-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
9月2日の夕飯
2009 / 09 / 03 ( Thu ) 09:33:20
ダンケ(父)&ノイ(娘)がアレルギー症状の為、病院からは「フードのみ」と指示がありました
でも、偶には以前のように食い付きの良い姿!?満足顔が見たい。。。
そんな飼い主の勝手な思いで『プチ手作り』をしてみました
8月29日豚肉
9月2日の夕飯
豚肉、ジャガイモを炒める
器に盛り、ニンジンとフードを添えて完成
台所geo
今日は、溜まってきた仕事を一気に片付けます!
今日のコメントのお返事は、感謝を込めて訪問に代えさせて頂きますm(_ _)m
台所(正)


今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
         
  『ケンママさん』ありがと~

「今日の1票」を、ありがとうございます
  お手数ですが『OKITEGAMI』の”ポチ”も宜しくお願いします
  感謝を込めて、訪問させて頂きます
   
     おきてがみ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ごはん CM:23 admin page top↑
<<9月3日の夕飯 * HOME * 帰りの車の中で>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

やっぱり、嬉しそうに食べてくれる姿が見たいですよね!
たまには、良いと思います♪
ココロの健康も保ってあげないと(*^_^*)
ところで、炒めるときって、やっぱり油は使わずに炒めてますか??

お仕事オツカレサマです。
お忙しければ、読み逃げでも、また、明日とかでも全然良いので、気晴らし程度に覗きに来てやってください♪

くいなさんにも応援のポチリ♪
by: ギョン * 2009/09/03 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございます♪◆

今日は早いですよぉ^^v
そう言えば、アレルギー、だいぶ治まって来たみたいですね^^
良かったぁ。
ドッグフードより、やっぱり手作りご飯の方が、美味しいに決まってるもん^^
ホント、いつもより活発なのが、写真で伝わって来ます^^

くいなさん、ちょっと話が変わるんですけど...
私、リンクの方法がずっと分からなくて^^; それがこの間、表示する事が出来まして^^v 「3」ワンコ、勝手にリンクさせて頂いちゃいました。
ダメだったら、遠慮なく言ってクダサイ。




by: イツキ * 2009/09/03 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

お仕事お疲れ様です~~~o(^-^)o
ダンケくんもノイちゃんもアレルギー
良くなっているみたいで良かったですね!!o(~∇~*o)(o*~∇~)o
やはりドッグフードのみで良くなりました?
くいなさんの手作りフード美味しそうなのに
(いや、食べたらきっと美味しいはず!)
なんか複雑ですね…(´ヘ`;)
ポチっとe-287
by: チロモモ * 2009/09/03 11:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/09/03 12:24 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

赤くなるってことは体の中から毒素が出てる症状だから
ひどくかゆがっていなければ手作りのほうがいいよと言う先生いて
やっぱりわんちゃんたちの体質もあるんでしょうか?
たまには手作りでうれしそうに食べてるところがみたいですよね。

ランでは父さんダンケ君だけうれしそうにテンション高かったのね
女子は・・・・・災難でしたね~

お仕事がんばってくださいね~♪


by: サトボンママ * 2009/09/03 13:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

美味しそうに食べてくれる姿は嬉しいよね。
プチ手作りご飯に、大盛り上がり~
あれ、ダンケくんまた追いやられちゃった?

今日はお仕事片付けるのね。
がんばれ~くいなさん!
お肉のためにヽ(`▽´)/
by: kobaboo♪ * 2009/09/03 13:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

いつも美味しい手作り食だものね~。
食欲が進まないとかわいそうになってきますよね~。
アレルギーがあると本当に大変ですよね。
でもアレルギーだからこそ手作り!って方もいっぱいいますよね。
やっぱり愛情が伝わるのでしょうね。
by: Club Thomasの母 * 2009/09/03 13:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

今日は久々の手作りっ♪フードも入ってるけど違うのが入ってるとやっぱうれしぃょねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
なのにダンケ君ってば後ろに追いやられてるぅー!!(ノノ><)ノノ
やっぱ女子は強いねっ(笑)
ダンケ父ちゃんファイトっ!!

ポチ☆
by: スムチー母 * 2009/09/03 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

わ~!みんな嬉しそう!!
やっぱり手作りゴハンの方が人気ですね。
それはそうですよね。
くいなさんが愛情をこめて作ってくれるゴハンですものね。
by: mamalu * 2009/09/03 14:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

お仕事お疲れ様~^0^

ほんと、そうよね~
美味しそうに食べてるお顔観るとこちらまで癒されるもんね^^
たまには良いかと思うよ~

私も心の葛藤が大変だ(苦笑

ポチ~☆
by: ミュー * 2009/09/03 14:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

お出かけもドライブも
ゴハン食べるのも・・・いつも賑やかで
楽しそうですねーー!!
ノイちゃんはドッグランでご機嫌ななめ?だったけど
くいなさん一家は見ているとこちらまで元気になります♪

わたしは仕事、ひと山越えましたーー(2日徹夜・・・e-263
頑張ってくださーい!!のぽち☆
お祝いコメント、ありがとでした。
by: camcam * 2009/09/03 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

これだけ喜んでくれると・・・
フードだけ・・・
って、ど~んと落ち込まれそうですよね。
いつも美味しいご飯だから・・・
しかし・・・
争奪戦ですね。
by: 小梅母 * 2009/09/03 15:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

やっぱり全然喜びの度合いがちがうんですね~
ワンコが美味しく食べてる姿、私も大好きですe-446

またまた女性パワーに圧倒されてるダンケ父ちゃん(♡´∀`♡)love
1,2,3枚目~ノイちゃんに完全に押されちゃってる(≧艸≦)
シェーンちゃんも冷静なお顔で食べに来てるのに。。
必死なの父ちゃんだけなんだも~んヽ(*´з`*)ノチュゥ♪

お仕事がんばれくいなさんポチ☆
by: すみれマミー * 2009/09/03 15:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんばんはi-260

手作りワンご飯、今回も美味しそうですねえ
豚肉とジャガイモでボリュームもあって、
ワンさんたち大喜びですねi-179

やっぱり手作りのご飯は大人気なんですね~^m^
遠慮がちなダンケお父さんがツボです笑

お仕事大変そうですねi-201
季節の変わり目ですので、体調に気をつけて
お過ごし下さいね!i-260

ポチ
by: やまねこ * 2009/09/03 18:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

やっぱり美味しそうにモリモリ食べてる姿は
飼主まで元気になりますからね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
箸から食べるんですね~
女性陣に追いやられたダンケさん、立場ないですね(;^_^A

くいなさん、お仕事頑張って下さいp(´∇`)q~♪ 
by: ミロタ * 2009/09/03 19:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

久々にウマウマご飯ですね~(^^)
くいなさんはお肉!?のために。。
私は2匹の医療費のために。。
がんばって働きましょ~('д')bファイト♪
ぽちぃ~☆
by: ティクレア * 2009/09/03 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんなに喜んで食べてくれると嬉しいね~!
くいなさんも作りがいがありますよね!

お仕事が頑張ってやっつけてくださいね~!

ぽち
by: コジまま * 2009/09/03 20:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

いきなりフードのみっていうのは、難しいよね~
少しずつ切りかえられるといいよね{*≧∀≦}

あぁぁ!!
あたしも頑張って楽のごはん代稼がなくっちゃ ヽ(≧Д≦)ノ
by: prk * 2009/09/03 21:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ずっとダンケちゃんや、ノイちゃんの様子気になってました。。。
大分イイ状態ですか?様子を見ながら好きなモノあげるって・・・いいじゃないですか~v-10
ウチもそんな感じですよ♪だって、がんじがらめじゃ可哀想だし、、、
それでまた、カイカイになったら『やっぱダメか~』って諦めつきますしv-219
日々勉強ですねv-290
by: まつき * 2009/09/03 22:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

久々の手作りご飯
ダンケちゃんも大喜びですよね
たまには・・・専制の言う事、無視しても・・・仕方ないよね?
お箸をぺろぺろ・・・可愛い!

★!
by: 桜子ちゃん * 2009/09/03 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆わかりますっ◆

なんとなく~作っていると…
作らないとちょっと罪悪感!?
美味しそうに食べてくれるとうれしいですもんねっe-420
くいなさんはお仕事なんですねっe-271
ファイトです!!
ぽちっと応援デスe-415
by: kohaxrun * 2009/09/03 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

おいしそ~!!!
なのに遠慮がちなダンケちゃん。ほんと可愛い♪

ママさんの愛情イッパイ手作りフードでアレルギー良くなるといいですね。

体に気を付けてお仕事がんばって下さい。

ぽち

by: おもち店長 * 2009/09/03 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

やっぱ、手作りだと目の輝きが違いますね~
みんな嬉しそう♪
お仕事は自宅でやってるのですか?
頑張ってくださいね^^
by: コナミ * 2009/09/04 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
