-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今年2度目!イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
2013 / 05 / 27 ( Mon ) 13:49:55
『前回』とは違うアトラクションにチャレンジしてきました♪
ランド2013年5月15日
まずは正面のフォトロケーションへ
30周年の『ミッキー花壇』可愛かった~
写真を撮ってもらうのに、並んでいると~
愚図りだした。。ひなたくん。。
スタッフの方が笑わせてくれるもダメで。。
ノケゾリ&泣き顔写真でした。。

そしてトゥーンタウンの
『ロジャーラビットのカートゥーンスピン』へ
待ち時間、愚図る事もなくアトラクションを満喫

私が『ワンマンズ・ドリームⅡ』ショーを見たいと言うと
主人は「見たって、ひなたくんが泣くよ」と
ブツブツ文句を言いながら抽選券でステージ前の席をGETしてくれた
前列だったので座席が低いせいか、ステージ奥の方が見づらかったけど
ミッキー達が近くて感動したぁ~
ひなたくんも夢中で見てたし、文句を言ってた主人も夢中に♪

次にGETしたFPを使って
『プーさんのハニーハント』へ
待ち時間が10分程度
このアトラクションは、動きがチョイ激しいと
ネットに書いてあるのを見て心配だったけど
ひなたくん全く動じず、またまたアトラクションを満喫♪

最後に『デイパレード ハピネス・イズ・ヒア』
毎度の事ながら場所取りが大変
しかも、また主人が「見なくても良いんじゃない」とブツブツ文句を。。
パレードが始まったとたん!主人もひなたくんも夢中!
さまざまなキャラクターに会えて、感激しちゃっいました!
特に”ふしぎの国のアリス”の帽子屋のキャラクターが可愛くてワラケタ♪

前回の宿題で、待ち時間の対策を考えずでしたが
周りのオブジェ!?など見て楽しむ物も多く
1歳のイヤイヤ期に入り気味のひなたくんでも
問題なく待ち時間を過ごせちゃいました♪

お土産を買い、レジに方の対応が悪く。。
ディズニーも日本人のサービスから離れつつあるのかぁ~と
最後に残念な思いをしてしまいました(^▽^;)

そんなこんなで、あっと言う間に夕方5時。。帰宅しました




今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ひなた CM:3 admin page top↑
感謝される喜び♪
2013 / 05 / 15 ( Wed ) 06:01:26
なんと!主人の上司からプレゼントのケーキちゃんo(*^▽^*)o~♪
上司から
毎日、家庭を守ってくれている感謝ですって((*´∇`人´∇`*)))
ひなたくんを出産してから、専業主婦になり
働かない事への申し訳なさを感じていたけど。。
こう言う事ってあるんですね




今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

未分類 CM:4 admin page top↑
『インターフェロン療法』と、嬉しいこと
2013 / 05 / 01 ( Wed ) 06:03:00
先日、地元の病院にダンケ(父)を連れて
ワクチンを打ちに行きました
すると獣医さんから
「このアトピー性皮膚炎の治療にインターフェロン療法があるから
うちでは80%の確率で治っているから治療してみたら
ただ最初は週に2回の注射で通いが大変かも。。」
と、言われました
(ダンケは膿皮症とアトピー性皮膚炎の合併症で膿皮症は治まったのですが
顔と手足にアトピー性皮膚炎が残っています)
とりあえず、副作用などを調べるために保留にして帰ってきました
どなたか『インターフェロン療法』をご存じな方、情報を教えて下さい
宜しくお願いします<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



ここ何年か皮膚の異常で
体調が悪く、元気がなかったダンケでしたが
何だか聞き覚えのある唸り声?!が!!!
ダンケ遊ぶ1
ダンケ遊ぶ2
嬉しかった~久しぶりに
人形で遊ぶ姿が見れて!




今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ダンケ CM:2 admin page top↑
* HOME *
