-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おNEWヽ(^◇^*)/ ワーイ
2012 / 08 / 30 ( Thu ) 11:28:38
新しいベッドを買ってきました\(^▽^)/
しかもバーゲンで半額の640円!
消耗品なので、手頃価格で助かります!
ベッド1
ベッド2
ベッド3
散々、興味津々だった「3」ワンコだったのに。。
直ぐに飽きられ、床でゴロ寝状態ですわ(T△T)



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:9 admin page top↑
検査結果
2012 / 08 / 27 ( Mon ) 10:31:33
暑い日が続いてますね~
ベッドから
8月21日(火)
ひなたくん、毛巣洞の疑いがある為
8月7日に受けた『MRI』検査結果を聞きに病院へ
心配していた、穴が脊髄神経につながっていたり
脊椎破裂や二分脊椎などといった背骨や脊髄神経の病気ではなく
先天性耳瘻孔に似ているが、成長と共に膿が溜まったり
手術をするような事はないと説明を受けました
一安心です
『停留睾丸』については
順調に睾丸が下りてきているので3ヵ月後に再診となりました



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ひなた CM:5 admin page top↑
薬、終了。。
2012 / 08 / 18 ( Sat ) 15:17:46
旧PCを何とか使って更新中です
すんなり新しいPCを買える家庭の方と入れ替わりたい!!!
データーは保存しないようにして、もうちょい旧PCでネバリます!
でも消費税が上がる前までには、何とかしたいけど(^▽^;)


『病院復活』から、4ヶ月が過ぎました
先生から、薬のSTOPを言われ
2週間に1度の通院も1ヶ月後になりました。。
ダンケ薬、終了!?
体からダニは、居なくなったようだけど
まだ目の周りや体が”ゾウのような皮膚”になっていて
両脇、手足、ムネ。。の毛が殆ど生えてないのに。。
これ以上、病院側に出来る事はありませんって言われたようでした。。



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったら2つポチっとして下さい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ダンケ CM:3 admin page top↑
ナンテコッタ!
2012 / 08 / 09 ( Thu ) 09:47:31
パソコンの調子が悪くて、写真のUP更新が出来ない…(T_T)
復活させるのか、新しいパソコンを買うか迷い中で…
そんなこんなで『ブログ』お休みします(T_T)

8月7日
ひなたくん
J大学病院で毛巣洞の検査の為、MRIを受けました
本当であれば、眠らせる為の薬を点滴で入れるはずでしたが
検査待ちの間に、ナント!熟睡!
しかも、検査が始まっても熟睡!
先生から「お子さん、度胸ありますね」と…(^_^;)
何はともあれ、薬を使わずに検査出来た事が良かった(^∇^)
2週間後に検査結果が出るので、問題ない事を祈るばかりです

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ひなた CM:3 admin page top↑
* HOME *
