-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
「ワンコ」と「人間」
2009 / 08 / 27 ( Thu ) 10:08:22
協力をお願いします
「探しています」について、転載をさせて頂きます
  ききちゃんと、ねねちゃんが、連れ去られてしまいました
  詳しくは、『パピーのもこちゃん』さん又は、『ケンと私の日記』さんのブログで確認をお願いします
  場所は、福岡県です
ききちゃんとねねちゃん



私は、かる~い方向音痴です( ̄▽ ̄;A
そのくせ、冒険!?気分で色んな道を通るので
一瞬、帰り道を見失う私です(T□T)ガーン
(こんな私ですが、仲良くして下さいねm(_ _)m)
ダンケ前進1om

8月26日 「3」ワンコの朝食・夕食
フードと生キャベツ


今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
        
     

「今日の1票」を、ありがとうございます。
  お手数ですが『OKITEGAMI』の”ポチ”も宜しくお願いします
  感謝を込めて、訪問させて頂きます
   
     おきてがみ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

散歩 CM:55 admin page top↑
<<散歩だぞ~ * HOME * え~そうくるか~>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/27 11:09 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くいなさ~ん!!超親近感(*^_^*)
私も方向音痴なんです~しかも重度の(^_^;)
でも犬を飼って散歩するようになってから、『今日はこっちに行ってみよ~』なんてあちこち行って、最近はだいぶ詳しくなってきたのですが、
気付いたことは・・・
『自分が思っている方向と逆に行けば正しい!!』ということ。
残念ですが、私の勘だと、ことごとく逆なんです・・・
犬がいるから、いつかは帰れるかな~と信じているのですが(笑)

福岡の事件に関しては、他のブログで知りました。
許せませんね。
一刻も早くお家に帰してあげて欲しいと思います。

ポチリ。
by: ギョン * 2009/08/27 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ききちゃん、ねねちゃん・・・他の方のとこでも拝見しましたぁ。盗難に遭った子ですよねっ。
無事に見つかりますようにっ☆☆

あら。くいなさんは方向音痴!?お散歩で迷うほどっ?それはちょっとじゃなくて重症ですょー(ノノ><)ノノ
私、そういうのだけはバッチリなんですよねー(笑)ワンと一緒で帰省本能かしらっ・・・笑

ポチ☆
by: スムチー母 * 2009/08/27 11:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆よくわかってる~◆

満面の笑顔でお散歩延長作戦とは、ダンケくんさすが!
うちのハナは、遠回りしたいときは
泣きそうな顔で「そっち行きたくない…」とゴネるので
飼い主はなんだか悪いことをした気分にさせられます。
ダンケくんを見習ってほしいものです。


庭から犬を連れ去るなんて、ひどい人がいるものですね。
警察には届けたのでしょうか?
早く無事に見つかるといいですね。
by: mamalu * 2009/08/27 12:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケさんは遠回りして帰りたかったのかな?( ´艸`)
私も方向音痴で、家の中に入ると外の方向がわからなくなります( ̄へ ̄|||)

福岡のワンコちゃん連れ去った人、許せないですね!
飼主さんも、ききちゃん・ねねちゃんもかわいそうです。
早く戻ってくるといいですね・・・
by: ミロタ * 2009/08/27 13:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くいなさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
わんこって、すごいですよね~。
ちゃんと道おぼえたりしますもんね。
by: ずんだ * 2009/08/27 13:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

私も方向音痴です。

ポチ。
by: 小梅母 * 2009/08/27 13:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ききちゃんとねねちゃん、今頃どうしているんだろう~
一刻も早くお家に戻してあげたいですね☆

くいなさんは方向音痴?^^
私は歩きだと大丈夫だけど車だとよく間違えて変なとこグルグル回っちゃったりするよ(爆

ダンケ君は遠回りしてたくさん歩きたかったのよ。きっと(笑

ポチ~☆
by: ミュー * 2009/08/27 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

2匹のワンちゃん無事見つかると良いですね。
本当にこの様な事は絶対に許せないです!
人間と同じで誘拐犯罪扱いして欲しいくらいです!

くいなさん大変ですね~
ダンケ君いなかったら捜索願出ちゃってたりして(笑)

これからも、みんな無事に帰宅してくださいね~♪
by: sho * 2009/08/27 13:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ほんとに楽しそうだわ~4人のお散歩(*^-^*)
ダンケ君もノイちゃんも笑ってる~vv

そして今日もまたプリティーv-238なんだから~ダンケ父ちゃんたら(≧艸≦)トクイゲ~
「あれ~」じゃないでしょもぉ~e-266
しっかり者ノイちゃんのおかげで無事帰れたかな?(^m^*)

確かに歩いた事のない道って、行きと帰りで景色が違うから混乱しますよね~e-284
by: すみれマミー * 2009/08/27 15:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

私もかなりヤバイです!
しかも自信満々で間違えます。
記憶力もないってことよね~。
この先…
散歩して帰れなくなったら困るので
わが子たちにしっかりしてもらわないといけないv-404
by: Club Thomasの母 * 2009/08/27 15:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

お写真可愛いです。
まるでコメントが入ってるように本当に言ってるみたいですねぇ!!
道教えてくれるなんて偉~い♪
by: どってぃー * 2009/08/27 15:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケパパさすがぁ~♪
。。って遠回り!!
パパもまさかの方向音痴!?( ̄_ ̄||)
ノイちゃんのほうがしっかりしてるんだぁ~♪
あれっ?シェーンちゃんはどこ!!
また置いてきぼり?(゚∀゚ ;)タラー
ぽちぃ~☆

2匹のワンコちゃんが無事に
1日も早く飼い主さんの元へ戻れることを祈っています。。
by: ティクレア * 2009/08/27 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ききちゃんとねねちゃんの件、ほんと信じられないですよね・・・
こんなことがあっていいのか・・・怒りと悲しみが込み上げます。

一番目のダンケ君の顔がめちゃキュートっっ♪
女のひとって、方向音痴多いでしょwww
私もたまに、東西南北わからなくなりまぁす^^;
by: momo色 * 2009/08/27 16:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんにちは
ももへの励ましコメント有難うございました
もうすっかり元気で、楽しくお散歩しています!

くいなさんちのワンコさんたちは
しっかりしてますねーー!!
冒険したくなっても、ちゃんとおうちに連れて帰ってくれるなんて・・・
ももはマンションを未だ通り越してしまう始末i-229です

連れ去りの記事ショックですe-263
もう考えられないし許せない!!
無事に戻ってくること、信じてます!!
ききちゃん・ねねちゃん
頑張ってーー☆ぽち
by: camcam * 2009/08/27 17:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ギョンさんへ◆

ギョンさん!仲間だ!
『自分が思っている方向と逆に行けば正しい!!』ですか~(*^m^*)
私も、ワンコが居てるから、いつかは家に帰れるだろうな~って思ってます
呑気なもんですよね~

福岡の事件、同感です
沢山の方がアップされてるようですので、一刻も早く帰ってきて欲しい!
by: くいな * 2009/08/27 17:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆スムチー母さんへ◆

福岡の事件、私も無事に見つかる事を祈っています

あら~バレちゃいました(*^m^*)
スムチー母さんすごいな~コツあるんですか??
by: くいな * 2009/08/27 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆mamaluさんへ◆

ハナちゃん、可愛い♪
ダンケは、散歩中はハリキリくんなので、笑って見えるんです(*^m^*)

福岡の事件、同感です
敷地内に侵入して、犯罪ですよ!
酷すぎます
by: くいな * 2009/08/27 17:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

伊豆に行っていましたので、コメント出来ず、申し訳ございません。
さっき帰ってきました。
ぽちっと、応援です。
by: ももまま * 2009/08/27 18:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

大丈夫!私は極度の方向音痴ですヾ( ´ー`)
道、まったく覚えれません。
冒険したら、きっと家に帰れないわ~( p_q)
ふふっ、ダンケくんはくいなさん似かしら♪

ききちゃんとねねちゃん、早く見つかるといいですね。
でも、連れ去られたって・・・
そんなことする人がいるなんてなんか悲しいね。
by: kobaboo♪ * 2009/08/27 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは♪◆

“かるい”方向音痴って、ホントに軽くですかぁ?? ^^ フフフ
私も、ちょっと方向音痴だとは思うんですけど、旦那曰く、メチャクチャ音痴らしくて^^; 

きき・ねねちゃんのブログ、拝見してきましたよ。
連れ去られたって、なんで???
こういう事、ワンコの世界では、よくあるんですか?
誘拐ですよね...これって。
なんか....怖いですね.....
早く見つかるといいですね。



by: イツキ * 2009/08/27 19:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くいなさんも方向音痴なの~?
私もなのよ~!カーナビ付いてても道に迷うくらいなの!(笑)
デパートとか入った所と出たところが違うだけで分からなくなります~~!(泣)

ダンケちゃんまだ散歩したりなくて遠回りしようとたんじゃないの?(笑)

ポチリンコ~♪
by: コジまま * 2009/08/27 21:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

軽度で羨ましいですよー!
私は重度の方向音痴です。。。
車で買い物へ行っても、ドコへ停めたのか分からなくなってしまう
気の毒なタイプっすv-12

ダンケちゃん、途中まではガンガン頼もしかったのに~(笑)
でもそんなトコロもチャーミングで愛されるワケだ!!
by: まつき * 2009/08/27 21:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

恐ろしい数のコメントだわ
思わず躊躇してしまったわ いいのかしら… 書いても。。

4コマ漫画風に加工できるなんてすごいね
私、やっと縮小して貼りつけることを学んだばかりよ

あ、リンクの件こちらこそどうぞよろしく
同じ日に開設してたのね~ 

こんな私ですが仲良くしてください
by: むちこ * 2009/08/27 21:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うふっ◆

分かります!!
私も方向音痴ですe-350
地図をぐるぐる回しながら~結局分からなかったりしてe-330
3わんこの中で一番信用して良いのは誰なんでしょ?
うちは…どっちも気まぐれでダメそうですe-263

ぽちっとe-287
by: kohaxrun * 2009/08/27 23:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ワンちゃんの連れ去り?
ひどいですよね
そんなこともあるのですね
怖いです!

私も方向音痴で
でも、車の運転はしますが
知らない道は駄目ですよ
あと、曲がり角がたくさんあると・・・パニックになるかも?

応援ポチ!
by: 桜子ちゃん * 2009/08/27 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くいなさんは方向音痴なんですね(*≧m≦*)
ダンケくんヤバーイ!!
迷子になったら帰れそうにないので
しっかりリード持っててあげなくちゃね( '∇^*)^☆

ききちゃん、ねねちゃん
飼い主さんの元へ早く帰れると良いですね
ポチっとe-287
by: チロモモ * 2009/08/27 23:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

私も、かなりの方向音痴です☆
くいなさんと違うのは、私は冒険することもできない程、重症な方向音痴なんですよぉ。。

ダンケちゃん、早とちりしちゃったんですね!
母と娘は、冷静でよかった。
無事に帰れましたか?

ききちゃんとねねちゃん、他所のブログにも載ってました。
ホント酷いことする人がいるもんですよね…
警察も頑張って捜して!!って思ってしまう私です。
by: チロmama * 2009/08/28 00:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ききちゃん、ねねちゃん早く見つかるといいですねv-292

方向音痴の飼い主さん♪
ダンケくんの自身に満ち溢れたお顔、逞しいv-10

ポチ!
by: テリ子 * 2009/08/28 07:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

わ…わたしも…方向音痴…デス…(--;

と、言うか、
地図が苦手なんです(^^;
地図を見て、目的地にたどり着いたことが
一度もナイです…(--;

さきちゃん、ねねちゃん…。
早くお家に帰れますように。。。
by: ミサ * 2009/08/28 08:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

おはようです。

今日のポチ~。
by: 小梅母 * 2009/08/28 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミロタさんへ◆

わお!ミロタさん。。。
方向音痴、直したいものですね(T△T)

福岡の事件、同感です!
許せない!!!早く戻ってきて欲しいと祈るばかりです
by: くいな * 2009/08/28 10:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ずんださんへ◆

そうなんですよ!
特にダンケの動きにはビックリしちゃいました♪
by: くいな * 2009/08/28 10:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

小梅母さんもですか~
直したいですね(||||゚ _ ゚ ;)
by: くいな * 2009/08/28 10:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミューさんへ◆

ホントに心配です。同じワンコと暮らしてるから
他人事とは思えませんね

おおー歩きは平気ですか~
何だか集中力がないのかな。。。
車か~頻繁に運転してるのかな??
by: くいな * 2009/08/28 10:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆shoさんへ◆

ホントです!!!
”誘拐犯罪”扱いにして欲しい!
早く戻ってくる事を祈るばかりですね

(T△T)引っ越し当初は、マジやばかったですよ。。。
帰れるか不安でしたし(≧3≦) =3
by: くいな * 2009/08/28 10:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆すみれマミーさんへ◆

帰りは特に、私が無言状態だから
ダンケ達の”笑顔”!?がホッとさせてくれます
すみれマミーさんは、すみれちゃんに話しながらの散歩なのかな??
by: くいな * 2009/08/28 10:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆Club Thomasの母さんへ◆

Club Thomasの母さんもですか!!!
ある程度は、直さないとーヤバいですねo(≧~≦)o
ワンコ達に道案内してもらうのも、楽しいですけどね♪
by: くいな * 2009/08/28 10:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆どってぃーさんへ◆

どんな散歩コースが良いか迷う時に
ダンケに道案内して貰ってる時もあるんですよ~
そうゆう散歩もありかな~って思う時があります
by: くいな * 2009/08/28 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ティクレアさんへ◆

ダンケの道案内の散歩も偶には、楽しいですよ♪
シェーンは、私の後ろを歩いてます。。。
今度は、ノイに道案内して貰っちゃおうかな~(≧3≦) =3
by: くいな * 2009/08/28 10:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆momo色さんへ◆

福岡の事件、同感です
こんな事をする「人間」が許せません!
犯罪人として裁いてほしい!

コレ、右脳左脳にも問題あるのかな???
って。。。違うか~直さないとダメですよね(||||▽ ̄)アウッ!
by: くいな * 2009/08/28 10:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆camcam さんへ◆

ももちゃん、良かった♪
また元気に、お散歩が楽しみですね

ダンケは、特に家の場所を覚えてるみたいで
以前、住んでいた家の近くを通ったら、その家に道案内してくれちゃいましたよ
ももちゃん。。。散歩、まだまだ続けたいのかな~(*^m^*)

福岡の事件、私も無事に戻ってくる事を祈る事しか出来ませんが
ホントに許せない!
by: くいな * 2009/08/28 11:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ももままさんへ◆

お帰りなさ~い\(*´∇`*)/
伊豆旅行のアップしてるのかな??
遊びに行きますね♪
by: くいな * 2009/08/28 11:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kobaboo♪さんへ◆

おおーkobaboo♪さんも♪
ま~散歩はのんびりとした方が楽しいですし
いつか帰れればいいさ~って気楽に思ってます
はい!私とダンケは似てます( ̄▽ ̄)V

福岡の事件、同感です
こうゆう事をする人の「心」は、何処へ行っちゃったんですかね??
by: くいな * 2009/08/28 11:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆イツキさんへ◆

おおー”かるく”と思ってます(^-^;A
イツキさんも、私と同じとは(*^m^*) 仲間ですね♪

福岡の事件のような話を以前、聞いた事があります
繁殖犬にするとか、販売するとか実験とか。。。
どうゆう考えで、こうゆう事をするのか理解が出来ません
by: くいな * 2009/08/28 11:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コジままさんへ◆

おおーコジままさんも私の仲間だ(*^m^*)
私も、その出口の違いで方向が分からなくなるかも。。。
こりゃ~直したいですよね~
by: くいな * 2009/08/28 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まつきさんへ◆

(≧3≦) =3「気の毒なタイプ」笑っちゃったじゃないですか!!!
こうゆう事は、笑って済ませるしかないですね(*^m^*)
仲間同士、頑張りましょうね~
by: くいな * 2009/08/28 11:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆むちこさんへ◆

え~そんな躊躇しないで下さい!!!
コメ、ありがとうございます♪
こんな「4コマ」で、良かったらまた遊びに来て下さいね♪
by: くいな * 2009/08/28 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kohaxrunさんへ◆

おおーkohaxrunさんも仲間♪
こりゃ~右脳左脳のせいにするしかないっすね!
んん。。。でもダンケが信用№1かな~
ももちゃんも、ひめちゃんも気まぐれか~
ノイと同じ(*^m^*)
by: くいな * 2009/08/28 11:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆桜子さんへ◆

福岡の事件、ホントに酷すぎます!
世の中、どんななっちゃってるんだか。。。

おおー桜子さんも!
仲間ですね(*^m^*)
by: くいな * 2009/08/28 11:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チロモモさんへ◆

そうなんですよ~
でも、迷いながらの散歩も偶には楽しいもんですよ♪
by: くいな * 2009/08/28 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チロmamaさんへ◆

チロmamaさんも仲間じゃないですか~
私の”冒険”これ、最悪ですわ~自覚が無くて。。。
それから、またまたダンケの道案内で帰りました(*^m^*)

福岡の事件、酷すぎます!
警察は、どうしてるのかな??
by: くいな * 2009/08/28 11:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆テリ子さんへ◆

福岡の事件、他人事とは思えませんしね!
私も1日も早く、戻ってくる事を祈ってます

何故かワンコ達の”笑顔”に救われてます
by: くいな * 2009/08/28 11:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミサさんへ◆

おおーミサさんも仲間♪
。。。目的地に辿り着かない。。。どうするんですか~
こりゃ~お互いに直したいもんですね♪
by: くいな * 2009/08/28 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

応援、ありがとー
遊びに行きますね♪
by: くいな * 2009/08/28 11:32 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
