-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
1歳にして!デビュー!
2013 / 02 / 13 ( Wed ) 16:20:00
ひなたくん1歳にして!
東京ディズニーランドデビューしちゃいました\(^▽^)/
季節的に寒いし、とても悩みましたが
2月としては珍しい、気温が15度ほどの暖かい日だったので♪
ひなたくんが1歳と言う事もあり
殆ど乗り物には乗れず、愚図られて。。
大きな公園に来た感じで終了だと思ってましたが!

朝9時40分頃に着き、10時開園
まず、ウエスタンリバー鉄道へ
DNL2013年2月7日
ベビーカーをどうするのかと思ったら
管理していない!?並べられているベビーカーの隣りへ
つくづく日本って平和だなぁ~って思いました
待ち時間が短く、すんなり乗車!
ひなたくん、私の隣りに座って風景を眺めてました

終わってベビーカー移動中に!キター
ひなたくん、寝ちゃいました!
とりあえず、私達は早めの昼食を取って
30分程で、起きて頂きました

2番目に、GETしたFPを使って
バズ・ライトイヤーのアストロブラスターへ
FPを取っていたので、待ち時間が殆どなし!
暗闇の中、ひなたくんは泣くかなぁ~と心配してたけど
光線銃を持つ事は出来ないけど
私と主人の間に座ってました
私、このアトラクションは初めてだったので点数稼ぎに必死で
ついつい、ひなたくんそっちのけ。。

3番目に、イッツ・ア・スモールワールドへ
これまた嬉しい事に待ち時間が少なく
またまた、ひなたくん私の隣りに座って
無言で、船旅をしてました
DNL2013年2月7日2
4番目はジュビレーション!(パレード)
DNL2013年2月7日3
元々これがメインで来ていたので早めに席を取ると
流石に、ひなたくん愚図りだし
主人と歩き回って、楽しんでました
パレード中、立ったり愚図る事もなく
パレードをガンミしてたかと思うと
自分の上着のボタンが気になるようでいじってたり。。

5番目に、カリブの海賊へ
DNL2013年2月7日4
ちょっと待ち時間があって愚図りだしたひなたくん。。
でも、ま~抱っこしたり、大げさに「あれ!なに!」なんて話しかけ
何とか海賊船に乗り
今までの愚図りは、何処へやら。。
私の隣りで、また無言で座ってました
ちょっと揺れるのと、暗闇の中の音に
親としてまだ、ひなたくんの年齢では早かったと後悔。。

こう言う楽しい日の時間って過ぎるのが早い!!!
16時頃に帰る事にしました

今回、ベビーカーは持参したけど今度は借りようと思いました
ランドには小さなお子さんが多く
1歳でも乗れる乗り物が沢山ある事にビックリしました
今回は、待ち時間が短くてすんなりいきましたが
待ち時間を、どう乗り越えようか研究したいと思います




今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ひなた CM:11 admin page top↑
* HOME *
