-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今日のデザート♪
2009 / 08 / 12 ( Wed ) 09:50:07
以前の『ケーキちゃん』のカロリーが高くて、ダイエット中の主人は食べれませんでした
今度は、自分も食べれる『お豆腐レアチーズ』を買ってきましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
今回は、「3」ワンコが興味を持って!?近づいてきました
豆腐ケーキan
8月11日の夕飯
「3」ワンコフードと生キャベツ
ノイ(娘)が、フードを2粒程度しか食べなくなりました
  どうなっちゃうのかな~(T△T)

ちょっと遅れ気味の速報で~す
以前、アップさせて頂いた『黒柴ちゃん』の里親さんが見つかりました\(*´∇`*)/
詳しくは『オイラ流日々道楽』に遊びに行って下さいませ♪


今日の1票を、宜しくお願いしま~す♪
        
     

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

未分類 CM:58 admin page top↑
<<おそろい * HOME * 寛ぎの場>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ◆おはようございます☆◆

ノイちゃん学習したんですねぇ。
あのノイちゃんが遠くから黙って待機してる~
なんか可愛くて泣けてくる(笑)
豆腐のレアチーズ?おいしそー!
・・・って私、北海道だけど知らなかったです^^;

ノイチンとダンケチンはわかるけど、
「シェリオ」って別名?あったんだ~
急にカッコよくなっちゃいましたね(o^^o)
大丈夫ですよ!お腹空いたらフード食べてくれますよ!
見本になる親がいるんだもの。
by: なっこ * 2009/08/12 10:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/12 10:57 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

なんかTVでやってるのを見たことがある気がしますゎー。
でも食べたことないぃー^^;アハ
美味しそうだゎo(〃^▽^〃)o食べたいっ♪
今度どっかで見かけたら食べてみよーっと♪♪

みんないい子にしてもらおうという魂胆かなぁー?笑


ポチ☆
by: スムチー母 * 2009/08/12 11:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆またまたおいしそう!◆

おいしそうですね~。
本当にお豆腐みたい。

ノイちゃん、ずっとびしっとお座りしてますね。
えらいなぁ。

シェーンちゃんはどこまでもマイペースで…可愛いですね。
お散歩のときに休憩したがるのは、暑くて疲れちゃうというのもあると思いますが、
とくに持病がなければ、ちょっと甘えてみたいのかもしれませんよ。

うちのハナの場合は、ただの甘ったれです。
by: mamalu * 2009/08/12 12:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆なっこさんへ◆

『豆腐のレアチーズ』サッパリしてて、美味しかったですよ♪
(≧3≦) =3
色々、あだな付けてるんです♪面白いですよ~
ありがとう。そうですよね!お腹空けば。。。嫌でもね。。。
by: くいな * 2009/08/12 13:02 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

豆腐レアチーズのお味はどうでした?

シェーンちゃんのマイペースっぷり可愛いです
人間様の食べ物をおねだりするよりは良いですね

ノイちゃんは”いつもどおり元気”(←ここ、大事ね)なら
2,3日食べなくても問題ないそうですよ
フード食べないと美味しいものが出てくるのを知っているから
それを待ってるだけですよ~(こっちの方が問題ですね)

ポチっとe-287
by: チロモモ * 2009/08/12 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

いつも、ポチ逃げばかりで、申し訳ありません。

ワンコちゃんの個性が、面白いです♪
いつも、癒されてます。ありがとうございます。

暑い日が続きますが、どうぞ、お体ご自愛くださいm(__)m
by: とまと * 2009/08/12 13:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんにちは。
ルビーのことで温かいコメントありがとうございました^^
まだ完全復活ではないですが、まだまだ私には守らなくてははいけないものがあるので、がんばりますね♪
豆腐レアチーズ!!ダイエット中の私でも食べれますかね~っっ
by: momo色 * 2009/08/12 13:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/12 13:45 * [ *編集] * page top↑
  ◆スムチー母さんへ◆

わお!TVで見かけましたか(*^o^*)
サッパリした感じで、美味しかったですよ♪
by: くいな * 2009/08/12 13:54 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆mamaluさんへ◆

サッパリして、美味しかったですよ♪
ノイ、賢かったです~
でも、チーズアレルギーだから食べれなかったけど(^口^;)
ハナちゃん♪甘ったれなんだ~シェーンも同じだな~
以前、直ぐに抱っこしたのを覚えてるのかな??
by: くいな * 2009/08/12 13:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チロモモさんへ◆

サッパリして、美味しかったですよ♪
ありがとうございます
やっぱし、食べないから別の物を。。。これダメですね!
確実に「いつもどおり元気」なので、ちょっと様子を見てみます
by: くいな * 2009/08/12 14:05 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆とまとさんへ◆

訪問&コメ、ありがとうございます♪
私の方こそ、とまとさんのブログで癒され、勉強をさせて頂いています
まだしばらくは厳しい暑さが続きますが体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ
by: くいな * 2009/08/12 14:08 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆momo色さんへ◆

そうです!!!ぴーくん♪めーちゃん♪りんくん♪の為にも
完全復活して下さいね!
ルビーちゃんは、感謝し続けてくれていると、私は信じてます
by: くいな * 2009/08/12 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

あら~、くいなさん家
なんだか美味しそうなイベント続きじゃないの♪
いいないいな、美味しそう。3わんガン見^m^
旦那様、本気のダイエットなんですね~。
私も頑張らないと、夏は過ぎ去って行くわ(T_T)/
by: kobaboo♪ * 2009/08/12 15:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆お豆腐☆◆

お豆腐レアチーズ、なんかヘルシーそうでいいなぁ☆
ちなみに私は今日、お豆腐ドーナツを食べました~(*^_^*)
興味津々のワンコたちは食べられたのかな?
なわけないか・・・(^_^;)


by: ギョン * 2009/08/12 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ご心配頂いてありがとうございました
大分良くなりました~♪
また宜しくお願いしますね~♪

ノイちゃん学習能力高いですね~!(笑)
くいなさんも落とさなかったかな?
ご主人本当はケーキ好きなの?
ダイエット中だと甘いもの好きだと辛いですね~!

ポチリンコ~♪
by: コジまま * 2009/08/12 15:57 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ルナに、コメントをありがとうございました^^
ノイちゃん、心配ですねv-409
ルナも、以前食べないことがありましたが・・
ご飯の時間以外は、何もあげない(心を鬼に)
ご飯の時間も、20分位おいておいて食べなければ
片付けてしまう!を数日繰り返した記憶があります。
早く、食べてくれるといいですね^^
by: かふぇ * 2009/08/12 16:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

お豆腐レアチーズってカロリー少なそうでいいかも~
3ワンコも気なってる様子(*^m^*)

ノイちゃん、フードを2粒しか食べなくなったなんてどうしちゃったんだろう・・・
具合でも悪いのかな?
心配ですね・・・
by: ミロタ * 2009/08/12 16:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ご主人の手。。
心なしか嬉しそうですっ(*^m^)

ティアラも処方食を嫌がるので
フードをお湯でふやかします。。
香りにつられて食べてくれることもあります(´^ω^`)
ノイちゃん。。飽きちゃったのかなぁ。。
くいなさん!ファイトッ!!!
wぽちぃ~☆
by: ティクレア * 2009/08/12 16:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

お豆腐レアチーズですか!!
どんなお味だったのかすーっごく
気になりますーっっ
食べてみたひ(○・∀-)ノ凸

ノイちゃんフード拒否ですかッッ
手作り食もフードもどちらも好き嫌いなく食べてくれるようになると
万が一何かあったときでも安心になるんですけど
やっぱ美味しいのが分かってると難しいのかなぁ?
by: ゆぃっち * 2009/08/12 16:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kobaboo♪さんへ◆

そうなのよ~♪ d(⌒o⌒)b♪
ダイエットって、忍耐力が必要ですよね!
私も真似たいけど。。。
kobaboo♪さん!ふぁいとー
by: くいな * 2009/08/12 17:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ギョンさんへ◆

『お豆腐ドーナツ』美味しそう♪
ちょっと気にすれば、ヘルシーでも美味しい物がゴロゴロしてますね(o^―^o)
by: くいな * 2009/08/12 17:47 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コジままさんへ◆

体調が、回復して良かった~
やだ~落としませんよ~(≧3≦) =3
実は。。。主人は、甘い物が大好き!
でも、カロリーの低いゼリー食べてるんです。。。
by: くいな * 2009/08/12 17:48 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆かふぇさんへ◆

ありがとうございます
かふぇさんの経験を、私も実践しようと思います
食欲が出てくれたら助かるんですが。。。
by: くいな * 2009/08/12 17:49 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ミロタさんへ◆

カロリー低いですよ~
ノイは。。。なんなのか。。。わがまま!?
1日も食欲が出て欲しい!
by: くいな * 2009/08/12 17:50 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ティクレアさんへ◆

主人。。。実は、甘い物が好きなんで。。。
おおー”ふやかし”作戦ですね!
それ、やってみよー
ありがとうございます!!!
by: くいな * 2009/08/12 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ゆぃっちさんへ◆

『 お豆腐レアチーズ』サッパリして美味しかったですよ♪
手作りに戻したいんですよね~
でも。。。難しい!1日も早く食欲が出て欲しい!
by: くいな * 2009/08/12 17:53 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ヘルシーで、人だけじゃなくて
ワンコも喜びそうなケーキですね(^^)
またゆっくり遊びに来ます。
応援ぽち。
by: ちびデビル * 2009/08/12 18:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

ノイちゃん心配ですねぇ・・・
食べてくれないと、精神的にまいってしまいますよね。
少しでも食べてくれるよう、祈ることしかできませんが
食べて欲しいですねぇ・・・
by: 特大トトロ * 2009/08/12 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

お豆腐レアチーズ~?(*´ェ`*)まろやかで美味しそう~vv
未知?の味ばっかりどこで見つけてくるの?
パパさんグルメさん??

お座りのまま動かないで待てるノイちゃんe-266
シェーンちゃんの落ち着きっぷり。。
すみれにおしえてあげて~(〃ゝω・人)

ダンケパパは案外おもちゃの方じゃない?(*≧艸≦)シシシ

昨日のアレ、、、やりましたで~(*-w-)v
by: すみれマミー * 2009/08/12 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

見た目は完全にお豆腐ですね~v-405
北海道のなんですか?知りませんでしたー。。。
ノイちゃんは、ちゃぁーんと学習してるんだね!
それはエライけど、ゴハンはしっかり食べなきゃネv-219
飽きちゃったのかもしれないけど、お腹が空けばイヤでも
食べるようになると思いますよv-271
by: まつき * 2009/08/12 22:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

豆腐のレアチーズ美味しそうだね^^
食べたいな
ノイちゃん、ちゃんと待ってるね
可愛いな~
by: コナミ * 2009/08/12 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

豆腐のレアチーズ、あっさりして美味しそう。

・・・でも、
豆腐なのか、チーズなのか、
ハッキリさせて下さい!(怒笑)
by: noelle父 * 2009/08/13 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆はじめまして\(^o^)/◆

可愛いワンコですね~
ぬいぐるみみたい♪
by: yocto * 2009/08/13 00:45 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/13 07:08 * [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

おはようございます。
イノちゃん、食欲不振ですか?
夏バテでしょうかね。
早くいっぱい食べてくれればいいのですが。
心配ですが、頑張って。
ぽち。
by: ももまま * 2009/08/13 08:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんにちは~♪
ノイちゃんはご飯食べてますか?

ポチリンコ~♪
by: コジまま * 2009/08/13 13:46 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

こんばんは!
ノイちゃん、食欲不振?
夏ばてかしら・・・それとも美味しい何かを期待?

お豆腐のレアチーズ・・・私も食べたい!

応援★!
by: 桜子ちゃん * 2009/08/14 00:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

お豆腐レアチーズ???
なんだ?なんだ?!
めっちゃ美味しそうじゃないのぉ~v-345
よし!
さっそく探してみよ~♪(笑)
by: くうたんまま * 2009/08/14 01:04 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

 o(*'▽'*)/☆゜’こんおはよろ~~~~♪
今日も暑くなりそうです。
訪問ポチ
by: 小梅母 * 2009/08/14 09:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

暑いから 食欲落ちちゃったのかな?
うちも この時期 ガタ落ちです。。

気がきちゃないけど、待つしかないのかな・・・・・

もしかして おいしいものの出現をまってたりしてv-11

おやつの時は いつの間にか 集合してます。v-16
by: kevin55 * 2009/08/14 10:19 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆No title◆

お盆休み満喫してますかぁ~?
横浜は今日もジットリと暑いです(;´д`)ゞ
ポチっとe-287
by: チロモモ * 2009/08/14 13:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆管理人のみ閲覧できます◆

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/08/14 15:06 * [ *編集] * page top↑
  ◆ちびデビルさんへ◆

『ヘルイー』でしたよ♪
でも、うちのワンコは。。。アレルギーが怖くて与えてませ~ん
by: くいな * 2009/08/14 15:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆特大トトロさんへ◆

ありがとうございます
『食』の問題は、精神的に参りますね。。。
もうちょっと、様子を見ようと思います
by: くいな * 2009/08/14 15:27 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆すみれマミーさんへ◆

主人、甘い物好きなんですよ。。。
勤務先が「恵比寿」なんで、流石にお洒落なお店が♪
見ましたよ~「猟奇的な私」私も買っちゃう!!!
by: くいな * 2009/08/14 15:35 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆まつきさんへ◆

ありがと!
ノイ、空腹になって自分から食べてくれる事を待ってます
by: くいな * 2009/08/14 15:41 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コナミさんへ◆

『豆腐のレアチーズ』サッパリして美味しかった♪
匂いでノイは、美味しいものと、そうでない物が分かるようです(*^m^*)
by: くいな * 2009/08/14 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆noelle父さんへ◆

『豆腐のレアチーズ』あっさりして、美味しかったですよ♪
(≧3≦) =3確かに!
でも、美味しいから許しちゃってくださ~い(*^m^*)
by: くいな * 2009/08/14 15:55 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆yoctoさんへ◆

始めまして♪
訪問&コメ、ありがとうございます!!!
お邪魔させて、頂きますねo(*^ー ^*)o
by: くいな * 2009/08/14 15:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆ももままさんへ◆

ありがとうございます
『食』に関して、問題が発生すると辛いです。。。
食欲が出てくれたら助かるんですがヽ(TдT)ノ
by: くいな * 2009/08/14 16:10 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆コジままさんへ◆

まだ、あんまし
ご飯を食べてくれないノイです。。。
by: くいな * 2009/08/14 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆桜子さんへ◆

美味しい物を期待してるのかも。。。
『お豆腐のレアチーズ』サッパリしてて、美味しかったですよ♪
by: くいな * 2009/08/14 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆くうたんままさんへ◆

『お豆腐レアチーズ』サッパリしてて、美味しかったですよ!
ぜひぜひ!見つけたら、食べてみて下さいねo(*^▽^*)o~♪
by: くいな * 2009/08/14 16:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆小梅母さんへ◆

遊びに行きますね♪
by: くいな * 2009/08/14 16:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆kevin55さんへ◆

え~ケビンくん達も!!!
この夏バテなのかな???。。。
それありますね!美味しい物が出てくると期待してるのかも~
by: くいな * 2009/08/14 16:20 * URL [ *編集] * page top↑
  ◆チロモモさんへ◆

お盆休み!ゆった~りしてますよ~
遊びに行きますね\(*´∇`*)/
by: くいな * 2009/08/14 16:40 * URL [ *編集] * page top↑
* HOME *
