-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ひなたくん1歳と3ヶ月の日
2013 / 01 / 25 ( Fri ) 12:00:42
もう何日も前の話だけど。。(^▽^;)
『雪』降りましたね~
平成25年1月14日に降る
平成25年1月14日の雪
「3」ワンコにも、ひなたくんにも『雪』を
見せてみたけど。。喜ばない。。どちらかと言うと無関心。。
『雪』って、テンション上がるもんじゃないのかな??



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ひなた CM:7 admin page top↑
2012年の帰省
2013 / 01 / 18 ( Fri ) 12:00:28
昨年の『帰省』時の話になっちゃいますが。。
車で休憩も入れて10時間ほどで、神戸へ到着
その間、雨が降ってしまい
「3」ワンコは、濡れながらのトイレ休憩。。
ひなたくんも含め、愚図らず耐えてくれました!
平成24年12月22日~26日神戸
「3」ワンコは『ペーパームーン』の美容室に預け
大型犬用のゲージで一緒に過ごしているので
相当、ストレスだよなぁ~と思い
皮膚の調子の悪い、ダンケ(父)のシャンプーも兼ねて
預けている途中でしたが、迎えに行きました
『Bigわん』ドッグカフェ&セルフシャンプーの店に行ってみました
通常、お店にシャンプーを頼むと3千円から掛かるので
800円でシャンプー出来るのは助かりました
手ぶらでもOKで良い感じでしたが。。
私は、タオルの臭いが気になり
もし次回も行くなら、タオル持参で行きます!
その後も、海辺近くの芝生で散歩をしましたが
風が強い!寒い!ので、とにかくダッシュしながら体を動かし
シェーン(母)と私は楽しめたけど
ダンケ&ノイ(娘)は、テンション低かった~

流石に4泊は長かった~
そんなに義母さんと仲が良い私ではないし
主人の姉2人夫婦家族とで3世帯なので
絶えず、ひなたくんの相手をしてくれて
絶えず、興奮状態でした
こんな事は言っちゃダメだけど。。あえて!
自分の実家への『帰省』は楽しいけど
主人の実家への『帰省』は。。行きたくない!
ブログって普段、言えない事でも言えちゃうから
止められませ~ん(*´∇`*)


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

未分類 CM:7 admin page top↑
ダンケ病院へ
2013 / 01 / 10 ( Thu ) 15:46:28
ダンケ(父)の新しい病院へ
『平成24年11月3日』から通いだし
体重が以前の2.6kgから2.75kgになり
体つきもしっかりして、毛並みも良い感じ♪
平成25年1月6日病院へ
でも、まだ目・足まわりを気にしているせいで
治りが遅いものの。。
先生よりシャンプーとアルギチャンプのサプリで
2ヶ月様子を見てくださいと言われました
平成24年12月7日
1ヶ月様子見でした
(診療費10,116円)
平成25年1月5日
(診療費6,153円)

私も主人も、ダンケは治らないのではないかと
諦めていた時期もありました
そんな考えは大間違えで、病院選びの大切さを教えられました
ダンケには、遠回りをしてしまった事を謝ります




今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ダンケ CM:4 admin page top↑
シェ~ンちゃん!おめでとう!!!
2013 / 01 / 07 ( Mon ) 15:46:03
シェーンちゃん!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪9歳の誕生日おめでとう♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

毎度、正月ボケ!?で忘れてしまう誕生日。。
でも、今回は忘れてませんでしたよ~
とは言いつつ。。手抜き!?のお食事でお祝いです!
ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
平成25年1月3日誕生日
シェーンは『過去』に心配をしていましたが
それ以降、病気知らずです
しかも、トイレの失敗・無駄吠え等々が全く無く
ワンコ嫌いな方でも一緒に暮らせちゃうんじゃないか!?って思うほど
賢いシェーンちゃんです

人間で言うと52歳のおばちゃまになりましたが
いつまでも若々しく、素敵なレディーになってね
そして一緒に、楽しい9歳を満喫しようね!!!



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

シェーン CM:9 admin page top↑
明けましておめでとうございます
2013 / 01 / 01 ( Tue ) 00:05:31
HappyNewYear_2013UP.jpg
昨年は「3」ワンコ&ひなたくんと一緒に、成長し新しい事の発見ばかりでした
今年は余裕をもった生活を心がけ、楽しい1年にしたいと思います
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

また”思いつき&くだらん4コマ”にお付き合い下さいo(*^▽^*)o~♪
ごっつん
て!
足乗せdor-1
ワンコ会う



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

未分類 admin page top↑
* HOME *
