-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お中元
2009 / 08 / 17 ( Mon ) 10:14:21
ノイ(娘)は、4ワンコ(男の子×2と女の子×2)兄妹です
今回、主人と同じ勤務先のSさんのご両親に里親に出した「まるこちゃん」から
お中元が届きました\(*´∇`*)/
今までも写真や年賀状を頂いたりと、本当に感謝をしています
元気で暮らすダンケ(父)とシェーン(母)の子供の姿を拝見出来る事は幸せすぎます!!!
☆.。.:*・°ヾ(●´∀`)ノhappyヾ(´∀`●)ノシ☆.。.:*・°
ちびノイ1ok
私の弟が結婚を予定している為
8月15日に私の家族4人、日帰りで『花湯の森』に行ってきました♪
初めて「岩盤浴」を経験しましたが、これハマりそうです♪ d(⌒o⌒)b♪


8月14日~16日の夕飯
「3」ワンコフードと生キャベツ


今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
        
     

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

未分類 CM:47 admin page top↑
<<いじけんといて~ * HOME * おそろい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆きょうだい♪◆

そっかぁ~
ダンケくんとシェーンちゃんの子供が他のお家にもいるんですね~
なんだかうらやましいな~
ノイちゃんの兄妹、なんか繋がってる感じがイイな♪
血統証で兄妹とか親戚を探せるサイトがあるらしいので、ちょっと探してみようかなぁ~
意外と近くにいたりして☆

岩盤浴、私も先日初体験して、さっそくハマりました!!
もう、この1ヶ月で2回も行っちゃいました~~!!
岩盤浴仲間ですね~~
by: ギョン * 2009/08/17 10:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

最近、日帰り温泉行っていないです。
以前は月1回は行ってたのでっすが。
・・・ももが来てからは。
温泉は良いですね。
ぽち。
by: ももまま * 2009/08/17 11:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

姉妹のまるこちゃん、ソックリー!!
さすが姉妹ですねっo(〃^▽^〃)o
里子に出してからも元気な姿が見えるのは嬉しいですねー( ´艸`)
お中元♪いいねっ♪

ポチ☆
by: スムチー母 * 2009/08/17 11:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆よく似てますね!◆

さすが姉妹だけあって、よく似てますね~。
離れていても成長する過程を見せてもらえるなんて、嬉しいですね。

ノイちゃん、しっかりキープできたのかな?
by: mamalu * 2009/08/17 12:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

まるこちゃん、そっくりですね~^^
岩盤浴って行ったことないんだけど・・・
そっか~ はまるのね。
by: コナミ * 2009/08/17 12:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

まるこちゃんも可愛いですね。
優しい顔してますよ(^ー^)ノ

岩盤浴って体験ないです(T.T)
でも噂は聞いているので、是非一度は体験してみたいな~っと♪

みんなにポチっと!
by: sho * 2009/08/17 12:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/17 12:42 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

まるこちゃん、かわいい~。
やっぱり、似てるよね。
ダンケくんもシェーンちゃんも
幸せに過ごす我が子の写真が見れて幸せだね~。

岩盤浴、行ってみたいなって思ってたんです。
挑戦してみるぞ。
by: kobaboo♪ * 2009/08/17 13:32 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

里子に出した
子供ワンちゃんのお写真や近況を知らせてくれるお便りって
本当に嬉しいですよね♪

くいなさん、素敵な飼い主さんを選びましたね~v-424
まるこちゃんって言うお名前も気に入りましたわ(爆
こういう繋がりって素敵~☆

良かったね☆

ポチ~☆
by: ミュー * 2009/08/17 14:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

岩盤浴・・・
一度だけ行ったことあります。

水ようかんか何かかな?
一人一個づつかな?
キープは一個だね!
by: 小梅母 * 2009/08/17 14:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ギョンさんへ◆

親戚を探せるのって、興味ありますよね
『血統証』のあるハルくん♪親戚が見つかると良いですね♪
わお!!!
ギョンさんも!岩盤浴にハマったの~家が近かったら一緒に行きたいな~
by: くいな * 2009/08/17 14:21 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ももままさんへ◆

ワンコ達には留守番。。。なんですが
偶には、温泉で過ごしのも良い物ですよ♪
by: くいな * 2009/08/17 14:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆スムチー母さんへ◆

里子に出しても、こうやって連絡を頂ける事は感謝してます
ダンケとシェーンに、ちょっとずつ似てて、今度は会いに行きたいな~
by: くいな * 2009/08/17 14:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆mamaluさんへ◆

そうなんですよ~連絡を頂ける事に感謝です♪
ダンケとシェーンに、ちょっとずつ似てて嬉しくなっちゃいます
今度は、会いに行きたいな~
by: くいな * 2009/08/17 14:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コナミさんへ◆

姉妹の成長を見れるのは、ホントに嬉しい事です♪
「岩盤浴」私は、ハマってしまいました~
月1で通いたい!!!
by: くいな * 2009/08/17 14:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

シェーンちゃんって4わんこも産んだんですね~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.♪
偉いなぁ!
里親に出してからもその後の連絡がちゃんとくるなんて嬉しいですね。
お中元は水ようかんですか~?
美味しそう~(*^m^*)
by: ミロタ * 2009/08/17 14:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆shoさんへ◆

ダンケとシェーンに、少しずつ似ていて、可愛いんです♪
ぜひぜひ!『岩盤浴』体験してみてくださ~いd(o⌒∇⌒o)b
by: くいな * 2009/08/17 14:30 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kobaboo♪さんへ◆

まるこちゃんの飼い主の方には、ホントに感謝してます
ノイの姉妹の成長を見れる事は幸せです
ぜひぜひ!「岩盤浴」経験してみてくださ~いd(o⌒∇⌒o)b
by: くいな * 2009/08/17 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

本日コジ&ムーDayの為
ぽち☆ε=ε=┏( ・_・)┛しま~す♪

(ToT)ゞ スンマセン
by: コジまま * 2009/08/17 14:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミューさんへ◆

そうなんですよ~ホントに感謝してます
まるこちゃん、うちでは「ちびちゃん」だったので。。。
呼び間違えちゃう時が(^口^;)失礼な私です。。。
by: くいな * 2009/08/17 15:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

「岩盤浴」って、合う人と合わない人いますからね~
by: くいな * 2009/08/17 15:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミロタさんへ◆

そうなですよ~連絡を頂けるって、ホントに感謝してます
「水羊羹」でした♪嬉しいです\(*´∇`*)/
by: くいな * 2009/08/17 15:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コジままさんへ◆

訪問&コメ、ありがとうございます♪
また、遊びに行きますね
by: くいな * 2009/08/17 15:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

シェーンちゃん4匹のBABYを
産んだのですかぁ!!
スゴイなぁ~ ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
まるこちゃん。。ノイちゃんと似てるねぇ(#^.^#)
ダンケくんがシェーンちゃんと結ばれて
ノイちゃん・まるこちゃん・男子ワンコくん2匹。。
そのうちに孫ワンコができたり。。(*'∀'人)ワォ☆
どんどん広がって大きなワンコファミリーができたら幸せですね~♪
wぽちぃ~☆
by: ティクレア * 2009/08/17 16:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

まるこちゃん!
ご両親にお中元を送る心遣い
やっぱりダンケ父さんとシェーン母ちゃんの娘♪
そしてSさんのご両親の育て方もいいんですね!
嬉しいコトですね、くいなさん幸せものだわ

わたし無類のお風呂好き
岩盤浴、ハマりますよ~塩からくない汗だすの
気持ちいいからね☆
by: camcam * 2009/08/17 18:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

まるこちゃん可愛いですね~v-10
お名前も可愛い~v-238
ノイちゃんに良く似てますよ!!
姉妹の様子や元気な所見れるのって、とっても良いものですよねv-392
私もお盆の間、モコの兄妹に会って来ましたよ~v-398
アップお楽しみにv-422
岩盤浴やってみたいぞ~v-10

ポチっ!!
by: テリ子 * 2009/08/17 19:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

里親に出してもダンケくんとシェーンちゃんの子供ですもんね♪
その近況報告が聞けるのは嬉しいことですね
まるこちゃんも大切にされている様子がうかがえます
ももさんの兄弟・姉妹は今どこに居るのかな~
ポチっとe-287
by: チロモモ * 2009/08/17 20:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

あら~ノイちゃんにそっくり~e-349
安心できる家庭で暮らしてて嬉しいですね♪

弟さんご結婚e-266おめでとうございます!!

岩盤浴!未体験!ハマル?やってみたいーー!!

結果、がっつり載せましたよ~( ̄▽ ̄;) bヘヘ・・・
by: すみれマミー * 2009/08/17 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんばんは!
岩盤浴?
私はまだ、未経験!です。
で、そのあと温泉に入るのかな?
私、のぼせやすいのでサウナは駄目なんですが
岩盤浴はどうなのかしら?

今日の一票★!
by: 桜子ちゃん * 2009/08/17 22:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こうして命のつながりを目で見られるなんて羨ましいです
ノイちゃんとまるこちゃんはそっくりですね
これは水羊羹かしら?ノイちゃんキープできたかな?
なんだろなぁ・・って見ているの可愛い♪
岩盤浴良いですねーやってみたいな
サウナは苦手でも岩盤浴は出来そうかな
by: うらママ * 2009/08/18 00:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

まるこちゃんかわいい~♪
ノイちゃんの姉妹なのね・・・。
こんな感じで、里子にいった後も
繋がりがあるっていいですね。
noelleも何度かお里にメールをして
みたんですけど、反応が、なんか
アレな感じ(苦笑)なんで、諦めました。

ノイちゃん、しっかりキープできた?

岩盤浴、気持ちよさソーデス!ポチッ!
by: noelle母 * 2009/08/18 00:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ノイちゃん姉妹がいたんですね♪
そっくり(*^_^*)
こうやって会えるって♪うれしいですよね♪

ぽちりん♪
by: まみプー * 2009/08/18 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

んまぁe-414やっぱり姉妹ねぇ・・・ノイちゃんとソックリ!!
こうやって元気な姿を確認出来るって幸せなことですよね♪
ちなみに、まるこちゃんにはアレルギーは出てないのかな?

弟様、ご結婚オメデトウございますe-460
新しい家族が増えますね☆犬好きだともっと嬉しいかも(・´_`・)

岩盤浴イーですよー!!汗ドクドクですもんねe-461
あの爽快感がたまらな~い☆
by: まつき * 2009/08/18 01:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

4わん兄妹なんですね~
いいですよねー。近況が聞けるのって!
素敵なお中元v-219

岩盤浴、まだ行ったことがありません
行ってみたいなぁ。。。はまるほど気持ちが良いのねー
いいなぁ。。
by: サトボンママ * 2009/08/18 09:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

きょうだいの成長ぶりが分かるって良いですよね~!
くいなさんも安心ですね!
岩盤浴猛烈に汗出ますよね~!
その後スッキリして気持ち良いから癖に
なりますよ~!(笑)

ポチリンコ~♪
by: コジまま * 2009/08/18 10:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ティクレアさんへ◆

どんどんファミリーが増えたら、嬉しいo(^▽^)o
赤ちゃんの頃も、似ていて写真を見ても
どっちがノイ?まるこちゃん?って感じでしたよ♪
by: くいな * 2009/08/18 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆camcamさんへ◆

ホント、幸せで感謝いっぱいです!!!
おお!camcamさんも”ハマ”ってますね♪
気持ちいいですよねヽ(´▽`)/~♪
by: くいな * 2009/08/18 10:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆テリ子さんへ◆

モコちゃんの兄妹!!!アップ楽しみ!!!
兄妹や両親に会える事って、幸せですよね♪
「岩盤浴」良いですよ~私は”ハマ”っちゃいました( ̄▽ ̄)V
by: くいな * 2009/08/18 10:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チロモモさんへ◆

「近況報告」が聞ける事は、ホント!幸せです♪
ももちゃんの兄妹と会えるといいですね
今、「血統証」で探せるサイトあるって聞きましたよ~
by: くいな * 2009/08/18 10:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆すみれマミーさんへ◆

赤ちゃんの頃、ノイとまるこちゃんの違いがイマイチ分からなくて
写真を探すのが大変でした。。。
「岩盤浴」経験してみてくださ~い。どんなもんか!!!
おっと!早速あそびに行きますね♪
by: くいな * 2009/08/18 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆桜子さんへ◆

おっと!岩盤浴って、サウナより温度が低いけど。。。
サウナがダメだと。。。シンドイかも~
また、お邪魔させて頂きますね♪
by: くいな * 2009/08/18 10:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆うらママさんへ◆

ホント「命のつながり」が見れる事は、感謝をしています
良い経験をさせてもらってます
おおーサウナ苦手ですか。。。岩盤浴はサウナより設定温度が低いようです♪
by: くいな * 2009/08/18 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆noelle母さんへ◆

「つながり」に感謝してます
noelleちゃんの「お里」どうしたんでしょ?
実は、ノイの兄妹の男の子の1匹も。。。音沙汰なしです。。。
by: くいな * 2009/08/18 12:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まみプーさんへ◆

ホント!里親さんに感謝してます
また、お邪魔させて頂きますね♪
by: くいな * 2009/08/18 12:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まつきさんへ◆

似てますよね♪
赤ちゃんの時も微妙な色の違いで確認してました
おっと!まるこちゃんは、アレルギーどうなんでしょ??聞いてみます!
まつきさんも「岩盤浴」ハマってますかヽ(´∇`)ノ
良いですよね~あの爽快感が♪
by: くいな * 2009/08/18 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆サトボンママさんへ◆

兄妹の近状が聞けるって、良いですよね~
「岩盤浴」1度は経験してみて下さいな(*^m^*)
by: くいな * 2009/08/18 14:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コジままさんへ◆

兄妹の成長が分かる事って、ホント感謝なんです♪
コジままさんも!!!
「岩盤浴」良いですよね~あの爽快感、たまりませんわ~o(*^ー ^*)o
by: くいな * 2009/08/18 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
