-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
え~そうくるか~
2009 / 08 / 26 ( Wed ) 09:52:20
朝の散歩をしていたら『クリーニング』屋さんのOPEN看板が。。。
既に2~30m先にあるのに(||||▽ ̄)アウッ!
この辺りには、お店が無いので出来れば食料品販売店がOPENして欲しかったな~
私の小さな不満でしたv(≧∇≦)v(苦情‥は、受け付けません。あしからず)
クリーニングhtd
8月25日 「3」ワンコの朝食・夕食
フードと生キャベツ


今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
        
     

「今日の1票」を、ありがとうございます。
  お手数ですが『OKITEGAMI』の”ポチ”も宜しくお願いします
  感謝を込めて、訪問させて頂きます
   
     おきてがみ


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

散歩 CM:49 admin page top↑
<<「ワンコ」と「人間」 * HOME * ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

なんでまた、ご近所に作っちゃうんでしょうねー(-_-;)
うちの町もやたらとクリーニングやさんが多くて・・・
食料品の売ってるスーパーは遠くにしかないから、歩いていける場所に食品スーパーを作って欲しいって、ずーっと願っているのですが・・・
町の人の声を聞いた街づくりをして欲しいですね~~
by: ギョン * 2009/08/26 09:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございます☆◆

クリーニング屋さん対決してるんですかね(笑)
わかります~無駄に多い店ってありますよね~
私の近くもスーパーはないけどコンビニはよりどりみどり。
by: なっこ * 2009/08/26 10:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ギョンさんへ◆

ギョンさんのご近所も。。。(^ー^;A
全くの同感!町の声をもっと聞いて住みやすい街づくりにして欲しい!!!
by: くいな * 2009/08/26 11:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆なっこさんへ◆

”ムダ”ですよね~せっかくお店が出来て
活気!?が出来るはずなのに。。。
by: くいな * 2009/08/26 11:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

あらあら、ご近所にクリーニング屋さんがあるのにまたクリーニング屋さんっ^^;アハ
それは残念だゎー(ノノ><)ノノ
でもうちの近所よりはいろいろあるだろうと思います♪
うちのとこはコンビニが歩いて行ける範囲に2件とガソリンスタンドが2件・・・徒歩圏内は以上ですっ(`・ω・´)ゞ爆
あとは車ですー。近所は観光客(?)が来るとことか海水浴場とか温泉とか^^;田舎ってことですゎー(笑)

ポチー☆
by: スムチー母 * 2009/08/26 11:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは◆

わかる~v-356うちの住んでるところは田舎で新しい店がオープンすると期待するのですが同じ系統の店だと・・・また同じか~なんて思っちゃいます・・・v-388
☆ポチ☆
by: おもち店長 * 2009/08/26 12:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆確かに・・・◆

昔ちょっとだけ住んでいた所もクリーニング屋さん密集地帯でした。
友達のお家の近くは、ドラッグストア密集地帯。
どうして同じ業種が集まるんでしょうね???

でも、ドラッグストア密集地帯はちょっとうらやましいです。
シャンプーとか、ありえないくらい激安です。
by: mamalu * 2009/08/26 12:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

それ、すごい分かりますよ!!
我が街では小さな駅周辺に歯科医が10軒
美容室・理髪店が28軒もボコボコあります
逆にペット可のお店が減ってしまいました
気軽に入れる飲食店が増えて欲しいのに…
ポチっとe-287
by: チロモモ * 2009/08/26 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

あ~ こういうのってありますよね~^^;
いらね~よって感じ(苦笑
OPENして欲しいお店はいつまで待ってもOPENしないし・・・
よりよい街づくり、本当に実行しようと思ってるのかしら?

ダンケ君は寛大だわ~♪

ポチ~☆
by: ミュー * 2009/08/26 13:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

シェーンちゃんは辛口だったんですね~
そしてダンケさんは包容力ある紳士?( ´艸`)
なかなかいいコンビです!

同じような店が近くにあっても意味ないですよね~(-公- ;)
by: ミロタ * 2009/08/26 15:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

コメントありがとうございました(*^_^*)

家の近くもショッピングセンターができるはずがまだ空き地のままですよ(-_-#)

私も仲良くしていただけたら嬉しいです♪
by: どってぃー * 2009/08/26 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆スムチー母さんへ◆

近所が観光地ってのも、楽しみ満載ですね♪
うちは、住宅街のお陰で。。。つまんないですよー
って選んで住んでるのは自分達なんだけど。。。
もうちょい、店を出す際は、住みやすい街づくりをして欲しいな~
by: くいな * 2009/08/26 16:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おもち店長さんへ◆

新しいお店がOPENすると期待しちゃいますよね!!!
今回の”店”には、ガッカリ。。。
by: くいな * 2009/08/26 16:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆mamaluさんへ◆

その”密集地帯”は、何なんでしょ??
逆に密集地帯だと、店同士が競争して良いのかな??
そうだったら私も”ドラッグストア”と”スーパー”でお願いします(*^m^*)
by: くいな * 2009/08/26 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チロモモさんへ◆

おおー
そんなに同じ病院やらを構えて、何がしたいんでしょ??
私達からしたら、選べる得はあるけど。。。
『ペット可のお店』どんどん、増えて行って欲しい!!!
by: くいな * 2009/08/26 16:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミューさんへ◆

同感!
”よりよい街づくり”を実行していくのが
お役所さん達の仕事では。。。
by: くいな * 2009/08/26 16:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミロタさんへ◆

ホント!意味ないんですよ~
生活しやすい街づくりをして欲しい!!!
by: くいな * 2009/08/26 16:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆どってぃーさんへ◆

”ショッピングセンター”って!かなり広い空地じゃないですか~
でも、出来たら街は賑やかになり便利になりますね♪
うちの近所も、そうゆう計画ないのかなー
せめてスーパーとか。。。
こちらこそ、宜しくお願いしますね♪
by: くいな * 2009/08/26 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんにちわー

ここはねぇ~意外とクリーニング店無いの(笑)
スーパーの中くらいかなぁ~
あっ!でもあっても殆どクリーニングは出さないけど^^;

応援、ポチッとね♪
by: ひなたりやん * 2009/08/26 17:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

どうせならドッグカフェ。。
動物病院。。
。。がオープンしてくれたら。。(笑)
オープンしたてなら記念イベントで
クリーニング代が安いんじゃないですか!?
ぽちぃ~☆
by: ティクレア * 2009/08/26 17:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

クリーニング屋さんは微妙だね~。
殆ど利用しない人もいるもんね。
それならスーパーが出来てくれた方が
嬉しいかも。

ダンケくんの「好きな事をやればよいじゃないか!」が
妙に落ち着いてて好きだわ♪
by: kobaboo♪ * 2009/08/26 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

クリーニング屋さんの激戦区ですねv-405
取るか、取られるかって感じなのかな~v-356
我が家も全然必要ない感じです・・・
冠婚葬祭、入学式のスーツぐらいしか出さないかなぁ~
でも、面白いですね!
私も探してみますv-28

ぽちっ!
by: テリ子 * 2009/08/26 19:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

クリーニング屋さんは2軒いらないよねー
ウチの近所は最近洋菓子屋さんが続けて出来ました。
いらん…
って思うのは、普段からケーキを買わない私だけでしょうか。
おいしいパン屋が出来てくれた方が嬉しいよ
by: むちこ * 2009/08/26 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆


うちは家から徒歩3分内に 「たこやき屋」 が3軒あります( ̄ー ̄;

シェーンちゃん・・・
ひとこと言ってやってーーー
by: prk * 2009/08/26 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは^^◆

そんな至近距離にクリーニング屋さん!?
市場調査したのかなぁ??^^;
でもウチは、近くにクリーニング屋さんが無いので、羨ましいですよ^^;
3ワンコ抱えるのは、かなり大変ですね^^;
じっとしててくれればいいけど、なかなかそうもいかないでしょう^^;

靖国神社、行かれたんですね。
私も何度か行った事がありますが...凄い威厳がありますよね。。。
普通の神社とは、全然違う。
8/15日には行った事ありませんが、何だか凄そうですよね。
by: イツキ * 2009/08/26 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆残念!!◆

3ワンコちゃん達も行けるカフェなんて出来たら良かったですネェe-330
お散歩の途中でお茶できたのにっ!!

辛口シェーンちゃんにぽちっe-343
by: kohaxrun * 2009/08/26 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

うちも・・・e-263
何にもなかった駅前がどんどん開発されるのはいいんだけど、
そんなに美容室と不動産屋ばっかりでどうする?っていうv-359
近くにスーパーは一つしかないから、そらやりたい放題だわ=3

ダンケくんがそうゆうなら・・・
クリーニング屋さんの事ゆるしてしまうのはなぜかしら~e-349
ポチ☆
by: すみれマミー * 2009/08/26 22:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

その気持ち、分かりますわぁ・・・
ウチも徒歩圏内でスーパーがないので
ちょっとした買い物ができないんですよね(笑)
私もシェーンちゃんと同意見だよ!!
by: まつき * 2009/08/26 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

クリーニング屋さんいいな~
我が家の近くにはないのよ><
↓袋?に入ってる姿めちゃ可愛い♪
by: コナミ * 2009/08/26 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆◆

くいなさんのブログ、私のブログにリンクを貼らせて頂いてもよろしいですか?


…って、実はすでに貼らせて頂いておりまして…ご連絡が遅れて申し訳ありません。
by: mamalu * 2009/08/27 00:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは☆◆

まりあも 納得いかなぁ~い(笑)
看板から あんなに 離れてるのねぇ~
びっくり!!!

でも 道の奥まった所にあるからかな??
だったら わかるような・・(苦笑)

何ができるかな?って思った お店が 期待はずれだと 残念ですよね^^まりあは 近所にコンビニ欲しいなぁ~(笑)
by: まりあ * 2009/08/27 00:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

久々にブログ拝見しました。相変わらず可愛いですね。
今日ってか昨日、ブログが復活しましたので、またちょこちょこ遊びにきてみてください。
by: いぬころ * 2009/08/27 01:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

クリーニング屋さんばっかり
あっても困っちゃいますねぇ…(--;
毎日利用するわけでもないし…。
ウチの周りは田んぼだらけです☆
あぁ。田舎。。。(TへT)

by: ミサ * 2009/08/27 08:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

なんでリサーチしないんですかね??
それで、成り立つのかしら?
近所にもたくさんあります

うちの近所
スーパーもコンビにも本屋さんも歩いていける距離に
あるので便利~です。

ペットOKのお店近所にあったら
いいのになー。。。それが、、ない。
by: サトボンママ * 2009/08/27 08:37 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ひなたりやんさんへ◆

私も”クリーニング”には出さないから必要なくて。。。
スーパーが近所に出来て欲しい!!!
by: くいな * 2009/08/27 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ティクレアさんへ◆

そうそう!!!
”ドッグカフェ”がOPENして欲しい~
そうゆうの一切ない地域だから。。。寂しくて
OPENセールで半額のようですが。。。この際、何か出しとこうかなー
by: くいな * 2009/08/27 12:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kobaboo♪さんへ◆

私も利用しない1人なので。。。
そうそう!どんんだけスーパーの方が良いか!
しかも、住みやすい街になる事、間違いなし!
by: くいな * 2009/08/27 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆テリ子さんへ◆

うちもー”クリーニング屋さん”必要なくて。。。
ぜ~んぜ~ん、嬉しくないOPENでした(^-^;A
by: くいな * 2009/08/27 12:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆むちこさんへ◆

でしょー
私も洋菓子店より、パンの方が好きー
上手い具合に”OPEN”してくれないよねー
by: くいな * 2009/08/27 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆prkさんへ◆

なにそれー
 「たこやき屋」が3軒も、あって何したいんだ!!!
面白い反面、イラっとしてきますね(*^m^*)
by: くいな * 2009/08/27 12:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆イツキさんへ◆

イツキさんは、クリーニング使ってるのか~
うちは、殆ど必要のないお店なんです。。。
『靖国神社』行かれましたか
他の神社と、何かが違いますよね
流石に終戦日には、私も行けない。。。でも、敗戦日だったら平気かな??
by: くいな * 2009/08/27 13:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kohaxrunさんへ◆

その通り!!!
”ドッグカフェ”が出来たら
そうそう♪散歩途中にお茶して、お得意さんになっちゃいますよ~
残念すぎる。。。
by: くいな * 2009/08/27 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆すみれマミーさんへ◆

すみれマミーさんの近所でも。。。
もうちょい、住みやすい街づくりに力を入れて欲しいですね!
ダンケのテキトーな性格に、ついつい許しちゃうんですよね(≧3≦) =3
by: くいな * 2009/08/27 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まつきさんへ◆

わぁ~一緒!
もっと生活しやすい街づくりして欲しい~
by: くいな * 2009/08/27 15:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆mamaluさんへ◆

リンクの件、ありがと~\(*´∇`*)/
by: くいな * 2009/08/27 15:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まりあさんへ◆

そうそう。期待はずれだとガッカリ。。。
コンビニか~
私は、スーパーか100円均一ショップかな~o(*^▽^*)o~♪
by: くいな * 2009/08/27 15:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆いぬころさんへ◆

おおー復活ですね♪
また、遊びに行きますね
by: くいな * 2009/08/27 17:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミサさんへ◆

ですよねー
わお!田んぼも雰囲気でてて良いじゃないですか♪
うちの近所も畑が多いよ~
by: くいな * 2009/08/27 17:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆サトボンママさんへ◆

ですよねー
わお!サトボンママさん宅の近所は便利ですねー
引っ越す時に、そうゆうのも考慮しないとな。。。
もっと、住みやすい環境作りをして欲しいよ~
by: くいな * 2009/08/27 17:49 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
