-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
”きたな~い”歩道橋で
2009 / 08 / 21 ( Fri ) 09:58:08
以前、『酷い河川敷』『ましになった河川敷』と、不愉快な思いをしました
しかも、役所からは何も連絡がないままですが(||||▽ ̄)アウッ!
何故か最近は週末の『オキニ散歩コース』になっています
家からは徒歩15分程で河川敷には着き、風が気持ち良くてついつい長居を。。。
そのお陰!?で帰り道は、運動不足で体力のない私は、階段の上りがキツイo(≧~≦)o
歩道橋

8月20日 「3」ワンコの朝食・夕食
フードと生キャベツ


今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
        
     

「今日の1票」を、ありがとうございます。
  『輪』を深める為に、左上のbanner.gifもポチをお願いします
  感謝を込めて、訪問させて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

散歩 CM:73 admin page top↑
<<ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з * HOME * NEW ヽ(*^▽^)ノワーイ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おはよ~ございます♪◆

う~ん!!分かる~~
どうして、ワンコって、階段の上りもス~イスイって行けてしまうんでしょうね~
下りるのもめっちゃ早くて、いつも私は必死デス。
いつか階段から落ちるんじゃないか!?って心配になるくらい。

にしてもダンケ父さん、やっさしーーい♪♪♪
ご主人サマに似たのかな!?

幸せ家族にポチリ♪
by: ギョン * 2009/08/21 10:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

本当ですね~^^
なんでそんなにスイスイ上ったり出来るのかしら?^^;
下る時もエライ速いですよ(汗
ワンコってほんと運動神経良いですよね^^

ダンケ君、優しいわね~♪
シェーンちゃんもくいなさんと同じで超幸せですね^^

ポチ~☆
by: ミュー * 2009/08/21 11:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

歩道橋・・・何年わたってないだろー(爆)
子供の頃は近所に歩道橋がけっこうたくさんあって、歩道橋が通学路だったりもしたから毎日渡ってたけど考えてみたら最近歩道橋に出会ってないゎ(笑)

シェーンちゃんは登るの、のんびりなんですねっ☆
ダンケ君、お迎えだなんて優しいー( ´艸`)ムフッ♪

ポチ☆
by: スムチー母 * 2009/08/21 11:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは◆

ワンコって、階段とか上り坂とか、きつくないんでしょうかね?
家のハナもスタスタトコトコ。私はおいてきぼりです。
きっと足が4本あるからヒトより楽に登れるんだ…。

ダンケくん、優し~ぃv-238
by: mamalu * 2009/08/21 12:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くいなさんご夫妻を見て育った
ダンケくん&シェーンちゃんだから
2ワンコもラブラブねe-266
そのうちノイちゃんにもあるのかな?
ポチっとe-287
by: チロモモ * 2009/08/21 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

上まで登ったのに、迎えにくるなんて~
歩道橋での出来事なのでドラマみたい。
くいなさん夫婦同様、ダンケさんとシェーンちゃんもラブラブなんですね~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.♪
階段は私も苦手です・・・( ̄へ ̄|||)

by: ミロタ * 2009/08/21 13:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/21 14:06 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

うふふ~(●´ω`●)
も~にやにやしちゃうじゃない~e-266
今さっき仕事でちょっと腹立たしいことがあってカリカリしてた気持ちが一気に和みました\(*^ ^*)/
かわいい4コマをありがとーーv-23

すみれもちょっぱやe-282でーーすe-258
レディ・シェーンは階段は苦手なのかな?(^u^*)ポチ☆
by: すみれマミー * 2009/08/21 15:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

階段キツそーーv-12
我が家のお散歩コースには階段は無いんですけど
急な上り坂がありまして・・・・飼い主いつもおいてけぼりデス!
先に行っては待っていてくれますけど、ダンケちゃんみたいに
迎えに来てはくれないなぁぁv-388

でも、ワンコが居なかったらこうして歩く事なんてあんまりないから
感謝ですかね?!
by: まつき * 2009/08/21 17:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

なんでワンコって階段見るとダッシュするんですかね~?
家も階段でダッシュされるとキツイですよね~!

ポチリンコ~♪
by: コジまま * 2009/08/21 17:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ダンケパパァ~!
私のことも迎えに来てぇ~~(´-∀-`;)
これぞ男のダンディズム!!
かっこええぞぉ(〃▽〃)ポッ
くいな家には
男前な殿方が2人も。。
うらやましすぎるぅ~(*≧∀≦)
ぽちぃ~☆
by: ティクレア * 2009/08/21 17:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ギョンさんへ◆

ハルくんも??
あの軽やかな階段上り、凄いですよね!
ダンケの優しさには、私も”ウルウル”しちゃいました(≧3≦) =3
by: くいな * 2009/08/21 17:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミューさんへ◆

不思議ですよね~
そうそう!運動神経良すぎ!
私もダンケに掘れちゃいましたよ(≧3≦) =3
by: くいな * 2009/08/21 17:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆スムチー母さんへ◆

出会ってないんですか~
あんまし出会わなくても良い感じですよ。。。疲れますし(*^m^*)
実は、シェーンのリードだけが短いんです
でも、ゆっくりタイプで私は助かってます♪
by: くいな * 2009/08/21 17:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆mamaluさんへ◆

ねー私も”きつく”ないのかな??って不思議です
mamaluさんも、おいてきぼりされちゃいますか(^-^;A
何気にシンドイですよね。。。
by: くいな * 2009/08/21 17:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

河川敷のお話し、覚えてますよ~!!

うちのお散歩コースにもいくつか歩道橋があります
下に横断歩道があるから必要?と思ってしまうんですが・・・
登る勇気がありませ~んi-229
ワンコの為に無理していくと
やっぱりプルプルきちゃってねぇ
おいおい!老けすぎわたし?
ぽち☆っと
by: camcam * 2009/08/21 18:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

あはは~、シェーンちゃん面白い動きだったの?
朝からラブラブな夫婦だこと ̄m ̄
あれ~くいなさん随分リードが長いような、
シェーンちゃんよりゼイゼイしてるのね。
だけど、私も歩道橋はできるだけ避けるわよ!
by: kobaboo♪ * 2009/08/21 20:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

先日は訪問ありがとうございました。

3わんちゃん仲良し親子なのですね!

うちは階段を上れるのはめるだけなので・・・!

仲良く階段をお散歩は羨ましいです(^^)
by: KEI * 2009/08/21 20:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

長い階段m頑張りましたね。
家の子なら、疲れて抱っこを求めます。
みんな偉いな。
ぽち。
by: ももまま * 2009/08/21 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くいなさん夫婦同様、ダンケ君たちもラブラブですね~♪
階段はほんとに早いよね
うちのキャバズは、外の階段は上り下りできるのに
家の階段は下りれないの><
不思議でしょ~?
by: コナミ * 2009/08/22 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

階段ってキツイですよね!
私も階段が苦手です。
でも、犬って疲れ知らずで、トントン登ってっちゃうんですよね…
いつも、もう少し飼い主のスピードに合わせようよって、言っちゃってます。
by: チロmama * 2009/08/22 01:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございます◆

3ワンコ仲良しですねv-411
うちは1匹だからそういう光景うらやましいです(笑)
父ちゃんの愛、受け取りました!!
☆ポチ☆
by: おもち店長 * 2009/08/22 10:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは^^◆

役所から何の連絡もない......なんていい加減なんでしょうねv-359
私も歩道橋の上り下りはウンザリしています^^;
ワンコたちには、アトラクションの様に見えるのかも知れませんね^^;
疲れ知らず。。。いいなぁ^^
毎日のお散歩、お疲れさまデス^^
by: イツキ * 2009/08/22 13:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チロモモさんへ◆

家族が仲良しは大切ですしね(*^m^*)
ノイも、お相手がいればな~
by: くいな * 2009/08/22 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミロタさんへ◆

(*^m^*) ドラマっぽいですか~
何だか嬉しいです♪ありがとうございます
うちの夫婦は、全く”ラブラブ”なんかじゃないんですよー
by: くいな * 2009/08/22 14:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

④番最高!!
ポチっとしていきます^^
by: ひなたりやん * 2009/08/22 14:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆すみれマミーさんへ◆

良かった♪私のブログで和んでもらえるなんて嬉しいですよ(o^―^o)
すみれちゃん♪元気だモンな~
”レディ・シェーン”(≧3≦) =3は、運動全てが苦手のようで。。。
by: くいな * 2009/08/22 15:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まつきさんへ◆

ダンケはシェーンの事を、いつも気にしてくれてるからな~
決して、私の心配じゃないのが寂しいヽ(TдT)ノ
ごもっとも!ワンコと一緒だから
楽しく散歩が出来るんですよね♪ d(⌒o⌒)b♪
by: くいな * 2009/08/22 15:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コジままさんへ◆

”階段”だと熱くなっちゃうのかな??(≧3≦) =3
軽やかな上り方をみてると、凄いな~って
見とれちゃう時があります(o^―^o)
by: くいな * 2009/08/22 15:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ティクレアさんへ◆

ダンケはシェーンが気になるようなんですよ~
私じゃないのが寂しいですが(T-T)
ダンケは、ともかく主人なな。。。どうなんでしょ(^口^;)
by: くいな * 2009/08/22 15:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー

土手はまだ汚れたままなの?

ポチリンコ~♪
by: コジまま * 2009/08/22 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆camcamさんへ◆

覚えてくれてました~
中途半端になっちゃいましたが。。。
わお!”横断歩道”あるのに?面白いんですね
camcamさ~ん!私もだけど。。。筋肉の衰えが。。。(^ー^;A
by: くいな * 2009/08/22 15:52 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kobaboo♪さんへ◆

ちょいロングリードを使ってみました
これで誰かが来たら、大迷惑なんですが。。。
出来るだけ”歩道橋”は、避けたいものですよね(^ー^;A
by: くいな * 2009/08/22 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆KEI さんへ◆

こちらこそ!訪問&コメ、ありがとうございます(*^o^*)
階段って、あんまり足腰に悪そうだから
避けた方がいいんですよね。。。
いつまでも”仲良く”をモットーに暮していきたいです♪
また、お邪魔させて頂きますねo(*^▽^*)o~♪
by: くいな * 2009/08/22 15:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ももままさんへ◆

シェーンも何気に”抱っこ”アピールしてましたよ(*^m^*)
ももちゃんと、同じだ~
by: くいな * 2009/08/22 16:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

階段って本当に疲れるよね。
私もハァーハァーいうてます。
でも、降りるときは、楽だけどね。。。
ワン達と一緒だと、スピードアップになるから
余計に疲れちゃうよね(笑)
by: さんどらM * 2009/08/22 17:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ちゃんと、迎えに来て上げるのねー
すごくやさしいね、ダンケ君!!

階段、、、私も必死になります
ひっぱってもらいます。。。
by: サトボンママ * 2009/08/22 17:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/22 19:50 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

只今--軽井沢より(◇´・-・`◇)帰ったでありまつ♪
by: 小梅母 * 2009/08/22 21:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは☆◆

とっても 迎えにきてくれるなんて 優しいんですね~♪
ラブラブv-10

わんちゃんの スピ-ドに着いていくのは たしかに大変・・
どっちが お散歩してるのやら?って時 ありますね(笑)

いつも ありがとうございます♪

by: まりあ * 2009/08/22 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

更新前にきてしまいました。
応援ぽち。
by: ももまま * 2009/08/23 08:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございます◆

更新前でした~v-356
応援ポチv-266
by: おもち店長 * 2009/08/23 10:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

お散歩コースに、陸橋・・・?
ですかぁ~
ポチっとな。
by: 小梅母 * 2009/08/23 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

歩道橋、私自身、暫く使ってないですv-410
車生活に慣れちゃったもので、楽な方に逃げてますv-356
お散歩も階段のない場所選んでますねv-388
運動v-106運動v-29って、思わないとね!

ダンケくん、シェーンちゃんのラブラブぶり、本当微笑ましいですね。
くいなさん3ワンのお散歩大変ですね~
でも、今日みたいに楽しい方が多いかなぁv-410

ポチ!
by: テリ子 * 2009/08/24 07:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ワンコたちは、身軽ですよねー(T▽T)
私も、階段で付いていけないです…(^^;
いつか…
転びそう…(--;
by: ミサ * 2009/08/24 08:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆元気いっぱい!!◆

3ワンコとも元気ですねっ!!
お散歩の最後の歩道橋…かなりきつそうですネェe-330
ま、「疲れたから抱っこ~」って、言われないだけ良いですかしら???
抱っこしての上り下りは…想像したくないですe-455ぷぷっ
ぽちっ。
by: kohaxrun * 2009/08/24 09:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

いつも☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。ございます。

今日は小梅の1才のお誕生日!
少し小梅とののんびりした時間を作ろうと思います。

簡単コメですみません。
by: 小梅母 * 2009/08/24 09:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございます◆

今日はワンコ達どうしてますか~??
応援ポチで~すv-266
by: おもち店長 * 2009/08/24 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんにちは。

あら~仲良しなんですね。
本当に夫婦って感じで、良い家族ですね。
くいなさんがお手本になっているんですねv-91

仲良し家族にポトッとv-424
by: sho * 2009/08/24 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/24 15:42 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんばんは~e-15

風が気持ちいい場所って
つい長居したくなりますよね^m^

ほんとに、、、私も歩道橋や駅の階段が
年々苦手ポイントになってます笑
もう登りきったころにはゼーハーしてますっi-229

ワンコさんたちは身軽で楽しそうに
登っていきますよね~i-179
写真のワンコさんたち、仲良しなのが
伝わってきてほのぼのですね~^^i-260

ポチ
by: やまねこ * 2009/08/24 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/25 06:35 * [ *編集] * page top↑
  ◆おはようございます◆

今日も応援ポチしま~す!
by: おもち店長 * 2009/08/25 07:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コナミさんへ◆

コナンくんと、ミミちゃんなんでだろう??
面白いな~
外と家だと、何の違いがあるんだろう??ホント、不思議!
by: くいな * 2009/08/25 11:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チロmamaさんへ◆

そうそう”疲れ知らず”なんですよね~
羨ましいですけど。。。
(*^m^*) 私も”飼い主のスピードに合わせよう”って思います!!!
by: くいな * 2009/08/25 11:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆イツキさんへ◆

でしょー所詮、お役所仕事ですね
ワンコ達の”疲れ知らず”は、羨ましい~
歳は、取りたくないものですねヽ(TдT)ノ
by: くいな * 2009/08/25 12:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ひなたりやんさんへ◆

ありがと!!!
私的には、”ホッ”とした1枚です
by: くいな * 2009/08/25 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コジままさんへ◆

土手の方は、だいぶキレイになってるんですよ~
なので、行ってるってのもあるんですが。。。
by: くいな * 2009/08/25 12:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆さんどらMさんへ◆

さんどらMさんも、やっぱし。。。
階段、疲れちゃいますよね~
そうそう。
ワンコのスピードには、着いていけない時が(||||▽ ̄)アウッ!
by: くいな * 2009/08/25 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆サトボンママさんへ◆

ちょっと私もビックシ!
わ~私も坂道の時に、何気に引っ張って貰ってるかも~
by: くいな * 2009/08/25 12:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは~◆

おおー「軽井沢」o(*^▽^*)o~♪
ブログアップが楽しみ!!!
by: くいな * 2009/08/25 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まりあさんへ◆

そうそう(*^m^*)
私の方が、息切れしちゃってる時もあるし。。。
良い運動させて貰ってますわ♪
by: くいな * 2009/08/25 13:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ももままさんへ◆

更新、遅れてま~す
また、遊びに来て下さいね♪
by: くいな * 2009/08/25 13:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おもち店長さんへ◆

わお!更新、遅れてます。。。
また、遊びに来て下さいね♪
by: くいな * 2009/08/25 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

横断歩道もあるんだけど、大通りで渡るの怖くて。。。
by: くいな * 2009/08/25 13:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆テリ子さんへ◆

車生活か~
私。。。免許あるのに。。。ヤバいですよ!
「楽」な方に逃げちゃう気持ち、分かりますわ~
「3」ワンコの散歩は、慣れちゃいました♪
でも、写真を撮るのは何気に大変。。。
by: くいな * 2009/08/25 13:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミサさんへ◆

転ぶのは、怖い。。。
ワンコって、身軽ですよね~羨ましい!!!
by: くいな * 2009/08/25 13:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kohaxrunさんへ◆

同感!
危うくシェーンから「抱っこ」の催促がありそうでしたわ!
by: くいな * 2009/08/25 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

お祝いの言葉、遅れちゃって
ごめんなさい
ホントに、おめでとうございます♪
by: くいな * 2009/08/25 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おもち店長さんへ◆

わ~応援ポチ!ありがとうございます
また、遊びに来て下さいね♪
by: くいな * 2009/08/25 16:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆shoさんへ◆

”お手本”だなんて、照れますわ~
家族が仲が良い事は、幸せです♪
by: くいな * 2009/08/25 16:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆やまねこさんへ◆

「風」って、良いですよね♪
やまねこさんもですか~
歳とるって、こうゆう事なの??って寂しく思う事も。。。
ワンコの身軽さが、羨ましい~
by: くいな * 2009/08/25 16:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おもち店長さんへ◆

今日も、応援ポチ!ありがとうございます
by: くいな * 2009/08/25 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
