-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
参った!
2010 / 09 / 28 ( Tue ) 14:24:55
参った!その1
今年の春頃に病院の正しい処置で治っていた
ダンケの皮膚
その後も、良い感じでしたが
10月に入り涼しくなってきた頃から
目の周りの炎症&腫れ、そして手を舐めるようになっちゃいました!!!
シャンプーを週に2回することにして
今回は、様子見で病院に連れて行っていません
父と娘-1

参った!その2
最近、特定のお友達ブログを開こうとすると
『インターネットを開けません操作は中断されました』
『ページを表示できません。』
と、表示されて遊びに行く事が出来なくなってしまいました。。
InternetExplorerの問題のようですが、FC2以外は何の問題もない為
主人が「ほっとけ」と。。PCに弱い私は何もする事ができません

確認出来ているのが下記4つのお友達ブログです
・ちびチワワン幸せ日記 http://05150420.blog92.fc2.com/
・大福かふぇ http://zundadaifuku.blog50.fc2.com/
・Anuenue http://mamalu.blog63.fc2.com/
・雨のち虹。時々とまと http://tomato9430jp.blog53.fc2.com/
遊びに行く事が出来ませんが、色々とチャレンジしてみます!

上記、お名前を無許可で載せてしまいました
申し訳ございません

273dge.jpg
夕飯
9月27日:豚肉、キャベツ、にんじん、しめじ、マカロニを炒めて完成
9月28日:サバ、白菜、ピーマン、にんじん、しめじを炒めて完成
9月29日:豚レバー、ハツ、キャベツ、にんじん、サツマイモ、米を炒めミルクを混て完成
9月30日:ひき肉、キャベツ、にんじん、しいたけ、マカロニを炒めて完成
10月1日:砂肝、キャベツ、にんじん、サツマイモ、しめじ、卵を炒めて完成
10月2日:ミノ、白菜、かぼちゃ、にんじん、しめじ、マカロニを炒めて完成
10月3日:鶏肉、キャベツ、にんじん、じゃがいもを炒めミルクを混ぜて完成


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

ランキングに参加中です♪
 「今日の1票」を宜しくお願いします
 m(_ _)m               
人気ブログランキングへ

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:14 admin page top↑
すっきり♪
2010 / 09 / 27 ( Mon ) 10:25:29
私が住むマンションでは
管理人さんが共用部分を掃除してくれています
管理費を払っているものの、ありがたいことです
ただー
前々からモップが、うちのドアに"ドンドン"当てるんです!
その音に反応するダンケ(父)(T∇T)
吠えさせる飼い主が悪いけれど
飼い主として吠える原因を取り除かねば!と思い。。
とうとう管理人さんに
「止めてください」と言ってしまいました(o´_`o)ハァ・・・
それからは"しょうもないストレス"が無くなり、めでたしめでたし♪
あごのせてる!?
10op26h.jpg
夕飯
9月10日:ブリ、キャベツ、ピーマン、大根、しめじを炒め完成
9月11日:ラム肉、キャベツ、ピーマン、にんじん、ナス、トマトを炒め完成
9月12日:レバー、ミズナ、ナス、さつまいもを炒めミルクを混ぜて完成
9月13日:豚肉、秋刀魚、キャベツ、にんじん、ピーマン、ナスを炒めて完成
9月14日:鶏肉、ミズナ、にんじん、じゃがいも、ナスを炒めミルクを混ぜて完成
9月15日:ひき肉、キャベツ、ナス、さつまいもを炒めて完成
9月16日:ブリ、キャベツ、ピーマン、しめじを炒めて完成
9月17日:ササミ、白菜、ナス、ピーマン、じゃがいもを炒めミルクを混ぜて完成
9月18日:ハツ、白菜、ナス、前日の残りを炒めゴマを混ぜて完成
9月19日:砂肝、白菜、ピーマン、さつまいも、米を炒めて完成
9月20日:イナバ、キャベツ(写真無)
9月21日:鶏ひき肉、キャベツ、ピーマン、豆腐、さつまいも、しめじを炒めて完成
9月22日:はらみ、白菜、ピーマン、にんじん、しいたけを炒めて完成
9月23日:豚肉、キャベツ、にんじん、さつまいも、しいたけを炒めて完成
9月24日:豚肉、ブリ、白菜、もやし、えのき、しいたけを炒めて完成
9月25日:砂肝、キャベツ、にんじん、しめじを炒めミルクを混ぜてて完成
9月26日:ラム肉、白菜、もやし、えのき、にんじん、しめじを炒めて完成


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:25 admin page top↑
真似っこ
2010 / 09 / 10 ( Fri ) 10:55:13
ノイ(娘)はダンケ(父)とシェーン(母)を
”じ~”っと見て、楽しいことは真似る!
以前、ダンケがテレビ配線の上で寝てた事があり
危ないと思いつつ、配線を片付けずに居てると。。
ノイ!配線!
またシェーンが、ガムを独り占めしていると
シェーン靴で怒り
子は親を見て育つんですね♡♥(。´▽`。)♥♡
3ko9kojhgf.jpg
夕飯
9月2日:鶏肉、小松菜、かぼちゃ、にんじん
      じゃがいも、ごぼう、しめじを炒めミルクを混ぜて完成(写真無)
9月3日:鶏肉、キャベツ、にんじん、じゃがいも、ごぼう、わかめを炒め完成
9月4日:レバー、キャベツ、ニンジン、じゃがいも、ごぼう、さつまいもを炒めミルクを混ぜて完成
9月5日:ブリ、キャベツ、にんじん、ごぼう、ピーマン、しめじを炒めて完成
9月6日:ササミ、キャベツ、大根、さつまいも、卵を炒めて完成
9月7日:レバー、小松菜、にんじん、なすを炒めミルクを混ぜて完成
9月8日:豚肉、にんじん、なす、さつまいも、しめじを炒めて完成
9月9日:ひき肉、キャベツ、にんじん、じゃがいも、ごぼう、しめじを炒めて完成



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:29 admin page top↑
趣味の時間
2010 / 09 / 02 ( Thu ) 10:00:26
暑さが続きますね
そんな中、テンションを上げて
大好きな『パン』を今までは食べるだけでしたが
パン作りにチャレンジしてみました
基礎からのスタートで、発酵時間を長めに取った為
時間は掛かりましたが、簡単で美味しかった事に大満足!
パン作り開始!
テンションを上げたまま「3」ワンコ用の
『ごま煎餅』を作ってみました
見た目”不恰好”ですが。。
どうやら味も”不恰好”のようでした。。(T∇T)
ゴマ煎餅
15ho25hop.jpg
夕飯
8月15日:鶏肉、キャベツ、ピーマン、ニンジン、しめじをごま油で炒めゴマを混ぜて完成
8月16日:豚肉、白菜、えのき、もやし、ニンジン、わかめを炒め完成
8月17日:レバー、キャベツ、ごぼう、じゃがいも、ニンジンを炒め完成
8月18日:タン、キャベツ、ひじき、マカロニ、ニンジンを炒めミルクを混ぜて完成
8月19日:ひき肉、キャベツ、米、ニンジン、しめじを炒め完成
8月20日:鶏肉、白菜、マカロニ、じゃがいも、ニンジン、しめじを炒めミルクを混ぜて完成
8月21日:ラム肉、キャベツ、ナス、ピーマンを炒め完成
8月22日:砂肝、キャベツ、ナス、ニンジンを炒めゴマ、ミルクを混ぜて完成
8月23日:レバー、キャベツ、ピーマン、ニンジンを炒め完成
8月24日:タン、白菜、ピーマン、トマト、じゃがいもを炒めミルクを混ぜて完成
8月25日:豚肉、白菜、もやし、えのき、しめじを炒めゴマを混ぜて完成
26-1aak.jpg
夕飯
8月26日:ラム肉、キャベツ、小松菜、ニンジン、しめじを炒め茹でオクラを混ぜて完成
8月27日:砂肝、キャベツ、レンコン、ニンジン、しめじを炒めミルクを混ぜて完成
8月28日:めかじき、キャベツ、ピーマン、かぼちゃ、ひじき、ニンジンを炒め完成
8月29日:タン、キャベツ、レンコン、かぼちゃ、しめじを炒めミルクを混ぜて完成
8月30日:ひき肉、キャベツ、ナス、米、ニンジンを炒め完成
8月31日:レバー、小松菜、かぼちゃ、ニンジン、しめじを炒め完成
9月1日:ラム肉、キャベツ、ごぼう、じゃがいも、ニンジンを炒め完成


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:26 admin page top↑
* HOME *
