-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
参った!
2011 / 02 / 08 ( Tue ) 16:44:33
仕事を始めて約1週間が過ぎ
自己管理を怠り、風邪を引いてしまいました。。
しかも散歩も怠り、2~3日に1回しか行けてません。。
散歩に行けない日には
「遊ぼうタイム」の重なる3ワンコ達です。。
あそぼ


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます
  \(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが
  風邪が治り次第、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』を張り切って!行かせて頂きます

ランキングに参加中です♪
 「今日の1票」を宜しくお願いします
 m(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


FC2以外の方は↓で足跡を残して下さいね♪
おきてがみ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:23 admin page top↑
"ブニョブニョ"は、お好き♪
2011 / 02 / 04 ( Fri ) 16:25:31
ノイ(娘)は
主人の"ブニョブニョ腹"が大好きです♪
直の上ノイ
私のこと
仕事を始めて2日
介護事務の仕事を研修からSTARTしてます
今まで事務の仕事をする環境は、静かな場所でしたが
介護と事務の部屋が同じで、ま~賑やかなこと。。
仕事内容や人間関係と言うより、環境に慣れる事が出来るのか不安。。
でも通勤って、ダイエット!?になるかも~っと喜んでいる私です♪




今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

ランキングに参加中です♪
 「今日の1票」を宜しくお願いします
 m(_ _)m
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:14 admin page top↑
* HOME *
