-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
手作りゲージv(@∀@)vィェ~ィ
2010 / 08 / 15 ( Sun ) 11:23:08
100円ショップで買った物をつなぎ合わせて
簡単にゲージを作ってみました
(↑直ぐに飽きる「3」ワンコなので。。)
新しい物好きのダンケ(父)が入った事を確認して
テンションの上がったノイ(娘)
警戒心の強いシェーン(母)は、入ってくれるまでに
時間がかかりそうだなぁ~
手作りゲージイン
5g14gdb.jpg
8月5日の夕飯
ササミ、小松菜、ナス、しめじ、マカロニ、トマト、オリーブオイルを炒め蓋をする
器に盛り完成

8月6日の夕飯
鶏肉、キャベツ、小松菜、ニンジン、かぼちゃ、しめじ、卵を炒め蓋をする
器に盛り完成

8月7日の夕飯
いわし、キャベツ、ごぼう、片栗粉、卵で団子を作る
ニンジン、ナス、かぼちゃ、しめじを炒め、いわし団子を入れ蓋をする
器に盛り完成

8月8日の夕飯
ひき肉、青梗菜、ニンジン、パプリカ、ごぼう、しめじを炒め蓋をする
器に盛り完成

8月9日の夕飯
豚肉、キャベツ、ニンジン、パプリカ、大豆、しめじ、米を炒め蓋をする
器に盛り完成

8月10日の夕飯
ブリ、青梗菜、ニンジン、パプリカ、しめじ、ごぼうを炒め蓋をする
器に盛り完成

8月11日の夕飯
豚肉、キャベツ、ピーマン、パプリカ、マカロニ、しめじを炒め蓋をする
器に盛り、ゴマをふりかけ完成

8月12日の夕飯
豚タン、小松菜、ニンジン、マカロニ、ごぼうを炒め蓋をする
器に盛り、オクラを乗せて完成

8月13日の夕飯
豚レバー、小松菜、ニンジン、ピーマン、しめじを炒め蓋をする
器に盛り完成

8月14日の夕飯
砂肝、キャベツ、小松菜、ニンジンを炒め蓋をする
器に盛り、オクラ・納豆を乗せて完成


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:23 admin page top↑
夏の散歩
2010 / 08 / 05 ( Thu ) 09:52:55
朝、ちょっと早めの散歩に出ると
ついつい、気持ちよい風に誘われて
どんどん歩き続けてます。。
以前も、歩きすぎて「3」ワンコともヘトヘトで
それぞれ抱っこしながらの散歩でした。。
懲りずに、この間も河川敷に行き
折り返し地点を迷いすぎて、どんどん前進。。
お陰で、ダンケ(父)とシェーン(母)がヘトヘトになり
抱っこしながらの散歩でした。。
8月4日土手
26dg4dgbbn.jpg
7月26日の夕飯
ササミ、キャベツ、ニンジン、大根、アスパラ、しいたけ、トマト、オリーブオイルを炒め蓋をする
器に盛り完成

7月27日の夕飯
鶏肉、キャベツ、ニンジン、アスパラ、じゃがいもを炒め蓋をする
器に盛り、ゴマをふりかけ完成

7月28日の夕飯
牛タン、キャベツ、ニンジン、ナス、マカロニ、しめじを炒め蓋をする
器に盛り、ヤギミルクをふりかけ完成

7月29日の夕飯
豚肉、キャベツ、ニンジン、ナス、しめじを炒め蓋をする
器に盛り完成

7月30日の夕飯
砂肝、キャベツ、ピーマン、ナス、じゃがいも、コーン、しめじを炒め蓋をする
器に盛り完成

7月31日の夕飯
ササミ、キャベツ、小松菜、ナス、わかめ、かいわれ、かぼちゃを炒め蓋をする
器に盛り完成

8月1日の夕飯
ひき肉、キャベツ、ピーマン、ニンジン、コーン、トマト、しいたけを炒め蓋をする
器に盛り完成

8月2日の夕飯
豚レバー、キャベツ、ナス、ニンジン、ひじき、かぼちゃを炒め蓋をする
器に盛り完成

8月3日の夕飯
砂肝、小松菜、ナス、かぼちゃ、しめじ、ごま油を炒め蓋をする
器に盛り完成

8月4日の夕飯
牛タン、キャベツ、ニンジン、ナス、かぼちゃ、しめじを炒め蓋をする
器に盛り完成

今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

散歩 CM:22 admin page top↑
* HOME *
