-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
NEWボールの行方
2009 / 09 / 08 ( Tue ) 09:28:14
『昨日』主人が帰宅するまで、ダンケ(父)と”安物のボール”で遊んでいました
無関心なシェーン(母)とノイ(娘)に対してダンケは興味深々\(*´∇`*)/
せっかく楽しく遊んでいたのに。。。
直ぐにパンクしてボールの役割を、果たさなくなってしまいました(T_T)
今度は”丈夫なボール”を買ってくるからね~
ボールbe820
9月7の夕飯
フード、ヨーグルト、紅芋の粉末


今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
        
 『ケンママさん』ありがと~

「今日の1票」を、ありがとうございます
  お手数ですが『OKITEGAMI』の”ポチ”も宜しくお願いします
  感謝を込めて、訪問させて頂きます
   
     おきてがみ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:38 admin page top↑
<<父ちゃんの「足」! * HOME * 主人の2度目の帰宅>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

ダンケ君ボール遊び楽しかったのね
破壊!するまで遊んだなんて(笑)

楽しそうですね~。前足のオリオリッが、かわいい

同じボールうちにもありました
やっぱり、壊れました。。。。
by: サトボンママ * 2009/09/08 09:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケくんは、やっぱり男の子ですね~~♪
ひとりでも遊んでくれるとウレシイですネ(^_^;)
女性陣は・・・興味ナシ!?(笑)
それも、面白い絵です(*^_^*)
ワンコの歯って強いですよね~
早速パンクですか!?さすがパパ!!
うちも、買ってきて2時間くらいで、新しいボールのオモチャ壊されたことあるので、オモチャ選びも大変ですよね・・・(>_<)

応援ポチっと。

あ、うちのブログ、メンテナンスで3時まで使えないっぽいです。
いつも来てくださってるので、念のためご連絡デース♪
by: ギョン * 2009/09/08 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケくんエンジョイしてますね~
忙しそうに動き回ってる~
ノイちゃんが無関心なのは以外でしたよ。
シェーンちゃんはいつもマイペースで・・・(笑)
ヨーグルトの乳酸菌と紅芋の繊維で腸にいいですね!
by: なっこ * 2009/09/08 11:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

あら、ボールすぐに壊れちゃったんだぁ^^;残念っ。
ダンケ君。楽しすぎて最高潮な感じだったのかなぁ♪
ダンケ君はけっこう破壊しちゃったりありますかぁー?
うちのチビたち・・・男子なのに歯の力があまり強くないのか破壊出来ないみたいでおもちゃが溜まる一方なのですー(爆)
なのでここ1年ぐらいは1個も買ってませんっ^^;アハ

ポチ☆
by: スムチー母 * 2009/09/08 11:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

全員無関心だったら悲しいけど
そこはムードメーカーのダンケさんが盛り上げてくれるから助かりますね!
でもボールがパンクってすごいですね!!(゚ロ゚屮)屮
楽しくって興奮しちゃったんですね~
by: ミロタ * 2009/09/08 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

えへ、えへ
めっちゃかわいいe-266
いつも3ワンコさんはいい顔してますね~~
性格の良さがにじみ出てる感じがする♪

お友達ワンコのチャメキチくん
もうボロボロになっちゃってるけど、ずっと同じボールを愛しています
それじゃないと、ダメみたいで、ね。
中に違うおもちゃ詰めて転がしてもらってます。
・・・転がってないけど・・・
by: camcam * 2009/09/08 12:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケ君、ボールが好きなのね^^
らきお君も好きだけどこんな可愛らしく遊ばないですよ^^;
投げて欲しいのに取られるのは嫌みたいな
訳判らん(爆

ポチ~☆
by: ミュー * 2009/09/08 13:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

あらら~、ダンケくんお気に入りだったのに残念だね。
今度は丈夫なボール買ってくれるって♪
女の子チームは興味なしなの?(笑)

ダンケくんの「えへえへ」が
私のお気に入りだわ♪
by: kobaboo♪ * 2009/09/08 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆サトボンママさんへ◆

一瞬で”破壊”されちゃいました。。。
やっぱし。。。今度は、ちゃんとしたボールを購入します
by: くいな * 2009/09/08 14:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ギョンさんへ◆

「歯」強い!流石ワンコです!
ハルくんも、やっちゃってますね~
丈夫そうなオモチャを買っても、興味を持ってくr無かったら悲しいし。。。
難しいですね~
わお!メンテナンス中ですか。。。
by: くいな * 2009/09/08 14:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケくん、パンクするほど強く噛むの?
遊んでいる最中に「ガルルル」されたら怖そうですね
うちもボールはすぐに壊れます
特に突起のあるボールはダメですね~
同じ所をガジガジ噛んで穴を開けて終了
今ではガチャポンのカプセルをボールのかわりに転がしてます
次はもっと頑丈なボールを…ポチっとe-287
by: チロモモ * 2009/09/08 14:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆なっこさんへ◆

かなり楽しんでくれました!
個性、た~っぷりですよ~
”紅芋”は、前々から探していたのでGET出来て良かったです♪
by: くいな * 2009/09/08 14:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆スムチー母さんへ◆

ダンケの”破壊”始めてかも~
うちは、直ぐに飽きちゃうから。。。破壊までなかなかならない感じです(^-^;A
え~経済的じゃないですか!!!
でも、北斗くんも海人くんも、偶には新しいオモチャで遊びたいかな??
by: くいな * 2009/09/08 14:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミロタさんへ◆

ホント!
”全員無関心”だったら私、一人で壁当て!?でもして遊んじゃってましたよ~
このボール、柔らかくて流石!安物だけの事はあります!
by: くいな * 2009/09/08 14:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆camcamさんへ◆

ありがと~”いい顔”だなんて、ワンコ達よろこびますo(*^▽^*)o~♪
チャメキチくん!物持ちいいな~
と~ってもオキニなんですね♪
私も、もうちょい”シッカリ”したボールをダンケにプレゼントしようと思います!
by: くいな * 2009/09/08 14:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミューさんへ◆

らきおくん、うちのシェーンと同じ♪
シェーンも投げて欲しいハズなのに。。。渡さない(^-^;A
by: くいな * 2009/09/08 16:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kobaboo♪さんへ◆

そうなんですよ~
せっかく、気に入ってくれたのに。。。
女子チームの無関心には、寂しいですが(^-^;A
by: くいな * 2009/09/08 16:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チロモモさんへ◆

このボール、かなり柔らかいから
ちょっとでも、穴が空いちゃう感じでした。。。
”ガチャポンのカプセル”ステキ~
私も、それ探してみよ!!!
by: くいな * 2009/09/08 16:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは◆

アララ・・・ダンケくん楽しすぎて壊しちゃったのね(笑)
おねだりしたらママさんが買ってくれますよv-411
ワンコってそれぞれ好きなおもちゃありますよね~v-266
だけどそれにたどり着くまでにいくらお金使う事か・・・v-356
割とみなさんの間で人気なのはたまごちゃんですかねv-218
☆ポチ☆
by: おもちパパ * 2009/09/08 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

残念でしたね・・・
ボールの役目は早くも終わってしまったけど、噛み噛みして遊んでv-356
高いのだと、破壊された時のショックは今以上ですよきっと!
やっぱりテリ子のお勧めエコおもちゃ、いつかお試しあれv-422

ポチ!
by: テリ子 * 2009/09/08 19:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケパパやノイちゃんがおもちゃで
遊ぶ姿は何度か見たけど。。
シェーンちゃんは?
普段は何に1番興味があるのかなぁ?

ボールがパンクしなければ
エンドレスな遊びになっていたかも!?(´゚∀゚`;)
ぽちぃ~☆
by: ティクレア * 2009/09/08 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

今度はもっと丈夫なボールを…
紅イモの粉末っておいしいの?
いろどりのみ?
by: むちこ * 2009/09/08 20:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うふふ~◆

3ワンコとも可愛いですわぁ~e-328

ボール壊れちゃって残念ですネェ…
でも、きっとくいなさんがステキなNEWアイテムを考えてくれるでしょうe-455ぷぷっ
賑やかで楽しそうですネェ~

ぽちっ。
by: kohaxrun * 2009/09/08 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんばんは!
いつも思うのですが・・・
3ワンちゃんたちは家族ですよね?
おとうさんとか、お母さんの役目って、あるのかな?
人間とは違うから・・・他人みたいな関係になるのかしら?
なんか・・・楽しそう!
☆!
by: 桜子ちゃん * 2009/09/08 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

うちもボール、すぐに破壊されますよ~!
シェーンちゃんとノイちゃんは、興味なしだったのね。
同じオモチャに対しても、反応がそれぞれで
面白いですね!
ダンケ君の笑顔かわいい♪

応援ぽち!
by: noelle母 * 2009/09/08 22:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

3ワンコさん達は、好きなオモチャの種類が違うのかな?
結構ダンケちゃんって遊び好きですよね~v-291
ウチも、こーゆーボール買った事があるんですけど、、、”瞬殺”でしたねv-12ダンケちゃんも夢中になってつい噛んじゃったかな?
また丈夫なボールで遊んでもらって『イイお顔』見せてね♪
by: まつき * 2009/09/09 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケ父ちゃんは
ウチの はぐさんと同じ
破壊王だったのですねー(^^;
ウチも、すぐに破壊されて
困っちゃいます(T_T)
by: ミサ * 2009/09/09 08:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

女子はボールに興味ない?ダンケ君だけがボールを独占できて、良かったかも!
思いっきりカミカミできるもんねぇ
プチ手作り食をついあげてしまった後、アレルギーが急に出たりしましたか?
フードだけにしたら?と言うのは、お医者さんが食事内容を把握したいだけ?でも健康上の理由でもアレルギーの場合は手作りだと何か混ざっているかもしれないから良くないないのかな?

そうそう、多頭飼いの練習?を旅行でちょっとだけしました
2匹連れて散歩は大変です
3匹はもっと大変だろうな~くいなさんやってるよねぇすごい
旅先でいろんな人に、うらちゃんは1匹のほうが良いって言われて・・
一人っ子方向に傾き中です
by: うらママ * 2009/09/09 09:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おもちパパさんへ◆

分かります!!!
遊んでくれると思って買って来ても、無関心だったり。。。
私も良く「たまごちゃん」見かけます♪
やっぱし良いのかな??
by: くいな * 2009/09/09 11:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆テリ子さんへ◆

「エコおもちゃ」凄く良いですよね!
未だに探せて無い。。。
こうゆうのは、お金じゃないですしね♪
by: くいな * 2009/09/09 11:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ティクレアさんへ◆

おおーシェーンも、ホントにたま~に遊ぶんですよ!
ただ短すぎて。。。写真が撮れない(^口^;)
遊びってより「ガム」は大好きですね♪
by: くいな * 2009/09/09 11:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆むちこさんへ◆

ボール、週末にでも探しに行ってきます!
「紅イモの粉末」ぶっちゃけ、そない美味しい物じゃないような。。。
ノイとシェーンの食いつきと、私の健康!?を兼ねて食べてます♪
by: くいな * 2009/09/09 11:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kohaxrunさんへ◆

うちの貧乏を考えると、高い”ボール”は難しいからな~
週末にでも、探しに行ってきます♪
by: くいな * 2009/09/09 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆桜子さんへ◆

おおー疑問に思っちゃいましたか!
シェーン(母)は、ノイ(娘)と添い寝する程度です
ノイが赤ちゃんの時は、シェーンに任せっきりでしたよ
ダンケ(父)については、何も無!
同居人みたいな存在のような気がします(^-^;A
でも「家族」だと私は、思ってるんですがね~
by: くいな * 2009/09/09 11:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆noelle母さんへ◆

noelleちゃんも”破壊”を!
でも、オモチャを探す楽しみってありますよね♪
そうなんですよ~
こうゆうのも、性格なんですよねヾ(´ー` )ノ
by: くいな * 2009/09/09 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まつきさんへ◆

そうなんですよ
好むオモチャが違うから、投げても反応のあるのと、無いのと。。。
このボールは、あくまでも人間用だったのかーと反省
また新しい”ボール”探しに行ってきます♪
by: くいな * 2009/09/09 11:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミサさんへ◆

わお!はぐちゃんも!
でも、オモチャを探す楽しみもありますよね
うちも、また新しい”ボール”を週末にでも探しに行ってきます♪
by: くいな * 2009/09/09 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うらママさんへ◆

そうなんですよ!
ダンケは”ゆずる”クセがあるから、他のワンコが興味もったら
遊んでないかも。。。
・・・アレルギーが急に出る事はないけど
未だに夜は、フードのみでもプチ手作りでも体が暑くなるんです。。。
多分、先生は「食」の把握がしたいんだろうな~
原因を突き止めるためにも。。。
おおー練習してきたんだ~
慎重なんですね♪素晴らしいですよ!
私も、うらちゃんは、ママさんを独り占めに出来る現状がベストだと思うな~
by: くいな * 2009/09/09 11:57 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
