-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
”つわり”のせいで花見できなかった。。
2011 / 04 / 18 ( Mon ) 15:57:52
前回の更新から1ヶ月以上経過しちゃいました。。
時が過ぎるのは早いものですね(o´_`o)ハァ・・・

長引く私の”つわり”で、周りは呆れモード。。
一番、辛いのは私なのに。。
でも、私を笑わせてくれる大切な家族「3」ワンコ達です♪
それぞれオキニのオモチャがあるようです
ボールはいづこ
体調が良くなったら、皆さんのブログにお邪魔させて頂きます
また”ブログをほったらかし”状態が続くかと思いますが
遊びに来て頂いている方々には感謝しています

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:14 admin page top↑
* HOME *
