-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
NEW ヽ(*^▽^)ノワーイ
2009 / 08 / 20 ( Thu ) 10:48:14
皆さんから嬉しいコメ、ありがとうございますm(_ _)m
ただー(||||▽ ̄)期待度が。。。皆さん高い!そんなに大した事ないので
普通に読んで頂けたら幸いです

昨日の続きです♪
21時頃に帰宅した主人から、小さな袋を渡されました
その中には新しい”腕時計”ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!
しかも!電池交換不要のソーラー!
そして以前、使っていた時計の裏にも文字が刻まれていましたが
今回は『7th the Wedding Anniversary.』と書かれていました( ̄▽ ̄)V
まだ結婚記念日には、ちょっと早いのですが。。。主人に感謝です♪
新時計qp
今日は、ワンコネタじゃなくて、ごめんなさいヾ(@゚▽゚@)ノ
3mai.jpg
8月19日 「3」ワンコの朝食・夕食
フードと生キャベツ

今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
       
    

応援ポチ、ありがとうございます。
  『輪』を深める為にも、左上のbanner.gifもポチをお願いします
  感謝を込めて、訪問させて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

未分類 CM:48 admin page top↑
<<”きたな~い”歩道橋で * HOME * 私の宝物>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

えぇー!!期待以上じゃないですかっー!!!
何々ぃー!?
めっちゃ旦那様素敵ーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
うちと交換しませんかっ(爆)
かなーりナイスタイミングで新しい腕時計っ♪
素敵すぎるぅー!!!

ポチ☆
by: スムチー母 * 2009/08/20 11:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ステキ~★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
まさに『あ・うん』の呼吸、意思疎通なくいなさん夫婦
もうすぐ結婚7年目なんですねo(~∇~*o)♪

くいなさんが「もう電池交換しなくちゃ…」とか言ってるの
旦那さまが聞いてて電池交換不要の時計を買ってくれたのですかね?
妄想族全開してます
しかも仕事から帰えってきて紙袋を渡され…なんて
そんな形でプレゼントをもらったことないです
うちなんて帰ってきて渡されるのは
コンビニ袋かポストに入ってたチラシぐらいo(>ω< )o

羨ましいポチっとe-287
by: チロモモ * 2009/08/20 11:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは◆

遊びにきました~v-411
綺麗にブログ仕上げてますねv-266
それに比べてうちは、ただ書いてるだけ~って感じですけどv-356
3匹飼ってらっしゃるんですね、いいなぁv-354
うちももう1匹欲しいんですよね~v-388
これからもよろしくお願いしますv-266
☆ポチ☆
by: おもち店長 * 2009/08/20 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

いいないいな~ラブラブだ~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.♪
6と12が大文字で、デザインもかわいい!
文字盤が見やすくていいですね。
ご主人センスありますね~

しかも今度の時計は電池いらず!
ちょうど前の時計が電池切れて、ちょうどいいタイミングでしたね~
想いが通じてるんですね~(*´∇`*)♪.*:・'゜.
by: ミロタ * 2009/08/20 13:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

きゃ~時計だったのねヽ(`▽´)/
優しい~旦那様♪
くいなさんの時計の寿命分かってたのかしら?
しかも結婚記念の文字入り。
いつまでも記念日は祝いたいものですよね~♪

おっと、興味なしかい ̄m ̄
by: kobaboo♪ * 2009/08/20 13:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆きゃ~っ!!◆

旦那サマ、素敵~!

ソーラーで、しかもとっても可愛らしい!!
可愛いのに、文字が見やすくて使いやすそうですね。
旦那さま、センスいいですね~。
by: mamalu * 2009/08/20 14:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは!!◆

素敵なプレゼントですね~i-237
そして 素敵な だんな様i-178
くいなさんが 幸せいっぱいだと 
3ワンちゃんも 楽しいですね♪
by: tantanco * 2009/08/20 16:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

きゃっほ~いだね^^
すっごく嬉しいプレゼントですね~♪
時計の裏にこんな素敵な文字が~(驚
いつまでもラブラブなのね~♪
ご馳走様~☆

今日はポチ済みです^^
by: ミュー * 2009/08/20 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ε-(o´_`o)ハァ~♪
くいなさんっ!!いいじゃ~ん!!
「これからも
 同じ時を刻んでいこう」って意味かなぁ~(〃▽〃)ポッ
まだ7年だもんね~♪
くいなさんはお返しに何か計画してるの?
これからも
ご夫婦&3ワンコちゃんがずーっと幸せでありますように!!
ぽちぃ~☆
by: ティクレア * 2009/08/20 16:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆スムチー母さんへ◆

うちの主人、ステキですか??
伝えておきますね♪喜びますよ
ホント!ナイスタイミングに私もビックリでした(*^m^*)
おおー交換しちゃいましょうか!口うるさいですよ~(≧3≦) =3
by: くいな * 2009/08/20 17:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チロモモさんへ◆

今回のタイミングには、私もビックリ!
主人には、感謝です
チロモモさんの旦那さまは、色んなトコに
お出かけに連れて行ってくれてるじゃないですか~
私こそ、羨ましいぞーo(*^ー ^*)o
by: くいな * 2009/08/20 17:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おもち店長さんへ◆

遊びに来てくれて、ありがとう♪
おもち店長さんのブログ、笑わさせて頂いてますよ~
こちらこそ、宜しくお願いしますねo(*^ー ^*)o
by: くいな * 2009/08/20 17:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

当たったーーー!!
でもまさか本当に当たるとはe-451
しかも!記念日仕立てってーーe-266
やるわ~ご主人v-352

くいなさんがワンコに夢中でちょっと淋しかったりして・・・(●´艸`)クスクス
7年記念までちょっと早いの?
でもせっかくなので、言わせてもらいますe-442
7周年おめでとうございま~すv-300
では愛のポチ☆とオキテガミをd(^^*)
by: すみれマミー * 2009/08/20 18:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ほんとに優しくて素敵なパパさんなんですね。
私も結婚したら、絶対に結婚記念日にプレゼント欲しい~っっw
でも、、結婚できるか一番問題な気がしますぅぅぅ
by: momo色 * 2009/08/20 18:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆期待通り!!◆

私もとってもウレシイ今日の日記でした♪
しかも、刻まれていた文字、本当にステキな旦那様ですね☆
くいなさん、幸せを噛み締めているころかな?

そして、今日は、その腕時計を身につけてお仕事に行ったのでしょうか??
傷付けないように、大切に使ってあげてください♪

もうすぐ、結婚記念日なんですね☆
当日には、ブログに書かれるのかなぁ、とは思いますが、一足早めに『おめでとうございます』

のポチリ(*^_^*)
by: ギョン * 2009/08/20 18:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

くいなさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
素敵なご主人様ですね~。
時計も素敵です。
by: ずんだ * 2009/08/20 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは^^◆

うわぁ~~!!!ステキじゃないですかぁ~~v-237v-237
“7th the Wedding Anniversary”だなんて^^ ゴ・チ・ソ・ウ・サ・マv-410フフフ
7年経っても仲良く^^ステキですねぇ。。。
ご主人、電池が切れたのを気にしててくれたんですね...
なんてステキなご主人なのぉv-10
この時計も大事になさってくださいね^^
結婚記念日はいつですか?^^
7年目から、また新たなスタート!って感じですね♪

by: イツキ * 2009/08/20 20:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんばんは♪
期待通り・・・いや期待以上ーー!!
やっぱり素敵~くいなさんご夫婦e-415
愛と思いやりに溢れてますよ
羨ましいしあやかりたいっ☆
旦那さまはくいなさんを
とっても大切にしてくれているんですね~

ご結婚記念日おめでとうございますe-420
旦那さまにぽち☆
by: camcam * 2009/08/20 20:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

いつも優しい旦那様に感心してますよ~♪
素敵なプレゼントやケーキやら・・・
くいなさん愛されちゃってるのね~!
羨ましいわ~!

ポチリンコ~♪
by: コジまま * 2009/08/20 20:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

良かったですねv-424
本当「パパさんの優しさ」ってお金には返られないモノがありますねv-409
そんなパパさん&ママさんに育てられたワンコ達は、幸せですねv-290

最後の写真凄い!
ご飯も皆、頑張ってますねv-424

ポチ!
by: テリ子 * 2009/08/20 22:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

7回目の結婚記念なんですね!とてもステキなご主人ですよ~v-10ただの時計じゃないものーー!文字刻んでるものーー!!
気持ちがこもっていて、すごく嬉しいですねv-10
この時計もまた、大事・大事にしなきゃですねv-353
by: まつき * 2009/08/20 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは☆◆

v-344期待通りでしたv-344

素敵な ご主人さん♪っていうか きっと 素敵なご夫婦なんだろうなぁ~って 想像しまくりですよ(笑)

結婚7周年 おめでとうございます!!

まりあは そんな 仲良し ご夫婦大好きだし 自分が一番 憧れてる(照)素敵な お話 ありがとう♪
by: まりあ * 2009/08/20 23:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆素敵~◆

遊びに来ました~!
わんちゃんたちとってもかわいいですね
『幼いダンケ』ちゃんはころ助と似てないですか?!

それよりなんて素敵な旦那様なんでしょう!
うちはかろうじて誕生日はプレゼント有りだけど
結婚記念日にモノをもらった事ないので羨ましいっす!
by: micca * 2009/08/21 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

旦那様、ステキすぎですぅ☆☆☆
7年目の結婚記念のプレゼントをくれるだなんて、愛されてますね!
私も、くいなさんの旦那様のような人を見つけなくっちゃ!!
憧れちゃいます♪
by: チロmama * 2009/08/21 01:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

すてきな旦那様ですね~
でも電池切れでのタイミングすごすぎる~
いいな~
うちの旦那なんて・・・・あれが欲しいって言っても・・・・
ふ~ん・・・・で終わるしね><
羨ましいな~^^
by: コナミ * 2009/08/21 01:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

スーテーキーーー(☆▽☆)
旦那サマ、ステキすぎますっ☆
旦那サマは、今までの時計の電池が
そろそろ限界になってきたことを知ってたんですかー?
ちゃんと裏にも文字が刻まれてるなんて…♪
ステキ~(☆w☆)
by: ミサ * 2009/08/21 08:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

素敵なプレゼントですね~
なんてうれしいプレゼントーーーー!!
惚れ直すねv-218
電池交換不要っていいですね。

7年目なんですね。
オメデトウございますぅ。
by: サトボンママ * 2009/08/21 09:03 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミロタさんへ◆

私もシンプルで気に入ってます(o^―^o)
今回は、GOODタイミングでした( ̄▽ ̄)V
by: くいな * 2009/08/21 15:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kobaboo♪さんへ◆

凄い良いタイミングで、嬉しかったo(^▽^o)(o^▽^)o
『記念日』は、いつまでも心を和ませてくれる一時ですよね♪
by: くいな * 2009/08/21 15:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆mamaluさんへ◆

スッキリで文字の見やすさに私も気に入ってます♪
主人には、感謝しないとな~\(*´∇`*)/
by: くいな * 2009/08/21 15:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆tantancoさんへ◆

ありがとうございます♪
主人には、感謝ですo(^▽^o)(o^▽^)o
by: くいな * 2009/08/21 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミューさんへ◆

ちょっと嬉しかったので、2日間でアップしちゃいました( ̄▽ ̄)V
今回は、主人に感謝です♪
by: くいな * 2009/08/21 15:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ティクレアさんへ◆

何かステキな意味じゃないですか~
そんな考えは主人には、なさげですが。。。
(^-^;Aやっぱし”お返し”って必要ですよね~
by: くいな * 2009/08/21 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆すみれマミーさんへ◆

当てて貰って、私「ニヤニヤ」してました~
お祝いの言葉、ありがとうね♪
・・・やっぱしダンケ達の魅力には、主人には勝てないな~(*^m^*)
by: くいな * 2009/08/21 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆momo色さんへ◆

momo色さんの優しい心をお持ちだから
ステキな出会いが待ってますよ~
『記念日』は、心を和ませてくれる一時ですよ♪
by: くいな * 2009/08/21 15:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ギョンさんへ◆

ありがと~
こうゆうのを幸せって言うんですね
普段、喧嘩をしてる時は、直ぐにでも離婚してやる~って心の中で思ってますが。。。
この時計は、”7年”以上は大切に使わないと(*^m^*)
by: くいな * 2009/08/21 16:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ずんださんへ◆

訪問&コメ、ありがとうございます
また、遊びに行きますねイエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
by: くいな * 2009/08/21 16:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆イツキさんへ◆

ありがと~
主人には感謝です♪
9月16日なので、まだ先なんですが
『記念日』って、心を和ませてくれる一時です
by: くいな * 2009/08/21 16:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆camcamさんへ◆

ありがとうございます♪
でしょー大した事ないんで。。。
期待以上だなんて。。。
今回は、主人には感謝です
by: くいな * 2009/08/21 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コジままさんへ◆

ありがとうございます
今回は、主人には感謝です♪
by: くいな * 2009/08/21 16:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆テリ子さんへ◆

今回は、主人には感謝です♪
ケンカをしている姿を、ダンケ達に見せているから。。。
可愛そうな事をしてる時も。。。

RAYくん♪可愛いですねヽ(´▽`)/~♪
by: くいな * 2009/08/21 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まつきさんへ◆

今回は、主人には感謝です♪
『大切な物』があるって、幸せですね♪
by: くいな * 2009/08/21 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まりあさんへ◆

ありがとうございます♪
そうなんですよ~大した事じゃなかったんです
何だか”憧れてる”だなんて、照れちゃいますよ~
by: くいな * 2009/08/21 17:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆miccaさんへ◆


訪問&コメ、ありがとうございます!!!
今、コメ残してきたんですがダンケと、ころ助くん似てますね♪
おおー『結婚記念日』無ですかーその分、美味しいお食事があるのかな??
by: くいな * 2009/08/21 17:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チロmamaさんへ◆

訪問&コメ、ありがとうございます♪
(*^m^*)”憧れ”なんて、照れちゃいますよ~
また、チロくんに会いに行きますねヽ(´▽`)/~♪
by: くいな * 2009/08/21 17:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コナミさんへ◆

私も今回の”電池切れ”のタイミングは、ビックリしました!
コナミさんのパパさんも、記念日だったら~あるかもしれませんよ(*^m^*)
by: くいな * 2009/08/21 17:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミサさんへ◆

電池の事は、どうやら知らなかったみたいです
ただ、時計を大切にして欲しいのに
傷が気になっていたようなんですよねー
by: くいな * 2009/08/21 17:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆サトボンママさんへ◆

ありがとうございます♪
一瞬だけ”惚れ”直しちゃいました!
今回は、主人には感謝です♪
by: くいな * 2009/08/21 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
