-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
主人の2度目の帰宅
2009 / 09 / 07 ( Mon ) 10:01:24
1度、帰宅した主人なのに、また出掛けた事を不思議に思う
シェーン(母)とノイ(娘)(´▽`;)ゞぽりぽり
主人が帰ってくる前に、”NEWオモチャ”でダンケ(父)と遊んでました
ダンケは主人より、”NEWオモチャ”が気になるようです(≧3≦) =3
玄関okaeri1
ノイは、主人が帰宅すると必ず『オキニ』のオモチャを探して
主人に”投げて”アピール♪
玄関okaeri2
9月4日~6日の夕飯
フード、イナバ缶詰、キャベツ
3日間は、私が外出をしていた為、主人にお願いしました


今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
        
 『ケンママさん』ありがと~

「今日の1票」を、ありがとうございます
  お手数ですが『OKITEGAMI』の”ポチ”も宜しくお願いします
  感謝を込めて、訪問させて頂きます
   
     おきてがみ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:46 admin page top↑
<<NEWボールの行方 * HOME * 9月3日の夕飯>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

新しいおもちゃがあるとやっぱり
興味はそっちにいってしまうのね~

女子はパパさんに夢中?
、、、と思ったらおもちゃにもやっぱり夢中なんですね
ノイちゃんかわいい。

だんなさま、理事のお仕事ご苦労様です
by: サトボンママ * 2009/09/07 10:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ノイちゃん、オキニのおもちゃを投げるなんて、カワイイアピールですね~!!
パパさんも、こんなに賑やかだと帰るのが楽しみですね♪

『オキニ』の日記。
6/24のゴハン、ちょー美味しそう!!
なのに・・・
「毎日同じじゃ~ん」なんて・・・失礼しちゃうわね!
って、いまさら過去の日記にコメントしちゃって、失礼しました!!

ポチっと♪
by: ギョン * 2009/09/07 10:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

みんな旦那様のことが大好きなんだぁー( ´艸`)
玄関で待ってるなんて健気でかわぃぃーo(〃^▽^〃)o
だけどダンケ君だけはおもちゃに夢中(笑)なのに一番にご挨拶なんてすごーい!サスガッ!!
ノイちゃんは旦那様におもちゃで遊んでもらおうと探してるんですねっ☆笑
うちの北斗も私が帰るといつもテンション上がっておもちゃ持って来て投げろって言ってきます。しかも彼の場合は命令系ですもん(笑)

ポチ☆
by: スムチー母 * 2009/09/07 10:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

おもちゃと、パパさんどっちが好きなのかな?
おもちゃ??
家のこはおもちゃに興味が無いので、
パパさんかな?
おもちゃであそんでくれるのは良いですね。
by: ももまま * 2009/09/07 11:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆サトボンママさんへ◆

やっぱし”親子”は、似るんですね!
大変ですが、主人には、ちゃんと”理事長さん”頑張って欲しいです
by: くいな * 2009/09/07 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ちゃんとお出迎えしてくれるんですね。
いい子たちだ~v-238

うちは・・・ハナは怖い事があったときだけ、フーはお腹がすいている時だけ
玄関までお出迎えに来てくれます・・・。
by: mamalu * 2009/09/07 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ギョンさんへ◆

え~過去のも見てくれたんですか!
ありがと~ヽ(´▽`)/~♪
こんなにワンコ達、喜んでるのに主人は抱っこもしてくれないんですよ。。。
by: くいな * 2009/09/07 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆スムチー母さんへ◆

ダンケの要領の良さには、関心しちゃいます(*^m^*)
北斗くんも”オモチャ”持ってくるんですか~
こうゆう仕草を見ると、1秒でも早く帰りたくなっちゃいますね!
by: くいな * 2009/09/07 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ももままさんへ◆

きっとダンケの場合、気分屋さんのような。。。
ももちゃんは、パパさんが大好きなんですね♪
沢山、遊んで貰えると良いですね♪ d(⌒o⌒)b♪
by: くいな * 2009/09/07 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆mamaluさんへ◆

ハナちゃん♪怖い事があった時に、助けを求めに来てるの~
可愛い\(*´∇`*)/
フーちゃんのマイペース、私!好きだよ~
by: くいな * 2009/09/07 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ノイちゃんもシェーンちゃんも
旦那様が大好きなのね~!!
おーいダンケくんもちゃんとお帰りしなくちゃ、
美味しいおやつ買って来てくれないよぉ(*≧m≦*)

おおっ、旦那様は理事長さんなんだ~。
ご近所さんの為に大忙しですね~
by: kobaboo♪ * 2009/09/07 13:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

お出迎えは各自いろいろなスタイルがあって面白いね~♪

ダンケ君はご主人よりもおもちゃって思ったけど
いざ挨拶する時は一番なのね(笑

ポチ~☆
by: ミュー * 2009/09/07 13:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kobaboo♪さんへ◆

ダンケ!一番乗りで挨拶してました(≧3≦) =3
働きながらの”理事長さん”は、大変のようです
by: くいな * 2009/09/07 13:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミューさんへ◆

そうなんですよ~
要領の良いダンケに、関心しちゃいました(≧3≦) =3
by: くいな * 2009/09/07 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ご主人、理事長で大変そうですね・・・(´⌒`。)
みんなご主人と遊んでほしくて待ってたんですね~
可愛いなヾ(*´∀`*)ノ゛~
by: ミロタ * 2009/09/07 14:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

大好きなお父ちゃんが
帰って来たのに、またお出かけ…。
みんなにとっては、すっごい不思議よねー(^^;
きっと、今日もみんなで
お父ちゃんの帰りを待っているのね☆
by: ミサ * 2009/09/07 14:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

みんなパパさんが大好き♪なんですね~
でもおもちゃも気になるようで^^;
シェーンちゃんは必死にお迎えしてますね
かわゆいです☆
by: momo色 * 2009/09/07 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

玄関で並んで待ってる姿、超可愛いね~
って・・?ダンケ君はおもちゃが良かったのね
新しいおもちゃは嬉しいよね~
独り占めしちゃったかな?
旦那様、理事さんなんですね><
大変そうですが頑張ってください。
ポチっと!
by: コナミ * 2009/09/07 16:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

パパさん、り、り、り、理事長~?
お偉いさんのひびき・・・( ̄m ̄*)v-352
くいなさん3日間も留守だったんですか~?
その間はパパさん、、もとい理事長さんがママ代わりe-266

玄関であんな風に待てるなんて、、、女性陣なんだか聡明~e-349
すみれにはムリだ。。。( ̄▽ ̄;)
ダンケ父ちゃんはいいんだよぉ~v-238そのままでいておくれ(♡´∀`♡)
ちゃっかり一番挨拶もゲット~e-319
ポチ☆
by: すみれマミー * 2009/09/07 17:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ご主人の帰りを待つ
女子チームの真剣な表情がいいっ(*≧∀≦)b
ワンコって人がいつもと違う行動をすると
むっちゃ気にしますよね~(・∀・)ウン!!

シルバーウィーク((o(´∀`)o))ワクワクですね~♪
くいなさん家からだと移動も大変ですが
3ワンコちゃんは長時間の車移動はOKなんですか?
ティアラの体調次第ですが
ウチも2泊3日で名古屋の妹宅へ遊びにいく予定です(^^♪
クレアは初旅行なのでちょと心配です^_^;
お勧めスポットは返信欄に書きましたので
参考にしてください(^^)v
by: ティクレア * 2009/09/07 20:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケくんの横入り的なご挨拶…要領が良いですね
こんなに3ワンコに愛されてるご主人さまが羨ましいわ~
理事長なさっているんですか?
その威厳がワンコ達にも伝わっているのですかね♪
ポチっとe-287
by: チロモモ * 2009/09/07 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケちゃんパパさんが帰った途端に1番乗りでご挨拶ですか?!
抜け目のないオトコだねv-218
以前、パパさんはワンコさん達にあまり絡まない様なお話を見た
記憶があるんですけど、3ワンコさんの反応を見ると全然
人気じゃないですか~v-10
みんな一家の主に敬意を払っているのが分かりますよ♪
by: まつき * 2009/09/07 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うふふっ◆

楽しそうですねっ!!
って、お出迎え~嬉しいですよねぇ~e-328
3わんこでのお出迎え~賑やかなんでしょうねっe-349
ぽちっ。
by: kohaxrun * 2009/09/07 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんなふうに 玄関で待っていてもらえると
ご主人 嬉しいですね~i-176
やっぱり 女の子は特別かしら?
by: tantanco * 2009/09/07 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは☆◆

たぶん おもちゃをとるか 旦那さんの お出迎えか ワンちゃん達にとっは 究極の選択なんでしょうね^^
でも みんな 玄関で 待ってるなんて やっぱり 旦那さんのこと 大好きなんだね♪

待っててくれる人(イヌ)がいるのって 素敵だなぁ~っておもっちゃいましたv-238
by: まりあ * 2009/09/08 01:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

真剣に待ってる姿が可愛すぎるぅv-238

ダンケ君はパパよりオモチャですか(笑)
やっぱり♀はパパっ子なのかな?
・・・ウチはそうです【><。】 エーン
by: いち * 2009/09/08 01:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

あらー理事長さんなんですか?
大変ですね・・・何かとありますものね。
うちは今のところまだですけど・・・
回ってきたら色々教えてくださいねー!!

みんな玄関で待っていてくれるんですね♪
かわいくて賢い3ワンコさんたち
パパの事好きなんですねe-266
そんなパパさんは頼りになる理事長さんなんですね、きっと
応援です☆ぽち
by: camcam * 2009/09/08 03:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

あぁ~それわかります。
うちのラトがそうだわ!
私が帰ってきたら、喜んでくれた後、
必ず、おもちゃを持ってきて、
「あそべぇ~」ってアピってきます。

しかも、顔付近に近付けるため、断固拒否ってしまいましがね。。。笑

応援ぽち♪
by: さんどらM * 2009/09/08 05:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/08 08:59 * [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/08 08:59 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆

きょうの私はテニスディです。
読み逃げですみません。

応援ポチ♪ヾ(´・∀・`●)「θ ♪
by: 小梅母 * 2009/09/08 09:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミロタさんへ◆

色々、理事長の仕事もあるようで。。。
シェーンは、何気に主人がオキニなのかも(*^m^*)
by: くいな * 2009/09/08 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミサさんへ◆

シェーンは、主人を玄関まで追っかけてましたよ
何気に、主人の事がオキニなのかも(*^m^*)
by: くいな * 2009/09/08 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆momo色さんへ◆

そうなんですよ~
シェーンは、主人の事がオキニなのかもしれません(*^m^*)
by: くいな * 2009/09/08 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コナミさんへ◆

シェーンは、何故だか”真剣”に待ってましたよ(*^m^*)
「NEWオモチャ」アップしたので、また遊びに来て下さいね♪
by: くいな * 2009/09/08 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆すみれマミーさんへ◆

お偉いさんなんかじゃないですよ~
だって。。。誰も理事する人が。。。居なくて。。。
夕飯の時だけだったんですけど、助かりますわ~
マイペースなダンケ。。。良いアジだしてますよ!!!
by: くいな * 2009/09/08 12:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ティクレアさんへ◆

そうなんですよ
シェーンは、玄関の扉をガンミしてました(*^m^*)
『シルバーウィーク』の事、ありがと~
by: くいな * 2009/09/08 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チロモモさんへ◆

主人の理事長って言っても。。。でも、頑張ってくれてます!
ダンケの要領の良さには、笑ってしまいました
by: くいな * 2009/09/08 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まつきさんへ◆

そうなんですよ~
ダンケの要領の良さに笑ってしまいました!
おおー良く覚えていて下さった!
未だに抱っこをした姿を見た事ないんですよ。。。
なんで、ワンコ達が主人の帰宅で喜ぶのか不思議
by: くいな * 2009/09/08 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kohaxrunさんへ◆

お出迎えは良いけど、ダンケは”帰ってきたぞー”って吠えるし
ノイはオモチャを”ピーピー”鳴らすは
シェーンは、ダンケに便乗して吠えるし。。。たまりませ~ん(^口^;)
by: くいな * 2009/09/08 13:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆tantancoさんへ◆

ダンケは、主人より遊びを取っちゃったようです!
こうゆうのも、性格がそれぞれで笑えますよ♪
by: くいな * 2009/09/08 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まりあさんへ◆

(≧3≦) =3
そうそう。ダンケはいちをは主人を気にしてましたが
オモチャの方が楽しかったみたい
私も、そう思います。待ってくれているから、1秒でも早く帰りたくなります
by: くいな * 2009/09/08 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆いちさんへ◆

え~ナナちゃんは、”パパっ子”ですか~
うちの主人は抱っこしたり、遊ぶ事がないので。。。
お迎えの時だけのコミュニケーションかも。。。(^-^;A
by: くいな * 2009/09/08 13:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆camcamさんへ◆

camcamさんも後々、理事長さんですね♪
何気に、面倒臭いみたいですよ~
でも、自分の住んでいるマンションの事を理解するには最高です!
3ワンコ達の歓迎とは裏腹に
頭をチョコンと撫でる程度の主人。。。
by: くいな * 2009/09/08 13:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆さんどらMさんへ◆

え~拒否っちゃったんですか~
可愛そう~(≧3≦) =3
ラトちゃんと、ノイって性格も似てたりして(o^―^o)
by: くいな * 2009/09/08 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

”テニスディ”ですか~
健康的、そしてお嬢様みた~いヽ(´▽`)ノ
応援ポチ、ありがとうございます♪
by: くいな * 2009/09/08 14:07 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
