-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
車でお出掛け♪
2009 / 08 / 31 ( Mon ) 09:30:12
8月22日の事です。主人の提案で車に乗ってドッグランに行ってきました
車に乗る機会の少ない「3」ワンコ♪ d(⌒o⌒)b♪
ダンケ(父)とノイ(娘)は、外の風景を楽しんでいるようでした♪
ドッグランでの出来事!?は、明日更新しま~す(*^0^*)/\(#^0^#)
行き1k
主人が「白身魚」が食べたいと言うので購入
私は苦手なので、ワンコご飯のメニューにしてみました○(≧∇≦)○いえーい!!!
8月28日
8月28日 「3」ワンコの夕食
白身魚とキャベツを炒める
器に盛り、フードを添えて完成

8月29日~30日 「3」ワンコの朝食・夕食
フードと生キャベツ


今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
        
     

「今日の1票」を、ありがとうございます
  お手数ですが『OKITEGAMI』の”ポチ”も宜しくお願いします
  感謝を込めて、訪問させて頂きます   
     おきてがみ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

散歩 CM:53 admin page top↑
<<いつもの楽しいドッグランは。。。どこへ * HOME * 散歩だぞ~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

ドッグランで遊ぶ「3」ワンコの姿が早く見てみたいです♪
ワンコたち、車はよく乗られるのですか?
うちはお出掛けとなると、ハルを乗っけていきますが、窓を開けると、思いっきり顔を外に出そうとするので、かなり危険デス(^_^;)

最近、ハルが食欲ない日が多く、手作りゴハンをたまぁ~に作ってます。
くいなさんの過去の日記を見て、参考にさせて頂いております!!
あまり時間と手間をかけたくない私ですので、簡単そうなゴハンをよろしくお願いしま~~す♪

ポチっと。
by: ギョン * 2009/08/31 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ドッグラン、いいですね!
私もハナを連れて行ってみたいのですが、当のハナが知らないワンコが苦手で…
ハナも他のワンコも楽しめないんじゃないかな~と思ったらなかなか行けません。
誰もいないときにこっそり遊ばせてもらえたらいいのに・・・。
by: mamalu * 2009/08/31 10:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ドックラン行ったんだね~
記事アップ楽しみにしてるよ^^
車に乗っても外の景色を全くみない我が家のワンコ・・・
シャスは吠えまくるし、キャバズは即効寝ます^m^
ミミは車のドアを開けると、飛び乗って待ってるの
一番のお出掛け好きはミミかな。
by: コナミ * 2009/08/31 10:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

あまり車に乗らないと乗るだけで大興奮ですよね~
私はいつもももが外まで身を乗り出さないように抑えるのが大変です
ドッグラン、まだ行ったことないです
ワンコ相手だとビビリももには無理かな~と思って…
ドッグランの様子、楽しみにしてます((o(^∇^)o))
by: チロモモ * 2009/08/31 10:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

車でランまで行ってきたんだぁー♪
珍しいですねっ♪
どうだったんだろー♪きっと楽しかったんだろうなぁー( ´艸`)
次回が楽しみですゎo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
車の中でも楽しそうなみんなっ♪いいねー!!
うちは車=お布団みたいな感覚みたいで爆睡です( ̄▽ ̄;)

ポチ☆
by: スムチー母 * 2009/08/31 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おは◆

車の中から景色を眺めてる好奇心旺盛なダンケくんとノイちゃん。
その姿を外から見てみたいな~
シェーンちゃんは優雅にくつろいでるんですね。
明日の更新が楽しみです☆
by: なっこ * 2009/08/31 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございます◆

3日間大阪へ行ってて不在でしたので訪問できませんでした、ゴメンナサイv-356
ダンケくん実はビビッたのかな(笑)
見透かされてる様だから素直に言った方がよかったねv-411
☆ポチ☆
by: おもち店長 * 2009/08/31 11:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは^^◆

ドッグランって、思いっきり走れて気持ちが良さそうですね^^
ワンコにとって車って、ジェットコースターみたいな感じかなぁ^^;
ビュンビュン早く走って、風は気持ちいいだろうし^^
くいなさんは、白身魚が苦手なんですかぁ。。。
どうしてですか?^^;

by: イツキ * 2009/08/31 12:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

父ちゃん・・・(T▽T)アハハ!
「目立つ行動は人気者になれるんだぞ」とは
今日もまたいい言葉だ~。
ドライブ楽しそうに外眺めていいねぇ。
シェーンちゃんはお休み中?
ドッグランで遊んでる姿、楽しみ♪

ウチは、毎日家で「キャットラン」しております!
by: kobaboo♪ * 2009/08/31 13:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くいなさんのところのドッグランは結構遠いの?
私も先日ネットでやっと見つけたんだけど
たどり着けなかったのよ~(泣
なんか地図がすっごい大雑把で目印はあったのに
ドッグラン併設のドッグカフェが見当たらなくって
ぐるぐる回っちゃった(汗
結局諦めて別の場所に行ったんだけどね^^;

ランの様子は明日かな?^^
楽しみにしてま~す♪

ポチ~☆
by: ミュー * 2009/08/31 14:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

(´▽`*)アハハ
父の威厳は保てたかしら(笑)

シェーンちゃんは、車でも別行動なのですねv-405
一番大人な感じがするわ♪

追伸・・・
勝手にリンクさせていただいてしまいました。
事後報告ですみません。。_(._.)_
by: いち * 2009/08/31 14:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

あまり乗らないのにみんな大騒ぎしないんですか?
特にシェーンちゃん!(≧∇≦)イエカ!
自家用車ですか?

いつもの父と娘のやりとりが面白い~っっ(^m^*) ププ
あるある~!ダンケ父ちゃんのその強がり。世のお父さんに共通するものがe-455
しかし母ちゃんは何でも見透かしている・・・( ̄m ̄*)
こうして娘はしっかり者になっていく~♪
明日はランですね!ポチ☆
by: すみれマミー * 2009/08/31 14:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

車の横をビューってバイクが通るとびっくりするよね~!
ダンケちゃんは父の威厳保つのに必死?(笑)
by: コジまま * 2009/08/31 15:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

車といえば自転車しかないので
たまに車に乗せると大騒ぎです。

一緒におでかけできていいなぁ
キャベツ、好きなんですね
by: むちこ * 2009/08/31 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは◆

くいなさんはお魚が嫌いなのぉ?
私は何でも好き!雑食なのかしら?

車で走行中、脇をバイクがすり抜けると
乗っている人間もビックリするときありますよね
ダンケちゃんもビックリ!
でも、シャッターチャンスもスゴ!

炒めたキャベツにお醤油タラ~ッ・・・私も食べたい!

応援の★!
by: 桜子ちゃん * 2009/08/31 17:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんちは~!!

いいわね~( ̄ー ̄;
車で移動とな?? (*≧m≦*)

うちは、歩きかチャーリーなもんで・・・(・_・;)(・_・;)アセッ

白身魚・・・・

うっうーん!! 食いたい!!☆⌒ヽ(*'、^*)chu
by: prk * 2009/08/31 17:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ギョンさんへ◆

おおードッグランか。。。
ハルくん、風になびいてるんだね~
うちは、主人のOKが出ないと、なかなか車に乗らないので。。。

私、かなり適当な、ご飯だから。。。
参考だなんて、嬉しいですよ♪
by: くいな * 2009/08/31 17:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆mamaluさんへ◆

ハナちゃん、犬みしりしちゃうのかな??
実は、シェーンもそうだったんですよ~
でも、何度も同じランに行ってたら、慣れ!?ちゃったみたいです
by: くいな * 2009/08/31 17:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コナミさんへ◆

コナンくん達、景色みないの。。。
実は、ノイも見ないので、私が無理やり。。。
ミミちゃん、すご~い!
自分から車に乗るなんて、お出掛けって分かるんですね♪
by: くいな * 2009/08/31 17:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チロモモさんへ◆

ももちゃんは、景色に興味深々なのかな??
車って、乗ってないと慣れてないせいか
大変ですよね。。。ももちゃんは、車酔いはどうなんだろう?
ラン、楽しいですよ~
by: くいな * 2009/08/31 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

(o'ω'o)ん?
くいなさんは白身魚がNG?
あらら。。好き嫌いはいけませんよ~(笑)

ご主人はここぞ!!のタイミングで
くいなさん&3ワンコちゃんに
家族サービスをしてくれますね~♪
いいなぁ(*-∀-)ゞ

その後、ダンケパパのアレルギーはどうです?
白身魚はアレルギー反応はないの?

ぽちぃ~☆
by: ティクレア * 2009/08/31 17:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

みんあな車酔いしないんですか??
うちはめーちゃんがよくリバースしてしまうのであまり遠くにはいけません・・・
シェーンちゃんはまったりドライブを楽しんでますね^^
でもワンコってなんで車の窓から顔出すのが好きなんでしょうね??
by: momo色 * 2009/08/31 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

車でお出かけv-10ダンケくん大喜びかと思いきや・・・
たまに「車」って新鮮で良いですね!
私は仕事で一日「車」だから、何だか車のありがたみも無ければ、たまには健康の為に歩いてv-106お買い物v-378も無いから、めちゃ足腰弱ってるよv-388

今日は白身魚入りですね。
3ワン喜んでたのでは?v-411

応援v-343ありがとうございます!
ぽち!
by: テリ子 * 2009/08/31 17:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/31 19:31 * [ *編集] * page top↑
  ◆たのしみっ◆

続きが楽しみデスe-328
3ワンコ達~それぞれどんな行動をとるんですかね???

車の中も賑やかで楽しいですねっe-415

ご飯。白身魚なんてっ。
美味しそうe-420

ぽちっ。
by: kohaxrun * 2009/08/31 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは☆◆

みんな お車 好きなんですね^^
ドッグラン行ったら いっぱいお友達いるもんね~!!

記事 楽しみにしてます♪
by: まりあ * 2009/09/01 00:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

v-20はじめまして

「3」ワンコちゃんとってもかわいいですね♪
うちのチワワはまだ散歩もいけないのでドッグランとかどんなものなのかよくわかりません(笑)

続き楽しみにしてますね♪
by: えるモ♪ * 2009/09/01 01:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

わぁ!ドッグランへお出掛けですか~いいな・いいなv-10
3ワンコさんは、車酔いしませんか?
・・・全然楽しんでますね(笑)
相変わらず、シェーンちゃんはマイペースですね!
明日のランの様子も楽しみにしてますよe-463
by: まつき * 2009/09/01 01:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

車でおでかけうれしいよねー♪
はぐも、車に乗ると誰かいないか
窓にへばり付いてチェックしてますよ(^^;

ランでの3人、楽しみにしてまーす☆
by: ミサ * 2009/09/01 07:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

今日は一日出かけていますので、
読み逃げぽちします。
by: ももまま * 2009/09/01 08:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

車に乗って外を見るの好きですよねー
みんな張り切って立って見てますね
窓を開けると乗り出して落ちそうになるので
ちょっと怖いです。。。
実家の犬は車の窓から落ちました(涙)
無事でしたが。

ランはどうだったのかな~??
UP楽しみに待ってますね
by: サトボンママ * 2009/09/01 09:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆スムチー母さんへ◆

車の中とは、裏腹なドッグランでした。。。
また、遊びに来て下さいね♪
by: くいな * 2009/09/01 12:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆なっこさんへ◆

ノイは、ほぼ私の強制で外を見てた!?感じ。。。
車の中とは裏腹なドッグラン。。。
また、遊びに来て下さいね♪
by: くいな * 2009/09/01 12:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おもち店長さんへ◆

逢坂ですか♪お帰りなさ~い
また、遊びに来て下さいね♪
by: くいな * 2009/09/01 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆イツキさんへ◆

そうなんですよ~ドッグランって「自由」だし
沢山のお友達にも会えるから、楽しい場のハズなんですよね~
おおー白身魚、苦手な理由。。。
「ニオイと味」です
by: くいな * 2009/09/01 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kobaboo♪さんへ◆

ダンケは、外を眺めるのが大好きなので
色々と思ってるんだろうな~
シェーンは、外を眺める事にビビってしまって
私の隣が定位置です♪
「キャットラン」\(*´∇`*)/賑やかそうだな~
by: くいな * 2009/09/01 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミューさんへ◆

うちは車で15分くらいのトコにランがあるんです
わお!地図を作った人がダメダメなんだろうな~
また良いドッグカフェ、見つけてね♪
by: くいな * 2009/09/01 13:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆いちさんへ◆

ダンケは、外の風景が大好きだから♪
ノイも、そうなって欲しいと強制的に窓の外を見て貰ってま~す(o^―^o)
リンクの件、ありがとうございます
by: くいな * 2009/09/01 14:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆すみれマミーさんへ◆

車に慣れていないシェーンとノイは、ビビってます
何故かダンケは窓の外を眺めるのが大好きみたい♪
??自家用車だよ~
主人も私も「黄色」が好きなので、車も黄色です
ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
何か世の中に居てそうな感じだわ!
by: くいな * 2009/09/01 14:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コジままさんへ◆

ダンケは、やっぱし『父』の威厳を保って欲しい!
と願って、アフレコしてみました♪
by: くいな * 2009/09/01 14:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆むちこさんへ◆

むちおくんは、車で大騒ぎですか♪
賑やかで、楽しそうだな~
ドッグフードだけよりは良いかな~っとキャベツを追加してるんです。。。
by: くいな * 2009/09/01 14:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆桜子さんへ◆

どうも「白身魚」だけ、ダメなんですよ。。。
何でも食べれるって、ステキです!!!
ホント、バイクが通るとヒヤヒヤですよ
自分でも、”シャッターチャンス”にナイスでした( ̄▽ ̄)V
by: くいな * 2009/09/01 14:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆prkさんへ◆

ホント!車でなんてダンケ達は久しぶりだったんです♪
うちは、主人の気分次第何で。。。
「白身魚」バターとかで炒めると美味しいって言いますよね。。。
私は、食べれないけど(T_T)
by: くいな * 2009/09/01 15:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ティクレアさんへ◆

そうなのよ~好き嫌いはね~
ダメなんだけどー体が受け付けないのよね。。。
ダンケの事、心配してくれて
ありがと
「白身魚」は、反応が無いので大丈夫なんだけど
やっぱし目の周りの腫れ、夜には特に体中が赤く熱を持って痒がるんです。。。
そろそろ病院、行ってきます
by: くいな * 2009/09/01 15:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆momo色さんへ◆

良く、他のワンコちゃんも窓の外、見てますよね~
やっぱし動くものには興味深々なのかな??
うちもシェーン&ノイは、酔い安いので遠出は出来ません
めーちゃんもダメなのね。。。
by: くいな * 2009/09/01 15:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆テリ子さんへ◆

テリ子さん、仕事で車を使ってるんですか!!!
凄い!運転上手なんですね~
「3」ワンコ、白身魚の食い付きが良くて、ビックリでした(o^―^o)
by: くいな * 2009/09/01 15:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kohaxrunさんへ◆

わお!今回のランでは。。。悲しい結果に(^口^;)
車の中は、何気に賑やかでした
私、1人しゃべっていた事もありますが。。。
by: くいな * 2009/09/01 15:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まりあさんへ◆

ドッグランって、楽しいハズなんですけどね~
また、遊びに来て下さいね♪
by: くいな * 2009/09/01 15:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆えるモ♪さんへ◆

えるモ♪さんo(*^▽^*)o~♪
遊びに来てくれて、ありがとうございます
今回の”ドッグラン”記事は。。。参考にならないかも。。。
遊びに行きますね♪
by: くいな * 2009/09/01 15:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まつきさんへ◆

シェーンとノイは、車酔いする方なんですよ。。。
シェーンは、この位置が落ち着くようで
窓の外を見せても暴れちゃって(^口^;)
また、遊びに来て下さいね♪
by: くいな * 2009/09/01 15:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミサさんへ◆

はぐちゃん♪可愛いな~
窓の外は、いろ~んな物が動き回ってるから興味深々なんですね♪
また、遊びに来て下さいね♪
by: くいな * 2009/09/01 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ももままさんへ◆

お出掛け、行ってらっしゃい\(*´∇`*)/
また、遊びに来て下さいね♪
by: くいな * 2009/09/01 15:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆サトボンママさんへ◆

わお!
車から落ちたって動いてる時???
とにかく無事で良かった~
楽しいハズのドッグランだったんですが。。。残念な結果に(^-^;A
by: くいな * 2009/09/01 15:47 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
