-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おそろい
2009 / 08 / 14 ( Fri ) 15:24:14
主人と新宿、丸井の中にある『ビュッフェレストラン』に行って来ました
和洋中で味が下品!?ではなく、美味しかったですよ(#^ー゚)vブイッ♪
THE PRE13
チョーカー
前々からお揃いのチョーカーが欲しかったので手作りをする事に!
(何故か、私だけストラップ。。。)
東急ハンズと、ビーズ専門店で材料を揃えて主人に作ってもらいました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
1個、約千円弱です!イエーイ(∇~*d)(b*~∇) イエーイ
「四葉のクローバー」は、本物です
幸せに忍び寄る悪魔を追い払う守護力、魔よけの力。。。
手にした者の未来を約束し幸運を運ぶ神秘的な野草だそうです(Bless Youより)
これでダンケ(父)と、ノイ(娘)のアレルギーが消えてくれたら。。。そう願います♪

8月12日~13日の夕飯
「3」ワンコフードと生キャベツ


今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
        
     

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:63 admin page top↑
<<お中元 * HOME * 今日のデザート♪>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆No title◆

くいなさん家はラブラブですね~。
幸せの四葉のクローバー
願いが叶うといいですね。
私は良く、公園で見つけていま~す。

by: emi * 2009/08/14 16:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆emiさんへ◆

ありがとうございます♪
公園で見つけてるんですか!!!凄い!
私も、探してみよ~
by: くいな * 2009/08/14 16:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

私もバイキング大好きです♪
でもなかなか近くにいいお店がないんですよね・・・
四葉のクローバーのチョーカーかわいい♪♪
願い事が自分のためより、誰かのために願えるくいなさんが、、とっても素敵だと思いました~っ
by: momo色 * 2009/08/14 16:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは◆

みんなお揃いなんて素敵ですね。
旦那さま、器用なんですね~。

以前、お手頃なハワイアンジュエリーを見つけたので、ハナの迷子札と私のストラップ、お揃いにしていたのですが…私が携帯もろともなくしてしまいました…。

今度はハナとフーと私、お揃いでなにか欲しいな~と思っていたんです。
参考にさせていただきます!
by: mamalu * 2009/08/14 16:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

おっサレ~(*´▽`*)素敵なファミリーだわ~v-238
えっ!パパさんが作るのーー?
なんか最近パパさん大活躍ですね~e-271
奇跡よおきろー!!

そんなんうちもほすぃ~なぁe-456
でもすみれは首にぶら下がる系は気にしちゃってダメなんですぅ~T_T

あ、うちもアレルギー検査しましたよ!
さっき結果が届いたと連絡ありました。明日行ってきます。。。(;。-_-。)ドキドキ
by: すみれマミー * 2009/08/14 17:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ええええ・・・
パパさんが手作りされるんですか?
すばらしいご主人ですね。
今度貸していただきたいくらいです。
ぽちっと。
by: ももまま * 2009/08/14 17:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

なに?味が下品\(◎o◎)/
じゃなくて美味しかったのね~驚いた!
くいなさん家ではまだまだ「感謝デー」が
続いてるのね。いいわいいわ~。

お揃いのチョーカー可愛い。3ワン似合ってる♪
少しずつ形がちがうのね。
魔よけの力でアレルギーも飛んでゆけ~!!
by: kobaboo♪ * 2009/08/14 17:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

わぁ~ビュッフェいいなぁ~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.♪

お揃いの四葉のチョーカー素敵ですね~
くいなさんの手作りかと思ったら、ご主人が作ったんですね・・・(;^_^A
これでアレルギーが消えてくれればいいですね~(*´∀`)
by: ミロタ * 2009/08/14 19:28 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんばんわ^^

わぁ~いいなぁ~☆
みんなでお揃いのチョーカー♪
可愛いv-10
四葉のクローバーは、悪魔を追い払う守護力、魔よけの力があるんですか?
私も買おうかな。。。^^
by: ひなたりやん * 2009/08/14 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/14 21:23 * [ *編集] * page top↑
  ◆みんなで・・・◆

おそろい・・・

なかなか、できないですよね。
幸せのクローバーいいですね!
by: 小梅母 * 2009/08/14 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

旦那様!!
゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ
手先が器用なんですねぇ~(*^▽^*)
3ワンコちゃんも
くいなさん(案だけ!?)と
旦那様(お守り作成者♪)の大きな愛情に守られて
回復間違いなしっ!!
って信じましょうねぇ~ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
wぽちぃ~☆
by: ティクレア * 2009/08/14 23:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

「フムフム…くいなさん手先器用なんだわ~」って
読み進めたらご主人の手作り!!
声出して笑っちゃいましたよヾ(@>▽<@)ノ
ご主人器用なんですね~。
うちも家族お揃いの魔よけブレスレット(ももはチョーカー)持ってますよ♪
四葉のクローバー効果でプワ~っとアレルギーが消えると嬉しいですねv-22
by: チロモモ * 2009/08/14 23:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ビュッフェで和洋中を堪能ですか! いいですね~。
いやいや、うちは二人とも食べ過ぎるのでビュッフェ
スタイルは危険です!
(一度、ケーキ・バイキングで・・・。ヤバかったぁ。)

チョーカー、さわやかな色合いがステキですよ。
アレルギーに効きますように、お祈りしてます!
by: noelle父 * 2009/08/15 01:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

夫婦仲良しさんだね~ デートですな^m^
クローバーのお揃い いいね。
旦那さんが作ったなんてすごい!
手先が器用なのかしら?
うちのパパぶきっちょで・・・><
by: コナミ * 2009/08/15 02:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆おはよう~◆

ご主人とデート良いですねv-398
それにレストラン、とってもお洒落そうで!
でも食べ放題なのかな?
ストレス解消にも良いかもね!

お洒落な、東京憧れますv-354

くいなさんファミリーお揃いのチョーカーも可愛くて、お洒落~

3わんこ、ご飯頑張ってますねv-424

ポチ!
by: テリ子 * 2009/08/15 06:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

今朝は読み逃げポチします。
by: ももまま * 2009/08/15 07:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ステキ!!◆

家族み~んなお揃いなんて、ステキ!!
しかも、作ったのはご主人さまなんですね~(*^_^*)
なんて、器用なご主人サマなんでしょー!
私も何か作りたくなってきたゾッ!!
by: ギョン * 2009/08/15 09:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

以前の旦那さんと最近の旦那さんでは3ワンに対する気持ちが変わったのかなぁ?
いい旦那さんですね~
ケーキとかコスメとか・・・きゃ~うらやましか~
by: なっこ * 2009/08/15 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆こんにちは♪◆

みんなお揃いで 素敵ですね^^
ご主人様が作った・・・赤文字になって 強調してたから 笑っちゃった(笑)そこに もう 愛が込められてますね^^

みなさんが いつまでも素敵にHAPPYで ありますように~v-238
by: まりあ * 2009/08/15 12:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

みんなでオソロー!いいですね♪
そういえばうち、ワンコ同士のオソローはあるけど
わたしたちとはない・・・なんか考えます

里親さん見つかってよかった!!
これから素晴らしい犬生になること祈ってます
ダンケくん、幼くてかわいい!今の威厳あるパパとは
また一味違ってキュートですe-266
応援☆ぽちっと
by: camcam * 2009/08/15 12:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

チョーカーかわいい~v-238私も欲しい~
近所に売ってないかなぁ~
by: 為せば成る代 * 2009/08/15 13:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

((((^Q^)/゛ギャハハハ
チョカーが欲しくて材料買って・・・
付くって貰いました~!ってそれもご主人に・・・
バカ受けでツボにはまった~~~♪

ご主人器用ですね~♪
とっても素敵です♪

ポチリンコ~♪
by: コジまま * 2009/08/15 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

おそろいですね!可愛いv-238
クローバーと家族の絆で、みなそろって健康体です(*^_^*)
それにしてもダンケ君は父らしからぬ(失礼)可愛さです。
by: さゆり * 2009/08/15 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

お揃いいいですね~e-2
カワイイ~e-343

旦那さまの手作りなんですか?!
器用ですねぇe-420

私もお揃いのチョーカー作ってみようかな・・

ぽちっとして帰りま~すe-2
by: LOCO * 2009/08/15 23:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

とっても素敵なチョーカーができましたねぇ!

ホントに、ダンケさんとノイちゃんのアレルギーが
治りますように…
by: 特大トトロ * 2009/08/16 00:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

今日のぽち~。
by: 小梅母 * 2009/08/16 08:31 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

みんなステキなチョーカーしてるっ!お洒落だわぁv-10
・・・ってパパさんが作ったの?(笑)
器用なご主人様で羨ましいv-353

強力な四葉パワーで幸せまっしぐらですねーv-221
by: まつき * 2009/08/16 11:15 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

何だかお久しぶりですう♪
忙しくて訪問出来ずにすみませんでしたぁm(_ _"m)
やっと、お盆の忙しさも終わりました。。
また、毎日、ダンケ&ノイ&シェーンちゃんのお顔を見にきま~す♪
ぽちりん♪
by: まみプー * 2009/08/16 12:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

どうも、おひさしぶりです~

かわいい幸せいっぱいの四葉!!
素敵ですねー
私も欲しいー。いいなワンコとおそろいって。

by: サトボンママ * 2009/08/16 13:36 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/16 14:05 * [ *編集] * page top↑
  ◆こんばんは!◆

四葉のクローバーのストラップ?
どうやって幸せが逃げないようにを閉じ込めたのかしら?
なんか・・・素敵な家族!
私も欲しいっ!

★!
by: 桜子ちゃん * 2009/08/16 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/16 23:59 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ビュッフェ行ってきたんですねー♪
そちらの方が、おいしそうだー☆

おそろいのチョーカー(☆▽☆)
かわいいー♪
しかも手作りなんてすごーい☆
by: ミサ * 2009/08/17 09:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆momo色さんへ◆

『バイキング』って、ワクワクしますね♪
(o^―^o)ありがと。家族って、良いですね
by: くいな * 2009/08/17 10:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆mamaluさんへ◆

主人が器用で助かりました~
えー失くしてしまいましたか。。。しかも携帯も。。。
今度は、ステキな”オソロ”が出来ると良いですねo(*^▽^*)o~♪
by: くいな * 2009/08/17 10:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆すみれマミーさんへ◆

ありがと~奇跡、起きて欲しい!!!
主人の器用さに拍手だよ~
すみれちゃん♪ネックレス系は、ダメですか。。。実は、私も。。。
おっと!検査結果、どうでした???遊びに行きますね♪
by: くいな * 2009/08/17 10:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ももままさんへ◆

どうぞどうぞ!便利な主人ですよ~(≧3≦) =3
主人の器用で、良かった(*^m^*)
by: くいな * 2009/08/17 10:40 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kobaboo♪さんへ◆

「バイキング」って、味が濃いイメージがあって。。。
今回は、素材の味!?が出てて美味しかった♪
私も”魔除け”を期待してるんですよ~
by: くいな * 2009/08/17 10:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミロタさんへ◆

・・・主人の方が器用なんですよ~なんで、そこはふれないで~(*^m^*)
ありがとうございます!
「アレルギー」消えて欲しい!!!
by: くいな * 2009/08/17 10:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ひなたりやんさんへ◆

『四葉のクローバー』可愛いし、”力”を期待してます!!!
こうゆうのって、心の支えにもなるような気がしますよ♪\(*´∇`*)/
by: くいな * 2009/08/17 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

今回は、主人も協力をしてくれたので
良かった~( ̄▽ ̄)V
by: くいな * 2009/08/17 11:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ティクレアさんへ◆

そうなんですよ~主人が器用で助かりました(*^m^*)
ありがと~
アレルギーが消え去ってくれる事を期待してるんですよ♪
by: くいな * 2009/08/17 11:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チロモモさんへ◆

・・・そこ、ふれんといて~主人が器用で助かりました♪
「家族お揃い」って、気分的にも支えになって、良いですよね!
ありがと~
『四葉のクローバー効果』期待してるんですよヽ(´▽`)/~♪
by: くいな * 2009/08/17 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆noelle父さんへ◆

”ケーキ・バイキング”いいな~
ビュッフェって、食べすぎちゃうんですよね。。。
でも、偶には楽しくお食事できて、良いですよ♪
ありがとうございます!
私もアレルギーが消えてくれる事を祈ってます
by: くいな * 2009/08/17 11:29 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コナミさんへ◆

主人が器用で助かりました( ̄▽ ̄)V
私、こうゆう”チマチマ”系が苦手で。。。
by: くいな * 2009/08/17 11:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆テリ子さんへ◆

「食べ放題」でしたよ♪
しかも”和洋中”でドリンクやデザートも!
そうそう!ストレス解消になりました~( ̄▽ ̄)V
by: くいな * 2009/08/17 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ももままさんへ◆

訪問&コメ、ありがとうございます♪
また、遊びに行きますねo(*^▽^*)o~♪
by: くいな * 2009/08/17 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ギョンさんへ◆

そうなんですよ~主人が器用で助かりました(*^m^*)
ぜひぜひ!ハルくんと”オソロ”で何か作ってチョ♪
by: くいな * 2009/08/17 12:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆なっこさんへ◆

ワンコに対する”気持ち”変わってくれてると良いんだけどな。。。
基本的に「買い物」が好きな主人なので
本人も楽しんでるようですよ(*^m^*)
by: くいな * 2009/08/17 12:06 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まりあさんへ◆

ありがと~『四つ葉のクローバー』効果を期待してます♪
そうなんですよ~だって主人の方が器用で助かりました(*^m^*)
by: くいな * 2009/08/17 12:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆camcamさんへ◆

家族で”オソロ”って「心のつながり」って感じがして良いですよ♪

ホント!黒柴くん、良かった~
私も素晴らし犬生になる事を祈ってます
by: くいな * 2009/08/17 12:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆為せば成る代さんへ◆

ダントツ!「手作り」の方が、良い気がしますよ~
オリジナルって感じで\(*´∇`*)/
by: くいな * 2009/08/17 12:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コジままさんへ◆

主人が器用で助かりました♪
by: くいな * 2009/08/17 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆さゆりさんへ◆

ダンケ、お父さんに見えないんですよ(*^m^*)
「家族の絆」物って、心の支えになって良いですよ♪
by: くいな * 2009/08/17 12:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆LOCOさんへ◆

そうなんですよ~主人が器用で助かりました♪
ぜひぜひ!”オソロのチョーカー”ステキですよo(*^ー ^*)o
by: くいな * 2009/08/17 12:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆特大トトロさんへ◆

ありがとうございます
「四つ葉のクローバー」効果を期待してます♪
by: くいな * 2009/08/17 13:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

訪問&コメ、ありがとうございます♪
後で、お邪魔させて頂きますね\(*´∇`*)/
by: くいな * 2009/08/17 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まつきさんへ◆

そうなんですよ~主人が器用で助かりました♪
『四葉パワー』期待してます♪
by: くいな * 2009/08/17 13:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まみプーさんへ◆

訪問&コメ、ありがとうございます♪
また、遊びに行きますね\(*´∇`*)/
by: くいな * 2009/08/17 13:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆サトボンママさんへ◆

訪問&コメ、ありがとうございます♪
久しぶりです~
早速、遊びに行きますね\(*´∇`*)/
by: くいな * 2009/08/17 13:23 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆桜子さんへ◆

『四葉のクローバー』効果を期待してます♪
自分で探せたら、もっとラッキーなのに。。。
by: くいな * 2009/08/17 13:33 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミサさんへ◆

え~私は「オーシャンビュー」が魅力的で♪
『四つ葉のクローバー』効果を期待してるんですよ♪
by: くいな * 2009/08/17 14:18 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
