-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
帰りの車の中で
2009 / 09 / 02 ( Wed ) 09:16:59
またまた昨日の続きで
ちょっとテンションの下がる『ドッグラン』から車に戻る時
シェーン(母)はガードレール下を通ろうとして
顔にクモの巣が引っかかっちゃいました(TT▽TT)ダァー
テンション下がり気味のシェーンとノイ(娘)をよそに
ダンケ(父)は、ハイテンション!イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ
こうゆう姿は、主人と私を「ホッと」させてくれました
帰りxju
9月1日 「3」ワンコの朝食・夕食
フードと生キャベツ


今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
        
  『ケンママさん』ありがと~

「今日の1票」を、ありがとうございます
  お手数ですが『OKITEGAMI』の”ポチ”も宜しくお願いします
  感謝を込めて、訪問させて頂きます
   
     おきてがみ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

散歩 CM:50 admin page top↑
<<9月2日の夕飯 * HOME * いつもの楽しいドッグランは。。。どこへ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

シェーンちゃん、災難だったね><
私もたまにくもの巣に顔突っ込んで(目が悪いの)テンション下がるよ
シェーンちゃんの気持ちよ~く分かるわよん。
↓ランは残念だったね~
うちもシャス坊がよく吠えるけど・・・・シャス坊連れてく時間は
だいたい常連?さんが多いので、吠えてもほっときます。
なぜか飼い主に言われるよりも、ワン友さんに
うるさい!って言われるとシャス坊は黙るんだよね・・・笑
なんなんだ?
by: コナミ * 2009/09/02 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

なんだか盛りだくさんのお出掛けでしたね(^_^;)
女性陣は、そうとうテンション下がり気味ですが・・・
車の中の様子がとっても伝わってきて、読んでいる方は楽しませてもらっちゃいましたが。
ダンケ父ちゃんは、盛り上げ役ですね!
さすがパパだっ☆

女の子たち~元気出して~のポチ♪
by: ギョン * 2009/09/02 09:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

帰りはダンケ君だけ元気いっぱいだぁー(笑)
一番空気読めないのはダンケ君かしらっ?爆
でもダンケ君のマイペースな明るさ(なのか?)がみんなを和ませてくれそうだゎー( ´艸`)ムフッ♪
今度行った時はもっと楽しめるといいですねー♪

ポチ☆
by: スムチー母 * 2009/09/02 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

クモの巣にひっかかっちゃいますか~。
実は私もよくひっかかります。
あれ、気持ち悪いんですよねー。いつまでもぺたぺた残っているような気がして。

シェーンちゃんのクモの巣は、綺麗にとれましたか?
by: mamalu * 2009/09/02 11:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

そりゃーレディのお顔に”くもの巣”はテンションさがるわーーっe-350
ラン編にも登場しなかったシェーンちゃん、、災難だったね(*´_`*)

ダンケ父ちゃん女心読み取ったげて~ヽ(´o`;)
なに一人でブツブツ言ってるのーっ(≧艸≦)ホントニカワインダカラ~e-266

ダンケくんのお耳の感じいいな~(〃▽〃) 横にピョンってなる感じ!
すみれの耳は変なところで折れてるんだよね^^;
ポチ☆
by: すみれマミー * 2009/09/02 12:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

最後まで女性陣はテンション下がりっ放しでしたね(;´Д`A ```
ダンケくん…うちの主人を思わせます
「空気読め~」だったのに
いつの間にかそのペースに乗せられちゃいますね
次は楽しいお出かけになりますよーに♪
ポチっとe-287
by: チロモモ * 2009/09/02 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ノイちゃんの次は母ですか・・・
くもの巣・・・
私は嫌いですよ。ワンコはどんなリアクション?
散々でしたね。

小梅・・・
そうなんですよね。
イメチェンしたいけど・・・
なかなか・・・
by: 小梅母 * 2009/09/02 13:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くもの巣 って 気持ち悪いですよね~~
いつも 思うのは そのとき 蜘蛛は どこに?
さらに パニックになってしまいます。

ランも 相性のいい子ばかりだと 楽しいんだけどね・・・


by: kevin55 * 2009/09/02 13:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

あらら~シェーンちゃん災難だったね。
ノイちゃんもシェーンちゃんも
テンション下がっちゃて可哀想にヾ(^^ )ヨシヨシ
みんなが凹んでるのが分かったのか
ダンケくん盛り上げてくれたのね。
さすが父♪
by: kobaboo♪ * 2009/09/02 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コナミさんへ◆

わお!コナミさ~ん(≧∩≦)テンション下がっちゃいますね~
シャス坊くんは、恵まれてるな~
常連さんと一緒だと、ホローもして貰えるから助かりますね♪
by: くいな * 2009/09/02 14:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

応援とURLありがとう♪v-238
わんちゃん3匹ってうらやましいですv-10
兄弟分がいればミントも楽しいだろうなぁって思います♪

応援ポチッとな♪
by: えるモ♪ * 2009/09/02 14:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ギョンさんへ◆

ランが物足りない感じのダンケでした
ウロチョロ、賑やかなワンコですわ~
by: くいな * 2009/09/02 14:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆スムチー母さんへ◆

そうそう(≧3≦) =3天然ダンケに救われる事が多々♪
次回のランは、楽しめる事を祈ってます!
by: くいな * 2009/09/02 14:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆mamaluさんへ◆

ええーmamaluさんも~
即効帰って、お風呂に入って貰いました!
ちょっと、気持ち悪いですよね(T△T)
by: くいな * 2009/09/02 14:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆すみれマミーさんへ◆

シェーンは、ランの時はマイペースに一人旅してました(≧3≦) =3
ダンケの耳は、ただ耳の形通りにカットしてるだけなんですよ♪
ザクザクと。。。
by: くいな * 2009/09/02 14:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チロモモさんへ◆

そうなんですよ~今回は、ダメダメでした。。。
旦那さん、逆に空気を柔らかくしてくれてるんですね♪
ありがと~
次回は、楽しい事を祈ってます
by: くいな * 2009/09/02 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

シェーンがクモの巣に引っかかった時は
「無リアクション」です( ▽ ;)ははは
小梅ちゃんの”イメチェン”色んな物を参考にして
ゆっくり検討も楽しそうですね♪
by: くいな * 2009/09/02 14:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kevin55さんへ◆

そうなんですよ~
シェーンは即効、お風呂に入って貰いました!
なかなか人間もそうですが、相性の良い悪いは必ずありますしね。。。
by: くいな * 2009/09/02 14:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

あらら、ダンケさんは楽しかったみたいだけど
シェーンちゃんまでテンションが・・・
ノイちゃん同様災難でしたね(;^_^A
クモの巣が顔にかかると気持ち悪いもんね~><
by: ミロタ * 2009/09/02 14:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kobaboo♪さんへ◆

ダンケの”天然”には、救われました♪
次回は、シェーン&ノイのテンションが上がる事を祈ってます(o^―^o)
by: くいな * 2009/09/02 14:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆えるモ♪さんへ◆

役に立てれば幸いですよ♪
確かに多頭飼いは、幸せも倍増ですよ\(*´∇`*)/
by: くいな * 2009/09/02 14:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

あ~ くもの巣はテンション下がっちゃうわね~(汗
私も普通に歩いててゲッv-405って言う事あるけど最悪だよ~

でもダンケ君のおかげで場が和んで良かったね♪

ポチ~☆

P.S1 昨日はお祝いのお言葉をありがとう~☆
    これからもよろぴくネ☆

P.S2 ↓らきお君が取っちゃうと追いかけてくるんだけど
    グループで来られていたりすると
    やっぱりお仲間同士で遊ばせたいみたいな視線が突き刺さるのよ~(汗
    冷たい視線に弱い私です(苦笑
by: ミュー * 2009/09/02 15:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

クモの巣に引っ掛かったりすると、わんこでも嫌なんでしょうね。
うまく取れないから余計にテンション下がるのかな。
美味しい夕食で、元気に!。
ぽち。
by: ももまま * 2009/09/02 15:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは^^◆

ドッグラン、何だか大変だったみたいですね^^;
でも、トイプードルの方とか、帰る支度って.....なんかそういうモンなんですか?
子供と同じで、鳴くのが仕事みたいな^^; 噛み付いたワケじゃないし.....寛大じゃないなぁ~と、素人考えで思うんですけど。。。
自分の犬だって、吠えるでしょ?
でも、クモの巣とか^^; ツイてない日でしたね^^;
さすがダンケっち^^ いい味出してるぅ^^


by: イツキ * 2009/09/02 16:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんな日ってある~(_△_;)
今日はワンコを連れてアレとコレを~♪
なんてウキウキと計画したのに
いざ行動に移すと臨時休業だったり。。
ワンコが楽しんでなかったり。。
ワンコと共に自宅で寛ぐ!!
 ↑これがワンコにとって1番楽しいのかも!?
ダンケパパの天然な明るさに救われる~(笑)
ぽちぃ~☆
by: ティクレア * 2009/09/02 16:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

シェーンちゃんクモの巣は災難だったわね~!
あれは気持ち悪わ~!
ダンケくんの笑顔が二人と打って変わっていて
見ていてわらっちゃいました~!

ポチリンコ~♪
by: コジまま * 2009/09/02 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ドッグランはちょっと残念だったみたいですね・・・
シェーンちゃんも、、クモの巣、、かわいそうv-12
それにしても、ダンケ君は可愛い笑顔で♪
次はもっと楽しくなればいいですね^^
by: momo色 * 2009/09/02 17:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

↑シェーンちゃんそういう事もあるよv-388
私だってやっちゃうんだからv-363
ダンケくんのパワーを貰っておくれ・・・

v-155楽しいはずのランが・・・
ノイちゃんドンマイ(古!)
でも、しょうが無いと思いますよ、ワンコにも愛称ってありますからv-392
うちのモコも初めて行ったランで、ずーと追われ走りっぱでしたv-292
レイは上に乗られで大変でした。(何せちっこいからちょっとランには不向きですね)

ぽち♪
by: テリ子 * 2009/09/02 18:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

シェーンちゃん、お気の毒でした~v-356
まぁまぁ・・・そんな日もあるさっ!
こんな時、ダンケちゃんの無邪気な笑顔は究極の『癒し』
ですねーーe-420
シェーンちゃん・ノイちゃん・・・ドンマイ・ドンマイ♪
美味しい物食べて、いっぱい寝て嫌な事は忘れちゃいましょ!!

ちなみに、ガウガウするのは”ぐら”だけデス。。。
毎日、飼い主は平謝りっv-406
でも、すっかり慣れましたv-411
by: まつき * 2009/09/02 19:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

クモの巣はさすがにテンションさがちゃいますよね~v-12
でもダンケちゃんの元気のよさで皆も元気出して下さいね♪

次のランこそはみんな笑顔で帰れるとイイな~☆

ポチ☆
by: おもち店長 * 2009/09/02 20:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

シェーンちゃんとノイちゃん
なんか・・・落ち込んでいるみたいな
そんな表情がが可愛いですね

ランキングマーク・・・可愛い!
応援★!
by: 桜子ちゃん * 2009/09/02 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ぐふっ◆

超笑顔のダンケ君可愛すぎデスe-328
もっともっと遊びたかったんですかね??
元気で何よりですe-349

対照的にお疲れレディースも可愛いe-415
一緒に寝たいわぁ~e-343
ぽちっ。
by: kohaxrun * 2009/09/02 21:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケくんの笑顔にすくわれましたねぇ~。
テンションの低いシェーンちゃんとノイちゃん、なんか可哀想ですね~。

きっと今度ランに行った時は、楽しいことが沢山あっるはず!!
元気だして~。
by: チロmama * 2009/09/03 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

うちの場合は、ラトマディはドックラン後、撃沈なのに、
ミトだけは、テンション高いです。
なぜか?外へ出ると、テンションがアップしているんですよ。

やっぱり、それぞれの性格があるんでしょうかね!!
by: さんどらM * 2009/09/03 05:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

シェーンちゃーん(>△<;;
私も、今朝、洗濯物を干すときに
全く同じコトがぁぁぁぁぁ…(T0T)
テンション下がるよね…(--;

by: ミサ * 2009/09/03 07:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミロタさんへ◆

”クモの巣”最悪ですよ~
まーそんな中でも、ダンケの天然ブリが助けてくれました♪
by: くいな * 2009/09/03 09:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミューさんへ◆

”クモの巣”は、災難ですよね~
特に出掛ける行きの出来事だったら、最悪!!!

こちらこそ!宜しくです♪
わお!”お仲間同士”これは、何気にキツイですね!!!
自由な広場で、皆でコミュニケーション!のはずなのに。。。寂しい事ですね
by: くいな * 2009/09/03 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ももままさんへ◆

”クモの巣”最悪でした~特に主人が気にしちゃって。。。
by: くいな * 2009/09/03 09:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆イツキさんへ◆

こうゆうのって、難しいですね
今回は、私の一言が無かった事も問題かな~
次回こそは!こんなミスはしないようにしないと!!!
by: くいな * 2009/09/03 09:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ティクレアさんへ◆

「ワンコと共に自宅で寛ぐ」これ分かります!!!
人間だって、良い時ばっかしじゃないし
色んな”日”がありますよね。。。
ありがと~
by: くいな * 2009/09/03 09:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コジままさんへ◆

ダンケは天然!?なのか、救われましたよ~
私達もスッカリ、嫌な事を忘れちゃいました♪
by: くいな * 2009/09/03 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆momo色さんへ◆

ありがとうございます
次回は、楽しいランにしたいな~
”クモの巣”ビックリでした!
by: くいな * 2009/09/03 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆テリ子さんへ◆

ありがと~
そうゆう時もありますよね!
『ドンマイ』とっても、嬉しい言葉ですよ♪
モコちゃん、れいくんも楽しいはずが。。。
飼い主的には、「ラン=楽しい」これって、違う時もあるのかもしれませんね
by: くいな * 2009/09/03 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まつきさんへ◆

ありがとうございます!!!
そうですよね~こうゆう日もありますね
くよくよしても仕方が無いし!
吠える事があっても、飼い主の一言があれば
大違いですね♪(*^m^*)
by: くいな * 2009/09/03 09:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おもち店長さんへ◆

”クモの巣”最悪でしたわ~
即効、お風呂いきです!
次回は、楽しいランである事を祈ってま~す♪
by: くいな * 2009/09/03 09:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆桜子さんへ◆

”落ち込んでる”風に見えますよね~
『ランキングマーク』可愛いですよね♪
ケンママさんに感謝なんですよ!!!
by: くいな * 2009/09/03 10:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kohaxrunさんへ◆

ダンケの天然!?に救われました♪
”クモの巣”付きのシェーンの隣でも良いですか?(≧3≦) =3
by: くいな * 2009/09/03 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チロmamaさんへ◆

ありがと~
そうなんですよ♪ダンケの”笑顔”に救われました!
次回は、私も楽しいランである事を願ってるんですよ♪
by: くいな * 2009/09/03 10:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆さんどらMさんへ◆

ミトちゃん、ダンケと同じなのね♪
個性豊かで、多頭飼いの幸せな瞬間でもありますね
by: くいな * 2009/09/03 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミサさんへ◆

わお!ミサさん、大丈夫~
”クンの巣”きっついですよね!!!
メゲズに頑張りましょう└(´▽`*)┘
by: くいな * 2009/09/03 10:10 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
