか『行きたいな~』止まりで
なかなか実現できずにいることがたくさんあります
最近は『よっこらしょっと』が口癖になり…( ̄□||||!

ロオジ…体に良さそうだし美味しそうですね
HPの写真を見ると見た目も美しい…
って、くいなさん盛り過ぎ~(*≧m≦*)

楽しいディナーデートになったみたいですね
ポチっとe-287
by: チロモモ * 2009/09/11 12:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

今日は忙しくて、読み逃げぽちします。
申し訳ございません。
by: * 2009/09/11 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

夫婦で素敵なお店にディナーヾ(@^▽^@)ノワーイ
いいねっ☆
くいなさん、ちょこっと見えたぁー!はじめましてっ♪笑
たまには外食もいいですよねー♪
スム父はそういうとこ苦手なのかほとんど行きたがりませんゎ。
行ってくれるのはお寿司屋さんか焼肉かラーメン(笑)
たまにはオサレなとこも行きたいゎ☆

ポチ☆
by: スムチー母 * 2009/09/11 13:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

このお店、バイキングスタイルなんですね^^
いろんなお料理が楽しめて良いですよね~♪
こういうところはお友達と来ても良さそうね☆

みんなの視線が痛いですね(爆

ポチ~☆

by: ミュー * 2009/09/11 14:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは◆

楽しんだみたいですね~v-411
ワンコ達もおりこうさんでお留守番してましたか~??
みんな可愛いお顔してますね、ナイスショットですv-212

☆ポチ☆
by: おもちパパ * 2009/09/11 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

たまにはご夫婦でゆっくり楽しむのもいいですよね~!
家もこの前夫婦で焼き肉食べに行って帰って来た時
めちゃめちゃ2プーにクンクン攻撃受けました~!(笑)
by: コジまま * 2009/09/11 16:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ギョンさんへ◆

「偶に」の言葉に甘えさせて頂きます
3ワンコとも”ラム肉”の食い付きが良くて
それで”チャラ”にして欲しいな~
by: くいな * 2009/09/11 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆tantancoさんへ◆

今回のお店は、店舗が少ないみたいですね
値段の割に儲けがあるのか心配になっちゃいました
それが~お出迎えの3ワンコ、歓迎してくれました~
嬉しいな~
by: くいな * 2009/09/11 16:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆mamaluさんへ◆

旦那も私も、友達が少ないから。。。
そうなんですよ~
上目づかいなんてされちゃうと、申し訳ない気持ちがいっぱいで。。。
by: くいな * 2009/09/11 16:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kobaboo♪さんへ◆

そうなんです
大阪のお店”閉店”って。。。寂しいですね。。。
美味しそうな写真は、店のHPかテリ子さんぼブログで♪
by: くいな * 2009/09/11 16:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チロモモさんへ◆

今回は、主人の”今日、夕飯どうする?”の
連絡で即、決まっちゃいました!
”サラダ”た~っぷり食べたくて!ついつい(^-^;A
by: くいな * 2009/09/11 16:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

”名前”の欄が空白で。。。
わざわざ忙しいのに遊びに来て頂いて
ありがとうございます(o^―^o)
by: くいな * 2009/09/11 16:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆スムチー母さんへ◆

”食べ放題”楽しいですよ~
好きな物を好きなだけ食べれる!ってのは最高です♪
スム父さんは、寿司や焼肉、ラーメンが大好きなんですね(o^―^o)
by: くいな * 2009/09/11 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミューさんへ◆

『バイキングスタイル』は、と~っても楽しい反面
”食べ過ぎ”で。。。後悔も。。。
3ワンコとも、帰宅時に喜んでお迎えしてくれました!
とっても幸せな一時でした
by: くいな * 2009/09/11 16:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おもちパパさんへ◆

楽しかった~
またリピーターしようと思ってます
3ワンコの夕飯に”ラム肉”を使いました
とっても喜んでくれたので、今回の事は”チャラ”にして欲しいな~
by: くいな * 2009/09/11 16:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コジままさんへ◆

”焼肉”は、美味しい匂いが溜まらなかったんですね~
焼肉!食べたくなっちゃったー
by: くいな * 2009/09/11 16:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは♪◆

今、HPを見て来たのですが....私も行きたい!^^
元を取る自信、バッチリありますv-91
お酒もあの値段で、飲み放題なんですか???^^;
私の周りには、酒呑みしかいないので^^; みんなで行ったら大変な事になるなぁ^^;
くいなさん、ご主人からの時計、バッチリしていますね^^
上半身だけだけど、何となく想像していた くいなさん通りでした^^
絶対 痩せてて肌が白いと思ったんだぁ^^
勝手な想像スミマセン^^;
ご主人と食事♪いいですねぇ♥^^
ワンコ達のお留守番 情報、ありがとうございました。
なるほど。。。と感心感心^^ 
お仕事していたら、留守にするのは当然だし、くいなさんは、お散歩や遊んであげたりと、とっても可愛がっているじゃぁないですか^^
全然問題ないでしょ^^
動物を飼った事がないので、いつも不思議だったんですよね。。。
不思議解決!ありがとうございました^^
by: イツキ * 2009/09/11 17:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ロオジ、良さそうなお店ですね~
ビュッフェスタイルで時間制限なしとは!!(゚ロ゚屮)屮
これは3ワンコちゃんたち留守番させるのもムリないですよね~
美味しかったんですね~(*^m^*)
by: ミロタ * 2009/09/11 17:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんばんは~
コメント見て、すっv-355飛んできましたv-290
凄~いビックリv-405リンクまで張って頂きありがとうございますv-421
くいなさん早速、行ったんですね!
そちらにもあるって事は、チェーン店なんですねv-363
お店の中の雰囲気はとってもムーディーで、ご夫婦とかカップルには持って来いですよね♪
食事の方もヘルシーな感じのメニューで揚げ物が、3,4品しか無かったです。
行く前までは、中華みたいにガッツリメニューと、違っていたので驚きましたv-410
本当!今度は飲んで食べて腹いっぱいにしたいですv-426

言いたい放題の「3ワンコ」可愛いですね(笑)
そりゃ~言いたくもなるよね~v-403

ぽち☆
by: テリ子 * 2009/09/11 19:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

3ワンコちゃんの代弁。。!
「ずる~いっ!!あたしたちも連れてってぇ~!!!」(笑)
夫婦円満ありきの
ワンコとの楽しい生活ですからね~♪

最近フードに食材をプラスしてるけど
ダンケくんに変化はあるのぉ?
ぽちぃ~☆

by: ティクレア * 2009/09/11 19:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

3ワンちゃん達は良い子にお留守番!
してたみたいですね~♪
こんなカワイイ待ち犬がいると・・・・
早くお家に帰りたくなっちゃう???(^m^)ププ・・・
by: ちゃおねえ * 2009/09/11 21:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

バイキングなのね。
ケーキバイキングなら1度行ったことあるけど
小食な私には無縁な場所。。
by: むちこ * 2009/09/11 21:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

わぁ~いいわぁ~e-266
うちの外食なんて、近くのラーメン屋さんだよぉ。
美味しいからいいんだけどもさe-456

くいなさんスリム~v(●´艸`)

今日はダンケ父ちゃんのお顔が一番こわいよ~ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ウエカラミテル~!!

あ、すみれも昨日のノイちゃんみたいな事してましたよー(^m^*)
ポチ☆
by: すみれマミー * 2009/09/11 22:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんばんは!
くいなさんが写真に?
・・・200パーセントに拡大しましたが
・・・残念!よく見えなかった・・・

3ワンちゃんたち、頑張ってお留守番したのですね
少し淋しかったのかな?

☆!
by: 桜子ちゃん * 2009/09/11 23:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おいしそぉっ◆

とっても楽しそうですネェ~e-328
ダンケ君たちは仲良くお留守番だったんですネェe-282
いじけてなかったですか?
でも、美味しいご飯で忘れてくれそうですねっe-446

応援とぽちっe-287
by: kohaxrun * 2009/09/11 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

まぁまぁ・・・たまにはいーではないですかーv-290
お腹いっぱいおいしく頂けましたか?
そんなに優しいお値段なんですね。。。
大勢でワイワイも楽しそうですv-307
お留守番も3ワンコさんでいればへっちゃらだもんね~♪
by: まつき * 2009/09/12 01:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ご訪問&コメントありがとうございます。
いいですね、ご夫婦でデート。
もうすぐ、結婚記念日なので、
私も久々にデートしてみようかな。
でも、わんずの機嫌が悪くなりそう・・・
by: オーちゃん * 2009/09/12 06:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

二人でお出かけ・・・
たまにはいいですね。
3ワンいれば留守番も楽しいかもですね。
こういう時多頭飼い・・・
羨ましいです。
by: 小梅母 * 2009/09/12 07:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

たまには、いいよーっておもうのは、私だけ?
だって、飼主だって遅くまでお店にいたいときもあるもん。

しかし、ご飯を遅くあげると、
食欲がまして、よく食べませんか?

ってそれは、うちだけ?

ぽち♪
by: さんどらM * 2009/09/12 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

最後の写真のノイちゃん目がとろ~んってしてませんか(笑)
カワイイ♪帰り待ってる間お昼寝してたのかな☆

でもほんと夫婦でお出かけ羨まし~!!

私も明日はパパにどこかに連れて行ってもらおーっと(笑)

ぽち
by: おもち店長 * 2009/09/12 20:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

今日は家族だんらんの日。
簡単コメですみません。
by: 小梅母 * 2009/09/13 05:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

「3」ワンコ・・・
お留守番、えらかったね~☆⌒ヽ(*'、^*)chu

しかし、
バイキングっちゅーのは本当にウキウキウォッチングだわねo(*⌒―⌒*)o
あれもこれも食べたいし、しかもいくらでも食べれるし。。。(^_^;)
by: prk * 2009/09/13 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは♪◆

くいなさん うつってる~♪
でも よく わからん(笑)
でも 素敵な人だっていうのは 前から知ってるよん♪

みんな お留守番だったのね~!
パパ&ママさんが 美味しいもの食べてきたから
いっぱい ご飯 もらえたかな??
by: まりあ * 2009/09/13 14:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

更新前にきちゃいました♪

今日も応援のぽち★
by: おもち店長 * 2009/09/13 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

はじめまして。
先日はご訪問ありがとうございました~♪

可愛いワンちゃんが3匹ですか~賑やかですごく楽しそうですね(*^_^*)
うちは1匹なのですっかり過保護に育ててしまいました・・・(笑)

よかったらまた遊びにきてくださいね~
これからもよろしくお願いしまーす(^.^)/~~~
by: さーどにっくす * 2009/09/14 01:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

今日のポチ~
by: 小梅母 * 2009/09/14 06:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

おぉ~☆
ビュッフェのお店なのですかー♪
たくさんの料理見てるだけで
うれしくなっちゃいますよねっ☆
たまには、夫婦の時間も大切ですよ~(^w^)
by: ミサ * 2009/09/14 08:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆イツキさんへ◆

私も”酒、飲み放題”であの値段、しかもツマミ充実には、驚きでしたよ!
”時計”気付いてくれたんですね♪
わおー私、痩せてないよ~しかも色白じゃないしー
私のランクを上げ過ぎだから(≧3≦) =3
ワンコ達には、本当に申し訳ない。。。なので毎朝の散歩で我慢してもらっちゃってます。。。
by: くいな * 2009/09/14 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミロタさんへ◆

良かったですよ~
雰囲気も良いし、食事&酒飲みには最高かも~
by: くいな * 2009/09/14 10:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆テリ子さんへ◆

こちらこそ!ありがとうございます
そうそう。ヘルシーで、キムチ豆腐!?が最高に美味しかった♪
リピータになる気マンマンです!
by: くいな * 2009/09/14 10:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ティクレアさんへ◆

ワンコも連れてってあげたいよ~

(*^m^*)気付いてくれました??
涼しくなってから、ダンケの湿疹が殆どなくなり
目のまわりの毛が、少しずつ生えてきてるんです♪
by: くいな * 2009/09/14 10:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ちゃおねえさんへ◆

本当は、直ぐにでも帰らないと。。なんですが。。
歓迎してくれる姿は、本当に嬉しいものですね♪
by: くいな * 2009/09/14 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆むちこさんへ◆

おおー”小食”なむちこさんが、羨ましい~
by: くいな * 2009/09/14 11:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆すみれマミーさんへ◆

ラーメンも食べたくなっちゃった~
食いしん坊な私。。。ヤバすぎ!!!
ちがう~”スリム”じゃないよ~
この際、ダイエットを強化しないと!!!
すみれちゃんも、毛布に包まってました??
見てみたいな~
by: くいな * 2009/09/14 11:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆桜子さんへ◆

ちょっとー止めてよー危ないな~(≧3≦) =3
やっぱし、留守番をさせる時間が長くなると。。。
申し訳ないと思うばかり。。。
by: くいな * 2009/09/14 12:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kohaxrunさんへ◆

とっても良い、お店でした♪
それが、帰った時に歓迎のお迎え!嬉しかった\(*´∇`*)/
by: くいな * 2009/09/14 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まつきさんへ◆

かなりの満腹でした!
値段、相応の食材を使ってるのかな??って思いましたが
美味しかったですよ♪
by: くいな * 2009/09/14 12:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆オーちゃんさんへ◆

こちらこそ、訪問そしてコメントを、ありがとうございます♪
おおー『結婚記念日』ですか!
良い記念日が過ごせたらいいですね♪
by: くいな * 2009/09/14 12:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

そうですよね♪偶にはね!
ただ寝てるだけだとは、思うけど多頭飼いの
良さもあるのかもあ知れません♪
by: くいな * 2009/09/14 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆さんどらMさんへ◆

良く食べてました(*^m^*)
そうですよね~「偶には」の言葉に甘えちゃいました♪
by: くいな * 2009/09/14 12:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おもち店長さんへ◆

ノイ、爆睡してたのかも~(*^m^*)
こうゆう姿を見ると、早く帰ってあげないとな~と反省します
ぜひぜひ!おもち店長さんも、旦那さまと”デート”して下さいね♪
by: くいな * 2009/09/14 12:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

良い『家族だんらんの日』を過ごして下さいね~
by: くいな * 2009/09/14 12:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆prkさんへ◆

そうなんですよ♪
”バイキング”の好きな物を好きなだけってのに
魅力的ですよね!!!
by: くいな * 2009/09/14 13:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まりあさんへ◆

”素敵な人”なんて、嬉しいよ~
今回は、特にフードだけで済ますわけにはいかない!
って思っちゃいました
だからって、美味しい物を作れたわけじゃないんだけど。。。
by: くいな * 2009/09/14 13:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おもち店長さんへ◆

また、遊びに来て下さいね~\(*´∇`*)/
by: くいな * 2009/09/14 13:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆さーどにっくすさんへ◆

こちらこそ、訪問&コメントありがとうございます♪
”過保護”分かります!!!
うちも初めは、ダンケだけだったので”過保護”でしたよ(*^m^*)
また、お邪魔させて頂きますね
by: くいな * 2009/09/14 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

”ポチ”ありがと~o(^▽^o)(o^▽^)o
by: くいな * 2009/09/14 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミサさんへ◆

”偶には”ね♪
こうゆうお店は、目でも楽しめちゃいます!
ついつい”ビュッフェ”が続いてますが。。。
by: くいな * 2009/09/14 13:26 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
