-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
仲良くなかよく
2012 / 09 / 27 ( Thu ) 11:43:11
ひなたくんの夏風邪も、すっかり良くなり
来月からは児童館やお出掛けして沢山、遊んでもらいます!
以前の「3」ワンコなら、ひなたくんから逃げてばかりだったのに
11ヶ月近くも一緒に居てると慣れてくるんですね
ノイ(娘)なんて、自分のオモチャをひなたくんに取られたと思って!?
取り返しに行ってましたよo(^▽^)oキャハハハ
取り合い
取り合い2弾




今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:14 admin page top↑
好きな時間でストレス解消♪ d(⌒o⌒)b♪
2012 / 09 / 24 ( Mon ) 14:06:42
多少、過ごしやすい季節になってきました
朝5時台の散歩って、静かで何気に好きな時間です
「3」ワンコ達も、元気です!
2012年9月8日朝散歩
買い物好きの主人『ひなたくんの鼻すってあげなよ』から
ネットの口コミを調べているから
「必要ないよ」って言ったのに。。”鼻水吸引器”買って来ました(ノ_-;)ハア…
お友達のお母さんから、耳鼻科に行けば治りが早いよって教えてもらい
小児科から頂いた薬で、大分よくなって来ているから必要ないと思っていたのに。。
以前も”○ンガ ベビーホルダー”は必要ないと言ったのに
「ネットの口コミは正しい!」と言い張り注文して、商品が届いた日だけの使用
他にも扇風機のネット、リモコンケース、私が買ったタイコの違うメーカーのおもちゃ等々。。
電気自転車も車のガソリン代節約!運動の為!とか言ってたくせに、5ヶ月の内3回のっただけ。。
ネットで調べて購入したら、商品への興味が無くなる
ナンチャッテカネモチな主人の愚痴でした(´Д`) =3 ハゥー




今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

散歩 CM:5 admin page top↑
ホルモン検査の結果&風邪。。
2012 / 09 / 19 ( Wed ) 12:02:25
『ダンケ(父)の検査』結果を聞きに病院へ
コルチゾール3.5(基準値1.7~7.2)
血清総サイロキシン(T4)が1.4(基準値0.9~4.4)
基準値内の数字ですが、甲状腺ホルモン製剤を1日2回で様子見です
また2週間後に訪問となりました
以前より痒がらなくなった事がダンケにとって
多少ですが、負担軽減になっているようで嬉しいです
これで、ワキやアゴの下の毛が生えて
目の周りの腫れが引いてくれたら良いのですが。。
ぐうとぱーssk
ひなたくん、今月14日から支援センターに池袋
二子玉川や溝口に、お墓参りとお出掛けが続いたせいか
鼻風邪を引いてしまいました(T□T)
病院から処方された粉薬とシロップ
飲ませ方に苦戦していたけど、今回はスプーンに粉薬とシロップを乗せて
一気に口の中へ!大成功!\(^▽^)/

家には”鼻水吸引器”が無く
旦那「鼻水、俺が吸おうか?」
私「どうぞ」
旦那「俺は仕事してるんだけど」
私「じゃ止めたら」
旦那「可愛そうだと思わないの?やってあげなよ」
と、自分からやると言い出したくせに実は、やりたくない旦那。。
はっきり言ってウザイ!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
結局、旦那も私もやらず。。何の会話だったんだか。。




今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ダンケ CM:8 admin page top↑
ダンケのその後
2012 / 09 / 10 ( Mon ) 11:31:10
うらに
ダンケ(父)『薬が終了』から早いもので1ヶ月経ち病院へ
症状が止まっていて特にワキバラの毛が生えてきそうで来ない。。
先生より、次の手段としてホルモン検査をする事になりました
血を抜かれている時間が長く感じ
ダンケの助けて~っと言っているような表情が辛かった。。
1週間後に検査結果と、結果次第では薬を再開する事になりました



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ダンケ CM:2 admin page top↑
* HOME *
