-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
生活の変化で。。
2010 / 07 / 26 ( Mon ) 17:04:57
何日か、ブログを休ませて頂きました
その間、皆さまからのコメントに
とっても感謝しています!(^▽^)

今月の20日に会社を退職して
23日から午前中はパートで、あたふたと働き
午後は、ダンケ達との~んびり過ごしています
そんな生活の中で、気付いた事が。。
私が良いと思ってる温度なのに、なぜかノイは暑がる。。
皆さんのお宅ではエアコンの温度は
どの位で設定してますか?
クーラー点けてよって
13fg25fgbnm.jpg
7月13日の夕飯
豚肉、白菜、ほうれん草、パセリ、コーン、にんじん、米を炒め蓋をする
器に盛り完成

7月14日の夕飯
レバー、キャベツ、ピーマン、しめじ、にんじん、わかめを炒め蓋をする
器に盛り、ヤギミルクをふりかけ完成

7月15日の夕飯
砂肝・鶏肉をオリーブオイルで炒める
ほうれん草、パセリ、しめじ、にんじんを炒め蓋をする
器に盛り完成

7月16日の夕飯
飲み会の為『イナバ』

7月17日の夕飯
牛肉、キャベツ、ピーマン、ひじき、じゃがいも、マカロニを炒め蓋をする
器に盛り完成

7月18日の夕飯
砂肝、キャベツ、パプリカ、大根を炒め蓋をする
器に盛り、納豆粉をふりかけ完成

7月19日の夕飯
ひき肉、キャベツ、しめじ、にんじん、米を炒め蓋をする
器に盛り、ゴマをふりかけ完成

7月20日の夕飯
レバー、ほうれん草、パプリカ、しめじ、にんじんを炒め蓋をする
器に盛り、ヤギミルクをふりかけ完成

7月21日の夕飯
豚肉、キャベツ、パプリカ、しめじ、にんじん、米を炒め蓋をする
器に盛り、ゴマをふりかけ完成

7月22日の夕飯
鶏肉・砂肝、ほうれん草、大根、しめじを炒め蓋をする
器に盛り、納豆粉をふりかけ完成

7月23日の夕飯
ひき肉、キャベツ、ピーマン、大根、しめじ、にんじん、豆腐を炒め蓋をする
器に盛り完成

7月24日の夕飯
レバー、キャベツ、アスパラ、しいたけ、にんじんを炒め蓋をする
器に盛り完成

7月25日の夕飯
牛タン、アスパラ、大根、ピーマン、しめじ、にんじんを炒め蓋をする
器に盛り、ゴマをふりかけ完成


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:27 admin page top↑
区切りとしまして。。
2010 / 07 / 13 ( Tue ) 09:34:35
私ごとですが
7月20日で約7年間、勤めていた会社を退職します
ガラっと、今までの生活が変わってしまう事と
家のパソコンの調子が悪い事もあり。。
一旦!?ブログをお休みしようと思います
な~んて、直ぐに復活してたら、笑ってスルーして下さいね♪

区切り!?としまして
今まで遊びに来て頂き、ありがとうございましたヾ(´∇`)ノ゙
反撃か!?
↑ダンケ(父)の言う通り
パートの面接、落ちてしまいました。。
でもネガティブになってる時間が勿体ないので
新たなチャレンジの勉強でもしようと思います!
先日"新たなチャレンジ"の試験で『93点』取りました!!!
これから幸先、良い感じです♪v(。^□^。)v
8-12dsds.jpg
7月8日の夕飯
ひき肉、チンゲン菜、ピーマン、コーン、しめじ、にんじんを炒め蓋をする
器に盛り、オクラを乗せて完成

7月9日の夕飯
レバー、白菜、切干大根、にんじんを炒め蓋をする
器に盛り、ヤギミルクをフリカケ完成

7月10日の夕飯
牛ハツ、白菜、じゃがいも、パセリ、にんじんを炒め蓋をする
器に盛り、ゴマをフリカケ完成

7月11日の夕飯
鶏肉、キャベツ、じゃがいも、パセリ、しめじ、にんじんを炒め蓋をする
器に盛り、納豆粉をフリカケ完成

7月12日の夕飯
鮭、キャベツ、ピーマン、しめじ、にんじんを炒め蓋をする
器に盛り完成


今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:43 admin page top↑
ぽ~
2010 / 07 / 08 ( Thu ) 09:48:16
ココのところ、ポーっとしてるノイ(娘)。。
遊び足りないのかなぁ~(^口^;)
出遅れnoi
古いと言われちゃうけど
私に合ったダイエット方法を見つけちゃいました
その名は!
『歯磨きダイエット』
お金も掛からず、普段やってる事にチョコっと回数を増やす程度
時間がかかりそうだけど。。
シェーン(母)には、食事量と散歩や遊びながらの運動で痩せて頂く予定です
58gopksa.jpg
7月5日の夕飯
鶏肉、キャベツ、ホワイトアスパラ、しめじ、にんじんを炒め蓋をする
器に盛り、ヤギミルクとかいわれを乗せて完成

7月6日の夕飯
牛肉、じゃがいも、ホワイトアスパラ、ひじき、トマトを炒め蓋をする
器に盛り完成

7月7日の夕飯
ラム肉、チンゲン菜、しめじ、にんじんを炒め蓋をする
器に盛り完成



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:28 admin page top↑
今度は。。
2010 / 07 / 05 ( Mon ) 09:49:08
以前はダンケ(父)が、ちょい太り気味で
食事量の調整をして今では、ベスト体重維持( v^-゚)ぶぃ♪
どうやら今度は、シェーン(母)と私が
食事量&運動量の調整が必要みた~い(T▽T)
妊娠か!?
30guh4gdl.jpg
6月30日の夕飯
鶏肉をごま油で炒める
キャベツ、パプリカ、にんじん、ひじき、しめじ、マカロニを炒め蓋をする
器に盛り完成

7月1日の夕飯
牛・鶏肉、キャベツ、パプリカ、にんじん、大豆、じゃがいも、大根を炒め蓋をする
器に盛り完成

7月2日の夕飯
鶏肉・ひき肉、キャベツ、パプリカ・ピーマン、にんじん、しめじ、なすを炒め蓋をする
器に盛り完成

7月3日の夕飯
鶏レバー、キャベツ、ホワイトアスパラ、にんじん、大根を炒め蓋をする
器に盛り、かいわれを乗せて完成

7月4日の夕飯
いわし、白菜、しめじ、にんじん、かいわれを炒め蓋をする
器に盛り、オクラを乗せて完成



今日も遊びに来て頂き、ありがとうございます\(*´∇`*)/
  大変、申し訳ございませんが、コメントのお返事としまして
  『訪問&応援ぽち』に代えさせて頂きます

テーマ:毎日が”Dog Days” - ジャンル:ペット

家の中 CM:22 admin page top↑
* HOME *
