-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
誕生日でした(シェーンちゃん)
2012 / 01 / 24 ( Tue ) 10:43:03
1月3日は、シェーン(母)の誕生日
シェーン誕生日2012
毎年ながら、正月気分!?が抜けず忘れがち。。。
今年も20日程、遅れての誕生日のお祝いv(@∀@)vィェ~ィ
お祝いって言っても。。
肉のカットが普段より大きめと、今回は食器を新しくしただけ。。
わりぃの~シェーンちゃんよぉ~


コメントを残してくださった方、ありがとうございます
「3」ワンコと、ひなたくんの共存は、前向きに思えてきました
ワンコが舐めたりしない事を気をつければ平気かもですね♪
実は私、血液検査をしたら『犬、アレルギー』と言う事が分かりました
でも、コレと言って湿疹が出てる訳じゃないし。。
きっと「3」ワンコの生活が楽しすぎて(←自己満足発言です(´∀`;A)
弾けちゃってるのかもです♪


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったらポチっとして下さい


テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

シェーン CM:13 admin page top↑
楽しく共存!
2012 / 01 / 18 ( Wed ) 11:16:57
シェーン(母)は、ひなたくん(息子)をいつも近くで見守ってくれている感じです
決して舐めたりせず、ただ横で寝てるだけ
足が№2
義母から「犬をなんとかしなさい」と旦那経由で言われていて
免疫の無い、ひなたくん(生後3ヶ月)と犬を同じ部屋にいさせると良くないみたいで。。。
でも、無視しちゃってるんですけどね~
それより、まだ2ヶ月の頃に「新幹線で大阪(旦那の実家)まで来い」と言う
私は、義母に「東京(くいな在住)に来いよ!」って言いたい!(←言えない私(o´_`o)ハァ・・・)
これから、ひなたくんがハイハイする頃までに
ワンコと赤ちゃんの共存について、調べてみようと思います


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったらポチっとして下さい

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ひなた CM:12 admin page top↑
お久しぶりです
2012 / 01 / 16 ( Mon ) 10:36:53
昨年の10月14日に、ひなたくん(仮名)を出産しました
妊娠中毒症になりかけ、緊急入院し11日間の入院後
母子共に健康で退院しました
ハルキと「3」ワンコ№1
初めての子育て奮闘しながらも、早いもので3ヶ月が経過!
入院時に旦那に、ひなたくんの匂いの付いたガーゼを
「3」ワンコ達に嗅がせて欲しいと頼んでいたのに、やってくれず。。。
家に、ひなたくんを連れて行って威嚇されたらと、少々の不安を感じながら
家に入ると、大歓迎の時間3分程度。。。
その後、以前から家にひなたくんが居たかの様な空気になった我が家
「3」ワンコ達の嫉妬なし。ある意味、寂しい。。
ただ普段、ひなたくんの特等席になっている私の膝があいていると
ダンケ(父)がそっと乗ってきて丸まって寝てる姿が何とも可愛い!
いつも、遠慮してるんだなぁ~っとしみじみしました

またブログを少しずつ、復活させて頂きます
今まで、遊びに来ていただいていた方々!感謝の気持ちでいっぱいです
これからも、よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

↓参加中です。良かったらポチっとして下さい

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

ひなた CM:16 admin page top↑
* HOME *
