-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
2011 / 07 / 29 ( Fri ) 12:31:24
以前から繰り返している、ダンケ(父)の『皮膚異常』が
昨年の12月頃からジワジワと復活。。
そして今年3月頃にはピークで
耳や体の毛が抜け、目の周りの炎症やらで
痒がってる姿が続きました
舌でxx
5月にワクチン接種をしに病院へ行くと
案の定、ワクチンは打ってもらえず。。
抗生剤の注射で2週間後に病院へ
「まだワクチンは打てません」と言われ
2週間おきに抗生剤の注射を受け、やっと3回通院で
毛がフサフサに!
その間に『アンチバクテリア デオドラント』の使用をすすめられ
毎日、使用し続けてみると脂性だった皮膚がサラサラになり
週に2回していたシャンプーが1回になり!
ダンケにとっては、相性のよい商品でした♪


体調が良い時に、皆さんのブログにお邪魔させて頂きます
また”ブログの放置”状態が続くかと思いますが
遊びに来て頂いている方々には感謝しています
未分類 CM:9 admin page top↑
『つわり』中のこと
2011 / 07 / 08 ( Fri ) 14:45:26
前回の更新時の指は、すっかり治り
またまた放置状態のブログでした。。

今年の2月下旬から5月上旬まで『つわり』が酷く
殆ど何も出来なかった私でした
その間、一切の家事をした事がなかった
主人が、家事はもちろん!さらに
ダンケ達のご飯作り&散歩にも行ってくれて
本当に助かりました!
お陰で、今まで買い物に一緒に行っても
ダンケ達の食材に無関心だった主人ですが
今では、「ダンケ達用に○○は買わないの?」
などなど気にしてくれるようになりました!
人って、変わるもんなんですね~
直樹夕飯を作る


体調が良い時に、皆さんのブログにお邪魔させて頂きます
また”ブログの放置”状態が続くかと思いますが
遊びに来て頂いている方々には感謝しています

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:19 admin page top↑
* HOME *
